金曜日の夜走りは・・・
けんさん企画のツーリングも中止となり、天気が悪いのでソロでは知ることも無く・・・
本当は天気がよければどこか遠くへ行こうと思ってたのに・・・(ーー;)

とりあえず相方さんとお昼ごはんに行ってきます(^-^)v

これといったネタがないので金曜日のナイトランの様子を簡単に・・・


なんとなく明石海峡までのんびりと下道で・・・(^-^)v

このあとR2からR28~R428~r15で有馬温泉を抜けて、
真っ暗のr51を走って西宮北トンネルを抜けて夙川へ。
*ひたすら走ってたので写真はありません。

のんびりとR43を走って帰宅。

約3時間の旅でした(^-^)

走行距離約130km
別窓 | ソロツーリング | コメント:14
200907261346
<<本日の天気・・・うどん。ところにより鯛焼き | 日々是発見? | 微妙な天気の中、ぷらっとお散歩>>
この記事のコメント
 
200907261650
明石大橋のライトアップは一度この目で拝んでみたい…。高速無しですと往復4時間コースですんでハードル高し(-_-;)

来週こそは晴れてくれないとストレスが爆発しそう…(笑)
2009-07-26 Sun | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
200907261704
こんにちわ~
ナイトラン♪
うらやましぃですね~
私のほうは田んぼだらけで
日が沈むと真っ暗なので不気味です^^;
暴走族がウジャウジャいるし・・・
2009-07-26 Sun | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200907261810
市内からだと片道2時間半(下道)でしたよ。
土曜の夜に阪神高速で若宮まで行けば片道高速代800円でいけますよ(^-^)

ほんと今週末は金曜日以外は乗れなくて残念です(ーー;)
2009-07-26 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200907261811
こんにちは~(^-^)

ナイトラン・・・夜景を求めて走りますが、
中々いい景色とは出会えないんですよね~(ーー;)

ちょっとした場所はこちらでもいますよ。うじゃうじゃと(笑)
2009-07-26 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あ、
200907261828
明石大橋・・・!
これ渡ると四国だよね?
料金取られるの?
いつの日か必ずココを渡ってうどん喰いに行くんだ!(笑)
2009-07-26 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
デートしてる
200907261829
ツーリング中止になて残念でしたね。
結果的には大丈夫みたいでしたね。

この天気は何とかならないですかね。
今日は午後から雨の予報だったので午前中だけでもと思い、走りに行って昼頃に雨が降ってきたので帰ってると一庫のあたりから晴天、それ以降一滴の雨降らず。
悔しさがのこる一日になってしまた。

はっきりしない天気だと予定が立てれないですね。
2009-07-26 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200907261843
これ渡ると淡路島でそのまま突き進むと四国に上陸です(^-^)v

料金取られますよ~今は四国まで渡って1000円です(ETC装着車のみ)
ETC着いてないと、2500円くらいかかったかと・・・(ーー;)

私も本場のうどん食いに行きたいです。
その時はぜひ一緒に!
2009-07-26 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200907261845
昨日の昼間の豪雨を見てると、
今日の午後の予報だと中止でもしょうがないですね~

しかし車で走りながら今日の天気だと走れたな~って思いながら運転してました。

今週末はすっきりと晴れてほしいですね
2009-07-26 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907262010
良いですねぇ明石海峡大橋~e-454

向かいに淡路島があるんですよね。

またバイクで行きたいスポットが出来ましたe-319

2009-07-26 Sun | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200907262059
明石海峡大橋はね~。
渡るもんじゃなく見るもんだよ(笑)

淡路島から徳島に行って四国を堪能したいね~(^-^)v
2009-07-26 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200907262252
明石海峡大橋は渡るものじゃなて
見るものなんですねe-330
2009-07-26 Sun | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200907270027
良いな~
ナイトツーすら天気に阻まれてます(/□\*)

いい加減梅雨明けしておくれ~
2009-07-27 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200907271738
そうそう。

あんな橋わたってて、風がきついと泣いちゃうよ~( ̄○ ̄;)
2009-07-27 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん
200907271740
この日走れてなかったら…( ̄○ ̄;)

早く梅雨空けて欲しいものです(≧∇≦)
2009-07-27 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |