別窓 | スポンサー広告
----------
今夜は・・・
久々のチームでの呑み会!
といっても7人くらいしか集まりませんが・・・

しかも男祭り!みんな女房、子供を置いてきてのお祭りです!

外で呑むのも久しぶりだな~ってことで・・・潰れてきます(^O^)v

では皆様、よい週末を・・・





日曜日まで雨予報に変わっちゃった・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:26
200907311515
<<明日の降水確立・・・ | 日々是発見? | 日曜日に予約したもの・・・>>
この記事のコメント
 
んだとぉ~~ (`Д´メ)????
200907311525

潰れてきますだとぉ???

オメェさん、
あの暮れの時の飲み会の教訓
忘れたってぇのかよ~(-_-*) ヒック



             ホレ

          ↓ ↓ ↓ ↓ 


http://niringun.blog83.fc2.com/blog-entry-461.html


過去記事探すの
面倒だったってぇの、あばよッ (((*-_-) テヤンデェー





2009-07-31 Fri | URL | 大五郎 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
ギャハハッ!!
200907311530
また、アノ状態ですか!?   (爆

ほどほどにね・・・
2009-07-31 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
イッヤァダァ~
200907311537
男祭り!?あたしも行きたい~!飲みたい~!旦那・子供を置いて暴れたい~!ん?
2009-07-31 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200907311606
あー

記憶飛ぶまで 飲みだいなぁ(>_<)

日曜日 雨ですか…
はぁ…(^^;)
2009-07-31 Fri | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
大五郎っち~
200907311615
鍛えてたはずなのに、最近すぐにいい気分になっちゃうんですよね~(ーー;)

潰れる?潰される?・・・どっちににせよ、ベロンベロンですわ(笑)
2009-07-31 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200907311615
はい。

ほどほどにします。

出来たらですけど(笑)
2009-07-31 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200907311618
参加します?

大丈夫、ばれやしません・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


ニゲロ=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2009-07-31 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200907311619
記憶なくなるまで・・・

家で呑んでる時じゃないと怖いですけどね(笑)

日曜日・・・今のところ悪くなっていくみたいです(ーー;)
2009-07-31 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いってらしゃ~い
200907311918
飲む前からそんなに気合い入ってて大丈夫なのでしょうか

無事に帰宅できる事を祈ってますね。

日曜日は晴れてたらご一緒させて貰おうと思ってまいたが
残念!(泣)
2009-07-31 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200907312000
下戸の私はいつも周りのみんなが酔っていく様を見ているわけですが・・・

酔い方は十人十色で見ている分には面白いんですよね~(笑)
絡み酒の方からは早々に避難しておくのは内緒・・・
2009-07-31 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200907312008
楽しそう~♪
気心の知れた仲間と飲むお酒は
良いですよねe-454

でも、酔っ払って、僕みたいに
変なものを持って帰ったらダメですよ。

工事現場のパイロンとか・・・(笑)
2009-07-31 Fri | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200907312038
飲み会いいですね 私は明日から泊まり・・・帰宅は月曜日の夜・・・ 何故か今夜も半分仕事・・・ ビールも飲めない・・・ そんな私の分まで飲んでくださいね~(^o^)/
2009-07-31 Fri | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200907312127
楽しそうですね(^^♪
でも、男祭りですか(ー_ー)!!

女祭りのときは呼んでくださいね!!!(爆)
2009-07-31 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200907312137
書き忘れてました。
翌日、ちゃんとパイロン返しましたよ(>人<)
2009-07-31 Fri | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200907312206
 ん、チーム??

 ツーリングチームですか? それともバドミントン??


 潰れて来ます♪ なんて言ってる方にこんな言葉もアレですが… 呑みすぎにご注意を(爆)


 日曜日雨になってましたね…



 …仕事だから、いいや(ToT)
2009-07-31 Fri | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200907312227
私も明日は屋根付きビアガーデンです。
幹事の職権でバドガールのいる所にしましたぁ\(^o^)/
絵呂はブログだけだったはずなんですけどね(汗)
2009-07-31 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200908011042
気合入れて呑んできたので、そんなに潰れませんでした(笑)

日曜日・・・目的地は晴れなんですよね~(^-^)
強行しちゃうかも・・・
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ん?
200908011043
こっちも

二日酔い?(爆)
2009-08-01 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908011043
絡んでくるのはうざいですよね~。

ありがたいことにチームのメンバーにはいませんが・・・(^-^)v

下戸だと・・・・運転手・・・?
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200908011045
酔っ払ってパイロンって・・・・(笑)

意外と記憶がなくなることはないんだけど、
翌日ダウンしてることは多いかな(笑)
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200908011046
紅い翼さんの分も呑んできましたよ~たぶん・・・

お仕事大変ですね~。
まあ、今週末は変な天気ですから・・・
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908011047
男祭りだったよ~。

女祭りの時に呼べって・・・その時点でおいらが呼ばれてないんですけど(笑)
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200908011048
> 書き忘れてました。
> 翌日、ちゃんとパイロン返しましたよ(>人<)
↑練習用に追いといたらよかったのに(笑)
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200908011049
バイクのチームのほうです。

呑みすぎずにかえってきました(^-^)たぶん・・・


日曜日、目的地は晴れそうなんですよね~。
悩んでます・・・
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200908011051
ビアガーデン・・いいですね~。
私はまだ一回も行ったことないんですよ、ビアガーデン・・・

バドガール・・・私生活にまで絵呂全開で行くのですね(笑)
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200908011052
> こっちも
>
> 二日酔い?(爆)

↑いや、二日酔いにはなってませんよ~。
昨年の呑み会に比べれば可愛いもんです(笑)
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
