別窓 | スポンサー広告
----------
明日の降水確立・・・
また上がってるし・・・orz

走りに行きたいよ~~~~~~~~ε-(ーдー)ハァ

起きて降ってなかったら強行してこよう。
こうなったら濡れてもいいや!


でも大雨なら大人しくしとこ・・・(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:37 | トラックバック:0
200908011848
<<さすが晴♂(≧∇≦) | 日々是発見? | 今夜は・・・>>
この記事のコメント
 
家に来る?
200908011902
v-389ふふふっ!新型インフルエンザのお土産付きv-218
2009-08-01 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
走りますか
200908012003
明日は雨上等!安坊トンネルまでお見送りツーだけど(笑)
大丈夫合羽着なければ雨は降ってないです。

って言ってたよね?
2009-08-01 Sat | URL | 華子♀ #JalddpaA[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200908012029
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-01 Sat | | #[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908012034
いりません(笑)

だから行きません。
だってそっち雨だもん(笑)
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200908012035
朝起きたときの天気次第ですけどね~。

走れるならちょっと行きたいところもあるので・・・

合羽着なければ晴れですよ(^-^)v
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200908012037
了解しました。

決定次第ご連絡させていただきます。m(__)m
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908012058
同じような心境です。
朝、降ってなかったら・・!

・・浜松までいらっしゃいません??(笑)
2009-08-01 Sat | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
tezさん~
200908012102
浜松?
東は天気悪いのでパスします(笑)

晴れてほしいなぁ~(ーー;)
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200908012110
PCにメール送ったので確認お願いします。

いただいたアドレスにメール送ったのですが帰ってきちゃうんですよ(ーー;)

よろしくお願いしますm(__)m
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908012156
ほんと、週末雨ばっかりですね~(T_T)

今日は晴れていたので夜走に行こうかとも思いましたが、ビール飲んじゃったので断念(笑)
しかし、先ほど一瞬スゴい雨が降ったので、結果的には良かったのかも(^ ^;)

あー!快晴の山道を走りた~い\(゜□゜)/
2009-08-01 Sat | URL | Shu-1 #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
200908012207
嫌になってきますよね~週末の雨。
しかももっと降ればあきらめもつくのに中途半端に降ったり止んだり・・・(ーー;)

快晴の山道クネクネ堪能したいですね~(^-^)v
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908012217

スッキリ晴れた方が良いのか、
少々の雨の方がよいのか…

どちらにしても暑いですね^^;

2009-08-01 Sat | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200908012220
お出かけですか?
気を付けて下さいね~♪

HORI-Gさんなら、雨の中でも大丈夫でしょう。
元?雨男ですからね!(大笑)

2009-08-01 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200908012251
一番嫌なのが降る降るといいながら降らないのが一番辛いですね。

暑くてもいいからからっと晴れた空の下で走りたいです。
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200908012252
朝の天気次第ですけどね。お出掛け。

いくら元雨男でも、出だしから雨は嫌ですよ(笑)
2009-08-01 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908012331
僕も、そろそろガッツリ走りたいですよ~

こちらも、週末晴れの予報だったのに・・・e-441
2009-08-01 Sat | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200908012341
行ってら~(笑)
2009-08-01 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200908012355
そちらはお天気が優れないのですね。
関東は何とかなりそうな?曖昧な予報です。

ところで、ブーツの記事、拝見しました。
にしかぜも同じものを持っています。
(elfさんのロングセラーなのでしょうか??)
丈夫で雨にも耐えられますし、冬でも使えます。
が、それだけに、夏場はちょっと厳しいかも…。。
でも、よく出来たブーツだと思います。どうぞ大切に。

では。
2009-08-01 Sat | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
200908020029
HORI-Gさんパワーで晴れにしてください
hanaは遊びに行きたいんです!!
アイス食べに行きたいんですぅ~(T△T)
2009-08-02 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200908020047
こんばんは。
ここにも明日の天気予報見てウォーってなってる方が…(^_^;)

私もSRのエンジンかけられるか、段々心配になってきました。°・(>_<)・°。
2009-08-02 Sun | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
200908020146
日曜は所用で動けず(T_T)


雨、降らなければいいですね。
2009-08-02 Sun | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200908020432
おはよー

今んとこ、西宮は大雨で~す

でも、西へ行くにしたがって天気が良くなるという予報なので
それを信じて行ってみるかぁ~
と、考えながら駐車場にただずんでます

何でたたずんでるかって?


・・・・・


だって
すっげぇ雨なんだもん(爆)

小降りになるのを待って
西へ走っていきま~す

ヒマなら、HGちゃんもおいで!(笑)
2009-08-02 Sun | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200908020520
ほんとガッツリ走りたいね~

あんまり週末ばかり雨だと頭にカビが生えそうだよ(ーー;)
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200908020521
行ってきま~(^-^)
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200908020523
関東は持ちそうなんですか・・・
近畿だけですね、悪いの(ToT)

にしかぜさんも同じブーツでしたか(^-^)
定番なんでしょうね~
実際使ってる方の意見は非常に参考になります。

大事に使いますよ(^-^)v
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200908020524
気合入れますね。

美味しいアイス食べてきてください(^-^)v

あ、私の分はクール便でお願いしますね(笑)
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
はれさん~
200908020526
ええ。
朝からもウォ~ってなってます(笑)


今日は意地でも走りますよ(^-^)v
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200908020527
あら、今週は動けずですか・・・

雨、多少ならいいんですが・・・
合羽着なければ晴れですから(笑)
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sololyさん~
200908020528
おはようございます。

大阪もゲリラ雨が止みました。
西へ向かって走りますよ~(^-^)

どこかで逢えればいいのですね(^-^)

お互い気をつけて走りましょうね。
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200908020806
こちらは今日もe-95
昨日ほどではないですが、
それでも時折 まとまって降ってます…orz

気を付けて、楽しんできて下さい!!(^^)シ
2009-08-02 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200908020832
7:00頃から出たかったんですが・・・

先に旅に出てたsololyさんから情報貰ったので、
出発を少し遅らせてます(ToT)

昼からはもうちょっとマシになりそうです(^-^)v
でも500kmは無理かも・・・
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ん~・・・
200908021203
今、12時過ぎ・・・・

京都は快晴やな・・・・

なんとかハモン女王を説得して・・・・

いっちゃんでも行きたいな・・・(またかいな^^;)
2009-08-02 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
外は・・・
200908021323
家の窓から見える空は
夏の空になりましたね。

今頃何処を走られている事やら・・・(笑
2009-08-02 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200908021354
走ってますか?
俺はツーを断念したんで暇してますよ。来るなら迎えに行きましょうか(^w^)
ただし飯ご馳走してください(爆)
2009-08-02 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200908021726
12時過ぎ・・・

姫路の北部にいましたね(笑)
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200908021726
朝は雨雲・・・

昼からは入道雲・・・

遂に本格的夏の到来ですよ(^-^)
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200908021728
走ってきました(^-^)v

来るなら迎えにって・・・(ーー;)
しかも飯奢れって・・・!(ーー;)!

そりゃあれで金欠なのはわかりますが・・・
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
