別窓 | スポンサー広告
----------
さすが晴♂(≧∇≦)
20090802135418.jpg
いい天気です。

ぶっちゃけ暑いです。(笑)

*携帯から画像がアップされてませんでした(ToT)
遅いけどあげておきます(ーー;)
別窓 | マスツーリング | コメント:22 | トラックバック:0
200908021353
<<雨後曇り、昼から夏!ツーリングレポート第一章 | 日々是発見? | 明日の降水確立・・・>>
この記事のコメント
 
ええええええええええええええ!
200908021439
晴れてるの~ぉ?
こんな北陸、早く、脱出しなきゃだわぁ!
2009-08-02 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908021729
晴れてるというより、晴れさせました(^-^)v

晴♂ですから!!!!
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908021749
めっちゃ晴れてるじゃないですかぁ(-^〇^-)

良いなぁ( -_-)↓↓

こちらは、雨が降ったり止んだりです・・・
2009-08-02 Sun | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200908021809
昼からは暑かった~(ーー;)

朝は大雨だったけど出発してからは降られず!(^-^)v
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
晴れ
200908021843
私も今日は熱かったですわ!

口の中に入れた瞬間
「あちッ、あちッ」って言う感じで
最後の〆は、やっぱりかき氷(みぞれ)ですね!


あっ
こっちはたこ焼きいっちゃんでのお話でした。(笑
2009-08-02 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
HARE-Gさん??
200908021854
 おお、さすが晴れ男!

 どこに行かれたのか気になりますね~~ 続きを楽しみにしてますよ~(^^)
2009-08-02 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200908021945
おぉー、いい感じですね(≧∇≦)
こっちは雨でしたよ。

生まれ変わったHORI-Gさん、こっちに来て関東もスッキリしておくんなまし。
2009-08-02 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200908021956
いい天気ですね~(*^_^*)
さすが晴れ男ですね!
ここは何処ですか(^^♪?

こんな天気良かったのに、僕なんて
仕事の行き、帰りはカッパ着用でした…
2009-08-02 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200908022024
この季節はカキ氷が旨いですよね~。

私は今日はジェラート食ってました(笑)
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200908022026
今年のパワーは本物ですよ(笑)

HARE-Gに改名しましょうかね~(爆)

どこに行ったかは・・・・レポをお待ちをm(__)m
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200908022027
朝は曇天でしたけどね(ーー;)

濡れてもいいや~って感じで走り出したら
昼前から暑い暑い・・・・

関東に行くときは・・・雨になったらどうしよ(ーー;)
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908022029
いい天気になったね~(^-^)

ここは某ジェラート屋サンです。
詳細は少々お待ちを~(^-^)

帰りも降った後を走ることはあったけど、
降られることはなかったよ(^-^)
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908022104
こちら(静岡)は大雨で・・
結局浜松までは行けませんでした。

雨男の称号をHORI-Gさんから
引き継がないといけないかもです(T△T)
外に出たとたん、降ってくるです(笑)
2009-08-02 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
晴れ?!
200908022139
北海道は・・・

いや・・我が街は・・毎日、雨ってくらい降ってます・・

最近・・御日様・・・この街で見てないかも(T-T)
2009-08-02 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
tezさん~
200908022217
あらら、大雨でしたか・・・
残念(ーー;)

いくらでもあげますよ~雨♂の称号!

でも車だとよく降られます(笑)
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200908022218
北海道・・・かなり天気が悪いみたいですね~

梅雨がないってきいたのに・・・(ーー;)

はやく晴れたらいいですね(^-^)v
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908022243
三重も午前中は思い出したように短時間の豪雨・・・
排水追いつかないほどの時間降らなかったのでホッとしましたよ・・・

午後もいつ夕立あってもおかしくない感じのどんより雲だし(T_T)

梅雨明けはいつ!


HORI-Gさん、三重に引っ越して下さい(爆)
2009-08-02 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200908022246
今日は良い天気でしたね~♪
きっと気持ちよく走られたことと思います。

で?

どこに行ったのですか?HARE-Gさん?(笑)
2009-08-02 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
では
200908022306
9月26.27日も晴れさせて下さい~v-356v-421一生のお願い~
2009-08-02 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908022312
大阪は早朝にかなり降りましたよ。

昼過ぎくらいには神戸でも降ってたみたいだし・・・

私は一切濡れませんでしたが(^-^)v

三重に引越し?豪邸に住めるなら・・・(笑)
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200908022313
昼からは汗かきまくりでした(ーー;)

やはりジーンズの下にドライタイツが欲しいです。

今日は・・・色々行ってました(笑)
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908022315
その日にツーリング行けたらいいんですが・・・(ーー;)

日帰りででもお付き合いできればね~(笑)
2009-08-02 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
