別窓 | スポンサー広告
----------
ツーレポの途中ですが・・・
とある方の乗り換え記念ツーリングのお知らせです。

8/9(日曜日) 午前8:00 道の駅京都新光悦村 に集合。

行き先は・・・とりあえず奥琵琶湖方面
R162~R27~R303で琵琶湖
①望雁でカレータイム。
②メタセコイアか奥琵琶湖PWを堪能(時間的に押してたら無し・いけそうなら両方)
*①②は入れ替わる場合もあります。

帰りは・・・
R161なら琵琶湖大橋付近で解散
R367ならr40に抜けて国際会館付近で解散

恐らく400km前後(大阪市内より)の行程だと思います。

皆様の参加表明どしどしお待ちしております。

なお襲撃の場合は予告いりませんので・・・(笑)
お好きなところで襲撃して下さい・・・合流できなくても自己責任でお願いしますm(__)m

やっと来た夏!一緒に走って楽しみましょう(^-^)v

8/6時点参加者
参加  てんさん sukedaiさん ezuさん 銀さん おいちさん HORI-G sololyさん ニャンポコさん ぴか吾郎さん もも吉さん
考え中 みゆさん 華子さん
襲撃  ヤンテルさん はれさん ゴリさん
別窓 | マスツーリング | コメント:74
200908041937
<<雨後曇り、昼から夏!ツーリングレポート最終章 | 日々是発見? | 雨後曇り、昼から夏!ツーリングレポート第一章>>
この記事のコメント
 
200908041950
むっ!これは・・乗り換えとな。
「とある方」とは・・実は◯◯◯◯-Gさんのことですか(爆

残念ながら、その日は関東に旅立ってしまいます(T△T)
そろそろまた京都行きたい・・

2009-08-04 Tue | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
tezさん~
200908042043
> 「とある方」とは・・実は◯◯◯◯-Gさんのことですか(爆
↑残念ながらHORI○○さんではないです。(笑)
そんなお金もないです(笑)

関東ですか~残念です(ーー;)
2009-08-04 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
う~ん・・・・
200908042101
その日は、子守確定の日なんですよねぇ・・・

車でメタセコイヤ待ち伏せはありですか?(笑)
2009-08-04 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200908042132
 乗り換え記念ですか~ どなたかは存じませんがめでたいですね~おめでとうございます(^^)

 お盆前がちと忙しいので参戦、襲撃ともに難しそうです(ーー;)


>…合流できなくても自己責任でお願いしますm(__)m

 え? 「とある男」さんのこと?(爆)
2009-08-04 Tue | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
!!
200908042141
もしかして・・・私のことかしら?!(爆)

あ~残念・・
せっかくの企画ですが私は参加出来ないわぁ~。
琵琶湖じゃなく・・支笏湖だったら行けたのに~(笑)

ツーレポ楽しみにしております♪♪
2009-08-04 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
風兄さん~
200908042144
> その日は、子守確定の日なんですよねぇ・・・
↑あら、残念(ーー;)

> 車でメタセコイヤ待ち伏せはありですか?(笑)
↑いいですけど、書いてるとおり行かない可能性もありますよ(ーー;)
2009-08-04 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あの…
200908042145
待ち合わせ場所が遠いんですが…(笑)
襲撃は琵琶湖か?

って言いながら行けないんですけども、つい話に入りたくなって
2009-08-04 Tue | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200908042147
確かに忙しい時期ですよね~(ーー;)

でも走っちゃうみたいな(笑)

あ、合流の自己責任は・・・
単に何時に何処何処で襲撃します!っていわれても
そこまでの予定に合わせるつもりがないだけのことです。
「とある男」さん限定ではありませんよ(笑)
2009-08-04 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200908042148
そうですね~。
女将さんも乗り換えてますもんね(笑)
だったら是非来てくださいよ(^-^)

支笏湖・・・北海道のどの辺にあるのかすらわからないんですが・・・(ーー;)

2009-08-04 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200908042150
そんなに遠くないでしょう。
毎月何百kmも走ってる華子ねえさんからしたら・・・(笑)

って来れないんですか?残念です。

2009-08-04 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
アイヤァ~
200908042208
せっかくのお誘いなんだけど、
当方も子守確定日・・・。(爆)
今回はpassってことで!(笑)
2009-08-04 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200908042210
もしかして、牛タンシティのお姉様ですか?
わざわざ、慣らしで琵琶湖までe-451

な訳ないですねe-330
2009-08-04 Tue | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200908042212
え?その理由でいいんですか?
だったら子守じゃない日を教えていただけたら企画しますよ。

もちろん日本国内ですが・・・(笑)
2009-08-04 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200908042213
もしかして、牛タンシティのお姉様ですか?
わざわざ、慣らしで琵琶湖まで

な、わけね~べ(ーー;)!

来たら凄いけどね(笑)

2009-08-04 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908042225
おやつのバナナが パニアの中で 腐っても 自己責任ですか?(爆)
2009-08-04 Tue | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200908042233
> おやつのバナナが パニアの中で 腐っても 自己責任ですか?(爆)
↑それはもうぶっちぎりで自己責任ですね(笑)

ついでに言うならトップケースの中のパンにカビが生えても自己責任です(ーー;)
2009-08-04 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908042301
えっと・・・
ぼのぼのさんがカビちゃった場合は・・・?

すんません
村さ来さんのコメントに乗っかりたかったんです(^^;
2009-08-04 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200908042309
襲撃アリっすか~

残念ながらその日は海中に襲撃中です。
2009-08-04 Tue | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200908042310
> えっと・・・
> ぼのぼのさんがカビちゃった場合は・・・?
↑それも自己責任です(笑)
そしてその場合は洗ってあげてください。

2009-08-04 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200908042311
襲撃ありですよ~
合流できないときはカビたパンでも・・・???あれ?

海中?お宝探検ですね(笑)
2009-08-04 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
んっ・・・・
200908042317
教祖的には・・・・

乗り換えたライダーさんが一体、どんな公開をするつもりなんかが・・・気になるな。(大笑)

そのコース・・・望雁&奥琵琶湖・・・
丁度、教祖が考えてたコースやんか!もちろん参加します!(^^)
2009-08-04 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200908042320
教祖は参加表明しなくても強制だったんですけどね(笑)

丁度考えてましたか・・・奇遇というのもあるんですね~

お待ちしてますよ~(^-^)
2009-08-04 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908050048
とある方・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お台場弾丸ツーが回避できたら参加します。
確定したらまたコメント入れますね~
2009-08-05 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200908050053
残念ながら先約ありなので…

ある方とは?誰でしょ??

ツーレポ楽しみにします!!
2009-08-05 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200908050108
解散場所と時間が分かれば・・・(>_<)

この不景気な時代に乗り換え??
2009-08-05 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200908050638
え~…その日は別のお出かけです…

乗り換えツー、行きたかったなぁ
どなたが何に乗り換えたんでしょ?

写真楽しみにしてます♪
2009-08-05 Wed | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
200908050656
嫁様の確認が必要ですが、行けそうならどっかで
待ち伏せしてます。

ちなみに、琵琶湖に来るなら奥琵琶湖パークウェーですよ!
走りますか?
ルートに入ってるならそこで待って様かな?
2009-08-05 Wed | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
200908050823
うふふふ~☆

ネタなし土産なしの参加は許されますか(笑)?
2009-08-05 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200908050827
おー

オイちゃんと、なんか、かぶってるなー(爆)

そっちの方が楽しそうたから、乱入しよっかな!?

でも、
小浜の定食屋も捨てがたいしなー

どないしょ・・・
2009-08-05 Wed | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908050852
> とある方・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑何か気づきました?・・・私じゃ無いことは確かですよ。

参加できたら出いいですよ~(^O^)
お台場も行ってみたいんだけどなぁ・・・
2009-08-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200908050854
あらら、先約ありですか・・・(ーー;)ザンネン

とある方・・・お楽しみに~(^O^)v
2009-08-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908050855
> 解散場所と時間が分かれば・・・(>_<)
↑これが一番難しいね~(ーー;)
途中離脱ももちろんOKだから、いけそうなら参加してね~(^O^)v
2009-08-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
200908050857
> え~…その日は別のお出かけです…
↑名古屋組みはメロン氷の日でしたっけ?残念

しかし、あおさんもkenkenさんも関西の企画にいけなくて残念って
思うようになってるってある意味すごいですね。
人のことは言えませんが・・・

またよろしくお願いしますね~
2009-08-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200908050859
待ち伏せですか・・・

一番確実なのお昼ごろに望雁に来ていただくのが確実かと・・・(^O^)
2009-08-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200908050900
ネタ無しはいいとして・・・・

土産なしは許しません←ウソです(笑)

参加できるならぜひ!
お待ちしてます。
2009-08-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
とある方のチョロです(^^)v
200908050904
混乱されたろ~!(逃)v-355ばひゅ~ん
2009-08-05 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
いきたい…
200908050918
ツーリング…
いい響きですよねぇ~。

大阪に住んでいれば確実に参加表明させて頂いたのですが、何せここからはちょっと参加できそうにありません…。

次回、関東方面へのツーリングをご企画される際は、お声掛けいただけると嬉しいです☆

気をつけて行ってきてください!!
2009-08-05 Wed | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200908051119
ちょっと被ってますね~

望雁か小浜の定食か・・・悩みますね(笑)

途中まで一緒に行きますか?(^O^)
2009-08-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908051121
> 混乱されたろ~!(逃)v-355ばひゅ~ん
↑たぶんだれも混乱しませんよ(笑)

だってチョロさんが乗り換えてたら
早々にブログにアップされるでしょうから・・・(笑)
2009-08-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200908051127
ほんと楽しいですよね~ツーリング。

盆前も有給とって帰省がてらバイクでチョロっと・・・(笑)

関東遠征の際は連絡させていただきますね(^O^)v
2009-08-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
乗り換え記念ツーリング(^^)?
200908051220
あら、私のために

何て素晴らしい企画を(-人-)サンキューベルマッチョ




え?


慣らしで琵琶湖行って

何が悪いのよ? (´ー`)y~~~



2009-08-05 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200908051240
参加してくれたら姐さんのためって事にもなりますね~(^O^)

ぜひ参加を!

慣らしで琵琶湖!
ぜひぜひおいでませm(__)m

前泊の準備しときますね~二人分(笑)
2009-08-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あらっ!
200908051251
前泊の準備しときますね~三人分でお願いしますよ!
2009-08-05 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200908051257
僕が参加表明すると降水確率が上がりますので
辞退いたします。(冗談)

今のところ天気もまずまずの様子ですね。お気をつけて~(~o~)
2009-08-05 Wed | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908051429
> 三人分でお願いしますよ!
↑言ったからには来るんでしょうね(ーー;)

もしこなかったら・・・・o( ̄ー ̄)○☆パンチ!ですよ
2009-08-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200908051434
> 僕が参加表明すると降水確率が上がりますので
↑大丈夫ですよ~。私がいますから(笑)

もし参加できるようなら集合地点までお越しくださいm(__)m
2009-08-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
今日、仕事で琵琶湖まで行ってきたのに・・・
200908052124
オイラも参加表明すると雨が心配・・・;;
でも行くっス!

でも集合時間、早くない?(オイラが遠いだけ?)
2009-08-05 Wed | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
200908052131
今週のツーリング参加いたします。
でも、激しい人見知り&恥ずかしがり屋の私としては、ある程度目処がついたらどんな方がいらっしゃるのか掲示くださるとありがたいのですが。
それを見て集合時のネタを変えようかとf(^_^;)
2009-08-05 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200908052342
参加表明ありがとうございますm(__)m

激しい人見知り?恥ずかしがり屋?・・・何処?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

現時点での参加者は・・・銀さん、てんさん、sukedaiさん(教祖)、ezuさん、私となっております。
襲撃は・・・わかりません(笑)
2009-08-05 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
200908052343
大丈夫ですよ。
今年は晴♂ですから(^-^)v

> でも集合時間、早くない?(オイラが遠いだけ?)
これも大丈夫です(?)三重から来る方がいますので(^-^)v
2009-08-05 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908060114
お台場は別の日に行けることになったので、9日フリーに!

という事でコチラの企画に参加させていただきますね♪

銀さんも参加・・・
さ~て、何被らせてくれるのかな?(爆)
2009-08-06 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
琵琶湖ツーですか!
200908061111
九日だったら、休みかも!
ただ、私は200km以上走ると
立ちゴケする病なので、
途中ちょろっと覗きに行っても良いですか~?

2009-08-06 Thu | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908061236
参加表明ありがとうですm(__)m

被り物・・・楽しみにしてますよ(笑)
2009-08-06 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
はれさん~
200908061237
いやいや。
覗き見なんていわずにスタートから一緒に走りましょう(^O^)

たぶんはれさんのところからだと200kmちょっと位だと思いますよ(^O^)v
2009-08-06 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908061652
参加する・・・かも(*ノωノ) かんがえちう


2009-08-06 Thu | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
みゆさん~
200908061717
お、嬉しいお言葉ですね。

光悦村で跳びはねながら待ってます(笑)
2009-08-06 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
行きたい・・・
200908061831
行く・行かない・行く・行かない・・・・・・・・

免許の点数が無いんで・・・

途中でストーカーします。(爆
2009-08-06 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200908062011
襲撃の場合は合流できなくても自己責任でお願いしますね~。

ストーカーで捕まらないで下さいね(ーー;)
2009-08-06 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908070000
とある方。。。あの人ですね^^;
乗換とは言ってないけど、連絡来ました^^;
それしか、考えられないのでヤハリか( ̄ー ̄)ニヤリ

えっと、最終日なので不参加です。。。(泣)
2009-08-07 Fri | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
じゃあ
200908070024
では、お言葉に甘えて琵琶湖の西岸から合流させていただきます。
地元だから、
「やべっ!着いてけねー」
と思ったら1人で家に帰れるし。(^_^;)

どなたかの祝・乗換えと言う事で、ピカピカのバイクに会えるのも楽しみです。
2009-08-07 Fri | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
それでは
200908070113
それでは自己責任でストーカーさせて頂きます。(笑


ところで
当日暑さのため頭の中の脳が腐った場合も自己責任でしょうか?

んん?
なにやら上の方でこんなコメント見たような・・・

(*´ρ`*)タリラリラ~ン
2009-08-07 Fri | URL | ストーカーのゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200908070355
おいちさんも期待されてるようですが・・・・・

この時期暑いので、被り物はキツイなぁ・・・(汗)

得意の「脱ぎ」物にしよ~かな~☆
でも初対面の方、多いしなぁ。放置されるとキツイよなぁ。(独り言(笑))
2009-08-07 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200908070837
そう、あの人です。

乗り換えみたいですよ。
こっちにも連絡来ました(笑)

不参加残念です。
また今度一緒に走りに行きましょうね。
2009-08-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Re: はれさん~
200908070841
了解しました。(^O^)

無事合流できるといいんですが・・・。

お昼ごろ、琵琶湖のほとりの望雁というお店にいてもらえると
一番分かりやすいかもです。
2009-08-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200908070842
もちろん全て自己責任ですよ(笑)

無事に合流できればいいですね~
2009-08-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200908070844
どんなネタをしても、相方のおいちさんが対処してくれますよ(笑)

楽しみ楽しみ(爆;;
2009-08-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908070919
でわ

ニャンポコを拉致って新光悦村に向かいま~す

でも多分、オイちゃんはカレー食って離脱かな?
2009-08-07 Fri | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
参加します^^)v
200908070950
参加させていただきます!!
宜しくお願い致します。メタセコイア楽しみです。
2009-08-07 Fri | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200908071344
楽しみに待っておりますm(__)m

ぜひ拉致ってきてくださいね(笑)
2009-08-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぴか五郎さん~
200908071349
参加ありがとうございます。

メタセコイア・・・時間がなければスルーかも(ーー;)

でも楽しく走りましょうね(^O^)
2009-08-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
参加させてください
200908072037
なんとか休みが取れましたので参加させてください。

乗換た方のバイクに指紋を残して帰えりたいと思ってます。
2009-08-07 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200908072047
まさかの2週連ちゃんですね(笑)

楽しみにしております。
お手柔らかに・・・
2009-08-07 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908081013
え~っと、いつから私が銀さんの相方に昇進したんでしょうか?( ̄ロ ̄lll)

アノ方は私にとって雲の上のお方ですよ!!

とても同じレベルでネタ張れそうにありません(笑)
2009-08-08 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908081110
いや、すでにご本人も相方を見つけた気になってるはずですよ。

今年のクリスマスはM-1で二人を観れますね(笑)
2009-08-08 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
