別窓 | スポンサー広告
----------
集え勇者!残暑なんて吹っ飛ばせ!キャンプオフ会 in 長野県天龍村 改定版!
長野オフ会告知 8/19改定版です。
*キャンプ場のHPリンクしました。ご確認ください。

昨年に続いての長野オフ会!
今年は夏の祭典として企画してみました。

キャンプ場で、呑んで歌って大騒ぎ!します(笑)

日時 8/22~23の土日
場所 長野県天龍村 和知野川キャンプ場
キャンプ場の詳細はこちら

より大きな地図で 和知野川キャンプ場 を表示

集合時間/場所 22(土)12:00 長野県 道の駅 信濃路下條 そばの城
map1.jpg
クリックで拡大します。
*ここまでは各自で好きなルートで走ってきてください(笑)

全員集合後、昼食~買出し~キャンプ場(テント設営)~温泉~宴会

必需品・寝袋!

翌日曜日は現地解散!
これまた好きなルートを走って帰ってください(笑)

メインは宴会です!みんなで楽しいお酒を飲みましょう(^O^)

女性のためにコテージも取ってます。
が、基本キャンプなので、テントのある人は出来るだけ持参してください。
人数制限がありますので飛び込みは受け付けてません。
幹事による人数確認のため、必ず参加表明をお願いします。m(__)m
*コテージで寝れる人数は当日調整予定です。
*現地で200円程度で毛布を貸してくれますので、寝袋のない方でも問題ありません。

皆様のご参加!心よりお待ちしております。

現時点(8/19)での参加者 

関西組み HORI-G 村さ来さん てんさん Kizさん(微妙) けんさん kawaちゃん キャラメルマンさん  ハイタさん

北陸・東海組み 華子さん 銀さん kenkenさん あおさん ようこちゃんさん

関東組み 武郎さん ケァラさん イッコさん/だんなさん 上々人さん ぐりふぉんさん ボティさん   黒姫さん にしかぜさん さすライダーさん


保留&未定 エリミさん 
*参加の方で友人知人を連れて行きたいって方も遠慮なくどうぞ!

最終締め切りは8/19でお願いします。

関西/東海北陸から参加の皆様へ。
続きを読むにて当日の暫定スケジュールを発表してます。
ご確認下さい。

関東組みの皆様は武郎さんのブログをご確認ください。
よろしくお願いします。
8/22(土)

午前7:00  名神高速草津PA 大阪、神戸、京都組み集合

午前8:30  名神高速養老SA 北陸組み合流 (GS補給)

午前9:30 名神高速尾張一宮PA 東海組1名合流

午前10:00 中央自動車道 屏風山PA 東海組み合流

こんな感じでいかがでしょうか?
かなり時間に余裕をみたスケジュールです。
最終合流地点の屏風山PAにて時間調整も出来ますので
万が一集合に遅れても屏風山PA目指して走ってきてください。

なにかご意見があればメールでもコメントでもいいのでご連絡下さい。
よろしくお願いします。

 
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:85
200908191810
<<リベンジカレー&クネクネ満喫ツーリングレポート 第二章 | 日々是発見? | リベンジカレー&クネクネ満喫ツーリングレポート 第一章>>
この記事のコメント
 
200908072129
今年も信州行くんですね
私はもうお腹いっぱい堪能しました(笑)

2009-08-07 Fri | URL | レイニイ@旅先から #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
ん~・・・
200908072156
教祖は寝袋持ってへんし・・・・

軍曹の寝袋に一緒に入れてくれ!(笑)

当日、晴れるといいですね。

あっ、今年から晴れ男になったんやな!
2009-08-07 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
旅先からのレイ兄さん~
200908072202
今年もやりますよ~(^-^)

ただかなり少なくなりそうですが・・・(ToT)

天気のリベンジだけしてきますね(笑)
2009-08-07 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200908072203
寝袋かしましょうか?でかいけど・・・

それか・・・やすいの買っちゃいましょう(笑)
2009-08-07 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908080004
休み、確保できました!
このメンバーで僕なんか参加しても
いいんでしょうか・・・?
2009-08-08 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908080015
おお、マジでかぁ

参加は全然問題なしだよ。

楽しみだね(^-^)v
2009-08-08 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908080435
くぅ~

行きたかったなー(T_T)

仕事が入ったうえに
某中央銀行の検査まで重なりやがった・・・

高山ツーまで危なくなってきた・・・オーマイガッ
2009-08-08 Sat | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
sololyとうさん~
200908080850
あらら。この週末が潰れちゃいそうなんですね・・・
お気の毒です・・・(ー人ー)

またの機会でキャンプツーにも行きましょうね。

明日はよろしくお願いしますねm(__)m
2009-08-08 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
皆さん
200908081321
わたくしの為に申し訳ないですねぇ~。
な~んちゃってv-397
v-410明日も暑くなりそう。皆様お気をつけてv-422
2009-08-08 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908081630
> わたくしの為に申し訳ないですねぇ~。
ココじゃなくて日曜のツーの記事に書けばいいのに・・・(笑)

明日も暑くなりそう。皆様お気をつけて
↑ありがとうございますm(__)m
2009-08-08 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908082108
 毎年恒例なんですか? 参加メンバーも豪華ですね~(^^) 面白そうなんで行きたかったんですけど…

 また今回も都合が合いません(ToT)


 楽しんできて下さいね~~(涙目)


 
 で、関係ないですけどレプリカやSSにはやっぱりグラフィックヘルメットですね~ 良いの見つけて下さいヨ~(^-^)/
2009-08-08 Sat | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200908082214
毎年恒例というか・・・去年初めてだったんですけどね(笑)

今回も・・・残念です。
都市伝説化する前に会えるようにしましょうね

グラフィックヘルメット・・・いいの見つかるといいんですが・・・
2009-08-08 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200908082355
何やら、また壮大な香りのツーリングなのです…

…と言いますか、
夏休みが明けた翌週ではありませんか!?

体力と財力に一抹の不安が…
ちょっと検討させていただきます。。

では。
2009-08-08 Sat | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200908090808
ぜひぜひご参加を!

検討の結果がいい方向に向かうように祈ってます(ー人ー)

ぜひ一緒に盛り上がりましょう(^-^)v
2009-08-09 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908091821
ありゃ、告知は寸前と言ってませんでしたっけ(笑)

なんかいっこうに夏になりませんが、当日は大丈夫でしょうか…

2009-08-09 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200908100745
参加表明が遅くなってスイマセン…

ぜひ『晴れ』を祈って、
楽しみにしています!!o(^^)o
2009-08-10 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200908100848
いえいえ。
大丈夫ですよ~

ところでビクスクKさんも参加でよろしいのでしょうか?
あと、J.P.Kさんと・・・(仕事かな)
ご確認お願いします。m(__)m
2009-08-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200908100849
> ありゃ、告知は寸前と言ってませんでしたっけ(笑)
↑本当は告知するつもりなかったんですけどね~
意外と人数が減っちゃって・・・(T_T)

多い方が楽しいですからね~(^O^)

晴れを祈るばかりです。(ー人ー)
2009-08-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908101224
お久しぶりでございます。GWにはお世話になりました。

今回の件も、kenkenさんからお話頂きました。お誘いいただきまして、ありがとうございます。

せっかくのお誘い、申し訳ありませんが欠席させてください。メインと宿泊時間に別件がありますので…

しかしながら、kenkenさんからも声かけて頂いておりますので、可能な範囲でテント設営等お手伝いしに行けるように調整します…かな
また誘ってください。
2009-08-10 Mon | URL | ビクスクK #-[ 内容変更]

 
200908101240
HORI-Gさ~~~ん(T T)
インターン受かったら土日もバイト休みとってたんで、
(就職活動に関わるから!!という理由でとってたんです。
あと、バイト休んでも、インターン先でお金もらえたんで・・・)
参加できたんですが、その希望がなくなりました↓↓
土日に変われる人がないうちのバイト先をどうにかしてください
(泣)
2009-08-10 Mon | URL | レクキオ #-[ 内容変更]

 
ビクスクKさん~
200908101715
お久しぶりです。(^O^) こちらこそその節はお世話になりましたm(__)m

今回・・・残念ですね(ーー;)
ぜひご一緒してコーラで酔える仲間を探してもらおうと思ってたんですが・・・(笑)

またキャンプツーも企画しますのでその時はぜひ!(^O^)v
2009-08-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200908101716
な~~~~~に~~~~

土日にバイトの代わりがいない????

しょうがない、じゃ、オイラが・・・(笑)

う~ん非常に残念だね。
直前まで何とか交渉して、これるようなら参加してほしいなぁ・・・
2009-08-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908101919
軍曹こんばんわ。^^

ああ・・・いいですねえ。お羨ましい。^^

自分もまたあお姉様の酔いっぷりが見たいなあ・・・^^;(笑)
2009-08-10 Mon | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200908102220
また飲まずに帰るかもしれませんが、よろしくお願いします
(^O^)

宴会はコテージの中でやるのかな?

やっぱりキャンプファイヤー!?

2009-08-10 Mon | URL | イッコ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200908102230
こんばんは

折角メンバーに入れてもらったんですが…
今回は断念ですorz

また次回懲りずにさそってくださいましー
すみませんです
2009-08-10 Mon | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
よろしくおねがいしま~す
200908102254
こんばんは~
今の所、ばっちり参加OKです。(^u^)b

あとは、現地が晴れる事を祈るばかりです。
当日は宜しくお願いします。m(_ _)m
2009-08-10 Mon | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200908110845
コンタさん・・・すでにコンタさんは強制参加ですよ(笑)

ぜひ酔っ払いのあおさんに絡まれに来て下さい。
2009-08-11 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
200908110846
出来ればお泊りコースで来て下さいね。

コテージ取ってますから(^O^)v

一次会はお外でキャンプファイアでしょう(笑)
2009-08-11 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ニャンポコさん~
200908110847
あら、残念です。(ーー;)

これからもキャンプに日帰りツーに考えてるので
どんどんお誘いしますね~(^O^)v
2009-08-11 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200908110849
こちらこそよろしくお願いしますね(^O^)v

当日晴れて欲しいですね~。
昨年はホテルだったので何とかでしたけど、
今年はキャンプですからね~

濡れた地面のうえはいやですね・・・
2009-08-11 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
( ☆☆´)ω(`☆☆)b
200908111136
よろしくです

晴れるといいなぁ~♪
2009-08-11 Tue | URL | 上々人 #-[ 内容変更]

 
上々人さん~
200908111214
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しみですね~

ほんと晴れて欲しいものです(≧∇≦)
2009-08-11 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
はじめまして
200908111411
はじめまして。
ボティーと申します。

今回のキャンプツーをケァラさんからお誘いいただきまして、是非キャンプで参加させていただきたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
2009-08-11 Tue | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
ボティさん~
200908111415
はじめまして。m(__)m
お名前は拝見しております。

参加表明ありがとうございます。
全然問題ありません。
ぜひご一緒にわいわいやりましょう。

ところでお泊りはテントですか?コテージですか?
2009-08-11 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HORIーGさんへ
200908111450
参加のご承諾ありがとうございます。

テントを持っていきます。

よろしくお願いします。
2009-08-11 Tue | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200908111656
いえいえ。
私自身が新しい出会いを楽しみにしておりますので(^O^)

テント、了解しました。

大いに盛り上がりましょう。
2009-08-11 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
質問です
200908111836
1:関東組さんも下條の道の駅集合ですか?
2:私も下條まで下道で行っていいですか?
3:温泉ってどこ?内緒?
〈そしてお約束〉
4:おやつはいくらまでですか?
5:バナナはおやつに含まれますか?
〈これが肝心〉
6:平服で参加しても構いませんか?(爆)
2009-08-11 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200908111849
解答です。
1.そのとおりです。 集合場所が分かれると面倒くさいので。
2.いいですよ~ そのかわり遅れたら・・・((((((ーー;))))))
3.温泉は・・・大きなトコだと「おきよめの湯」近くだと「龍泉の湯」になります
 時間次第だと思ってくださいm(__)m
4.おやつは・・・差し入れならいくらでも(笑)
5.バナナはおやつです!ただしマフラーの排気口から出てる分にはパーツとみなします(笑)
6.銀さんはタキシードorタイヤ交換仕様で来てください(笑) 
2009-08-11 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あの~・・・
200908112018
一応・・・ 念のために・・・ 中央道ですが 多分 HORI-Gさんの予想以上にペース上がらないと思いますよ? 私が土曜日に走って来ましたが・・・虎渓山から松本まで2、3時間くらいでしたよ
2009-08-11 Tue | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
Re: 紅い翼さん~
200908112302
時期がお盆あけてるのでそこまで混まないかなとは思います。

お盆明け、給料前で世間的には一番大人いくしてる時季だと思うので・・・
それでも各区間30分以上余裕は見てますよ(^-^)v

お気遣いありがとうございますm(__)m
2009-08-11 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
悩んだ結果
200908121905
うぅ~
行きたかったんですが
悩みに悩んだ結果
免許の残り点数が少ないため
今回は断念します。

捕まって免停になるのはそんなに問題じゃ無いんですが
今年四月から事務所の人が減ったのため
休む事が出来ません。(涙
危険回避の為行かずに家でNSR直しをやります。

お土産話楽しみにしています。(号泣
2009-08-12 Wed | URL | 勇者にはほど遠いゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200908122013
了解しました(^-^)

残念ですが、またの機会に行きましょう。

私も7月から3人の部署が2人になっちゃって・・・
仕事中は難儀してます(ToT)
そのせいか7月以降はストレスが・・・

お互いいいストレス発散しないとダメですね(^-^)
2009-08-12 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908132231
コテージ組も寝袋必要ですか?
お天気、晴れますよーに!
2009-08-13 Thu | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200908141824
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-14 Fri | | #[ 内容変更]

 
200908142320
別の記事に書いてるけど、こっちにカキコしとこ


泊まりで行きたいんやけど無理なんで養老saで
合流して途中、中津川までご一緒します。

駒ヶ根まで行って、カツ丼食べて帰ろうかな?

って、事でお見送りのみの参加で申し訳ないですが

よろしくです!



2009-08-14 Fri | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200908150924
コテージ組みもあるにこしたことないですが、
有料ですが、キャンプ場で毛布くらいは借りれますよ。
200円くらいだったと思います。

晴れてほしいですね~(^-^)v
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200908150925
了解しました。

次回の企画があればまた声かけますね~。
その時はよろしくお願いしますね(^-^)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200908150926
お見送り部隊、了解しました。

養老SAだと華子ねえさんが待機してるはずです。

こちらこそよろしくお願いします。
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908152118
お久しぶりの華子ねえさんです。
養老までかち飛んで参上します(^_^)v

キャンプは思い起こせば8年ぶりくらい&元相方にまかせっきりでしたので、みなさんよろしくお願いします。
片付け系はしっかりさせていただきますので~

コテージお泊まりでお願いします。
毛布も借りるです。

晴れますように晴れますように・・・
2009-08-15 Sat | URL | 華子♀ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200908152125
お忙しいときにメールや電話してスミマセンでしたm(__)m

キャンプ経験ありですか・・・といってもみんなで行ってみんなでご飯作って
みんなで後片付けですよ。

コテージ了解です。
道具は必要最低限でいいと思いますよ。
サンダル、半パンがあると宴会時が楽ちんですよ(笑)

晴れるといいですね~(^-^)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
はじめまして
200908161336
はじめまして。
黒姫といいます。

銀さんのブログへのコメントでは楽しませていただいています。

さっそく参加者に加えていただきありがとうございます。今回銀さんにお誘いいただき参加させていただけることになってとても楽しみにしています。

キャンプと聞いて嬉しくなって十数年ぶりに開かずのキャンプ道具箱を開けて手入れを楽しんで・・・。いえいえ手入れにいそしんでいます。(笑)

ではよろしくお願いします。

2009-08-16 Sun | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
はじめまして。
200908161536
はじめまして。

キャラメルマンと申します。

関東組みの「武郎さん」よりお誘いいただき、こちらに来させてもらっています。

関東組みの「武郎さん」よりお誘いいただいたのですが、私は転勤で現在関西に住んでおります。

なんとか調整とれたので、私も参加させていただきたく思うのですが・・・

テント・寝袋ありません・・・。

普段でも遅いのですが、関西で乗っているバイクは特に「超遅」です。

こんな私でもよろしければ、ぜひ参加させてくださいませ!!

よろしくお願いいたします。
2009-08-16 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
黒姫さん~
200908161941
黒姫さん、はじめましてm(__)m

銀さんの記事でお名前を拝見しております。

キャンプの参加ありがとうございます。
私も今年に入って数年ぶりにキャンプ熱が再燃しております。

総勢20名ほどになると思います。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200908161945
キャラメルマンさん、はじめまして。

武郎さんのブログでお名前は拝見しております。
参加表明ありがとうございます。

ぜひぜひご参加ください。
コテージで寝ることは出来ますし、毛布も有料で借りれますので
ご心配なく。(^-^)v

よろしければ関西組みのスケジュールをご確認のうえ、
集合場所を教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。
2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
はじめまして
200908162106
私、最近風追いさんや武郎さんのブログへおじゃまさせていただいてるさすライダーと申します。
先日、武郎さんから長野のキャンプツーリングのお誘いを受け、ご挨拶にうかがいました。
私も、20日から信州や富士山あたりを走りまわる予定ですので、勝手ながら22日の道の駅「信濃路下条」で合流させていただこうと思っております。
キャンプ道具はほとんど持ってませんので、当日だけの参加とさせていただきますが、よろしくお願いします。
あ、バイクは時代遅れの「エリミネーター400」です(^^)
2009-08-16 Sun | URL | さすライダー #CsKgKmGw[ 内容変更]

 
さすライダーさん~
200908162131
はじめまして。

ご訪問&コメント&参加表明ありがとうございます。
信濃路での合流。了解しました(^-^)v

もし泊まられるならはコテージがありますので、
よろしければそちらでご一緒でも結構ですよ(^-^)v

コチラこそよろしくお願いいたしますm(__)m

2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908170007
屏風山までの名神中央道の某高速バス停に潜伏→バイク通過に目を凝らし、赤い魔弾確認後すみやかに追尾→襲撃いたします(^-^ゞ

くれぐれも油断無きよう。
2009-08-17 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200908170032
グレーな書き込みで保留しておりました、にしかぜでございます。。

「参加」の方向で、正式回答に参りました。
が!、
もしも朝から土砂降りだったら、クルマに切り替えてしまうかも…。。
それでも、どうか仲間外れにしないでくださいです ('A`;)

では。また伺いますので、よろしくお願いいたします。
2009-08-17 Mon | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
ええええええええええええええええ!
200908170824
武郎ちゃんとキャラメルマンさん
お友達だったんですか?
娑婆狭いですねぇ~(^^)


それにしても、沢山集まりましたねっ。
羨ましい。私も参加したかった~。
22日の都合さえなければいけたのに・・・
2009-08-17 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
銀さん~
200908170844
ネタのために・・・

覚悟して中央道走ります(笑)

待ってる間に職務質問とかされないようにしてくださいね(笑)
2009-08-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200908170845
ご参加ありがとうございます。

車でももんだいありませんので、ご遠慮なくどうぞ。

楽しみにしております(^O^)v
2009-08-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
200908170847
みたいですね~。

娑婆って・・・(ーー;)世間って言いましょうよ(笑)

22の夜合流でもいいですよ~
たどり着ければ・・・
2009-08-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ありがとうございます。
200908172011
なにやら大所帯になりそうですね…
私、ブログどころかネット自体始めたばかりですし、ブロガーの方々とお会いするのも初めてなので、皆さんにご挨拶できるだけで満足ですので、今回は日帰りとさせていただきます。(決して人見知りではございません^^;)
では、失礼します。
2009-08-17 Mon | URL | さすライダー #-[ 内容変更]

 
さすライダーさん~
200908172112
だいたい20数人になるとおもいます。

日帰りの件、了解いたしました。

また次のときはぜひ泊まりでのご参加をお待ちしてますm(__)m

よろしくお願いしますねm(__)m
2009-08-17 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
200908192042
こんばんは。

実は私のバイク…

エンジンをやっちゃったかもしれなく、バイク屋で簡単に見てもらったのですが、出張と講習の予定で、腰を据えてバイク屋に行くことも出来ず…


おそらく大丈夫そうなのですが、ゆっくり様子を見て走りたいので、皆さんが降りられる高速のICで合流したいんですが、可能でしょうか?
2009-08-19 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200908192057
けんさんがメンバーにはいってる!!

いいなあ・・・

日曜未明にぶっ飛んでって顔だけ見に行こうかしら・・・

・・・うそです。
ぶっ飛べない。

楽しんで来てねー。
2009-08-19 Wed | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200908192201
高速は中央道の飯田ICでおりてから、「道の駅信濃路下条そばの城」に向かいます。

インター出口よりも道の駅待ち合わせのほうがわかりやすいかもです。
ただ道の駅までの道が・・・ということでしたらIC出口でもかまいませんし、
手前の屏風山PAで合流していただいても問題ありません。

ちなみに尾張一ノ宮から初心者のかたも合流なので速度はそんなに出しませんのでご安心を。

武郎さんから私のアドレスを連絡してもらいますね~(^-^)v
2009-08-19 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
luvさん~
200908192207
けんさん、呼んじゃいました。

日曜日・・・???
土曜の夜から隣に座って呑んでたりして(笑)
逢いたかったので残念です。(ToT)

でも・・・

サプライズ待ってます(笑)
2009-08-19 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908192220
>luvさん

是非ぶっ飛んできてください。

なんて・・・(^^;


うどんでお待ちしてますよ~♪
(某兄ぃに四国企画するようお願いしておきましたw)


>HORI-Gさん

当日よろしくお願いします。
草津に間に合わなかったら養老で追いつきます。(^▽^;
2009-08-19 Wed | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200908192226
うどん・・・・あ、よだれが(笑)
いけたら便乗させてくださいね(ー人ー)

こちらこそよろしくお願いします。

もし草津に間に合わなくても、
けんさん、ハイタさんなら養老につくまでに追い抜いてるでしょ(笑)
2009-08-19 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908192255
ごめんなさい
ちょっと お借りしまふm(_ _)m

ピンク嬢さん
小牧空港
京都駅
どちらかで 待ってるわー

しっかり トップケースは 空にしとくからね(爆)

2009-08-19 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200908192303
残念ながら、今回はすれ違いで
鈴鹿→京都へ行ってしまいます・・・

改めましてお詫びをm(-_-)m

静岡キャンプツー、期待してますね・・・(笑)
テントは持ってますので(^▽^)
2009-08-19 Wed | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
・・・・
200908192332
[岩陰]・ω・` )

何だか・・・楽しそうだなぁ~ (涙)
2009-08-19 Wed | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200908192337
> しっかり トップケースは 空にしとくからね(爆)
↑これって・・・
ピンク嬢をトップケースに・・・??(笑)
2009-08-19 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200908192338
えええ~~~~???

すれ違いが多いですね(笑)

静岡キャンプツーですか・・・今のスケジュールを全部こなしてから考えます。

そろそろ怒られそうで・・・(ーー;)
2009-08-19 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908192338
バイクの調子を見るのに、90km/hペースを考えています。


おそらく100km/hペースくらいじゃないかと…


なので、出来ましたら手前のパーキングでの合流でお願い致します。m(_ _)m
2009-08-19 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
女将さん~
200908192339
飛行機で飛んできますか?

誰かが運んでくれますよ(笑)
2009-08-19 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908192340
フフフ…

ナズケテ


一寸法師乗り!!(爆)
2009-08-19 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200908192342
了解しました(^-^)

では中央道の屏風山PA(上り)で合流しましょう(^-^)

武郎さんに私の携帯アドレスを送ってもらうように頼んだので
おそらくそちらに連絡があると思います。
2009-08-19 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200908192344
じゃ、パニアケースにも二人乗せましょう(笑)
2009-08-19 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908201431
もう、締切をすぎましたが、まだ未定のエリミさんがいますよね。どうされるんでしょう。エミリさんは関東の方なんですか?
2009-08-20 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200908201748
メールの通りですので、よろしくお願いします。
2009-08-20 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908202143
こんばんはー
ようやくちゃんと予定が確認できました
当日はよろしくお願いします♪

いまさらですが…
飯田ICで降りられるとのことですが
飯田山本ICで降りて三遠南信でR151に出たほうが
距離短いし、渋滞にもはまらなくてオススメだと思います
飯田の道って微妙に面倒なんですよね…
2009-08-20 Thu | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
200908211225
飯田山本インター了解しました(`∇´ゞ

というか当初は飯田山本だったんですがね( ̄○ ̄;)

飯田と飯田山本があるのがややこしいんですよね(笑)

明日よろしくお願いしますm(_ _)m
2009-08-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908220430
多賀から 先 関ヶ原まで 本格的な雨

あと 飯田までは パラパラ 降ったり やんだり

路面は 濡れたり 湿ったり かわいたり やったよー

ふぅ
やっと 秦荘でーす
2009-08-22 Sat | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
