別窓 | スポンサー広告
----------
9日のツーリングについて
まことに残念ですが・・・

あまりにも降水確率が上がってしまったため、
本日は 中止 とさせていただきます。

またリベンジの時にはよろしくお願いします。m(__)m

雨のばかやろ・・・










8/8 午後17:00現在 天気予報は 曇り 夜遅く降るかも・・・

なんだかんだと悩むのは面倒なので・・・

とりあえず決行です!

不参加になる方は出来ればご一報をm(__)m

よろしくです。

ではでは楽しい日曜日を過ごしましょう(^O^)v

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:14
200908081800
<<さて・・・・・ | 日々是発見? | 雨後曇り、昼から夏!ツーリングレポート最終章>>
この記事のコメント
 
大丈夫や・・・
200908081941
教祖が参加したツーで雨は1回もないから。(^^)

・・・・・・・今回が初の雨に・・・・(笑)
2009-08-08 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200908082032
HORI-Gさんお久しぶりです。

明日の8日、久しぶりの突然ですが

時間が取れましたので参加させて下さい~ (⌒_⌒)

新光悦村に行きます。

途中離脱に成りますが宜しくです!
2009-08-08 Sat | URL | かず/ゆきママ #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200908082212
今回?降らないでしょ?

夕方までに京都に帰れば問題ないと思いますよ(笑)
2009-08-08 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
かずさん/ゆきママさん~
200908082213
お久しぶりです(^-^)

明日の参加表明ありがとうございます。
楽しみにしてますね(^-^)v
2009-08-08 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908082248
楽しそうですね♪

ツーレポ、楽しみにしてますね~e-454
2009-08-08 Sat | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
奥琵琶湖・・・・!
200908082319
いいなぁ~!

気をつけて楽しんでね!
畑に突っ込まないように!(爆)
ニャンポコーさんにもヨロシク!(笑)
2009-08-08 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200908082325
ツーレポ・・・お盆明けになるかも・・・(ーー;)
2009-08-08 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200908082326
ありがとうございます。

畑、水田には突っ込まないように気をつけます。

ニャンポコさんにも伝えておきますね(^-^)v
2009-08-08 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あれ?
200908090628
うぉ~~~~~!
今起きて外を見たら
雨降ってますね。

まぁ今回は中止でも仕方有りませんね。

それにしても昨日はあれだけ晴れていたのに・・・
2009-08-09 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200908090631
夜遅く雨っていうのが風が速くなって日中に降りてきたんですかね?

残念です。

リベンジの際にはよろしくお願いしますm(__)m
2009-08-09 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
うーん
200908090931
残念でした。(T0T)
でも朝からすでに雨がザーザー降ってたらあきらめもつきますね。

リベンジ企画、お待ちしてまーす。(^^
2009-08-09 Sun | URL | 襲撃予定だったけん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
200908091011
この雨、タイミング悪すぎですねe-443

残念・・・

乗り換えされた方が、一番
ガッカリされてるでしょうね・・・
2009-08-09 Sun | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200908091030
ほんとに残念です(ToT)

気象庁の23:00予報発表が復活すれば、
もうちょっとはやく中止も決めれたのに・・・

リベンジ企画・・・早々に企画しますね(笑)
2009-08-09 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200908091031
風で雲の足が速くなるのはしょうがないとして・・・

予報の23:00発表を復活させてほしいですね(ーー;)
だったら前夜で確定できるのに・・・

あ~梅雨明けたのに・・・がっつり走りたいな~
2009-08-09 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
