さて・・・・・
町内の会合にでも行ってきますかね・・・ε-(ーдー)ハァ

帰ったらRSタイチにでも行ってこようっと。


しかし昼から降らないなぁ・・・チクショウメ(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:32
200908091331
<<日曜日のことなんですが・・・ | 日々是発見? | 9日のツーリングについて>>
この記事のコメント
 
200908091720
あれ?

ツーリングでは??
2009-08-09 Sun | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200908091759
あれっ?
みんな遅いなぁ…。
もう陽が暮れてきちゃった…(爆)
↑この話は事実を元に大袈裟に書いたものです(笑)
2009-08-09 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200908091811
ツーが中止になっちゃったので
がいなまで行ってきましたよ。

もちろん、車で(笑)
2009-08-09 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200908091903
雨で中止となりました( ̄○ ̄;)

早く起きすぎてすでに眠いです(笑)
2009-08-09 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200908091905
今朝は失礼しましたm(_ _)m

次回リベンジの際もよろしくお願いしますm(_ _)m


暗くなるまで遊んでたんですか(笑)
2009-08-09 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908091958
あれれっ?
みんな こないですねー どうしちゃったんでしょ?(爆)
本日は残念でした!! 次の機会を楽しみに待ちます!!
2009-08-09 Sun | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200908092009
いうてくれたら付き合ったのに… ( ̄○ ̄;)

リベンジは近々企画するわなぁ
2009-08-09 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908092048
今日は残念でした。
カレー食べに行きたかった。
2009-08-09 Sun | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
んっ!?
200908092050
ぴかちゃんは・・・・

ホンマに現地に行ったんか?(^^;)

教祖は家族で、必殺のラウンド1に行ってきました。

戦場の絆・・・こずかい無いのでしてません(泣)
2009-08-09 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
爆睡。。。
200908092106
本日は残念でした。

昼から娘に連れられてハリーポッターを観に行きましが、
始めの1時間だけ観て後は爆睡してしまた(泣)
最近の映画館の椅子は気持ち良すぎ(怒)

次の機会を楽しみに待ってます。
2009-08-09 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
200908092115
> あれれっ?
まさか光悦村まで行かれました・・・????

もしそうだったらごめんなさいm(__)m

連絡先を聞いておけばよかったですね・・

リベンジのときは・・よければご一緒して下さいm(__)m
2009-08-09 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908092116
雨の週末は退屈です・・・

次回、参加出来そうなら、ご連絡しますねe-454

2009-08-09 Sun | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200908092117
朝の雨と夕立が凄かったですね~

カレー・・・なにげにカレー味のものを食べたくなっていたのは
やはり今日食べれてないからでしょうか?(笑)
2009-08-09 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200908092119
朝からブログチェックしないと行っちゃいますよね~(ーー;)

ぴか吾郎さん、銀さん、おいちさんには悪いことしちゃいましたm(__)m

家族でラウンド1ですか・・・
私は近所で井戸端会議してました(ToT)
2009-08-09 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200908092120
ほんとに今日は残念でした・・・

やはり夜23:00の天気予報の発表を復活してほしいですね(ーー;)

ハリーポッター・・・1話たりともみたことないです(ToT)
2009-08-09 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908092121
早朝、仕事中にezuさんから本日の
ツーが中止になったとメールを
頂き、いっきに仕事やる気なくなり
ました(爆)
仕事後、とある作業をしてもらい、お約束の
雨に打たれましたよ(笑)
2009-08-09 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200908092121
雨の週末程退屈なもんはないね・・・

参加楽しみにしてるよ~(^-^)v
2009-08-09 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908092123
今日のツーは襲撃予定だったのかな?

楽しみがなくなると働く気もなくなるよね~(ーー;)

とある仕事?ezuさんに?

夕立はこっちも凄かった~(ToT)
2009-08-09 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908092143
滋賀県は一日中
降ったり止んだりでした。
我慢できずにバイクに乗ったら、雨が生肌の部分に突き刺さって痛かったです。
中止で良かったと思いますよ(ToT)。

次回こそご一緒したいです。
2009-08-09 Sun | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
はれさん~
200908092303
大阪は・・・朝降って、夕方降ってでした(ーー;)

この天候で乗ったんですか・・・
結構な雨が降ったときは痛かったでしょうね(ToT)

次回こそご一緒しましょう(^-^)v
2009-08-09 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908092322
HORI-Gさん・・・
まさか・・・
雨男復活ですか( ̄■ ̄;

2009-08-09 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200908092334
今日はね・・・

町内の会合に出なさいという神様のお告げだったのです(笑)

2009-08-09 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908100205
残念ながら雨でしたね~
なので朝から仕事三昧・・・

まぁ、晴れてても仕事でしたが(><)

次回、楽しみにしてますね(^^;
2009-08-10 Mon | URL | Kiz #yxBLcR7c[ 内容変更]

 
200908100339
まさかHORI-Gさんの企画が雨になるとは!

今日は皆さんに会えなくて残念でしたが、お気になさらず。
ぴか吾郎さんと奇跡の出会いがあったので行って良かったです♪

リベンジツーの企画が決まったら休み取ってでも参加しちゃいますよ!
2009-08-10 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200908100844
残念でした~

望雁のカレー食べたかったなぁ・・・(ーー;)

次回はぜひご一緒して下さいね(^O^)v
2009-08-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908100846
昨日はすみませんでした。

なんとか土山で連絡つけたかったのですが・・・むりでしたorz

でもぴか吾郎さんのおかげで楽しませれたようで何よりです。

次こそは晴れるといいですね(^O^)
その時はよろしくお願いします。
2009-08-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908101504
で?タイチで何か買われたのですか?
2009-08-10 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908101738
タイチでは買ってないのですが・・・・



( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
2009-08-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908111223

> ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


これなぁに?


最近、ビブGさんも
性格がスレてきましたね(笑)


2009-08-11 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200908111239
> 最近、ビブGさんも
> 性格がスレてきましたね(笑)
↑これもひとえに皆様に鍛えていただいてるおかげかと・・・(笑)

でも性格は単純明快かつ単細胞ですが・・・なにか?
2009-08-11 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
( ̄ー ̄)ニヤって・・・・
200908111250
買ってないけど注文してきた?とか?!
ツナギなんか着ちゃったりして(爆)
2009-08-11 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908111349
ネタ晴らしは今晩か明日発表しますので・・

少々お待ちを~(^O^)
2009-08-11 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |