別窓 | スポンサー広告
----------
まだまだ暑いですね~(^-^)
09081201.jpg
2009年 8月12日 金剛山ロープウェイ乗り場にて

残暑お見舞い申し上げます。

昨日より夏休みのHORI-G
ちょっくらご先祖様供養&親孝行(すねかじり?)にしまなみまで行ってきます。

皆様、夏バテ・熱射病ににご注意ください。
お休みの方はよい夏休みを!
お仕事の方は・・・お勤めご苦労様です。


ではでは。\(o ̄∇ ̄o)/
別窓 | 日記 | コメント:34
200908130055
<<09お盆!しまなみ帰省グルメレポート! 出発~初日編 | 日々是発見? | 日曜日のことなんですが・・・>>
この記事のコメント
 
200908130105
帰省でゆっくり骨休みしてきて下さいね♪

一瞬CBRで帰るのかと・・・(笑)
2009-08-13 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908130518
まさかタンデムでしまなみは辛いです( ̄○ ̄;)

骨休めよりもロンツーがいいのは内緒ですよ(笑)
2009-08-13 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
行ってらぁ~!!
200908130907
はい、お仕事頑張ります。    (汗
2009-08-13 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200908130954
気を付けて下さいね~

美味しいもんレポート待ってますよ(笑)
2009-08-13 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200908131154
尾道のスイーツレポ希望しますっ(^O^)/^
それも複数店でね☆
2009-08-13 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
おぉ~
200908131252
ご実家、尾道のほうなんですかぁ~!
ナマラいいところですよね!
20年位前にツーリングで通ったことがあるよ。
レポ、よろしくです!
2009-08-13 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200908131629
お盆に会社にいても、ヒマでヒマでしゃあないわ・・・

ただいま、サボり中(笑)

ゆっくり休んでおいでー
2009-08-13 Thu | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
200908131831
帰省お疲れ様です。
こちらは信州帰省を見送りダラダラとしております(笑)

楽しい帰省レポお待ちしてま~す└┤*´∀`*├┘♪
2009-08-13 Thu | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
今から・・・・
200908131834
もぅ1本仕事を,片づけたら明日からお盆休みだぁ~。
嬉しい様な?ありがた迷惑の休みに突入です。
2009-08-13 Thu | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200908132105
お休みですか(*^_^*)
いいですね~☆
気をつけて行ってきてください!
あと、ゆっくり休んでください(^^♪
僕はお勤めでございます(-_-;)
2009-08-13 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200908132124
てんさんを引き離すために・・
ついにCBRが水陸両用に?(笑)

お気をつけて~
2009-08-13 Thu | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200908140158
お盆休み突入ですね~

晴れたら晴れたであまりの暑さにバイク乗るのを諦めてる最中です。

また墓前で酒盛りでもしてこよ…
2009-08-14 Fri | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
盆休み
200908141332
帰る際の渋滞大丈夫でしたか?
夜仕事場から帰る際上り下り両方大渋滞でした。

今日は天気も良いので
ゆっくり近場まわって楽しんで下さい。

帰られてからここで
綺麗な瀬戸内の景色見せて下さいね。
2009-08-14 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200908141646
 まだ帰省中なんですね。

 相変わらず暑い日々が続きます(ーー;) 今日は買出しにちょっとだけ乗りましたけど、暑すぎて早々に退散です(笑)

 こんなんで夏走れるのかなぁ~~(爆)


 あ、やはり半袖はやはりマズイですね(近場なんでポロシャツで行きましたけど)。両腕が焼かれている実感がじわじわと感じました(;^_^A

 お帰りになったらまた帰省中の記事など楽しみにしてます♪
2009-08-14 Fri | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
里帰り
200908142140
お盆の帰省ですね。

行き帰りの渋滞とかあると思いますが、イライラしないで
のんびり帰ってきてください。

新鮮な魚介を想像するだけでヨダレが。。。
2009-08-14 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200908142358
ゆっくり、ノンビリして来てくださいね♪

え?!別に、御土産なんて要りませんからね!(爆)

前回のパンダ・・まだ届いてないなんて言いませんから・・

安心して遊んで来てね~♪
2009-08-14 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200908150406
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-15 Sat | | #[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200908150858
ただいまです。

お仕事お疲れ様です。m(__)m

食いすぎてきました(笑)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200908150859
無事帰宅しました。

今年は旨いもんレポにしかならなさそうです(笑)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200908150900
ただいまです。

希望は・・・恐らく無理です。
だって、スイーツのお店行ってませんから・・・(ーー;)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200908150902
ただいまです。

両親の実家はしまなみ海道のなかの小さな島です。

レポ・・・食いもんだけになってしまいますが・・・(ーー;)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200908150903
ただいまです。

13日は出勤だったんですか・・・確かにひまそうです(ーー;)

ゆっくり休んできました(^-^)v
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200908150904
ただいまです。

信州方面はすごいことになってたみたいですね、中央道・・・

帰省レポ・・・単なるグルメレポで片付いてしまいそうです(笑)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908150906
ただいまです。

昨日からお休みですね~。
たまにはのんびりと過ごしてください。

でも動いてないと死んじゃうマグロですからねぇ~・・・(笑)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908150907
ただいまです。

kawaちゃんは職種的に厳しいよね~(ーー;)
でも絶対に必要な仕事だもんね。

お仕事ご苦労様です。m(__)m
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200908150909
ただいまです。

いくら造船の町でもそれは無理です。
だって・・車で帰省だもの(爆;;
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200908150911
ただいまです。

実家方面は大阪より3度ほど気温が低かったので、
そこそこ快適でしたよ。
ま、暑いのに変わりはないですが・・・(ーー;)

墓前で酒盛りって・・・そんなことしてるから見える人になってしまったんじゃ・・・(ーー;)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200908150912
ただいまです。

渋滞は大丈夫でしたよ~必殺技を使ったので(笑)

のんびりはしてきましたが、リクエストの綺麗な景色・・・
応えられるかどうか・・・(ーー;)
旨いもんで我慢してくださいね(笑)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200908150916
ただいまです。
今朝方、帰ってまいりました(^-^)

ほんとに暑いですね~。大阪のほうが風がない分暑いですね(ーー;)
この時季はちょい乗りでも日焼けで目対策としてもジャケットは必要ですね

帰省レポは・・・グルメレポで終わりそうです(笑)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200908150918
ただいまです。
ご先祖供養してきました。

渋滞は上手く避けれました。(^-^)v

新鮮な魚介・・・レポで堪能してください(笑)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200908150920
ただいまです。
ゆっくりのんびりしてきました~(^-^)

お土産話は勝手に始めますので(笑)

パンダ・・・おかしいですね~ちゃんと歩いていったのに。
途中で熊にでも襲われたんでしょうか・・・???

たっぷり遊んできましたよ~(^-^)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200908150921
了解しました。

確認して連絡させていただきますね。
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908151148
しまなみ海道。。。チャリで通ると気持ち良いですね^^

坂以外。。。^^;

なので原付で。。。

グルメレポ待ってます(笑)
2009-08-15 Sat | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200908151531
チャリでしまなみですか・・・どんな坂があるのかわかってるだけに最初から挑戦するきなしです(笑)

原付ならいいですけどね~(^-^)

レポ・・・始まりました(笑)
2009-08-15 Sat | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
