レポの途中ですが・・・
19:00過ぎに帰宅しました(^-^)v

本日ご参加の皆様。
お疲れ様でした。
また機会があればよろしくお願いします。m(__)m

--------------------------------------------------------------------------

sukedai教祖の命により、本日は前回流れた9日のリベンジツーに行ってきます。(^-^)V

おニューメットも昨日入荷の連絡があり、即効で取りに行ったので
今日のツーにも間に合いました(笑)

では・・・

行ってきますε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


このツーリングレポは・・・しまなみレポのあとで!(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:36
200908160631
<<09お盆!しまなみ帰省グルメレポート! 二日目~帰宅編 | 日々是発見? | 09お盆!しまなみ帰省グルメレポート! 出発~初日編>>
この記事のコメント
 
おっ!
200908161104
メットの筆下ろしかぁ~(爆)
内装合ってるといいけど・・・!

行ってらッしゃぁ~い!
2009-08-16 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200908161925
筆下ろし・・・(*^。^*)

あ、すみません。

おニューはですね~
とりあえず視界が凄いです。
またインプレしますね~(^-^)v
2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908162001
ツーリング楽しかったですか?

今日は大変失礼しました(^ ^;
もうちょっと粘ろうかな?と一瞬思いましたが
家族連れでしたので・・・

またの機会を楽しみにしております。
2009-08-16 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200908162022
またまたまた、都市伝説状態ですねぇ(^^;
レポ、まってますぅ!!
2009-08-16 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200908162034
今日はお疲れ様でした^^
またすぐに出かけて行くんですね(笑)

タ フ で す ね !

お気をつけて~^^ノン
2009-08-16 Sun | URL | ZIO #g4GEgA3I[ 内容変更]

 
200908162042
お疲れ様でした~☆(o・ω・o)ゝ

しばらくゆっくりしたいと思います^^;

ラーメン行ってませんよ(笑)
2009-08-16 Sun | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
200908162101
本日は短い時間だけでしたが、
ありがとうございました!

来週は宜しくお願い致します(*^_^*)
2009-08-16 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200908162109
お疲れ様でした。
今日はどうも有り難うございました。

600の威力を思い知った一日でした。
2009-08-16 Sun | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
200908162121
おつかれさまでしたー。
奥琵琶湖で追っかけて散りかけました^^;
クラスの違いをまざまざと見せつけられちゃいましたー。
2009-08-16 Sun | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
200908162130
本日、HORI-Gさんに甚振られたmoguraです(笑

いやいや。
本日は、ありがとうございました。
お会いする事はあっても、一緒に走る事は無かったので、
なかなか、楽しい時間を過ごせました。

また、よろしくお願いします。
2009-08-16 Sun | URL | mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
200908162133
お疲れ様でした。

もっと、練習してNinjaの時みたいに走れるように
がんばります。

足をつらないようにも…
2009-08-16 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200908162133
ほんとはもっとはやく到着する予定だったのですが・・・

高速が大渋滞で・・・(ーー;)

また、走りもたこ焼きもご一緒しましょう(^-^)v
2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200908162134
なんとか居てるであろう時間に到着したかったのですが・・・

都市伝説・・・二人は出会うことが出来るのか?(笑)

レポは少々お待ちくださいm(__)m
2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ZIOさん~
200908162135
お疲れ様でしたm(__)m

来週はキャンプなんですよ~(笑)

一週間もあれば疲れは取れますよ。
その翌日が大変ですが・・・(ーー;)
2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200908162136
お疲れ様でしたm(__)m

ゆっくり?来週末はキャンプですよ!(笑)

え?では冷麺ですか?(笑)
2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908162138
こちらこそ短い時間なのにわざわざありがとうね(^-^)

来週はとりあえず関西組みは予定通りなんで、なんかあれば連絡頂戴ね~。

来週もよろしくね(^-^)v
2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200908162139
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

動画・・・証拠映像で提出しないで下さいね(笑)
2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
200908162140
お疲れ様でした。

いや~奥琵琶湖では教祖がツンツンしてくるので
命がけでした・・・(ーー;)

てんちゃんが乗りなれたら、恐ろしいことになりそうです(笑)
2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908162144
おニューのメットデビューでリベンジですか~

楽しそうですねe-454

いいなぁe-446

2009-08-16 Sun | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
moguraさん~
200908162146
体調不良の中、お疲れ様でしたm(__)m
いやいや、高速ではついていくのが必死でした。

ほんとやっと一緒に走る機会が出来てよかったです。
滋賀方面は道を知らないので今日は先導していただいて助かりました。

私も楽しい時間を過ごせてよかったです。
またご一緒できる日を楽しみにしております。m(__)m
2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200908162147
お疲れ様~(^-^)

あんまり速くならなくていいよ~。
ついていけなくなるから・・・

足はやはりシークレットブーツで!(笑)
2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200908162148
昨日連絡があって速攻で取りに行ってきた(笑)

おニューメットのインプレはツーレポと一緒にでも(^-^)

2009-08-16 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
琵琶湖
200908162259
望雁カレーのリベンジできましたか?

Z-6は視界が広くて良さそうですね。
ヲイラも次期メット迷い中ですが、X-12が待てなかったらZ-6にする予定です。(^^;
2009-08-16 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
200908162327
なんという忙しさ。
まるで売れっ子芸能人ばりのツーリングスケジュール。
事故にはくれぐれも気を付けてくださいね。
2009-08-16 Sun | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200908170726
昨日はバイク日和でしたもんねぇ~o(^^)o

今週末の準備もあり、
お互いに"色々"更新で大変になりますね…(/.\)
2009-08-17 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
けんさん~
200908170839
リベンジ成功です(^O^)v

Z-6は・・・いいですよ~(笑)
2009-08-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200908170839
8月はなんでか予定が一杯になっちゃいました・・・

来月から大人しく・・・出来るかな?(ーー;)
2009-08-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200908170843
昨日は暑すぎましたね(ーー;)

渋滞の中1時間ほど街中走ってたら脱水症状で意識が朦朧としてきました(笑)

いよいよ今週ですね~。

週末までに書き上げなきゃ・・・(笑)
2009-08-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
とりあえず・・・
200908170917
ご来店、ありがとうです。

お礼まで・・・
2009-08-17 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200908170954
昨日はお疲れ様でした。
銀さんが一緒じゃなかったのは残念でしたが、ようやくメタセコイヤとカレーにありつけました(笑)

結局夜勤はトラブルで寝られず、36時間貫徹となりました・・・orz
という事で今から爆睡タイムです(笑)
おやすみなさい・・・zzz
2009-08-17 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200908171159
いつもありがとうございます。

冷やしあんかけは絶品ですね~。

しかし猛暑の後のカキ氷は旨かった~(^O^)v
2009-08-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908171332
長野キャンプ 草津サービスエリアに 見送りにいきま~す ただし・・・晴れてたらですが(笑)
2009-08-17 Mon | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200908171513
お見送り表明ありがとうございます。

楽しみに待ってますね~。

あ、雨でも来て下さい(笑)
2009-08-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908171518
飛ばしてました・・・m(__)m

昨日はお疲れ様でした。
夜勤なのにフル参戦・・・私には真似できませんね(笑)

またご一緒してくださいね~(^O^)v
2009-08-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908171804
 お帰りなさい。楽しんで来られたみたいですね~(^^)

 moguraさんのトコロで一足早くレポートを見せて頂きましたが、やはり極悪だったそうで…(ーー;)

 参加してたらきっと酷い目にあってたに違いないなぁ…(笑)


 ご一緒出来た際にはやさしく走ってくださいね(爆) 
2009-08-17 Mon | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200908172109
いえいえ、いたって普通に走ってましたよ(^-^)

本家の極悪に悪いですよ(笑)

参加してたらきっといい写真を撮ってもらえたんだろうなと
思う場所がいくつかありました。

心配しなくても待ったり走行ですのでご安心を(^-^)v
2009-08-17 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |