別窓 | スポンサー広告
----------
リベンジカレー&クネクネ満喫ツーリングレポート 第一章
本当のタイトルはコチラ↓
かわいい?後輩てんちゃん乗換え記念でカレーとクネクネ堪能ツーのリベンジ&
ニンジャが増えたからついでに第3回黒丸MTGと教祖が勝手に名乗ったツーリングレポート
・・・長いわ 


8/16(日)お盆休み最終日に決行されたリベンジツーリング。

盆休みを目前に某教団の教祖より「16日にリベンジせ~へん?」とメールが・・・

この日は当初はソロで紀伊半島でもぐるっと廻ってこようかな?って考えてたんですが、
ま、決めてた訳じゃなかったので便乗することに。

プランは丸々8/9の焼き直し。
というわけで朝8:00に集合なので間に合うように「道の駅 京都新光悦村」を目指します。

午前5:50出発・・・当然下道。
午前6:50ほぼ到着・・・ま、朝ごはんを食べて待ってようと思ってたので丁度いい時間です。
コンビニによってサンドイッチを買って集合場所へ。
と、その前におニューメットとCBRの2ショット!
09081601.jpg

かなり早いのでゆっくりご飯食べようと思ってたら・・・
そこにはすでに集合台数の半数以上のバイクが集まってます。
集合7:00でよかったんじゃ・・・(ーー;)

しかし主役のてんちゃんが雨のため30分ほど遅れて登場・・・
主役じゃなかったら置いていってるとこでした(笑)

ココでのメンバーは
09081608.jpg
忍びさんフランスさんmoguraさん

09081609.jpg
sukedai教祖ぴか吾郎さんおいちさん

09081610.jpg
HORI-G、てんちゃん、ZIOさん

09081611.jpg
Yasさん、とらっきー250Rさん

しかし・・・おいちさん、この日は夜勤のはずなのに参加です。サイボーグですね(笑)

全員集合の後は忍びさん、フランスさんのお見送りを受けて出発です。
お見送りありがとうございましたm(__)m

次なる目的地は「道の駅名田庄」
軽快に走ります!

r19~R162では乗り換えたばかりで「タイヤが滑る~」とかいいながらも強烈な
オーラを出しながら迫ってくる「新・赤い魔弾」
おかげでこっちはひぃひぃいいながら先頭を走ってました(T_T)

一時間ほどで「道の駅名田庄」に到着。
時間が早いため蕎麦屋も開いてなく、
「ソフトクリームが食べれな~い」と嘆くきながらCBRの写真を撮る教祖(笑)
09081613.jpg

ここで名古屋から襲撃のTakeyanさんを待ちます。

10:00前に無事合流!

ここからお昼ごはんの望雁のカレーを目指して走りますが、
R27の渋滞を避けるため、裏道に詳しいmoguraさんに先導を依頼しちゃいました。

さて名田庄を出発した一行を待ち受けていたものは・・・・????

というわけでいつものように続く!

次回・・・危機一髪!おいらが先頭だったら危なかったね編

乞う!ご期待

別窓 | マスツーリング | コメント:52
200908182040
<<集え勇者!残暑なんて吹っ飛ばせ!キャンプオフ会 in 長野県天龍村 改定版! | 日々是発見? | 09お盆!しまなみ帰省グルメレポート! 二日目~帰宅編>>
この記事のコメント
 
200908182054
そうそう。
先導を依頼された私が、危機一髪だったんですよねぇ(シミジミ

次回タイトルは、、、

満身創痍なmoguraは見たっ!
○○から希望の光っっ!!

さぁ~次回も、サービスぅ、サービスぅっ

でしょ? HORI-Gさん(`・ω・´)/
2009-08-18 Tue | URL | mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
moguraさん~
200908182117
ですよね~。

私なら・・・この先は続きで(笑)

確かに満身創痍でしたね~お疲れ様でした。
しかしタフですよね(笑)

サービス・・・出来ますかね?(笑)
2009-08-18 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908182120
ニューヘルメット、HORI-Gさんにも
CBRにも似合ってますねe-461

2台並べてみると、HORI-GさんのCBRと
てんさんのCBR、ちょっとだけ顔つきが違うんですね。
2009-08-18 Tue | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200908182134
ムムム…
またもや関西に恐ろしいミサイルが出来たとな?!
北○鮮に対抗する気ですか!?ヽ(´д`)ノヒィ~

おにゅうメット カッコイイですねぇ~!!
今週末は"メット"&"新型(?)ミサイル"が拝見出来るんですね!!o(^^)o
2009-08-18 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200908182136
あら?続いちゃうのですね・・・ まぁ 人のこと言えませんが(笑)  続きを楽しみにしてますよ~(^^)/
2009-08-18 Tue | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
うっ~・・・・
200908182142
まだ・・・・写真の編集も出来てへん・・・・(^^;)

とりあえず、コーヒー牛乳を飲んでる写真を。(笑)

あっ、それからタイトルやけど、確かに長い、長いけど・・・

まだまだ、修行が足りん~~~!!!(何のじゃ!笑)
2009-08-18 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
あ…
200908182146
また続いた…

そ、そのメットは!
わたしも…欲しいと思ってたヤツです。

で、危機一髪って。
2009-08-18 Tue | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
なんだ!
200908182215
何? 何? 何が危機一髪なの?
テレビみたいな引っぱり方じゃーないですか(笑)
続きを楽しみにしてますね。

てんちゃんさん乗換おめでとうございます。
2009-08-18 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200908182218
なんかニンジャが大半ですね(*_*;
てんさん、「まだ慣れてないから怖い」なんて言っておられましたが、やはりマシンが代わっても腕は変わらないんですね(°д°;)
2009-08-18 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200908182241
> ニューヘルメット、HORI-Gさんにも
> CBRにも似合ってますねe-461
↑ありがとね~(^-^)v

2台並べてみたら・・・比較写真は次の記事で出しますよ~(笑)
2009-08-18 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200908182243
そうなんですよ~関西の最終兵器です。
北は北でも北陸軍団ですね(笑)

今週末は「赤い魔連弾」が東海、関東組みに撃破されに行きます(笑)
2009-08-18 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200908182244
続かないと・・・(笑)

写真が多いのでどうしてもこうなっちゃうんですよね~(ーー;)
2009-08-18 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200908182246
はやく集合写真下さい。

最後の記事がかけないじゃないですか!

タイトルが長いのは別にガンダムからパクってないのでいいんです(笑)
*なにがいいのかは意味不明ですが・・・(ーー;)
2009-08-18 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200908182248
また続きました(^-^)v

というかマスツーレポの一話完結は期待しないで下さい(笑)

このメット狙ってたんですか?
さきに買っちゃいました(笑)

あ、ちなみに私、お揃いでも気にしない子なので・・・(笑)
2009-08-18 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200908182249
なにが危機一発かは次の記事をご覧下さい(笑)

てんちゃんに代わって・・・ありがとうございますm(__)m(笑)
2009-08-18 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908182251
半分はNinjaだった・・・

タイヤが滑るんであけれないんですよ~っていいながら、
ちょっと気を抜いたら真横にいたからね~
乗りなれたら恐ろしいよ~(ーー;)
2009-08-18 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908182256
moguraさんの記事読んで知りましたけど、
一人だったら、確実に自分も敗北してますね(笑)


もも吉さん>
 ありがとうございます。
 さん付けせずにてんちゃんで結構ですよ(^^)
2009-08-18 Tue | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200908182309
あれ!?名田庄の後に何かあったんですか??
まったく気が付かなかったですが。。。^^;

続きを。。。
2009-08-18 Tue | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
200908182320
いやー何かあったんでしょうか?
ついていくのに必死で・・・
2009-08-18 Tue | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200908182350
あれはほんとやばかった・・・
ものすごい贅沢なツーリングになってしまうところだったよ(笑)

>もも吉さん
だそうです。てんと呼び捨てにしてやってください(笑)
2009-08-18 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200908182351
私は気づいてなかったのでやばいことになりかけてました・・・

やはり走りなれた人が先頭っていうのがいいもんですね(^-^)v
2009-08-18 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200908182352
先頭のほうでしか話はしてなかったので・・・
ちょっとしたサプライズですよ。

続きを待ってくださいm(__)m
2009-08-18 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908190004
知らないうちにこんなイベントが行われてたとは。関西の遠さが恨めしい~。
今週末の長野キャンプも楽しんできてくださいね~。
2009-08-19 Wed | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
200908190050
危機一髪の件は気付きませんでした。
250組は付いていくのに必死でそれどころではなかったような・・・(笑)

続きは教祖の写真待ち?
2009-08-19 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200908190152
ふむふむ

って事は

なかよく ケンカ

しなかったのかなー(?_?)








トムと ジェリーのように(笑)
2009-08-19 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200908190840
雨で流れてたのを教祖がいきなりやるぞ~ってことに・・・

長野ツー楽しんできます(^O^)v
2009-08-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908190841
危機一髪の件は、私も全く気づいてませんでした(笑)

危なかったんですよ~

いや、写真がなくても書きますよ(^O^)v
2009-08-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200908190842
仲良くケンカはなかったんですけど・・・

恐ろしいオーラは感じました(笑)

はよ行けや~って
2009-08-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くぅ~っ。
200908190854
もう、つづきに・・・

早くぅ~!!
2009-08-19 Wed | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200908191020
焦らない、焦らない・・・(笑)

今週中には終わりますから(笑)
2009-08-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908191055
いつのまにやら、カレーリベンジされてる・・・
そこのカレー屋、行ってみたかったんですがね。
危機一髪編も楽しみにしています!
2009-08-19 Wed | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
みゆさん~
200908191150
急遽盆休み前に決まったので、
里帰りの都合上、告知することが出来なかったんですよ(ー人ー)

また今度行く時にでも声かけますね(^O^)v
2009-08-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908191159
この日は美山でアユ釣りをやってました。

支流で釣ってるとき、
赤いCBRとニンジャの軍団が目の前の周山街道を爆走していきましたよ!(笑)

あれ、HORI-Gちゃん達だったんやー

全然釣れへんかったし
オイちゃんもツーリング行きゃよかった・・・(T-T)
2009-08-19 Wed | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200908191243
あら、目の前通過してましたか・・・

鮎つりに行ってるのはブログで書いてたから知ってたんですが・・・
時間的に美山にはもういないだろうなぁって思ってました。

釣れなかったんですか・・・それは残念・・・
なおさら走ればよかった~って感じですね(ーー;)
2009-08-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908191244
うわ~
原色バリバリの集団ですねぇ(^^;

てんさんとHORI-Gさん、おそろい??
仲良しさんだなぁ( ̄▽ ̄)

で、カレーはいつ出てきます??
2009-08-19 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
おっ!
200908191316
赤系バイクには、白系メットも

似合うんだ・・・!

赤もアリだな!

メモメモっと!(笑)
2009-08-19 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
おっ!
200908191340
黄系バイクには、黒系メットも

似合うんだ・・・!

黄もアリだな!

メモメモっと!(笑)




いやね、
鬚のオジサンみたいに
XRのモタードのカラーに替えたいんですよね(-人-)



2009-08-19 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
hanaさん~
200908191419
そういえば・・赤、青、緑、黄、黒、・・・あとピンクがいれば戦隊モノの出来上がりですね。

hanaさんのSLをピンクにしちゃいましょう(笑)

カレー・・・次で出てきます(笑)
2009-08-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200908191420
赤×白はありでしょう(^O^)v

ぜひ!

ということは次のバイクは赤・・・ドカ?(ーー;)
2009-08-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200908191422
黄×黒はトラカラーですから、おかしくは無いですよね。

ぜひぜひ全塗装しちゃってください(^O^)v

ついでにCBRもちょろさんの所に頼んで黒にしちゃいましょう。
きっとあの花模様が際だつはずです(笑)
2009-08-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908191600
ほんまに よ~走ってますねぇ~(^^)
メットもリニューアル!おっさぁれ~じゃないですか~(^^v)

あたしもバイクに乗りたいよ~!
でも、暑いから乗らない!
2009-08-19 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908191624
せっかくの夏!
暑くても走らないと・・・(^O^)V

メットはいい感じでしたよ~。
またインプレ書きますね。
2009-08-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908191740
急な開催にも関わらず結構集結しましたね☆

知らずに見かけたら、ニンジャのオーナーズクラブと他の集団がたまたま混ざったんだろうなぁ、と思うかも(笑)
2009-08-19 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200908191803
 HORI-Gさん企画(リベンジ遂行に関しては)のツーリングではなかったんですね~

 ヘルメットはCBRと相性良いみたいですね~ でもCBRもこうやって見ていると目つき悪いですね~(ソコが良いんだけど・笑)。

 やっと誰が乗り換えたのか判りました。てんさん乗り換えオメデトウ御座います。赤い魔弾が2発か~ 実際にこの目で見れる日が楽しみかも(^^)

 しかし…派手な軍団で(;^_^A 自分の相棒は地味だからきっと混ざっても目立ちませんね(笑)
2009-08-19 Wed | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
銀さん~
200908191814
私も4~5人かと思ってました(笑)

たしかにNinjaオーナーズクラブとその他って感じですね(笑)
銀さんもいればCBRのオーナーズがいるかもと思われてたかもですね(^O^)
2009-08-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200908191817
リベンジに関しては企画が私で主催がsukedaiさんって感じですね。

ヘルメットもいい感じでよかったです。

てんちゃんの05よりは顔が丸みがあるので03のほうが愛嬌ありますよね~(^O^)

たついち朗さんのVFRが混ざると戦隊を取りまとめる隊長って感じでしょうか(笑)
2009-08-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908192022
ピンクのSLって・・・

CBRレッド!
ニンジャブルー!
KATANAブラック!
ニンジャグリーン!
250Rイエロー!

5人そろって、チャレンジャー!!
2009-08-19 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200908192154
> ピンクのSLって・・・
>
> CBRレッド!
> ニンジャブルー!
> KATANAブラック!
> ニンジャグリーン!
> 250Rイエロー!
>
> 5人そろって、チャレンジャー!!
↑肝心のぴんくのSLがいてないんですけど(笑)
2009-08-19 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
え?!
200908192330
次回は「危機一髪」って・・・

何が?何が起こったのぉ?
すんごい続きが楽しみだわぁ~。って・・危機一髪なのに楽しみにして良いのかしら(謎笑)
2009-08-19 Wed | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200908192343
起こってはないんですけどね・・・

そんなに期待されると、困ってしまうようなネタなんですけどね(笑)
2009-08-19 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908201053
ふむふむ。
じっくり読ませてもらいました(^ ^)

赤い魔弾か・・・
ミサイル二発飛んできたら、怖いし避けるしかないわな~

自分は大人しく隅の方で・・(笑)
2009-08-20 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200908201749
いやいや。
兄さんの本性はこの前の丹後半島で見てますから・・・

兄さんは隅っこでなんて生きていけない人種ですよ(笑)
2009-08-20 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
