別窓 | スポンサー広告
----------
リベンジカレー&クネクネ満喫ツーリングレポート 第二章
名田庄を出発する前に・・・
03と05のCBR600RRの比較を・・・
09081617.jpg
09081616.jpg
フロントマスク・・・03のほうが丸みがあって可愛いですね~(笑)

09081614.jpg
09081615.jpg
お尻・・・コチラは05のほうがシャープになってますね~(^-^)

09081607.jpg
知らない人が見たらどっちも一緒ですね(笑)

では名田庄を出発した一行を襲いかけた危機一髪の正体とは・・・

農道を先頭で走行していたmoguraさんが信号待ちで一言・・・
「二台前の車、覆面ですよ!」

ええ・・・・・・・・・・・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!


全く気づいてませんでした・・・

これで私が先頭でも走ってたら、いい気分で覆面をぶち抜いてしまい誰かが犠牲に・・・(ーー;)

先頭走ってなくてよかった~(^-^)v

R27に合流したところで覆面もいなくなり、またまた先頭に。
しかし若干交通量が増えてペースが上がらないので・・・
09081621.jpg
ブレブレ・・・orz

で、なんだかんだで望雁到着!
09081622.jpg

奇しくもNinja以外の4台が並んで駐車。
09081623.jpg

店中に入って早速カレーを注文。もちろん大盛!
09081625.jpg
相変わらずの美味しさです。(^-^)
そしていつものように食後のコーヒーも美味しく頂きました。

喫煙者の方々の食後の一服のあいだにちょっと琵琶湖の畔まで。
09081626.jpg
09081629.jpg

さてこのあとはメタセコイアを目指します。
しかし体調不良のmoguraさんが薬局に行くため一瞬だけ別行動。
まぁ、望雁からだと10分ほどで着いちゃうんですけどね(笑)

また写真が増えたので・・・続く

次回・・・教祖CBRに散る!

乞う!ご期待

別窓 | マスツーリング | コメント:54
200908192323
<<リベンジカレー&クネクネ満喫ツーリングレポート 最終章 | 日々是発見? | 集え勇者!残暑なんて吹っ飛ばせ!キャンプオフ会 in 長野県天龍村 改定版!>>
この記事のコメント
 
200908192345
まっ
まさか…(゜∀゜;ノ)ノ

Kawasaki やめちゃうの?
教祖様…(>_<)
2009-08-19 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200908192353
あ、それはないと思いますよ。

白丸のローンが残ってるうちは・・・(笑)
2009-08-19 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908200000
教祖はよく散りますね~(笑)
今度、HORI-Gさん散らすなんて
コスイことせず、粉砕してあげて
ください(笑)

CBRどっちも一緒に見えました(爆)
2009-08-20 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200908200005
03と、05、モデルチェンジがあったなんて知らなかったです。

しかも、見比べても、どっちがどっち?ってくらい解らないです・・・

でも、カレーには興味あります!

2009-08-20 Thu | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
200908200005
ん~
みなさん、なして走りながら写真撮ったりの余裕あるんですかねぇ(^^;

カレーたべたい・・・
お願いですから、hanaの巣に届けてぇ(T▽T)
2009-08-20 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200908200015
んじゃ08のCBRを。。。
買えません(笑)

あら、覆面でしたか~^^;
それはかなりャバィ・・(´Д`;)

2009-08-20 Thu | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
200908200028
あらら・・・また引っ張るのですね? まぁ、私もかなり引っ張りましたけど(^_^;) 土曜日 草津サービスエリアでは、てんさんと並べて 駐車してくださいね~ マジマジと見比べてみます(笑)
2009-08-20 Thu | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200908200037
走りながら撮ってた写真、携帯で撮ったんですよね?
携帯だと手振れ補正ってあるのかな・・・

そして覆面、この場面での出来事でしたか・・・
全く気付いてませんでした。
楽しいツーが阿鼻叫喚にならず良かったです♪
2009-08-20 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200908200129
望雁まで到着しましたね。

覆面を探しましたがまったく分かりません。
moguraさんがいなかったら一網打尽でしたね。

2009-08-20 Thu | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
200908200713
一瞬だけ別行動って。。。
メタセコでは、私の知らないイベント、
盛りだくさんだったくせにぃぃぃぃっ。。。

2009-08-20 Thu | URL | mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
200908200715
農道って、あのショートカットの道のことかな・・・

あんなとこに覆面いるの~?

・・・・・

HORI-Gちゃんも早くこっちに来ればいいのに!
ツーリングが、毎回毎回とてもスリリングで楽しいよー(爆)
2009-08-20 Thu | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
また・・・
200908200920
引っぱったぁ~!!

オヤジも言えませんが・・・   (笑

教祖散るの?

楽しみだぁ~!!
2009-08-20 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
あ!
200908200930
あぶねぇ~
そっか・・・
日本には、覆面パトカーちゅう、コス辛いのがいるんだったよね・・・。
多分、日本だけだろうなぁ~交通警察で覆面使ってるの。。。
なんだかなぁ~(笑)

って

またひっぱるぅ~!(笑)
2009-08-20 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200908201018
R162じゃなくて、農道?
覆面パトの見分け方が乗ってる本持ってますが
元々メカオンチやし、パっと見てもたぶんわからないと思います、私。
CBRの違いも・・・(-m-)ぷぷっ
カレー、んまそですね(。・ρ・)ジュル

2009-08-20 Thu | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
ん?
200908201050
って言うか琵琶湖ツ~はいつなの~!?
メタセコイアって琵琶湖じゃなかったっけぇ!

抜け駆け~v-361v-40v-356
2009-08-20 Thu | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200908201058
kawaちゃんのコメント・・・
何気に辛口なのが面白いです(笑)

望雁ってまだ行ったこと無いんですよね~
HORI-Gさん、いつ連れて行ってくれるんですか?(爆)
2009-08-20 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
教祖CBRに散る!?
200908201114

バラバラになったの(^^)??


覆面って、自分未だに見抜けないんですよね^^;



2009-08-20 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200908201740
自分がCBR乗り出してからやっと1000と600の見分けがつくようになったのに、今度は03と05って(T_T)

ここらでお灸を据えられた方が、今後のHORI-Gさんのためにも関西の平和のためにも良かった…て言ったら怒ります?(笑)
2009-08-20 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908201751
教祖は・・・散るために生まれてきた人だからね~(笑)

そのうち粉砕しないとね(^O^)

CBR・・・自分で乗ってなかったらわかんないと思う(ーー;)
2009-08-20 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
200908201753
03と05はマイナーチェンジですね。
カウルの形状とフロントフォークの倒立化がおおきな変更点だと思います。

カレー・・・今度行きましょうね~(^O^)v
2009-08-20 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200908201754
走りながらの撮影は危険ですよ~。(笑)

やらない方がいいです。←お前が言うなって?ww

カレーねぇ・・・hanaさんの場合、自分で作った方が美味しいかもですよ(笑)
その時は持ってきてくださいね。
2009-08-20 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200908201756
では09で!(笑)
ぜひ買って、私に下さい(笑)

覆面でした~。
知らずに走ってたらみんな仲良く免停だったかも(ーー;)
2009-08-20 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200908201758
引っ張るというより、長くしても写真が増えるだけなんで・・・(ーー;)

土曜日、お待ちしております。
紅い翼さんのも並べて「赤い3連魔弾」の写真を撮りましょう(^O^)v
2009-08-20 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908201801
撮ってたのは携帯ですよ~。
デジカメはバッテリーがなくなってたので(T_T)

走りながらは簡易シャッターしか押せないんで手ぶれ補正がきかないんですよ(T_T)。

覆面は私も全く気づいてなかったので危なかったです。

2009-08-20 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
なるほど・・
200908201841
覆面だったのねぇ~( ̄m ̄*)
それは危機一髪でしたねぇ~!!

それもまた旅の醍醐味?(笑)

そうそう・・上の画像の違い・・
なるほど・・勉強になりました。


そして・・カレー・・

物凄く美味しそうだったので今晩はカレーにしました(笑)
2009-08-20 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200908201916
やっと半分です(笑)

moguraさんがいなかったら・・・やばかったですよ(ーー;)
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
moguraさん~
200908201917
メタセコイアでは教祖が大暴れでしたからね~(ーー;)

さすがにあの台数を路肩には邪魔かな?と思って・・・
先に言っとけばよかったですね。
失礼しましたm(__)m
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200908201919
たぶんそのショートカットの道のことだと思います(笑)

いましたよ~。どこかの帰りだとは思うんですが・・・


こっちに来ればって・・・呼ばれたら時間が会えばいつでも行きますよ~(^-^)v
ツーリングのスリリング・・・迷子とかですか?(笑)
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200908201920
さらに引っ張ります(笑)

教祖・・・散ったんですかね~??(ーー;)

もう少々お待ちをm(__)m
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
間一髪
200908202030
覆面だったんですね。
高速などでは怪しい車は追越し際に運転手を確認します
が対面通行の道では遅いですね。

年式の違うCBRは一目では見分けが付かないです。
強いて言うならフロントフォークですね。
2009-08-20 Thu | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200908202033
覆面パトカー・・・日本の文化なんですか?
ある意味凄いですね(笑)

でもせこいですよね~。

次え終われたらいいんですが・・・
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みゆさん~
200908202036
そう、農道です(笑)

私も覆面パトの見分け方なんてわかりません(^-^)v
というか走ってるときに覆面に気がいってません(笑)

カレー・・・うんまいですよ~(^-^)v
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908202038
え~っとですね・・・

琵琶湖は・・・・いつがいいですかね~

メタセコイアは湖北にあります(笑)
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200908202039
kawaちゃんは基本的に辛口ですよ(笑)

望雁未だでしたか・・・以外ですね
また今度行きましょう。
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おっつ!
200908202039
危ない危ない
よかったですね、気付いて。
御用になってたらカレーのお味も半減しちゃうとこでした。

覆面って下道にもいるのね。
2009-08-20 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200908202040
教祖は・・・ある意味バラバラに(笑)
というかいつもバラバラ????


私も覆面わかりません(ーー;)
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200908202041
私も自分が乗ってなければわからないでしょうね(笑)

お灸ですか・・・怒りませんよ~
だって乗り換えた二日後に据えられましたが、なにか?(ーー;)
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200908202042
覆面でした・・・
期待させた割には普通ですみません(笑)

参考になって何よりです(笑)

こんばんはカレーですか~お役に立てて何よりです(^-^)v
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200908202044
覆面だったんですよ~。
私は全く気づいてなかったので危なかったです。
高速でも無視しちゃいます(笑)

CBRはフォークとエアインテークの形状が見分けるポイントですね
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200908202045
危なかったです。
気づいてもらってなかったらやられちゃうところでした(ーー;)

そうなったらカレー食べずに帰ってたと思います(笑)

覆面・・・下道にもいるのでご用心を!
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908202057
多少は、お灸を据えてもらった方が面白かったのに(^^)
自分は、教祖をエサに全開で逃げますけど(笑)

やっぱり、バイクは尖がってないと(^^)
丸いのは、先輩のお腹だけにしといて下さい(笑)

2009-08-20 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200908202111
CBR2台並べると、色やグラフィックは一緒でも
けっこう違いがあるんですね♪

ちなみに、K-1も覆面の見分け方
分かりませんe-330
2009-08-20 Thu | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200908202117
どちらも悪そうに見えますね~( ̄Д ̄;)
僕もCBRにしようかな・・2015年くらいに(笑)

以前紹介されてたカレー屋さんですね。
相変わらずハシゴが気になります(笑)
2009-08-20 Thu | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
んっ!?
200908202127
何や!?、知らんまに望雁から歩いて琵琶湖の写真を撮ってたのね!
・・・さすがはベテラン・ブロガー!!!(笑)

教祖は似たような写真ばっかりで編集のしようがないわ!(^^;)


2009-08-20 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200908202135
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-20 Thu | | #[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200908202144
お灸をすえられたからいつもあんなに安全運転なのに・・・(笑)

丸いのはオイラの腹だけだと・・・

うう・・・言い返せない・・・orz
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200908202145
03と05は基本的には別物だからね~(ーー;)

オイラもわかんないよ~。
このまえの伊勢ツーリングでもあとから村さ来さんに
「覆面ぶち抜いてたよ」っていわれたことがあるから(笑)
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200908202147
いやいや。
悪そうなのはてんちゃんのだけで、私のは可愛いでしょ(笑)

望雁のハシゴ・・・今週末にでも登りに行ってきてください(笑)
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200908202148
みんなが一服してる間にちょろっと行ってきました(^-^)v

ベテラン言うほどでもないですが・・・

しっかり編集して早くレポ開始してくださいね。
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200908202149
ぜひお願いします。m(__)m
あとでメアド書き込みに行きますね~
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908202150
03と05
フロントからならなんとか見分けつきそうですが
リアはちっともわかんないです

覆面もわかんないしオービスはもっとわかんない!
そもそもスピード出さない私は注意する必要もないですし♪
2009-08-20 Thu | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
200908202228
軍曹こんばんわ。^^

03と05は結構違うんですね。こういう説明をされるとよく分かります。このマニアックさがまたいいんでしょうね。^^

軍曹はいつも最低でもふあわkm/hくらい出すのでしょうから、覆面にはとくに気をつけて下さいね。大好きなバイクが90日間乗れなくなっちゃいますよ。^^;(苦笑)
2009-08-20 Thu | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
あおさん~
200908202306
なんか久しぶりですね~(笑)

リアは実物見たら結構違いますよ~(^-^)

私も普段飛ばさないから関係ないんですけどね・・・(ーー;)

2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200908202321
パット見は同じようでも結構違いますからね~。
もちろん自分のが一番ですが(笑)

最低でもふあわ?
そんなに出るのかな?うちの子は・・・???

私はいつでも法定速度ですよ・・・(ーー;)
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
