別窓 | スポンサー広告
----------
リベンジカレー&クネクネ満喫ツーリングレポート 最終章
また蒸し暑さが戻ってきた関西です。暑っ(ーー;)
インフルエンザが猛威を振るい始めてますね~。
皆さん外出後は手洗いうがいで自己防衛を・・・(^-^)


では本題です。

さて望雁でカレーを食べたあとは・・・

薬局に向かうmuguraさんと別れてメタセコイアに向かいます。

あっという間に到着。

メタセコイア並木
09081633.jpg
夏は緑がいっぱいですね~(^-^)

09081631.jpg
moguraさんと合流するまでピックランドの駐車場へ。

ここで教祖が無謀にも・・・
09081632.jpg
05CBR600RRに試乗です。
かなりビビッてます。両足出しての停車です・・・(ーー;)

「教祖はこんなんよう乗らんわ~」などとありがたいお言葉をいただきました(笑)

このとき私も教祖の黒丸にちょっとだけ乗りました。
軽いバイクですね~。ハンドルが高いのでオフ車乗りになっちゃいました(笑)

わいわいやってるといい音としたバイクが一台通過・・・

あ、moguraさんが通り過ぎてしまいました。
すぐに連絡を取り追いかけます。
無事合流してメタセコイアを後にします。
09081636.jpg
教祖ノリノリですね

この後は奥琵琶湖パークウェイを目指します。

一方通行になって初めて走るのですが、
対向車の心配がないので車線を目一杯使って楽しみます。

走りやす~~~い。楽しい~~~~

しかし後ろから黒丸に乗る教祖のプレッシャーが・・・・(ーー;)

精一杯逃げました。

奥琵琶湖を堪能したあとは高速に乗って『いっちゃん』へ向かうはずが渋滞のため、
いけるトコまで下までと予定変更。

Yasさんと途中のコンビニでお別れして、下道をひた走ります。
ヒマなので・・・
09081639.jpg
てんちゃんのアップ!

かなり眠気に襲われながらも空いてるところから高速へ。

ここでは全開走行で眠気を払います。

そして無事「いっちゃん」到着。
先に下道で出発してたZIOさん、朝のお見送りのあとお孫さんと一緒の忍びさんがお出迎え。
ありがとうございます。m(__)m

まずは火照った身体を覚ますためカキ氷のイチゴミルクを注文。
写真も撮らずに一目散にかぶりつきます。(笑)

そのあとで夏限定冷やしあんかけたこ焼きを。
09081647.jpg
わさびがきいてて旨いです。

そこに仕事終りのkawaちゃんが合流してくれて・・・
09081645.jpg
KAWAちゃんの愛機 YAMAHA XJ6N
バイクの後ろ背後霊は無視してください(笑)

楽しい時間を過ごして最後は・・・
09081649.jpg
トゥース!  *ZIOさんの顔にかかっちゃった・・・ごめんなさいm(__)m
教祖様・・・写真ありがとうね~(^-^)

この後は名神~近畿で帰宅。
09081648.jpg
走行距離411km

まあまあですね。
しかしこのあともちょっと走りに行ってもいいかな~と思ったのは内緒です(笑)

今回ご参加の皆様。
急な企画だったのにもかかわらずたくさんのご参加ありがとうございました。
また機会があればご一緒していただけると幸いです。
楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

これにてリベンジカレー&クネクネ満喫ツーリングレポートの閉幕です。
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m


追伸・・・関西安全運転隊ステッカー
09081711.jpg 
とりあえずここに貼られました。

のりすけー。くん、ありがとう(^-^)
別窓 | マスツーリング | コメント:40
200908202300
<<いよいよです | 日々是発見? | リベンジカレー&クネクネ満喫ツーリングレポート 第二章>>
この記事のコメント
 
200908202309
CBRにまたがる教祖様を見て・・・
テントウムシみたいでぷりち~( ̄▽ ̄)
な~んて思っちゃいました

みなさんの集合写真、いいな~
はやくhanaも混じりたいっす(T▽T)
2009-08-20 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200908202312
遅くなりました!
最近、ブログ見る時間がなくって、〆切が19日なの、今知りました(汗)
仕事関係の会合が抜けられず、どうにもこうにもなりそうにないっすわ。。。
今回は、欠席ということでお願いします。
またの機会にぜひ!!
2009-08-20 Thu | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 内容変更]

 
200908202324
ツーレポ完結しましたね~
お疲れ様でした。
私も夜走りしてる場合じゃないや(汗)

いっちゃんまでの高速が全開走行?
まだまだ余力残してたでしょ!(笑)

250Rは軽いしハンドル高いので、普段SS乗ってる人が乗り換えるとオフ車乗りになるのは当然かも・・・

HORI-Gさんとこからで411キロでしたか。
私と100キロしか違わないんですね~
2009-08-20 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200908202329
てんとう虫?そんな良いもんじゃないでしょう(笑)

集合写真・・・待っててくれたら入れたのに~~~~

一緒の写真はいつになることやら(笑)

2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200908202331
あらら、残念です。

ま、仕事だとしょうがないですね。

またよろしくお願いしますm(__)m
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908202333
終わらせないと明日から更新できませんからね~(ーー;)

高速は・・・はい、全開じゃないです・・・まだもう一ひねりできました・・・

光悦村まで70kmありますからね~。
2009-08-20 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200908210001
週末の準備をしていたら、
なかなかブログ巡りが出来ない状況に…(>.<)
(問題発生で明日会社で……)

メタイセコア…
行ってみたいと思いつつ、
なかなか行けない場所ですね…(+.+;
2009-08-21 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200908210153
楽しそうな雰囲気が伝わる写真です☆
いっちゃんは考えたら便利な場所にありますね。
冷やしあんかけ…(・・;)
今度行くときは品切れまで食べつくしたいなぁ。
2009-08-21 Fri | URL | 銀@弟と二人で回転寿司100皿 #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200908210829
私も準備をしていたらあれやこれやと・・・(ーー;)

メタセコイア・・・kenkenさんなら楽勝日帰りコースでしょう(笑)
2009-08-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
食べ過ぎの銀さん~
200908210831
楽しかったですよ~。

冷やしあんかけも旨かったですよ(^O^)

今度行く時はオヤジさんのブログに予告して、
鉄板全部に焼いといて~って書いてから行ってください(笑)

しかし二人で100皿って・・・(ーー;)
デ○になりますよ・・・
2009-08-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908210929
夏限定冷やしあんかけたこ焼きわさび味・・・・

ん~・・・・

味が想像できない・・・。(笑)

走り足りないって、
400キロ越してんじゃん!(笑)
2009-08-21 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
毎度おおきに!!
200908210936
お疲れさまでした。

しかし、何時見ても教祖はバ○面ですね!?   (笑
2009-08-21 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200908211201
いつも、たこ焼き旨そうだなーって生唾ゴックンしてます。

行ってみたいわぁ、いっちゃん!

どこら辺にあるんでしょ?
2009-08-21 Fri | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
200908211221
ツーレポ後編お疲れ様です。
ええっ、あの高速は眠気覚ましだったんですか~しかもまだ余裕があるとか・・・
次回まったりツーリングの時にまたご一緒させてください。
2009-08-21 Fri | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200908211237
> 夏限定冷やしあんかけたこ焼きわさび味・・・・
あんはあまがらくて、そこにわさびの辛さがマッチして・・・

と文章にしても分かりにくいので食べに来て下さい(笑)

400しか走ってないんですよ~(ーー;)
500~600とがッツり走りたい今日この頃です。

ストレス溜まってんのかな・・???(ーー;)
2009-08-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200908211238
ごちそう様でしたm(__)m

ほんといつみても教祖は○カ面ですね(爆;;
2009-08-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200908211240
いっちゃんはですね~

京阪電車、八幡駅徒歩3分。
八幡神社の隣です。

詳しくは親父さんのブログにて!(笑)
美味しいですよ~(^O^)

今度行きましょうね~
2009-08-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200908211241
さざなみ街道は波の音で眠気が・・・(笑)

高速は高速で走らないと・・・なんのこっちゃ?

本来はいつでもまったりツーなんですよ。
またよろしくお願いしますm(__)m
2009-08-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本当は・・・
200908211251
こんちは!

この日本当はいっちゃんに夕方寄ろうと思っていたんです。
みんな〆はここだろうと思っていたんですが

でも仕事終わらなくてこの時間神戸でした・・・(涙

冷やしあんかけは本当においしいですよね!

あぁ~冷やしあんかけ、あげたたこ焼き
喰いてぇ~!
2009-08-21 Fri | URL | 仕事中だったゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
メタセコイア(^^)??
200908211306
競馬の馬みたいですね(^^)?


ところでビブGさん、

期待して見に来たのに

何が散ったのか
さっぱり分からないんですけど??


で、100皿食べてメタボなって
何がいけないんですか?

あなた、同情会会員じゃなかったの (-_- )))??







2009-08-21 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200908211451
おっ!!
張られている(笑)

相変わらず楽しそうなツーリングですなぁ♪
おいしそうなたこ焼き~!!
2009-08-21 Fri | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
200908211524
わぁ!両足、宙ぶらりんv-405v-393v-356怖すぎるっ!
2009-08-21 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200908211903
お仕事おつですm(__)m

いっちゃんにいてるかなという期待はあったんですが・・・

初めて限定と名づけられたものを食べて気がします(笑)

あんかけ・・・年中メニューにしてほしですね。
2009-08-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200908211907
メタセコイア・・馬の名前ですか、初の意見ですね。

散ったのは教祖ですよ。
その証拠に下のほうの写真でバイクの後ろでア○ヅラしてるでしょう?(笑)

100皿は食べすぎでしょう・・・(ーー;)
私、相方さんと二人でも20皿も食べれないんですけど(ToT)

メンバーですよ。今年もメタボ判定・・・測定不能でした(笑)
2009-08-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
のりすけー。くん
200908211907
遂に貼ったよ~(^-^)

たこ焼きに食べに関西はいつ来るの?(笑)
2009-08-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908211909
これは両足ブラりんではなく、ビビッて両足を出してるの図です。

たしかにこかさないかが怖すぎますね(笑)
2009-08-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
うわぁぁぁぁぁ~~~~!!!!
200908211924
XJ-6Nの後ろに写ってる背後霊・・・・・

頭にタオルを巻いてる、威厳のある霊の姿・・・・

軍曹、この写真見て失明したんとちゃうか!?(大爆笑)
2009-08-21 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200908212019
うわ・・・
春日がいっぱい(笑)

やしあんかけたこ焼きなんてるんですね♪
次回、関西へ進出した際に行きたいです~e-446

明日からのキャンプツー、楽しんできてくださいねe-284
2009-08-21 Fri | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200908212028
> XJ-6Nの後ろに写ってる背後霊・・・・・
↑ア○ヅラ過ぎて失明しかけましたわ(笑)
2009-08-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200908212030
いや、二人しかおらへん・・・(ーー;)

あんかけたこ焼き・・・冬は暖かいのがあるよ(^-^)

ぜひ食べにおいで~

ありがとう、楽しんでくるね~。
じゃ、長野で待ってるから(笑)
2009-08-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908212032
背後霊…
明日からのツーに影響ないことを
願います(´Д`)

いよいよ明日ですね☆
よろしくお願いします(*^▽^*)/
2009-08-21 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200908212044
冷やしあんかけたこ焼き旨かったでしょ?(^ー^* )フフ♪
ワサビがいいアクセントになってて
限定だからいいんです!
冬は普通のあんかけのがいいでしょ?w

んで、最後のは何?
関西安全運転隊??

赤い弾丸ミサイルのくせにwww

嘘つきはキライですwwwww

明日お気をつけて!
2009-08-21 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908212048
背後霊は大丈夫じゃない?(笑)

明日はよろしくね~

長野は昼から晴れるみたいだから、
もし降ってても我慢だね(^-^)
2009-08-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200908212050
冷やしあんかけ旨かったですよ~。
わさびが良いですよね~(^-^)

関西安全運転隊・・・違反しないとは書いてないので嘘ではないですよ(笑)

ありがとうございます。
楽しんできます(^-^)v
2009-08-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
楽しいそ~
200908212107
和気あいあいで楽しいそうですね。
参加出来なかったのが無念!

明日からキャンプツーですね。
二日酔いにならない程度に楽しんで来てくださいね。
検挙はともかく、事故なき怪我なきように。
2009-08-21 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200908212132
急に決まりましたからね~
ご一緒できなくて残念でした。

でももも吉さんが入るともっとペースが上がってたような・・・(笑)

明日からです。
無事故無逮捕で行ってきます(^-^)v
2009-08-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908220514
 えっとHORI-Gさん、薬局へmoguraさんを向かわせた張本人さんでしたっけ? (と、ご本人からお伺いしてますけど・爆)

 覆面は危なかったですね~ 自分も最近たまに飛ばすから気をつけないと… (ーー;)

 
 で、関西安全運転隊ステッカー?

 自分貰いましょうか?(てかちょっと欲しい・笑) だって、ねえ? HORI-Gさんには要らないでしょ?(爆)  
2009-08-22 Sat | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200908230042
完結お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今頃は長野ですか~?

気をつけて行ってらっさいませ♪
2009-08-23 Sun | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200908232228
長野行くために駆け足で終わらせちゃいました(ーー;)

そして生きて帰った来ました(笑)
2009-08-23 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200908232230
順番とんじゃいましたm(__)m

moguraさんは・・・私のせいと違いますよ~
単なる呑みすぎ(?)ですわ(笑)

関西安全運転隊・・・要ります?
2009-08-23 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
