別窓 | スポンサー広告
----------
帰宅報告(≧∇≦)
20090823204823
20:30過ぎに帰宅しました。

ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

またご一緒出来るのを楽しみにしてます(≧∇≦)

*今回の参加者さまへ。
写真がご入用の方で私とPCでメールのやり取りをしたことがない方は、
鍵コメかメールフォームからPCのアドレスをご連絡下さい。
よろしくお願いします。m(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:44 | トラックバック:0
200908232046
<<抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 第一章 | 日々是発見? | いよいよです>>
この記事のコメント
 
おおっ!
200908232104
今日、どこぞのPAで見た夕焼けですな。(あっぷはやっ!

2日間お疲れ様でした。取り急ぎ帰着報告まで。^^
2009-08-23 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
200908232120
 お帰りなさい♪ キャンプツーお疲れ様でした(^^) 楽しいツーリングとなったんでしょうね。


 自分は急遽土日休みになってしまって…

 あぁ~ もっと早く分かっていれば行けたのにな~~(ーー;)
2009-08-23 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200908232127
お帰りなさ~い(^o^)/ お疲れ様でした ゆっくり休んでくださいね~ そして ツーレポ楽しみにしてますよ~V(^-^)V
2009-08-23 Sun | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200908232147
お疲れ様でした☆

渋滞は大丈夫でしたか(>_<)?

どこのPAかは、あえてふぇれません(笑)
ゆっくり休んでください(*^_^*)
2009-08-23 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200908232207
楽しかったんでしょうねー。
いいなあ・・・

レポ、楽しみにしてます♪
2009-08-23 Sun | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
200908232211
お疲れ様でした。
そして、幹事ご苦労様でしたm(__ _)m





2009-08-23 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200908232221
 二日間お世話になりました。 
何もかもが初めての経験で、戸惑う事もありましたが、色々勉強させていただきました。
とても楽しかったです♪

ありがとうございました。
2009-08-23 Sun | URL | ようこ #EBUSheBA[ 内容変更]

 
200908232231
おかえりなさい~!!

レポ、楽しみにしてます!!
2009-08-23 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200908232231
いろいろお疲れ様でした。
色々すいませんでした。
イロイロありがとうございました♪

幹事目線のレポ、楽しみです☆
2009-08-23 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200908232231
携帯ですぐにアップできるように仕込んでました(笑)

コチラこそありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします。
2009-08-23 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200908232232
土曜日の朝にでも連絡いただければよかったのに・・・(笑)

レポはもう少々お待ちくださいね~。

ただ距離はそれほど伸びませんでした(ーー;)
2009-08-23 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200908232233
ただいまです。
お見送り本当にありがとうございました。
雨が降らなければもう少し一緒に走れたんですが・・・

レポはもう少々お待ち下さい。
2009-08-23 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908232237
お疲れ様~(^-^)

渋滞は思ったほどじゃなくてよかったよ。

kawaちゃんもゆっくり休んでね~。
2009-08-23 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
luvさん~
200908232238
楽しかったですよ~。

レポは出来れば明日からはじめたいと思います。
注:思ってるだけですよ(笑)

今度は一緒にいきましょうね(^-^)
2009-08-23 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200908232240
てんちゃんもお疲れ様~。

そして色々お手伝いありがとうm(__)m

また行こうね(^-^)
2009-08-23 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
お帰りなさい♪
200908232240
おかしいなぁ~。何で雨、降らなかったんだろぉ~(笑)
2009-08-23 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ようこちゃん~
200908232242
こちらこそ2日間ありがとうございました。

乗り初めて2ヶ月でこんな過酷なツーリングを最後まで走れたんだから、
もう怖いもの無しですね(笑)
また色々と走りに行きましょう。

お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。(^-^)
2009-08-23 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200908232243
ただいまです。

レポはとりあえず明日から始めれたらいいなと思ってます(笑)
2009-08-23 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200908232244
最初から最後までネタありがとうございました(^-^)

幹事目線?そんなものは存在しません(笑)
2009-08-23 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908232245
ただいまです(^-^)

雨?・・降りましたよ、初日の午前中は・・・(ーー;)
2009-08-23 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こちらでも
200908232247
2日間お疲れ様でした。

超楽しかったです

(=^▽^=)

また来年も宜しくです(笑)

HORI-Gさん達の方が早く着かれたみたいですね。武郎さん達、中央道方面は先ほど到着したみたいです。
2009-08-23 Sun | URL | 上々人 #-[ 内容変更]

 
200908232336
お疲れ様です。

今回は急遽土日仕事になってしまい
参加できず申し訳ありません。

次の機会には、是非参加させていただきたいです。

レポ楽しみにしています。

2009-08-23 Sun | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200908240055
お帰りなさ~い。

私より早く家に着かれたんですね。
私の場合は23時半に仕事場からですが・・・(爆

それではレポ楽しみに待ってます!
2009-08-24 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ありがとうございました。
200908240751
楽しかったです!


最後までご一緒出来なかったのが残念でしたが、ありがとうございました!


HORI-Gさんゾーンの皆様方の個性的な方々といったらもうっ!


夢に出てきそうです。(笑)


二日間、本当にありがとうございました!
2009-08-24 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
お帰りやす!!
200908240828
お土産は?    (笑
2009-08-24 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200908241012
前回茨城キャンプツーに続き、また楽しい一時をありがとうございました。

そちらは渋滞たいしたことなかったんですか。こっちは凄かったです(T . T)

またヨロシクです。
2009-08-24 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
で結局
200908241410

メタボ道一直線同情会四天王な

FK殿、メタken殿、ビブG殿、
そして入会決定なぐりふぉん殿、


やっぱFK殿がダントツですかね(^^)?


2009-08-24 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200908241821
草津SAまで、お見送りを画策してましたが。。。
起きれませんでしたorz
2009-08-24 Mon | URL | mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
お疲れさまでした♪
200908242103
私のリクエストをこんなに素敵なオフ会に。。。
ありがとうございましたm(_ _)m
本当に楽しかったですぅ

レポ楽しみにしてますね!
2009-08-24 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
上々人さん~
200908242141
お疲れ様でした。

楽しんでいただけて何よりでした(^-^)

また来年もですか・・・・????かじかの湯のキャンプ場にしましょう(笑)

帰りはそんなに混まずに帰れました(^-^)v
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200908242142
今回は残念でしたが、
次回企画した際にはぜひよろしくお願いします。

レポは小刻みですが・・・気合入れて仕上ますね(笑)
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした~(^_^)/
200908242143
長野キャンプツーの幹事お疲れ様でした~(^_^)/
現地はずっとお天気でよかったですね~。
とても楽しいキャンプツーリングでした。

また、ツーリング企画があればお誘いください。
宜しくお願いしますm(_ _)m
2009-08-24 Mon | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200908242143
23時半・・・すでに落ちてました(笑)

レポは・・・小刻みで出して行きます(ーー;)

2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200908242146
こちらこそありがとうございました。

あのあとの絶景はレポでお楽しみ下さい。
しかし大阪まで帰る時間早かったですね~

あのメンバー・・・濃いですね
ぜひ夢に見てうなされてください(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしております。
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200908242146
> お土産は?    (笑
↑食べ終えました(笑)

お土産話でご勘弁をm(__)m
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200908242148
関東軍団長お疲れ様でしたm(__)m

おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました。

帰りの渋滞は言うほどひどいものはなかったです。
ただあと1時間遅かったら・・・やばかったと思います(ーー;)

こちらこそまたよろしくお願いします。
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200908242149
Kizさんが来れなかったのが非常に残念で・・・(ToT)

でも最近総長が痩せてしまったともっぱらの噂ですが・・・
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
moguraさん~
200908242151
お見送りの画策ありがとうございます。

でも寝坊して正解かもしれませんでしたね。
こっちまで来てたら降られてたかも・・・(ーー;)
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200908242152
今回も車で荷物を運んでいただきありがとうございましたm(__)m

きっとケァラさんがいないと何も出来なかったと思います(笑)
こちらこそ楽しませていただきました。

ありがとうございました。

レポ・・・ちょっとづつ仕上ていきます(^-^)v
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200908242154
幹事といっても宿の手配しかしてませんからね~(笑)

こちらこそ皆さんおおかげで楽しませていただきました。

またご一緒できるのを楽しみにしております(^-^)v
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908242207
長野、お疲れ様でした~

こちらもちょっと雨に降られました。
ああ、完全に今年は雨男・・・(泣)

レポ、楽しみにしてますね~
2009-08-24 Mon | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
おかえり~
200908242227
楽しいいキャンプだったでしょうね。

来年は参加したいな~

レポ、楽しみにしてますね。

2009-08-24 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
tezさん~
200908242304
tezさんも京都お疲れさまでした(^-^)

今年は・・・若干勝率が下がってきております(笑)

レポはちびちび出していきますよ~(笑)
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200908242306
参加者の皆様のおかげで楽しめました(^-^)

来年・・・あればぜひ参加を。あればですけど(笑)

レポは・・・ちびちび進めていきます(笑)
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
