抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 第一章
日時 2009年8月22日~23日

サブタイトル:関西東海北陸から集いし勇者達!いざ出陣!(前編)

8/22(土)
09082200.jpg
準備期間・・・企画立ち上がりから約二ヵ月を経て遂に当日となりました。

前夜は早く寝すぎて2:30に起床してしまうという浮かれっぷり(笑)

結局4:00前に出発。
下道で京都まで流しながら走っていくも一時間ほどで京都南ICに到着。

京都南ICから高速に乗り、第一待ち合わせ場所の名神高速草津SAに到着。
その時間5:30・・・ちなみに集合時間7:00(笑)

コンビニで朝ごはんを調達して食べながら待つことに・・・
09082201.jpg

そうこうしてうちに6:00過ぎにkawaちゃん登場
09082209.jpg
YAMAHA XJ6N

そしてなんと6:30という集合時間30分前にてんちゃんが登場・・・これが原因でひどい事に・・・・(笑)
09082210.jpg
HONDA CBR600RR

続いてけんさんとハイタさんの関西極悪連合TOP2も集合!
09082212.jpg
けんさん KAWASAKI ZZR1400

09082211.jpg
ハイタさん KAWASAKI ZX-9R

さらに7:00前にお見送りで自由の紅い翼さんが登場。
09082203.jpg
DUCATI ムルティストラーダ

とりあえず第一合流地点に集合するバイクは集まったので出発することに。
草津SAにいるときに村さ来さんから「多賀より東側は降ってる所があるよ~」ときいていたのですが、
何のことはない多賀に行くまでにいきなりのゲリラ雨・・・

即効で黒●PA(今回は出来れば拠りたくなかったPAww)で合羽を着込むことに・・・(ーー;)
この雨はきっと普段は時間丁度か遅刻しかしてこないてんちゃんが
30分も早く来たことに、きっと空も驚いたんでしょう(笑)

ここから雨雲と抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げてしまいます(ーー;)

次なる合流点は養老SA
ここでの合流は北陸の魔王と互角以上に戦える北陸の鉄腕!華子ねえ。
8:30集合としてるので遅れる訳にはいきません。
雨の中あまりペースは上げれなかったものの、何とか3分前に到着。

すでに到着されてました。(^-^)
09082208.jpg
華子さん YAMAHA FZ-6S FAZER
 
この後は尾張一宮PAで9:30にようこちゃんと合流予定。

結構強烈な雨のため、ようこちゃんは少し遅れ気味・・・
09082207.jpg
KAWASAKI W650

待ってるあいだにメールをチェックすると、なんと!!
10:00待ち合わせのキャラメルマンさんがすでに中央道屏風山PAに到着とのメールが・・・(ーー;)

ようこちゃんと合流を果たしたのち、ちょっと速度を上げて屏風山を目指します。

この後は遂にあの人(どの人?)が登場です。

ということで明日は出張で朝早いので・・・続く(笑)

次回・・・関西東海北陸から集いし勇者達!いざ出陣!(後編)
乞う!ご期待(^-^)
別窓 | マスツーリング | コメント:72
200908242215
<<ごめんなさい | 日々是発見? | 帰宅報告(≧∇≦)>>
この記事のコメント
 
200908242259
 そういえばこの日早朝から雲がどんよりでしたよね~(ーー;) 確か早起きして空眺めてちとHORI-Gさんたちの行方が気になった記憶が…

 行きは結構みんなで調整しながら一緒に向かわれたんですね(^^)


>この後は遂にあの人(どの人?)が登場です。
 
 ああ、あの人ですね(爆)


 どう表現された記事を書かれるのか楽しみにしております。出張もお気をつけて~(^▽^)b
2009-08-24 Mon | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
なっ、何~!?
200908242300
あの、腐れ二等兵が30分も前に・・・・

そっ、それは・・・天変地異の前触れやんかぁ~!(笑)

・・・・W650、ハモンのお気に入りやんか。(400で充分やけど^^;)
2009-08-24 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200908242301
黒●PA(今回は出来れば拠りたくなかったPAww

↑さて このコメントに食いつく人は何人居るのでしょう?
 私は あの雨で心砕け散り 即帰宅しました(^_^;)
続きを楽しみにしてますよ~
2009-08-24 Mon | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
うむ!
200908242301
相変わらず村さ来くん、細かい気遣いしてくれるなぁ~
いいヤツです!(笑)

出張はどこへ?

また中国?東京?
シンガポぉ~るぅ?(爆)
2009-08-24 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200908242311
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 Mon | | #[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200908242321
この日は午前中は諦めてました(笑)

行きはポイントごとで合流して走っていきましたよ~(^-^)v

あの人です(笑)
●重のネタ大王です。

どう書こうか迷ってます(笑)
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908242321
一年ぶりの長野ですかね~!
レポ楽しみにしてますねぇ♪
2009-08-24 Mon | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200908242322
そうなんですよ~。

奇蹟としか言いようがないんですよね(笑)

W650・・・買ってあげて下さい。
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200908242323
食いつく人がすでにスルーしてますが・・・(笑)

この日は本当にありがとうございましたm(__)m

今度は晴れた日に一緒に走りにいきましょうね(^-^)
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200908242325
そうなんですよ~
いい人なんです。(^-^)

出張ですか?

兵庫の日本海側の豊岡って所です。
もちろん日帰りです(笑)
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200908242326
最初に聞いてるアドレスにメール送りましたので確認してみて下さい。

フォト蔵にログインしてみてもらうのが一番早いかもしれません(ーー;)
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
のりすけー。くん
200908242327
ほぼ一年ぶりの長野・・・満喫してきた(^-^)

レポはこんな感じの小刻みで行きます(笑)
2009-08-24 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908242328
短っ(笑
長くなりそうな予感^^;

あ~
私もバイクでこのブログに登場したいっ!
HORI-Gさんに会う時はいつも車なのよねぇ
なんで?

“ケァラさんの恋人 Wくん”って紹介されたいなぁ
(しつこいね^^;)

幹事さん、次回のツー詳細を教えて下さいね!
(Wくんで登場するからっ♪)
2009-08-24 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200908242336
早いですねぇ~っ!!w('o')w

まだ自分は「秋田」から着てくしてませんf(~~;
さっさと帰ってこよぉ~

東京で宴会ですか?(爆
気を付けて(^^)/~
2009-08-24 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200908242347
某教祖、見事にスルーしてますね(-_-;)
最高のネタ振りやのに・・・

僕、文章力ないので、HORI-Gさんに
レポ任せて、僕ははしょって書きます(笑)

おけしょう行きたいな・・・
2009-08-24 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200908242352
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 Mon | | #[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200908250003
短いですか?
写真が多いのでこんなもんで(笑)

そうですねぇ。
なぜかいつも車ですもんね。
はやくW君を紹介しないと・・・

次回ツーの詳細ですか・・・???
来年の長野?(笑)

なんかそっち方面のツーが決まれば連絡します(^-^)v
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あ・・・
200908250004
やっぱり続いた。
しかも美味しいとこの前で(笑)

今回わたしのツーレポは、HORI-Gさんとこへ送り出しましたので、よろしくで~す♪
2009-08-25 Tue | URL | 華子♀ #JalddpaA[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200908250004
この次が早いかどうかはわかりませんが・・・(笑)

出張は残念ながら豊岡です。
しかも部長つき(ーー;)

一人ならバイクでいったのに(笑)
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908250006
気づいてないのかも・・・伏字にしたのがまずかったかな(笑)

ダメだよ~自分の主観でちゃんと書かないと(^-^)

おけしょう以外のお店もいいのがあるみたいだよ(^-^)
また今度行こうね。
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200908250007
そりゃ続きますよ。
タイトルもサブタイトルからも続くってわかるでしょ(笑)

今回のツーレポは私のところへ????(ーー;)????

ダメですよ~ちゃんと書かないと(笑)
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908250045
あれ???
集合で終わりですか~??

つ~づ~きっ!  つ~づ~きっ!!
2009-08-25 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
色々有ったんですね
200908250142
いや~
楽しそうな集まりですね。

この先の展開がほんと楽しみです。

細切れでも良いです。
詳しくレポをお願いいたします。(笑
2009-08-25 Tue | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200908250930
始まりましたね♪
って
短くないですか?(笑)

期待してますよ~
続きを早く早く!!(笑)
2009-08-25 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
お疲れ様です☆
200908250939
関西・東海組はかなりの雨に降られていたようですね(°°;)

それなのにあのパワー、あのテンションには脱帽です(^w^)


とっても楽しかったです♪

私もレポはかなり簡単にしようと企んでいるので(←頑張ろうとするとGWレポみたいになるので)

あとは皆さんに任せたっ
(`∇´ゞ
2009-08-25 Tue | URL | イッコ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
裏切りモノなビブGさん
200908251030

御機嫌よう( ̄▽ ̄)


と、ツッコミもうと思ったら

なっ!
朝からどん兵衛???
ですか(爆)?


ちょっと見直しましたので
許す事にしますかW


2009-08-25 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200908251038
朝食のどんべーとリポDの組み合わせに。。。(涙)

次も雨降ったら、もうあの人は雨男確定ですね(笑)
2009-08-25 Tue | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
200908251108
俺はまだビーナスのが残ってるんで、今回のはいつになるやら(^◇^;)

ネタ大王、いつか走行中に出くわしたいですね。
2009-08-25 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200908251116
今年は晴れ男と自負していたのに初っ端から雨ですか??

こりゃ一波乱では終わりそうもないですね(笑)
2009-08-25 Tue | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
こんばんは。
200908251848
5:30に草津SAに着いていたんですか~!!

私は、6:20くらいに草津SAを通過しました!(笑)

私の走った時間、雨は多賀~関ヶ原付近までが主で、そんなにきつく降ってませんでした。


このツーリングに参加させていただいた私も・・・


勇者と呼んでいただけるのでしょうか?(笑)
2009-08-25 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
ツーレポの幕開け
200908251947
雨で始まったツーリングですね。

それにしても皆さん思ったより荷物が少ない
ように思えるのですが。。。
バイクでキャンプ行った事がないので、どれ
だけの準備をしたらイイのか分からりません(泣)
続きをみて勉強させてもらおっと(笑)

2009-08-25 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200908252042
朝からどん兵衛っすかw
草津PAって焼きたてパン売ってるけど、朝早いとやってないんですよね(T▽T)アハハ!

記事が続くのには慣れましたww
ゆっくり拝見いたします

2009-08-25 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
hanaさん~
200908252216
すんません。

睡魔と出張のための早起きに負けました(笑)

続きは・・・・明日書けるかな(ーー;)
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200908252217
楽しかったですよ~
昨年も盛り上がりましたが、今年もなかなか(笑)

細切れかぁ~
ミンチになったりして(笑)
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200908252218
始まりましたよ~

いきなり続きが滞ってますが(笑)

2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
200908252220
中央道の屏風山付近までひたすら降られてました(笑)

銀さんのおかげでテンションアップしたんですよ~

私も楽しかったですよ~
レポ簡単にするんですかぁ(ーー;)

私もできれば誰かにお任せしたいかも・・・(笑)
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち総長~
200908252222
朝からっていても起きてから2時間以上たってますからね(^-^)v

何はともあれ許していただけて何よりです(笑)
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200908252223
ツボな組み合わせでしたか?(笑)

やはり寝不足ツーはリポでしょう(^-^)v

あやつは今年は雨男認定でしょう(笑)
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200908252226
私も今週中の完結はまず無理です(笑)

ネタ大王・・・不意打ちだとこけてしまうかもしれませんよ(笑)
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200908252228
> 今年は晴れ男と自負していたのに初っ端から雨ですか??
↑これは遅刻間際大王が30分も前に来たことに天気がびっくりしたんですよ(笑)
その証拠に一人のときは降られてませんから(笑)

波乱は・・・ありましたね~。
もう少々お待ちをm(__)m
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200908252230
草津をのぞかれてたら会えてたかも知れませんね(笑)

かなり雨と追いかけっこでした(ーー;)

もちろん勇者ですよ~
昨年大型にまぎれてXR250で参加した自分を思い出しました(笑)
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200908252232
てんちゃんが雨を呼んでしまいました・・・orz

荷物は基本的にコテージに泊まる人たちは少なめです。
私は一応テントも積んで行ってましたけどね~(^-^)v

荷物はテント、寝袋は極力小さくなるやつを念頭において選んでます(笑)
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200908252235
焼きたてパンは・・・コンビニしか開いてませんでしたorz

記事が続くことを最近はHORI-Gスタイルとおっしゃる方がいるのですが・・・
どうしましょ?(笑)
2009-08-25 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908252259
始まったなーーー
でも、、、
こりゃなかなか終わらんなーー(笑)

自分も人の事いえないけど(笑)
2009-08-25 Tue | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200908260055
人を遅刻魔みたいに書いてるし…
自分の本来のスタイルは30分前行動なんですよ!!

いつもは、余裕ぶっこいて、余分な休憩したり
2度寝したりしてギリギリになってるだけです(爆)
2009-08-26 Wed | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200908260109
無事帰還おつかれさまでした。しかしまあスゴイ面子ですね。てんさんの赤い核弾頭がかわいく見えちゃいます。(汗) 先日の悪夢がむしろ普通の…^^;って感じなんですか(笑)
2009-08-26 Wed | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
200908260730
先日は ありがとうございました

また 仕事に追われる多忙な日々に突入しておりますm(_ _)m
で この場を借りて 皆様 いろいろ もろもろ(笑)
ありがとうございました

忙しいので ちょっとだけ 留守にしますけど 忘れないでね(爆)

続き楽しみにしてますよー

あっ ちなみに
ジャガジャ♪
ジャガジャ♪
ジャー↓ジャー↑♪
は 恥ずかしいので…(^^;)(爆笑)
2009-08-26 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
言い訳(゜∀゜;ノ)ノ
200908260758
あのー
当日の夜…

えー 金曜日の昼過ぎから ずっと 起きて仕事 で
まんま 参加したため

会計した付近から 記憶が断片的になっております

皆様に ご迷惑をおかけしてなければ いいのですが…
なんか
やらかしてたら ゴメンナサイですm(_ _)m
2009-08-26 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さんby銀
200908260824
やらかしたのは私とて同じこと…。
大事なマシンを…マシンを…(涙)

…くさいネタに使わせていただきましたm(__)m
この場を借りて、ごめんなさいm(__)m

言い訳になりますが、あおさんに強制されたんです(笑)←笑うな?
2009-08-26 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200908260930
おっ!また、バイク紹介で終わったな(笑)
2009-08-26 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200908261343
 レイニイさんに充てたコメントより…

>記事が続くことを最近はHORI-Gスタイルとおっしゃる方がいるのですが・・・


 え? おれの事~??(爆)

 
 …そう言えばもともと誰が言い出したんでしたっけ??(;^_^A
2009-08-26 Wed | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200908262019
御無沙汰しております

折角、リンクを貼って頂いているんですが
一身上の都合により御挨拶も出来ないまま急にブログを閉鎖しました。
ブログが既にありませんので、お忙しいとは存じますがリンクを外してください、お願い致します。

今まで本当にありがとうございました。
2009-08-26 Wed | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
200908262024
こんばんは、さすライダーです!
今回のキャンプツーリングにお誘いいただき、ありがとうございました。私は皆さんとお別れした後、八ヶ岳、富士山などをめぐり、昨日の夜半、我が家に着きました。
皆さんもご無事に帰られてなによりでした(^^)
やはり、私も一緒に泊まりたかった!あんな大人数でのキャンプは滅多に参加できませんから…(人数が多すぎてなかなかからめなかったのも事実ですが…^^;)
これからも、ブログにおじゃまさせていただきますので、お体とネズミ捕りにはお気をつけてください!
最後に、盛大なお見送りもありがとうございました(^^)すごすぎて、緊張しながら走りましたよ…^^;
2009-08-26 Wed | URL | さすライダー #-[ 内容変更]

 
まだ?
200908262056
ツーレポまだですか?
楽しみにしてます。
ワク♪o(´∇`*o)ワク♪

え?
村さ来さん途中から記憶ない?
えー!アレを覚えてないんですか?
へっへっへ( ̄∇ ̄)
2009-08-26 Wed | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200908262118
アレ?銀さんの登場はまだですか~?(笑)

それにしても参加メンバーが多彩ですね。

私も参加したかった・・・

この日は京都でも集まりがあったんですよね~

体が3つあれば・・・(笑)


続編と~っても期待してますよ♪
2009-08-26 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200908262222
始まりましたよ~

でもなかなか終わりそうもありません・・・
だって忙しくて(笑)

どちらが先に終わるか勝負ですね(笑)
2009-08-26 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200908262223
遅刻魔じゃん(笑)

余裕ぶっこいてギリギリかよ~(ーー;)
で、時折遅刻するんだよね(笑)
2009-08-26 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
200908262226
ありがとうございます。
無事帰ってきましたよ~(笑)

てんちゃんのバイクが可愛く?
ということは私のCBRも可愛いってことですよね(笑)

先日の悪夢って・・・なんでしたっけ?(笑)
2009-08-26 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200908262228
こちらこそありがとうございました。

私も今週、来週はそこそこ忙しくて・・・

続きが思うように進んでません(笑)

火サスはここではやめときますね~(笑)
2009-08-26 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200908262230
人のバイクでけつ掻くとは許せませんな(笑)

罰として浮き輪・シュノーケル・水鉄砲でバイクに・・・(笑)
2009-08-26 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908262232
またって・・・そんなに頻繁にはやってないですよ(笑)

眠くてしょうがなかったんですよ
2009-08-26 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200908262233
言い出したのは・・・華ねえさんかチョロさんの北陸コンビだったような・・(ーー;)
2009-08-26 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん~
200908262236
えええ~~~

先日からいけないとは思ってたんですが・・・

復活したらまた教えてくださいね~(^-^)

コチラこそありがとうございました。
で、これからもよろしくお願いしますね(^-^)v
2009-08-26 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
さすライダーさん~
200908262239
いえいえ、ご参加頂きありがとうございました。

あの後も旅を続けられてたんですね~。羨ましいです。
私の富士山をじっくり堪能してみたいです。

またご一緒できるのを楽しみにしてますね。
2009-08-26 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200908262251
ツーレポ・・・何かと忙しくて写真整理すら出来てないんでよ(笑)

明日には出来れば続きを書きたいんですが・・・

アレって・・・なんだ???
2009-08-26 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200908262252
ご挨拶が遅くなりました。。

その節は、参加させていただきましてありがとうございました。
関西の皆さまの勢いには圧倒されましたです。。

にしかぜも、未だに1行も記事にできずにいますが…
この先が関西の皆さまの真骨頂!
続きを楽しみにしております。


では。
2009-08-26 Wed | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908262253
銀さんはつぎから出てきます(笑)

多彩なメンバーじゃないと面白くないですからね~。
それに黄色い声が多いと楽しいですね(笑)

続きは・・・明日には・・・たぶん・・・
2009-08-26 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200908262254
いらっしゃいませ~。

コチラこそありがとうございましたm(__)m

続きも早く書きたいのですが、写真の整理すら出来てません(笑)
もう少々お待ちくださいm(__)m
2009-08-26 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908262322
先日は楽しい二日間を過ごさせていただきました。どうもありがとうございました。

みなさんとても楽しい方ばかりで時間が過ぎるのがとても早かったです。


朝一緒に走らせてもらって冷たい空気と青い空と綺麗な景色とても気持ちよかったです。


では続編楽しみにしています。
2009-08-26 Wed | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
華子殿
200908262350
だって みんなと合流した時点で 20時間ぐらい 起きてたんですよー(>_<)
寝てなくて アルコールは 記憶がとんでしまいます(爆)

んっ アレですか?
あー アレ!!

異業種男女混合懇談会
の件でよろしかったでしょうか?(爆)
2009-08-26 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
黒姫さん~
200908270021
こちらこそご参加ありがとうございました。

銀さんのブログで名前だけ見た方とこんなに早く出会えるとは思ってもいませんでした。

朝の道・・・楽しかったですね。
ああいった道が近所にあればいいんですが(笑)
ま、そkの記事を書くのはもうちょっと先ですが・・・

またよろしくお願いします。

続編は・・・もうちょっとだけお待ち下さいm(__)m
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200908270022
寝てないとまわりますよね(ーー;)

異業種男女混合懇談会・・・コンパ?(笑)
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |