別窓 | スポンサー広告
----------
抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 第二章
前記事からちょっと間が空いちゃいました・・・m(__)m
仕事よりもアフターでの町内のほうが忙しくてバタバタしておりました・・・

明日も東京だしな~(ーー;)
あ、でも土曜日は用事あるので宴会は無しですけど(ToT)

ではサクッと続きをはじめましょう(^-^)

サブタイトル・・・関西東海北陸から集いし勇者達!いざ出陣!(後編)

尾張一宮PSAでようこちゃんと合流したあとは名神小牧JCTから中央道へ。

尾張一宮PAを出発の際に虎渓山PAで給油することを確認して出発
このことが後に一人の男を羞恥刑にすることになろうとは・・・・(笑)

時間も押しているので、「初心者で最高速度80~90kmまで」という初々しいようこちゃんは、
とりあえずてんちゃんにお任せして、関西極悪連合&関西安全運転隊&北陸の姉御は
ぬふわkmくらいでスムーズに流れに沿って走って行きます。

そして中央道に入り、とある高速バスのバス停で手を降っている人を発見。

銀さんだ!

と手を振り替えし、とりあえずスルー。
ま、あとで追いついてくるからいいやぁ~

そして大した渋滞もなく虎渓山PA500M手前で銀さんが合流。
その姿に仰け反ってしまいましたが・・・
09082221.jpg

「あ、ガソリン給油を伝えてなかった」(ーー;)アセ・・・

しかも銀さんの後ろには回転灯の廻っているパトカーが・・・

さよなら銀さん・・・路肩で職質されてる所に迎えに行くよ!

と心を鬼にしてガソリン補給のためピットイン。

しかし、気になるのでまだ給油中のメンバーをおいて銀さん追撃開始!

あれ?  いないな?

道も詰まってきたし、ちょっと秘密の走行車線でも・・・

うわッ二台もPCがいるよ・・・

しょうがないのでちょっと開いたスペースを見つけてはスペースをウインカーを出しながら右、左、右、左・・・

ミラーから見えなくなるまで続けて、そこからちょっとだけ第3の走行車線を走って
銀さんを路肩で見つけることなく、とうとう屏風山PAに到着。

そこには・・・抜け殻となったネタグッズとCBRが・・・
09082214.jpg
HONDA CBR1000RR
顔を合わせるなり一応ごめんなさい(ー人ー)ポーズをしておきました。

そしてキャラメルマンさんとも無事合流・・・長い間待たせてすみません。m(__)m
09082206_20090827201344.jpg
YAMAHA TW

その後も続々とメンバーが終結して全員集合して、しばし談笑の後、関東組みとの合流地点
「道の駅 信濃路下條 そばの城」を目指します。

ココでの合流予定は12:00・・・なんと12:00前に到着!なんて素晴らしい。
ココまで予定通りにハマると気持ちよかったです。(笑)

『道の駅 信濃路下条 そばの城』
09082219.jpg

ここで先に到着していたさすライダーさんと合流。

関東組みは30分ほど遅れるとのことなので、先にお昼ご飯を

そばの城でお昼を食べるからには当然・・・

・・・・・・



・・・・・



・・・・・




09082217.jpg
ソースカツ丼(笑) 
あ、まりもっこりは銀さんの北海道土産にいただきました。m(__)m

てんちゃん一人がそば食べ放題に挑戦するも3枚でギブアップ。
ま、二枚食べたら元は取れてるんですけどね。

食べ終えた頃に関東組みも合流~。
*関東組みの紹介は次記事で・・・

関東組みとも楽しく話しながら食事を終えると、仕事終わりでぶっ飛ばしてきた村さ来さん登場。
あ、白いのの写真忘れた・・・(ーー;) ま、いつもいっぱい乗ってるからいいや(笑)

東海肉部隊を待ちながら食後のデザートを食べたり、
09082220.jpg
抹茶ミックス。

談笑したりと結構長いこといましたが、東海肉部隊の合流にはまだ時間がかかりそうだったので
先にキャンプ場へ向かうことに。

キャンプ場へはイッコさんの旦那様のヒロさんが先に下調べで行かれてたので道案内を頼み出発。

さてさて今宵の宴はどうなることやら・・・


というわけで、明日は朝早いのでこの辺で・・・続く(笑)

次回・・・長野の夜は熱く熱く燃える!東海対決軍配はどちらに!編
乞う!ご期待
別窓 | マスツーリング | コメント:54
200908272030
<<抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 第三章 | 日々是発見? | ごめんなさい>>
この記事のコメント
 
200908272102
俺もミックス食べたんですけどね、撮り忘れちゃいました(^_^;)
2009-08-27 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200908272135
なんか・・・多忙ですね(>_<)
ご苦労様ですm(__)m

銀さんの存在を知らなかった僕は
本気で変な人・・・ って思っちゃいました(笑)

村さ来さんがあの時間に合流されたのも
驚きでした(汗)

続きはどんなことが待ち受けてるのか・・・
楽しみに待ってます(^^♪
2009-08-27 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200908272137
教祖様に続き、また新しいアイドル出現ですねぇ(^^;
浮輪して高速のっても捕まらないの??

で・・・
なぜ、蕎麦をくわ~んっ!!
2009-08-27 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200908272148
取り忘れですか・・・

そういえば店から出たときにはかじりついてましたもんね(笑)

私はおばちゃんに作ってもらってるときからカメラ待機してました。
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908272151
なんかね・・・お盆過ぎてから仕事のプライベートもバタバタで・・

バイクとブログで息抜きしてるよ(笑)

銀さんはね・・・存在知っててもへんな人だからしょうがないよ(笑)
村さ来さんはね・・・速いからしょうがないの。

続きはどんなことって・・・
全然違うこと書いたらびっくりする?
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200908272152
間違えてますよ・・・教祖はアイドルじゃなくておもちゃです(笑)

捕まってないから大丈夫なんですかね?
全員がしてたら検問されそうですけど・・・(ーー;)

そば食べましたよ・・・よこっちょに一口分だけ付いてました(笑)
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908272158
なんでそばの城なのに“ソーズかつ丼”なんだか?(笑

で、やっぱり銀さんネタ(爆

2009-08-27 Thu | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
恐縮です
200908272200
中央道の路肩ばっかり見て走らせてしまい
申し訳ないですm(_ _)m

しかしガソリン入れてあの時間で現れるなんて、
第三の車線ではぬゆわkm/h以上は出しましたね?

あの時間帯に中央道を走っていた多くのライダーにも、
変なもの見せて、この場を借りてお詫び申し上げます。
「ヨロッとさせてスイマセンでしたっ」
2009-08-27 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200908272209
アカン思い出した。

今回誰がびっくりしたって、キャラメルマンさんが一番驚いたと思いますわ。
HORI-Gさんかと思ったってのも(爆)
2009-08-27 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200908272222
あ、マリもっこり!
まだ売ってるんだぁ~!(笑)

って、

浮輪でCBRかぃ!(爆)

いや、笑ろうた!笑ろうた!(笑)
2009-08-27 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
コラッ~!!!!
200908272226
だっ、誰がおもちゃじゃ~~~!!!(怒)

しかし・・・・銀さんという方・・・・さすがの教祖も負けるわ!上には上がいるもんやなぁ~・・・(^^;)
2009-08-27 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200908272232
会社で見てなくて良かったです・・
コーヒーを口からスパークさせるとこでした(゚∇゚(゚∇゚
どれほど急ぎの海水浴帰りですか^^

東京出張ですか~いいですねぇ~
宴会はナシって言ってもやっぱり呑むんですよね?(笑
2009-08-27 Thu | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200908272233
ソースカツ丼といえば信州では駒ヶ根市なんですが、南部では全般的にそうなんでしょうかね。長野ってホントに大きいですからね、自分も南部は全然いったことがないんです。
2009-08-27 Thu | URL | 蒼い鳩 #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200908272310
そばの城なのにソースカツ丼の訳は・・・凄いお腹が空いてたからです(^-^)v

銀さんしかネタがないんですよ・・・どうしましょ(笑)
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200908272312
いえいえ。ほんとに職質されてたらまたとないネタになると思い、
給油後は一目散に飛び出しました(笑)

第3走行車線はそんなに距離は走ってませんよ。
とちゅうで流れはじめましたから・・・

ほんとにあの姿を見て事故者が出なくてよかったです(笑)
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200908272316
抜かれた瞬間はなにが来たのかと思いましたからね(笑)

ほんとにキャラメルマンさんが書いてたとおり、
全く知らない人があの格好で話しかけてきたら逃げますね。
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200908272317
ご当地ではあるみたいですね。

人気商品ですし(^-^)v

CBRで浮き輪・・普通の人なら考えてもしないですけどね・・・
それを実行できるところが銀さんの凄いところです(笑)
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200908272318
あら、意外と細かいところまで読んでるんですね(笑)

銀さんに比べたら教祖なんて・・・(以下自粛)
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200908272320
時折、会社で見てにやけちゃうことありますよね(笑)

海水浴・・行きなのか帰りなのか・・・???

東京出張・・・マジでアルコール無しですよ。
あるとすれば部長のおごりで・・・(笑)
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
蒼い鳩さん~
200908272321
駒ヶ根が有名らしいですね。

今回の参加者に長野出身の方がいましたが、そうおっしゃってました。

私はまた北部から中部にかけてリベンジにいきたいです。
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908272322
ぬふわキロが一瞬ふぬわキロに見えて、
何やってるんだこの人たちは!!
と思ってしまったのは秘密です。

あっ、例の件覚えておきます!!
必ず一緒に走りたいと思います!!
2009-08-27 Thu | URL | レクキオ #-[ 内容変更]

 
200908272325
 銀さんネタ、前半はどこでもこの話題一色ですね~(笑) あの場に居られなかったがホント悔やまれます(ーー;)

 回転等光らせたパトカーに追っかけられる銀さん… 動画で撮りたかった~~(爆)


 以前のキャンプツーの帰りに中央道「小黒川PA」でソースカツ丼食べましたけど、そちらにもあるんですね~(^^)

 長野県ってソースカツ丼有名なのかな?? 確か…福井にもありましたよね(^-^)
2009-08-27 Thu | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
こんばんは。
200908272326
私が銀さんに会う前の光景が、この記事でハッキリわかりました。(爆)

心を鬼にして給油ですかっ!!(笑)

私もソースかつ丼にしていれば、買いだしの時おにぎり食べなくて良かったかも・・・

抹茶のソフトのバックに牛ってっ!(爆)
2009-08-27 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200908272328
ふぬわkmは出ると思うけど、うちのCBRじゃちと辛いかもね。
関西極悪軍団のお二人なら楽勝だろうけど(笑)

例の件、またメールするね~(^-^)v
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200908272330
関西北陸の方々はますはこれからでしょう(笑)

でも回転灯回した後はぴったり後ろに疲れたんですけどね(ーー;)

それを避けるためにも給油ピットインしました。

長野は有名みたいですよ。
かなりでかいらしいです。
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908272335
スゴイっすね!銀さんて方!!
これ、生で見たかったなーー(笑)

水中メガネまで!!
前は見えたんだろうか(汗)
2009-08-27 Thu | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200908272336
これでなぞが解けましたか(笑)

心を鬼にしないと自分達が路肩行きになる可能性があったんですよ・・・

ソースカツ丼・・・味は極普通でした。
一応ミックスだからバニラも入ってるので・・・(笑)
モーモーロールがちょっと気になりました。
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200908272343
考えて実行できるところが凄いですよね。
次回はぜひ一緒に見に行きましょう(笑)

水中メガネ・・・気になるなら兄ちゃんもぜひ(笑)
2009-08-27 Thu | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200908272356
次回は、回転灯に追い掛けられる銀さんじゃなくて、
回転灯を追い掛ける銀さんを見てみたいですね。

もちろん、浮き輪付きで(爆)

ソフトは、何味食ったか忘れちゃいました(笑)
2009-08-27 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
笑いました
200908280105
どこに行っても銀さん一色ですね!(笑

ほんと楽しい人です。
2009-08-28 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200908280105
合流すまでに、
そんな大爆笑が有ったんですね!!

生で見たかったぁ~
(ちゃんと聞こえてますか銀さん?!w)

次回の「東海対決」?
めっちゃ気になります!!
2009-08-28 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200908280134
あー、こんな面白いことがあったんなら
何が何でも合流していけばよかった!!
お肉もちっとも溶けてなかったし…

ちょっと銀さん!ネタ仕込んで合流するなら
ちゃんと事前に教えてくださいよ~~~(涙)
2009-08-28 Fri | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
200908280205
銀さんスゲー

画面にお茶を噴くところだった。
2009-08-28 Fri | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
200908280720
げっ…
今週はおいちゃんと 二人にまくられるんけー(>_<)

営業車 のぞみの二階に乗らないかなぁ…(爆)
2009-08-28 Fri | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
(^^)?
200908280900

CBRに乗る時は
浮き輪着けなくちゃいけないんですね、
私も買いに行かないと(^^)









ところでビブのGさん…



あなた、




ちょっと痩せました (`ω´ )?




2009-08-28 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
えっ・・・
200908280903
銀さんって、そんなキャラの方だったの?

お顔に反し、ビツクリしました。
2009-08-28 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
えっ・・・その②
200908280932
キャラメルマンさん、今回もTWで行ったん?v-12v-356
2009-08-28 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200908281607
銀さんキターーーーー!!!!

すみません、つい取り乱しました(笑)


参加された方のブログ、どこも銀さんで盛り上がってますね~
是非9日に見たかった・・・


でもホントに職質されてたら完全に伝説となっていたでしょうね(笑)


いろんな方の記事を拝見していると全体像がちょっとずつ見えてきますね。
HORI-Gさん視点の記事、続編楽しみにしておりますよ♪
2009-08-28 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
復帰です
200908281830
お久しぶりです
引越しやら何やらで浦島太郎状態です
昨日やっと電話も開通いたしまして、なんとかブログ復帰できそうです
パタパタしてる間に夏も終わってしまいましたが・・
雨の多い夏をバイクで楽しまれたようですね 羨ましい~
変な浮き輪ライダーさんの写真も楽しませていただきました(笑)  またボチボチブログ更新していきますので、遊びに来てやってくださいね
2009-08-28 Fri | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200908282159
回転灯を追いかける銀さんか~

いつかやってくるでしょう(笑)

いやいや、きっと浮き輪以上のことをしながらだよ・・

なに食ったか忘れたって・・・まだ若いのに(泣)
2009-08-28 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200908282206
もうね・・・

いきなり人気者でした(笑)
2009-08-28 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200908282208
合流までには抱腹絶倒な出来事があったんですよ~(^-^)

生で見たかったぁ~・・・きっとすぐ見れますよ、ね、銀さん。(笑)

2009-08-28 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あおさん~
200908282209
走行中は銀さん、キャンプ場ではあおさんかな?(笑)

次、一緒に走るときも何かやらかしてくれますよ、きっと。

ね、銀さん!(笑)
2009-08-28 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200908282211
> 銀さんスゲー
の後に変な人ってつけなくてよかったんですか?(笑)

画面にお茶・・・それでPCが壊れたときのご請求は受付けませんよ(笑)
2009-08-28 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200908282211
たぶんお先に帰阪しましたよ~。

2009-08-28 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200908282213
そうですよ~。

CBRに乗るときはエアバッグという名の浮き輪が
必要です(笑)

そういう姐さんも・・・・

痩せましたよね?(ーー;)
2009-08-28 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200908282214
銀さんって・・・こんなキャラですよ。

ブログの過去記事読んでみて下さい(笑)
2009-08-28 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908282215
今回もといわれても私は初めて会うんですが・・・

TWでのご参加でした(^-^)v
2009-08-28 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908282217
銀さん、キマシタよ~~~~

ちょっと期待してたんですけどね~。
でも捕まるとしたら・・・過積載?(笑)

続編はいつかけるかな・・・(ーー;)
2009-08-28 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200908282218
お帰りなさい。
復帰お待ちしてましたm(__)m

今年の夏は十分楽しめましたよ~
まだ楽しみますけど・・・

早速遊びにいきますね(^-^)v
2009-08-28 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ありえへん!
200908290033
高速道路を水中メガネと浮輪を付けて走るなんて
あまりの凄さに唖然としてしまいました(笑)

銀さんが居ると笑いが絶えなくって楽しそうですね。
2009-08-29 Sat | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Reねっ、銀さん
200908290824
次回は平服で参加していいですか?m(__)m
その代わり、あおさんをギタンギタンにやっつける勇姿をお見せしますから☆
カッコ良く写真撮ってね。
2009-08-29 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200908290913
ありえなくないんですよ~
それをやっちゃう人がいるんですから(笑)

ネタの宝庫ですよ、銀さんは。
今度ご一緒してもらいましょう(^-^)
2009-08-29 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200908290915
え?次回はセー●ー服じゃ・・・

チャイナドレスでもいいですけど(笑)

あおさんに挑戦状・・・ギタンギタンってすでにやられてますやんか(笑)
でもリベンジのときはカッコいい写真撮りますね~。
ピンホールカメラで(笑)
2009-08-29 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
