抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 第三章
いやー昨日(8/28)の東京出張なんですが、東京まで行って商談中止って・・・・orz

何しに行ったんだか。
ま、午前中の会議だけがまともな仕事だったような・・・
商談がなくなった時点でガンダムでも見て帰ろうかと思ったんですが、
部長も一緒だったのでそれも出来ず・・・(ーー;)

と愚痴っててもしょうがないので続きをどうぞ・・・

サブタイトル・・・長野の夜は熱く熱く燃える!東海対決軍配はどちらに!前編

ヒロさんの先導で迷うことなくキャンプ場到着。
09082305.jpg
和知野川キャンプ場

09082303.jpg
キャンプ場の管理室

09082361.jpg
お泊りするコテージ・・・同じようなの3つ借りました。

09082366.jpg
総勢バイク19台、車2台の大所帯となりました。

ここで東海肉部隊も登場・・・
222_large_convert_20090829092020.jpg
kenkenさん KAWASAI GPZ???R(笑)

09082307.jpg
あおさん HONDA BROS(マッチョ仕様)

到着するなり大惨事になりかけたkenkenさん
09082373.jpg
みんなで必死に引き起こしました(^-^)

しかしさすがに東海の勇者様・・・
到着するなり銀さんのネタグッズを銀さん以上に使いこなし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

09082222.jpg
なんとケァラさんまで服従させてしまいました・・・((((((ーー;))))))
あ、手前は舎弟一号のてんちゃんです。(笑)

ここで、温泉組み、買出し組み、灯熾し組みに別れて行動開始。
雨に降られた関西組みはけんさん以外はみんな温泉へ。

向かった先は・・・キャンプ場から15分くらいのところにある「かじかの湯」
09082228.jpg

駐車場には大きな水車が・・・
09082231.jpg

この温泉・・・なんとキャンプ場もやっており、コテージまでありました・・・orz
もうちょっと楽なキャンプにするならココもありですね~(笑)

お湯は凄くぬるっと感があって温泉!って泉質でした。
ゆあがりはお肌すべすべに。

温泉メンバー
09082234.jpg
09082235.jpg
09082232.jpg
銀さん kawaちゃん 上々人さん ハイタさん てんちゃん さすライダーさん にしかぜさん HORI-G 黒姫さん ようこちゃん

温泉帰りに焼肉のタレを買ってこいとの指令を受けてキャンプ場へ。

キャンプ場に戻るとすでに呑み始めてるし・・・(笑)
シラフのあいだに会計だけを済ませて、いざ宴会の開始・・・
09082236.jpg
なぜか企画の私が乾杯の音頭を取ることに・・・・苦手なんですよね~(ーー;)

09082245.jpg
kenkenさんが手配してくれた松坂牛! その隣は武郎さんの作る焼きそば!
どちらも美味でした(^-^)v

ここまで書いててなんですが、今日は昼酒のみに行くのでこの辺りで・・・続く!
*今回は写真ばかりになっちゃった・・・

次回・・・長野の夜は熱く熱く燃える!東海対決軍配はどちらに!後編
乞うご期待!

写真協力 kenkenさん ケァラさん・・・ありがとうございますm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:24
200908290840
<<抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 第四章 | 日々是発見? | 抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 第二章>>
この記事のコメント
 
どもー
200908291612
やっと更新しました(前編だけど)^^;
いやー楽しかったですねー

次回は「かじかの湯」の近くのコテージにしましょう(笑)
2009-08-29 Sat | URL | 上々人 #-[ 内容変更]

 
200908292211
部長を洗脳してお台場連れて行けば良かったのに~(笑)

温泉組みにはしっかり銀さんが・・・
何もしでかさなかったなんてちょっと意外(笑)
2009-08-29 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200908292222
本日のもう宴会は終了してますか(笑)?

kenkenさんのバイク転倒未遂事件現場の
近くに居たのに、全く動けなかったです(汗)

宴が始まり、みんながどう変貌するか
楽しみですね(^^♪

2009-08-29 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200908292225
教祖が◯◯話全開のころ、
こちらではこんな楽しそうな宴が・・^^

次回、都合が合えば参加したいです~

・・その前にシートバッグ買わんと(笑)
2009-08-29 Sat | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
上々人さん~
200908292257
楽しかったし、いいお湯でしたね~。

次回この方面のときはあそこのキャンプ場がいいですね(笑)
2009-08-29 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908292259
いや、なんだかんだと別の工場の人としゃべってたら
結構新幹線ぎりぎりになったんですよ(笑)

銀さん・・・破廉恥なネタをやりやしないかとハラハラしてました(笑)
2009-08-29 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908292300
夕方には宴会終了したよ~

バイク転倒未遂事件のとき・・・おいらもみてるだけだった(ーー;)

宴ね~かけるかな?あんまり覚えてないんだけど(笑)
2009-08-29 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200908292301
教祖の●○話ですか・・・

こっとに来てたらガ○○ム話でしたよ(笑)

次回こそぜひ。
2009-08-29 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
うわぁ~
200908292339
こじゃれたキャンプ場~!
コテージなんか、マレーシアの家よりリッパ!(笑)

しっかし、バイク19台・・・!
壮観!(笑)
2009-08-29 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200908300045
こんばんは。

kenkenさんの到着のハプニングを写真に収めているとはすごいっ!!

ビックリしたけど、セーフで良かったです。

みててホッとしました。


温泉、スベスベになったみたいですね~。

上々人さんが部屋で、「スベスベになった~」といっておられました。


肉も、焼きそばも、ぺぺロンもおいしかったですね~。


銀さんはおいしいところいっぱい持っていきましたね~。(笑)

やはり、東海チーム強しっ!!

ですね。(笑)
2009-08-30 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200908300230
言ってくれれば車出したのに。ガンダム最後のチャンスだったんじゃないんですか。

当初は俺が焼きそば作る予定じゃなかったんですよ。茨城キャンプツーの時、テント張るのに必至で何も手伝えなかったので、今回は手伝いたかったんですよ。そしたら、丁度焼きそばだけは作れるので、誰かに言われるわけでもなく、自ら勝手に作り出しちゃったと。

最後の焼きそばが鉄板から無くなった時はホッとしました。
2009-08-30 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200908300649
出張 お疲れさまでしたm(_ _)m


遅れてきてイキナリのネタ提供でスイマセン…
この場を借りて…
助けてくれた皆様 有難う御座いましたm(_ _)m

左側を事故で右側を自分で、
コカしてたらシャレになりませんからね…(>.<;

ムムム…気になる題名で、
まだ引っ張りますかぁ~
2009-08-30 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200908301200
こじゃれてますか・・・(^-^)

ネットで調べて一応管理人のいる綺麗なところを探したんですよ(^-^)v

バイク19台・・確かに並んで走ると迫力ありますよね~(^-^)v
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200908301205
kenkenさんの転倒未遂はケァラさんが撮ってたんですよ。

温泉は思ってた以上に広くて綺麗でしたよ。
お湯もよかったし・・・

食べ物全てかうまかったですね~(^-^)

銀さんは・・・カミですから(笑)
東海チームに負けてられませんね(^-^)v
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200908301207
ほんとに最後のチャンスだったと思います(ーー;)

私は今回のキャンプもほとんどお手伝いしてません。
はい、すみませんm(__)m

焼きそば・・・途中で変わればよかったですね(笑)

でもマジで旨かったですよ(^-^)v
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200908301208
ありがとうございます。
結局疲れるほど働きませんでしたが(笑)

いきなり傾きだしたときはびっくりしました。
男がたくさんいてよかったですね(^-^)

引っ張りたくないのですがついつい・・・(ーー;)
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャンプレポの真っ最中ですが・・・
200908301322
昨日はありがとうございました。
今回もなかなか楽しい一日を過ごせました。

次はバイクですね!
その時はどうぞよろしくお願いします(^ ^)
2009-08-30 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
へぇ~!
200908301814
こんなエェ感じのコテージやったんか・・・・

まぁ、そんな事より、昨日の酒・・・さぞ、美味かったやろな!(怒)
2009-08-30 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
風兄さん~
200908302009
こちらこそありがとうございました。

何処へ走りに行きましょうか?
奥様には私が悪者になりますよ(笑)
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200908302010
こんなええ感じのコテージでしたよ。
来れば良かったのに・・・

昨日も今日も旨い酒呑んでます(^-^)v
昨日も来れば良かったのに・・・
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908311630
kenkenさんの危うく転倒写真はイッコちゃん提供ですょ~^^
2009-08-31 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200908311744
> kenkenさんの危うく転倒写真はイッコちゃん提供ですょ~^^
失礼致しましたm(__)m

いろいろ貰っててなにがなんだか分からなくなってきてました(笑)
2009-08-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
焼きそば
200908312057
わたしも1回焼いた~!
一応威張っておきます。
2009-08-31 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200908312142
お疲れさまです。

恐らくその焼きそばも美味しくいただきました(^-^)v
2009-08-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |