別窓 | スポンサー広告
----------
抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 第四章
週末はバイクに乗らずでしたが、日曜日はチェーンメンテと洗車・・・
昼から相方さんとちょっとだけお出掛け・・・
まったりとした週末を過ごしてました(^-^)v

さてでは続きを・・・

サブタイトル・・・長野の夜は熱く熱く燃える!東海対決軍配はどちらに!後編

宴会が進みみんながこのように楽しく飲んでいるころ・・・
09082246.jpg

とあるところでこんな声が・・・

『この浮き輪は私のもんよ』


「いやー~これはオイラの一張羅だから返して~」


『ちょっと~早く手を離しなさいよ~! えいえい』

「これだけははなせませ~~~~~ん」
09082250.jpg
とやっていたかどうか・・・(笑)

しかしこのバトルの結果・・・銀さんは東海の勇者の軍門に下り生涯の忠誠を誓うのでした・・・(笑)

22:00頃に飯田付近でホテルと取っているさすライダーさんがご帰宅に。
09082252.jpg
さすライダーさん KAWASAKI エリミネーター400 (写真暗くてごめんなさいm(__)m)
ご参加ありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしておりますm(__)m

続いて同じくホテルをとっていたイッコさんとヒロさんがホテルへ向かうことに・・・
09082253_20090830203056.jpg
イッコさん DUCATI モンスター
09082256.jpg
ヒロさん TOYOTA エスティマ

しかし帰るというのにみんなが邪魔して帰れません・・・
15分くらい足止めされたんじゃ・・・(ーー;)

日帰り参加の皆さんが無事に帰った後もこの人は・・・
09082248.jpg
他人のバイクでケツ掻くんじゃありません!(ーー;)

この後もマッタリ呑みながら夜は更けていきます・・・
09082257.jpg

徐々に散り始めたので私も0:00過ぎにコテージに入りお休み・・・
即効で落ちました(笑)

翌朝・・・6:00頃に起きるとすでに何人かは起きていて朝食のための火熾しをしていました。
ここでやっと関東組みのバイク紹介!

09082310.jpg
にしかぜさん KAWASAKI ゼファー750

09082309.jpg
上々人さん ハーレーダビィットソン FL(でしたっけ?)

09082308.jpg
黒姫さん HONDA VTR250

09082306.jpg
ぐりふぉんさん KAWASAKI Z750S

09082311.jpg
関東軍団長 武郎さん KAWASAKI ZZR1400

09082326.jpg
主催者 ケァラさん&こももっち HONDA ロールスちゃん

缶コーヒーを買ってきて、温めて飲んだ後に着替えてたら、
村さ来さんから「走りにいきません?」とのお誘い・・
二つ返事でOKすると、あれよあれよと五人も走りにいくことに(笑)


しゃっくりが止まらないのでこの辺で・・・続く(笑)

次回・・・さらば○○来、天竜村に散る? さらば和知野川キャンプ場、また来るかもね?編
乞うご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:36
200908312115
<<抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 第五章 | 日々是発見? | 抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 第三章>>
この記事のコメント
 
200908302127
ん~
やっぱしHORI-Gさんとこは、楽しそうですねぇ( ̄▽ ̄)

HORI-Gさんは、浮き輪の争奪戦に参加しないんですか?
ぜひ、コスプレ姿を~♪
2009-08-30 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200908302225
こんばんわ。さすライダーです。
私の帰り際の写真を載せていただいて、ありがとうございます!ブログはおろかネットすら初めて間もないよそ者みたいな私に、HORI-Gさんをはじめ、皆さんに温かく向かい入れていただき、とても感謝してます!
今後もよろしくお願い致します。
2009-08-30 Sun | URL | さすライダー #-[ 内容変更]

 
200908302232
えっ?
◎○来くん、散ったのぉ?(爆)

しゃっくり、237回で止まらないと
寝小便するんだって!
マレーの言い伝え。(笑)
2009-08-30 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
光栄です!
200908302236
↑というタイトルを入れたつもりが入ってませんでした(^^ゞ
2009-08-30 Sun | URL | さすライダー #-[ 内容変更]

 
200908302237
浮き輪が一転、救命具になってますね~^^

楽しそうで羨ましいです♪

次回・・まだ最終回ではないんですね?
細かくなってきたど~(笑)
2009-08-30 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
hanaさん~
200908302239
もう一週間も経っちゃったとは・・・

楽しかったなぁ~~~~~(*^。^*)

浮き輪争奪戦?やりませんよ~。
東海の勇者様に逆らったりしたら・・・((((((ーー;))))))
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
さすライダーさん~
200908302241
こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
みんなバイク乗りですから、それだけで仲間意識が芽生えるんでしょうね(^-^)

また色々企画したりするんで、今後もドンドン参加して下さいね。
今後もよろしくですm(__)m
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200908302242
> えっ?
> ◎○来くん、散ったのぉ?(爆)
↑これは次記事のお楽しみということで(笑)

しゃっくりは何とか止まりました(笑)
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
さすライダーさん~
200908302243
> ↑というタイトルを入れたつもりが入ってませんでした(^^ゞ
そんなときもありますよ~(^-^)v
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200908302244
浮き輪は大人気でしたよ。
救命具というより・・・乗り物てき扱いが多かったですが(笑)

次回はまだ終わりませんよ~。
なんせ写真が多いんで・・・

6か7まではいく予定です(笑)
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200908302307
浮き輪のところの「くだり」

めっちゃウケました。

忠誠を誓ったんですね!(笑)

ってことは、村さ来さんのバイクにお尻を・・・

は、命令だったりするんですかっ!!(笑)


やっぱり銀さんはすごいですね~。

一週間たった今でもメインですしねっ!
2009-08-30 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200908302343
そりゃ…勇者様には勝てませんよね……(/.\)

そぉ言えば…
懲りもせず自分で自分の首を絞める発言をしている、
命知らずの三重在住のエロガーが居ますが?!(爆


えらく長く引っ張りますねぇ~!?(大爆
2009-08-30 Sun | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
(笑)
200908302344
銀さん、おもしろ過ぎます~(笑)

イッコさんのモンスター、大人気でしたね。
みんな、跨がってみたかったんですね~
2009-08-30 Sun | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200908302345
ウケていただいて何よりです(笑)

忠誠を誓ってしまったようです。

ただ人のバイクでケツを掻くのが趣味なようで・・・
恐らく命令ではなく自発的かと(笑)

おそらく一緒に走るといつでも主役でしょう(笑)
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200908302346
そりゃ・・勇者ですからね~(笑)

あの発言は今からネタだと思っておいたほうが・・・(ーー;)
返り討ちが目に見えてますからね。

写真を一枚でも多く載せようとするとこうなっちゃいます(笑)
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200908302347
銀さんはネタの宝庫ですからね(笑)

モンスター・・・確かにこんなときじゃないと跨る機会がないですからね~。
あと、みんな酔っ払ってましたから(笑)
2009-08-30 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200908302348
銀さんをあっさり下すなんて、やっぱりあお様って・・・
ハッ、私は何を言っているんだ><!

Z750Sカッコイイ~
メジャーじゃないけど好きなバイクなんですよね♪
2009-08-30 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200908310036
もう、しゃっくり止まりました??(笑)

銀さん、何台のバイクにマーキング
したんでしょう・・・(-_-;)

あっ!酔ってるHORI-Gさんを
見るの忘れてた(>_<)
2009-08-31 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
会話が・・・
200908310117
この人数で大宴会
あちこちでいろんな話題が出ていたんでしょうね。
横で聞いていたら面白かったんでしょうね。

あおさんと銀さんの絡み
実際見てみたかったなぁ~(笑
2009-08-31 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200908310136
ちょ、ちょっとHORI-Gさん!
GTRにこすったの載せたら村さ来さんにバレるじゃないですかぁ!

何度も言いますけど、先週は酔ってたから不覚をとっただけです。
今度あおの奴に会ったらギッタンぎたんにやっつけて、
ケツ踏んづけてご覧に入れます☆
僕はてんさんとは違うんですっ(?)
2009-08-31 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ちょっと
200908310848
ようやくblog見る時間が出来て来てみたら…


銀さん、負け犬がなに言っても無駄よ(笑)

って勇者さんが言ってましたよー

まぁ私ごときの軍門に下るようじゃ
イロモノブロガーも…ねぇ(^m^*
2009-08-31 Mon | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
続きますねぇ~(笑)
200908311049
参加している気分をあじわえるので
長く、ひっぱるのも良しですねぇ~(^^)

で?銀さんって何者?www
2009-08-31 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200908311327
やっと、夜明けだ(^^)
ってもう九月になりますよ~(笑)

銀さん>
 すでにあなたは、自分の後輩です(笑)
 もっと、勇者様に奉公してあげんさい!!

 バドガールの水着を渡して反応を見るとか(爆)
2009-08-31 Mon | URL | てん #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200908311631
あおさんからしたら銀さんなんて!って感じでしょう(笑)

Z750・・・中古が安ければ買ってたかも知れないバイクです(^O^)v
2009-08-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200908311632
さすがにもう止まってるよ(笑)

銀さん・・・人知れず全部にマーキングしたんじゃない?(ーー;)

酔ってるオイラ?見た目かわんないよ(笑)
2009-08-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200908311632
やっぱり“銀さんネタ”は続くのね(笑
ちゃんとロールスちゃんがメンバーに入っていて嬉しいです^^
2009-08-31 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200908311634
会話はフィクションですよ(笑)

でも色んな会話があちこちから聞こえてきたのは確かです。

この二人の絡み・・・巻き添え食わないようにして下さいね。
2009-08-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200908311635
すでにばれてると思いますよ・・・臭いで(笑)

はい、返り討ちにあわないようにせいぜい気張ってくださいね~(^O^)
骨は拾ってあげますよ(笑)
2009-08-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
200908311636
怖ッ・・・((((((ーー;))))))

銀さん・・・今のうちに謝っておいたほうがいいかもですよ。

ね、あおさん(^O^)
2009-08-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200908311637
参加気分・・・もっと味わってくださいm(__)m
もう少し引っ張りますから(笑)

銀さんが何者って・・・イロモノですよ(爆;;;
2009-08-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200908311638
やっと朝が来たよ(笑)

9月になろうが10月になろうが引っ張るもんは引っ張るのじゃ・・・(笑)

銀さんにあおさんの舎弟の心得ちゃんと教えてあげてね(^O^)
2009-08-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200908311640
銀さんネタももうぼちぼち品切れですが・・・


いやいや、一番の功労車のロールスちゃんを外すことは出来ないでしょ(^O^)

次はバイクで着てくださいm(__)m
その時は私が車で・・・
2009-08-31 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
楽しいそ~
200908311831
銀さんもだけど勇者様も楽しい方ですね。

これだけ個性豊かな方々に負けないため
にもHORIーGさんもコスプレで勝負しない
とダメですね(笑)
2009-08-31 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200908311929
みんな楽しい方なんですが、特にこの二人は・・・(笑)

個性豊かなメンバーに・・・負けてもいいです(笑)
というかすでに負けてます。

コスプレ・・・通報されちゃいますよ(笑)
2009-08-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おや?
200908312107
まだ続いていた…(爆)

HORI-Gさん次はコスプレですか?
なんかお貸しします?
被りもんならご用意できますが、HORI-Gさんアフロ普通に馴染んでましたしねえ…
2009-08-31 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200908312144
まだ続きますよ~
あと・・・2~3回(笑)

コスプレはしませんよ~
銀さんの二番煎じなんて嫌ですから(笑)

アフロ・・・くせ毛なんで伸ばしたらああなるかも・・・(笑)
2009-08-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
