別窓 | スポンサー広告
----------
抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 第五章
後から始めた人がどんどん終わってるのでさくさくと書いてかないと・・・・(ーー;)

では続きをどうぞ。

サブタイトル・・・さらば○○来、天竜村に散る? さらば和知野川キャンプ場、また来るかもね?

すがすがしい朝。
09082301.jpg
朝食前の朝駆けに出かけたのは・・・
村さ来さん、てんちゃん、kawaちゃん、黒姫さん、HORI-Gの5人。
ちなみに一夜明けるまで外さなかったサイドバッグやタンクバッグをこのとき初めて外しました(笑)

昨夜、土砂崩れのため時間規制で通行止めになっていた道を走ってみます。

この道・・・・・


・・・・・・


すこぶる気持ちがいい!!!!わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

朝で路面音頭も低く、タイヤも冷えてるので抑えながら走るつもりがついつい・・・

切り替えしが激しい道ですが楽しい!

途中の休憩スポットでちょっと休憩・・・
09082317.jpg
09082312.jpg

こんなカーブが・・・
09082314.jpg

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????????


目を凝らしてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


09082313.jpg

ギャー!!!!村さ来さん!!!! そんなとこで寝ちゃダメ!(笑)

30分ほど走りこんで、朝駆けから戻ると朝食のフランクフルトにゆで卵が出来上がってました。
09082362.jpg

朝食後にみんなで片付けして9:00頃にキャンプ場を出発。

基本フリーで前日の集合地点の「道の駅信濃路下条そばの城」を目指します。

三々五々、ガソリン入れたりして「そばの城」に到着
しかしいい天気だぁ~(^-^)
09082319.jpg

ついつい白桃ソフトなんぞ食べてみたり・・
09082321.jpg

一旦ここにいるメンバーで記念撮影。
09082323.jpg

ここで、キャラメルマンさん、kenkenさん、あおさん、村さ来さんが離脱。
二日間お疲れ様でした。(^-^)

キャラメルマンさんとは高速入り口までご一緒。
他の3人に見送られ天龍村を後にするのでした。

この後は武郎さんオススメの絶景を拝みにいくのですが・・・
あのような試練が待っていようとは・・・

と前ふりだけ残して・・・続く(笑)

次回・・・そっちは・・・・だめ!こっちにましょう。 ○○のココ空いてますよ編!
乞う!ご期待
別窓 | マスツーリング | コメント:44
200908312353
<<抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 最終章 | 日々是発見? | 抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 第四章>>
この記事のコメント
 
200909010110
次回のサブタイトルに思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまった


長いねぇ…


てか、本文短いねぇ…(笑)
2009-09-01 Tue | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200909010231
ド●ロ発覚のケァラ姐さんに同感です、短っ(笑)

あれま、次回それを書く!?
まさか写真まで!
初対面の私は書くのを遠慮しました(笑)
2009-09-01 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200909010733
道で倒れている人って村さ来さん?
変な人(笑)全部、銀さんに思えてきて仕方がないんですけど~www
2009-09-01 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200909010840
本文、短いっすか?
自分でも思うくらいですからそうなんでしょうね(笑)

写真の編集や選定に時間がかかってついつい・・・

次回はあの写真が登場です!お借りしますよm(__)m
2009-09-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200909010841
次回それを書きますよ~。

だって本人がせっかくネタ提供してくれてるのに
書かないと悪いでしょ?(^O^)v
2009-09-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ありゃ~・・・
200909010918
また、引っぱりかぁ~!!

早く、続きを・・・
2009-09-01 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200909010927
そうです。村さ来さんですよ~。

なんでもかんでも銀さんにしたら、銀さんが可哀想ですよ・・

ん?可哀想・・・か???
2009-09-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おぉ~
200909010942
走った後のフランクフルトぉ~!
生唾もんだね!
白桃ソフトも色っぽい!(笑)

って、

あえて、村さ来くんの話題には、触れずにおこう・・・。(爆)
2009-09-01 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
めでたい席を目前に…
200909011003

村さ来さん、

思い詰めてたんですね(爆)



2009-09-01 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200909011053
まだまだ引っ張りますよ~(笑)

レポートというよりフォトストーリーっぽくなってきてしまって・・・(ーー;)
2009-09-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200909011055
朝から濃いかな?と思ったんですが、
走ってきた後だとすんなり食べれました。旨かったですよ~(^O^)v

白桃ソフトは・・・青春の味が・・・(爆;;;

あれ?村さ来さんスルーですか・・・orz


2009-09-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200909011056
単に眠かっただけかも・・・(笑)
前日から寝てねーっていってましたから・・・
2009-09-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
200909011216
キャラメルマン2号だったら、是非「朝練」ご一緒したかったですね~。(笑)

そうそう、私の場合起きてきたら、フランクフルトとコーヒー、ゆで玉子が用意されていたのには感動しました!!

めっちゃウマかったですよね~!!

あの天気の中・・・

一人で帰らなければならない私は・・・

本当に残念でした!!


残念すぎて、夜も寝れません!!  ← めっちゃ寝てましす!(爆)
2009-09-01 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200909011242
 あれ~ 久し振りに覗いたのに…まだ終わってない(爆)


 楽しそうな早朝訓練ですね~(笑) 朝一番から気持ち良いでしょうね~(^^)


 ん~~ 1400GTR乗りな方々は道路に寝っ転がるの好きなんかな…(村さ来さん失礼しました・m(_ _)m)
2009-09-01 Tue | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
あの…
200909011349
全て終わってからコメント入れようと思ったのですが…

何章まで続くのでしょうか(;^_^A
2009-09-01 Tue | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200909011635
次回はぜひ一緒にクネクネしましょうね。

二号も関西まで引っ張ってきてください(笑)

私も走って帰ってきたらご飯できてて幸せでした(^O^)v
2009-09-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200909011637
そうなんですよ~まだ終わってないんですよ(笑)

朝練は道がよかったので楽しかったですよ(^O^)
日帰りでも行ける距離なのでまた行ってみようかな(笑)

GTRのりじゃなくても寝るの好きかもしれませんよ~(笑)
2009-09-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200909011638
ずばり言いましょう!

次で終わります!(^O^)v

少々お待ちをm(__)m
2009-09-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200909011741
タイヤ冷えてるのに、あの走りは…
しかも、体もちゃんと起きてませんし。
結構、怖かったです(><)

それにしても、眠くなってきた…フワァァ(/ 0 ̄)~゚
早く終わらないかなぁ~(笑)
2009-09-01 Tue | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200909011750
軍曹こんにちわ。^^

相変わらず楽しそうですね~。^^
こういうのを見てると自分は茨城を思い出します。
また関東に来て下さい。^^(笑)

それにしてもスゴいですね~。朝からそのフランクですか?
すっかりキャンプ慣れした感じですね。出てくる食べ物がどんどん豪華になっていく気がするのは気のせいでしょうか?^^;なんにしても、羨ましいーーーーーっっっっ!!!!(笑)
2009-09-01 Tue | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200909011815
タイヤなんてちょっと走れば大丈夫!(笑)

怖いとかいいながらちゃんと着いて来てたくせに・・・

早く終われってか・・・orz
次で終わる(笑)
2009-09-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200909011818
相変わらす楽しくバカやってますよ~。

フランクは夕べの残りのはずです。

キャンプしに関西まで来てくださいよ~(笑)
2009-09-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909012052
楽しそおな道
気持ちのイイ天気
自殺願望がある人
帰ったらモーニングが用意されてて
羨ましい朝ですね。

2009-09-01 Tue | URL | もも吉 #-[ 内容変更]

 
200909012100
あの朝練は気持ちよかったですね(^^♪

空気も澄んで、天気も良く、最高でした☆
村さ来さんは・・・(笑)

で、続く・・・(-_-;)
次回で終わりそうですか??
待ってます(*^_^*)
2009-09-01 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200909012142
朝練コース楽しそうですね~
これくらいのコーナーならバンディットでも楽しめそう♪

朝食のフランクフルト、数がハンパ無いですね~
やっぱ大人数のキャンプって楽しそう!

行けなかったのが悔しいデス!!!

で、次回で最終章なんですか?(笑)
2009-09-01 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200909012147
朝練楽しかったです。

みなさんの爽快な走りっぷりを見ながら走るのはとても楽しかったです。

VTRの登りの馬力の無さにやっぱり大型はいいなぁと思っちゃいました。

でも立ちゴケをしたらやっぱりVTRでよかったぁと思っちゃいました。(笑)



2009-09-01 Tue | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200909012147
自殺願望があるわけじゃ・・・(笑)

ほんとに清清しい朝でした(^-^)

こんな朝が毎朝来ればいいのに・・・
2009-09-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200909012148
気持ちよかったね~あの道は。

天気もよかったし。
村さ来さんは・・・寝たかったんだよ(笑)

次で終わるよ~
お楽しみに。
2009-09-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200909012151
朝練コースは切り替えしが多いので
ニンジャのほうがあってるかもしれませんよ。

人数分のフランクフルトですからね。
見た目からして美味しそうでしょ(笑)

次回で閉幕しますよ。(^-^)v
2009-09-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
200909012152
朝練楽しかったですね。

黒姫さんの身長だとCBRなら楽勝だと思いますよ。
ぜひ大型化を!(笑)

でも軽いVTRも楽しいですよね。
登りは・・・諦めましょう(ToT) XRの時に私がそうでした(笑)
2009-09-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909012221
村さ来さんお疲れだったんでしょうかねえ。

朝走りに行かれた方々、ひえっ!なんて元気なんだ!とお見送りしてました。

みなさんステキ
2009-09-01 Tue | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200909012231
村さ来さん・・・寝てないって言ってましたからね(ーー;)

なんて元気なんだって・・・
翌日も走りに行ってる華子ねえさんのほうがずっと元気ですよ(笑)
2009-09-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
やっぱり・・・・
200909012235
まだ続くのね・・・

フンッ!まぁ、そのへんは軍曹の人格やし許されるんやろうけど・・・・

教祖が同じ事したら・・・・

考えただけでも恐ろしいわ・・・(^^;)

2009-09-01 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200909012253
楽しそうですねぇ♪

でも、そんなうねうねなとこを楽しいと思えるHORI-Gさんが信じられん!!!
2009-09-01 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200909012306
う゛…
先に書き出したのに、
抜かれてちゃってるぅ……(/.\;)

寝る時はお騒がせしました…m(_ _)m
2009-09-01 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200909012318
まだ続きますよ~。
次で終わりますけど・・・

人格というかなんと言うか・・・元々このスタイルですから(笑)

教祖は簡潔すぎるほど簡潔にまとめるのが教祖スタイルですよ(笑)
2009-09-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200909012320
うねうねを楽しいと思えるようになりましょう。

そうするときっと新しいバイクの楽しみが見えますよ~(^-^)v
2009-09-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200909012321
抜いちゃいました(笑)

寝るとき?
熟睡してたので気づきませんでしたが・・・(^-^)
2009-09-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909020031
次でおわるかなーー??(笑)

村さ来さん、あかんでー
そんなトコに寝てたらーー(笑)
2009-09-02 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200909020131
うわー朝っぱらからフランクフルト・・・胃にきそうです笑

村さ来さん気持ちよさそう~♪
2009-09-02 Wed | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200909021100
次で終わりますよ(^O^)・・・下書きは終わりました(笑)

そうなんですよ~起こしてもあと五分って・・・
2009-09-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
のりすけー。くん~
200909021101
寝起きすぐだったらやばかったかも・・・(ーー;)

地面にねっころがるのって意外と気持ちいいよね(^O^)v
2009-09-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビブGさんの
200909021324


ブログにリンク貼らせてくださいね(^人^)

2009-09-02 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200909021348
どうぞ、ご遠慮なく。

3つでも4つでもどうぞ(笑)
2009-09-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
