別窓 | スポンサー広告
----------
バイクに乗らなかった週末の過ごし方
先週の29日30日はバイクに乗らなかったんですが・・・

まず29日はブログでお世話になっている風追い人さん宅で、去り行く夏も楽しみながら昼酒で楽しんでました。
09082901.jpg
こんなのや

09082902.jpg
こんなのや

09082905.jpg
こんなのや

09082907.jpg
こんなの食べて・・・

09082904.jpg
こんなの呑んでました。

で・・・・帰りには
09082909.jpg
こんなのも食べちゃいました。

翌30日はお昼は相方さんと出かけて、

8/31は6回目の入籍記念日ということで一日早いけど夕食には・・・
09083002.jpg
09083001.jpg
こんなの食べてました。


何かと食べすぎ飲みすぎの週末でした・・・

バイク乗ってるほうが格段に食べてないことに気づいた週末だったかも・・・(笑)

あ、ちなみに月曜日の夜に禁断症状のため1時間ほど夜走りしてました(爆;;
別窓 | 日記 | コメント:30
200909042129
<<さぁ・・・ | 日々是発見? | 抱腹絶倒?波乱万丈?長野県天龍村キャンプツーリングレポート 最終章>>
この記事のコメント
 
200909042157
 あらら、食ってばかり…ですね(ーー;)



 羨ましいけど(爆)
2009-09-04 Fri | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
くぅ~っ
200909042158
そんな美味しいエブリデイを…
このうえ北海道土産など渡しては身体に毒ですね(笑)

さらに入籍記念日とは…
すねてやる[物陰]_<。)グシュッ
2009-09-04 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200909042158
いいな~
いつみても仲良しさんでぇ~( ̄▽ ̄)
2009-09-04 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
クッ・・・・
200909042212
そんなエェモン食べて呑んで・・・・

あんな訳分からんメールしとったんか!(怒)

入籍記念日・・・あれっ?・・・・

結婚記念日は覚えてるけど、ホンマに入籍届け出したんは・・・・いつか・・・忘れたわ(^^;)
2009-09-04 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200909042219
結構写真を撮ってたんですね~(^ ^)

その節はありがとうございました。
お土産のはっさくゼリー美味しかったですよ♪
凍らせて頂きました(^ ^)

また一緒に飲みましょうね。

>教祖さま
次の機会を楽しみに待ってますよ~
2009-09-04 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
あれ?
200909042223
目玉親父の焼酎わぁ?!

こんな集まりもいいですよねぇ~。
あたし、最近、友達減っちゃったからさぁ~(▽<:)
2009-09-04 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200909042228
昼間のお酒は酔いがすぐ廻ってしまい
ませんか?

奥様とのデートも欠かさず、
相変わらず仲良しさんですね(*^_^*)

内容の濃い週末でしたね(^^♪
2009-09-04 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200909042322
はい、食ってばっかでした(笑)
2009-09-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200909042324
いえいえ、次の北海道土産までにはデトックスしときますので、
遠慮なく、うに、かにお願いしますね(笑)

拗ねないで出てきなさい!
2009-09-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200909042324
ありがとうございますm(__)m

見えてるモノと現実は・・・
2009-09-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200909042326
え?わけわからんって・・・
普通に誘ってただけですやんか(笑)

結婚記念日も覚えやすい日なんですよね~

入籍はやさいの日ですから(笑)
2009-09-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200909042327
その節はこちらこそありがとうございました。

何気に写真撮ってましたよ(笑)

帰りはラーメンや探すのに2時間くらい掛かったような(笑)

またやりましょうね~。次は和歌山よりで・・・(笑)
2009-09-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200909042329
> 目玉親父の焼酎わぁ?!
↑これはね・・私、存在すら知りませんでした(笑)

呑むだけの集まりもたまにはいいもんですよ
北陸軍団で集まればいいじゃないですかぁ・・・
魔王、大魔王の連名で集合かければすぐでしょ?ww
2009-09-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200909042331
昼酒・・たまに飲むと最高だね(笑)
酔いは・・・この日は意外と大丈夫だったな~

KAWAちゃんとこも仲良しじゃん・・・

内容より食いもんが濃い週末だった(笑)
2009-09-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909042356
めがっさ宴会三昧やないですか(笑)



昼からの酒え~ですなぁ~(*>∀<)

2009-09-04 Fri | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200909050009
正直 酒弱いんですよ(ホントですよっ!!)…
なので焼酎や酒はチョット……

それにしても、
旨い週末でしたねぇ~(*^o^*)
2009-09-05 Sat | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200909050031
BBQ 良いですね~
それにしても、ショートケーキとお酒って・・合うの?
メタボまっしぐら??
転居して、ちょっとだけお庭が出来たので、七輪でサンマ焼き・・やっちゃいます(楽しみ)
2009-09-05 Sat | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
200909050052
長野のキャンプだけじゃなく週末も美味しいもん食べまくり?
なんて羨ましい・・・

今月健康診断あるから怖くて焼肉食べに行けない(笑)
2009-09-05 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
遅くなりましたが・・・
200909050902
入籍記念、おめでとう!!

それだけ・・・
2009-09-05 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200909050956
好きなだけ食べて、あの体形を維持しているのは羨ましい。
霧島は好きで、黒と赤はよくいただいてますが、
金もあったんですね。探しに行こう~!

遅ればせながら入籍記念おめでとうございます。
2009-09-05 Sat | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
こんにちは。
200909051149
なかなかの「焼きっぷり」ですね~!(笑)

今週末は、バイクに乗れません・・・。

こんな時は、歌を歌おうと思います! ← もうええって?(爆)

今日はツーリングなんですか?

お気をつけて。

それにしても、いい天気だなぁ~。
2009-09-05 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200909052240
見た!風追い人さんとこで!
そんなオッサンばっかで美味しいもん食べてからに(笑)

で、今日はどこ行ったんでしょう…
2009-09-05 Sat | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200909061806
今週も・・・(笑)

たまの昼酒は最高ですよ
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200909061808
先週末はいい感じで過ごしましたよ~。

そして今週も・・・(^-^)

え?お酒が弱い?????何のことやら(笑)
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200909061809
BBQ・・・外で食べる肉はおいしいですよね~(^-^)

七輪さんま・・・旨そうですね。
実行したら届けてくださいね(笑)
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200909061810
美味しいもの食べまくりですよ~(^-^)

健康診断終わったから気にせず食べてます(笑)
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200909061811
ありがとうございます(^-^)
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200909061812
ありがとうございますm(__)m

しかしあの体型っていうほど細くはありませんよ。
脱いだら・・・orz

金霧島は・・・呑んでません(笑)
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200909061813
いい感じの焼きっぷりでした(笑)

今週末はお休みですか?
では新しい替え歌でも唄っててください(笑)

今日はいい天気でしたね~(^-^)
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200909061815
オッサンばかり・・・一名20代がいるんですが・・・(笑)

今週末は・・・ゴニョゴニョゴニョですよ(^-^)v
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
