別窓 | スポンサー広告
----------
おはよ~(≧∇≦)そしてただいま!
20090906081405
今日もいい天気ですね( ̄▽ ̄)v

-----------------------------------------------------------------------------
ただいま帰宅しました(^-^)

ご一緒させていただいた皆様。
大変楽しかったです。
またご一緒できるのを楽しみにしております。

詳細は・・・・近日公開!できるかな?
別窓 | マスツーリング | コメント:56 | トラックバック:0
200909060812
<<関西2大極悪バイクチームの酒宴&ツーリングに参加してきた週末(爆) 前編 | 日々是発見? | さぁ・・・>>
この記事のコメント
 
どこまで行った?
200909060829
景色が、良すぎるじゃないかぁ~!!

羨ましいぞぉ~!!    (涙
2009-09-06 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
あなた・・・・
200909060833
いい加減、私とバイク、どっちゃが大事なのよ~!
今夜から、もぉ~!帰って来なくていいから・・・・
その、寝袋もあなたに上げるわぁ。
短い間だったケド、色々ありがとぅ!


























な~んて言われたら、大変よん↑↑↑
2009-09-06 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
おはよ~!
200909060848
よい目覚めで☆
天気も良さげですね♪


……一人者になっても遊んであげますってぇ(笑)
2009-09-06 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200909061351
ちっ
うらやましいぜぇー。

今週は体調めちゃくちゃでバイクどころか外出もままならなかったよ(-。-;

布団の中で地図を眺めて妄想中~
2009-09-06 Sun | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200909061816
いい景色でしょ?

堪能してきました(^-^)v
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200909061817
一応言われないように気をつけてるつもりですが・・・(ーー;)

ちなみに寝袋は最初から自分のです(笑)
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200909061819
よい目覚めではなかったような(笑)
頭ガンガンしてましたから・・・

一人者・・・ならないように気をつけます。
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
luvさん~
200909061821
こらこら、舌打ちしない・・・

体調不良でしたか・・・
てっきり参加してるものだと思って期待してたんですが・・・

到着したら「遅い!」って怒られるの覚悟してたのに(笑)

夏風邪だと長引くのでしっかり養生してくださいよ~。
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おかえり~
200909061841
またまたキャンプツーリングに行かれたみたいですね。

家庭崩壊にならない事を心より祈ってますね(笑)

綺麗な景色と楽しい宴会のレポ楽しみにしてま~す。
2009-09-06 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200909061919
あ~あ・・・
行きたかったですよ~(>_<)
2009-09-06 Sun | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
一体・・・
200909061930
誰とどこへ?

レポート楽しみにしてますよ~♪

2009-09-06 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200909062003
おかえりなさ~い!

って、イズコへ・・・??

レポお願いします(^^♪
2009-09-06 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
200909062005
今日もえぇ天気やったもんな~・・・

教祖は午前中まで仕事やったけど(泣)

夕方、いっちゃんに10秒ほどいたけどな・・・(笑)
2009-09-06 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200909062049
今回はキャンプではないんですよ。
宿つきでした(^-^)v

家庭崩壊にならないように気をつけます・・・

宴会&ツーリングレポになる予定です。
今しばらくお待ち下さいm(__)m
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200909062050
> あ~あ・・・
> 行きたかったですよ~(>_<)
↑今回は残念だったね~

次回に参加できるようにしっかり体調治すんだよ~(^-^)
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200909062051
全てはレポにて明らかに・・・・←当たり前ですが(笑)

もう少々お待ちくださいm(__)m
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200909062053
ただいま~(^-^)

そんなに遠くないよ。

おいら10日前にも行ってるし・・・(笑)
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200909062054
今日も仕事でしたか・・・ご愁傷様ですm(__)m

いっちゃんに10秒?
たこ焼き食べるの速いですね(笑)
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909062100
 おかえりなさい(^^)

 寝袋持ってキャンプか野宿ですか? どこに行ってこられたのか気になりますね~~(笑)

 とりあえずレポ待ってます(^-^)/
2009-09-06 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200909062135
何処へ行かれたか、
全く見当付きませんtがレポ待ってます!!(^^)/
2009-09-06 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200909062145
もう、CBRに寝袋乗せっぱなしでいいですね。

帰ったら、家の鍵が取り替えられてるかもしれないんで(笑)

CBRがツアラーから常時キャンプ使用に変更(*^▽^*)
2009-09-06 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200909062201
まさかまた長野?
私は夜勤なので近所にしか出かけてないのに~
2009-09-06 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200909062204
お見送りしか出来ずにスイマセンでした。
用事を済ませて、空を見ながら『えぇ~、天気やなぁ』と言いながら・・・
ウトウトしてましたorz
2009-09-06 Sun | URL | MOVI太 #LX05LMIA[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200909062223
ただいまです。

寝袋もって・・・野宿でもキャンプでもなかったり(笑)

とりあえず・・・レポ待ってて下さいm(__)m
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200909062223
レポ待っててください。(^-^)v
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200909062225
寝袋は使うたびに乾かさなきゃ・・・(笑)

家の鍵・・・裏から入れるように細工しておかなきゃ・・・

CBRはキャンピングバイクです!てか・・・(ーー;)
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200909062225
まさか・・・さすがに長野はないですよ。

近畿圏内です(^-^)v
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
モビ太さん~
200909062227
いえいえ。
こちらこそお世話になりましたm(__)m

片付けもしないで・・orz

いい天気で暑かったのは暑かったんですけど、走ってるとマシでした。
またご一緒できるのを楽しみにしております(^-^)v
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909062235
お・・・おかえりなさい( ̄0 ̄;

またまた、どこ行ってはったんですかぁ?
2009-09-06 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200909062248
こちらは週末イレギュラーな仕事でい!

ツーレポ・・・・今回は何章まで??
2009-09-06 Sun | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200909062250
どこだろう?

きれいな空ですね。

レポ楽しみにしています。
2009-09-06 Sun | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
200909062256
さすが、ツーリングマスター・・・

もはや、お家に帰るのが
お出かけみたいになってますね^^;

レポ、楽しみにしてま~す♪
2009-09-06 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
hanaさん~
200909062258
ただいまです(^-^)

今回は・・・近畿圏ですよ。
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200909062259
週末仕事でしたか・・・お疲れ様です。

今回は・・・3が本命 4が対抗って感じですね(笑)
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
200909062300
景色がいいので晴れだとほんとに綺麗です。

レポにて全て明らかに!
少々お待ちくださいm(__)m
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909062301
おつかれぇ!

レポ、楽しみにしてるよぉ~ん!

よ・ろ・し・くぅ~!(笑)
2009-09-06 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200909062302
ツーリングマスターって・・・(ーー;)

よっぽど疲れてるか、大雨ででもない限り、
単純に休日に家にいるのが嫌いなだけです。

レポは少々お待ちをm(__)m

2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200909062303
ただいまです。

レポは火曜日くらいになりそうです(ーー;)
2009-09-06 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909070012
ご苦労さんでしたーー
珍しく天気が良くて(笑)最高でしたね!
またやりましょう!!

次は呑みすぎないようにします(爆)
2009-09-07 Mon | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200909070032
お疲れ様でした。

二日間とも最高の天気でした(^-^)

呑みすぎは・・・その場で寝れるとなるとついつい呑みすぎちゃいますね(ーー;)
どれくらい呑んだのか私もさっぱり・・・

また走りにいきましょうね(^-^)
2009-09-07 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909070055
お帰りなさ~い(^o^)/ で・・・何処へ?レポ待ってま~す
2009-09-07 Mon | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
今回は?
200909070155
お疲れ様です?

ってコメント欄見ていると
今回は走り?飲み会?

どちらがメインだったんでしょうか?(笑
2009-09-07 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200909070950
HORI-Gさん久しぶり~(^▽^)/

長く休んでましたが帰還しました。

精力的に走ってますね。

かずも残りのシーズンは、めいいっぱい走ろうと思います。

また宜しくですよ~(⌒-⌒)
2009-09-07 Mon | URL | かず #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200909071004
ただいまです。

行き先は・・・・ムフフ(笑)
2009-09-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200909071005
今回は・・・どちらもメインですよ(笑)

2009-09-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200909071006
お久しぶりです(^O^)v

お元気そうで何よりです。

復活おめでとうです。
また一緒に走りましょうね~(^O^)v

こちらこそよろしくお願いします。
2009-09-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
エリミ兄から…
200909071603

情報は仕入れてますよ( ̄ー ̄)


それにしてもビブGさんのお連れさん…




本当によく出来た奥さんなのか、
実は見捨てる機会を伺ってるのか…

タミちゃん、心配で心配でw

2009-09-07 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
こんにちは。
200909071636
「焼いたり」 「飲んだり」 「走ったり」・・・

かなりの充実感が羨ましく思うキャラメルマンです!!

いいな~!!


で今回は何処へ??

ツーレポ楽しみにしています!!

銀さんと「隠れバド」じゃないでしょうね!!(笑) 
2009-09-07 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200909071653
情報って・・・なんだろ?気になる(ーー;)

出来た相方さんなんですよ・・・きっと。

心配していただきありがとうございます。
万が一捨てられて時は傷心旅行で仙台に行きます(笑)
2009-09-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200909071654
残念ながら隠れバドではありませんでした(T_T)

食べて、呑んで、走った週末でしたよ。

レポは・・・いつかけるかな?(ーー;)
2009-09-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200909072054
たったこれだけしか書いてない記事に
こんなにたくさんのコメント…
そごいな・・・
2009-09-07 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200909072238
そうなんですよね~(ーー;)

普段の記事より多いんですけど・・・(笑)
2009-09-07 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ツーレポ
200909072342
 
まだか?




コメント返信でレポわかりそうな…
まさか!(笑)
2009-09-07 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200909072350
ただいま写真整理&加工中です。

明日には第一章をアップ予定ですので今しばらくお待ちをm(__)mヒラニ~ヒラニ~
2009-09-07 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909080232
土日はお疲れしたっ(^^v

レポ楽しみにしてますぞ~

わたしのは、そのうちに・・・(^^;
2009-09-08 Tue | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
Kizさん~
200909080942
お疲れ様でした。m(__)m

レポは今夜辺りからぼちぼちと・・・
2009-09-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
