別窓 | スポンサー広告
----------
関西2大極悪バイクチームの酒宴&ツーリングに参加してきた週末(爆) 前編
8月の間、仕事だなんだとサボってたバドミントンの練習を昨日から再開したのですが、
久しぶりすぎて右オケツが筋肉痛です・・・orz

さて・・・・・・


先週末はタイトルのとおり極悪な週末を過ごしておりました。

サブタイトル・・・まずは極悪じゃない方々とのツーリングを満喫!


以前より関西を代表する極悪バイクチームのチームエリミのエリミさんモビ太さんより召集がかかり、関西で細々と走らせていただいてる私には「いや」といえる力などなく・・・
二つ返事で参加表明をしておりました。
さらにご一緒するのはもう関西では敵無し!といわれるけんさん率いる関西極悪連合(仮名)
果たしてHORI-G率いる関西安全運転隊の運命やいかに・・・(爆;;

9/5土曜日
緊張のあまり朝5:00に目覚めてしまい、6:30に出発。
あ、ちなみに待ち合わせに時間は9:30です(笑)

しかし夕方から合流する面々は一筋縄では行かない方たちばかり・・・
ウォーミングアップを兼ねて7:00から六甲山を亀のような速度で堪能しておりました。
しかし標高が上がるにつれ寒くなるわ、ガスってくるは・・・(ーー;)
09090501.jpg
ま、ガスはそんなに濃くなることはなかったのですが・・・

途中で一度休憩したときには自販機でホットコーヒーが売ってたので迷わずホットを購入(笑)

休憩後、走り出したら後ろから2ストの排気音がするのでミラーで確認すると、
NSR50に煽られてました・・orz

少し凹みながら一気に六甲山を走りきって集合場所にいくもまだ1時間以上ある・・・(ーー;)
09090504.jpg
09090503.jpg
ってことで神戸空港を見に行ったり近所で写真撮影してから再度集合場所へ。

長くなるので 続きを読む へどうぞ(^-^)
09090505.jpg
ポートタワーの下でちょっと待ってるとsololy父さんがやってきました。
09090509.jpg
でもまだ9:00前!・・父さん早くね?(笑)

しかし9時過ぎに事件が・・・

KizさんよりTELがあり、なんと「バッテリーが死んでる~」との連絡が。
取りあえず動けないKizさんのところまで移動。
09090508.jpg

車庫の中には充電中のZZR400が・・・

Kizさんが後から追いかけて来るというので、
お先にsololy父さんと二人でお昼ごはんの「がいな製麺所」へ移動します。

ブーンと走って到着!
09090510.jpg
今回は冷かけとさぬき盛り(とり・ちくわ・たまごの天婦羅)
う~ん、いつ食べても旨いですね(^O^)v

食後にKizさんと無事合流して3人で出発。

またまたブーンと走ってお次はここ
09090514.jpg
ジェラートのお店 ジェラテリア ふれっしゅあぐり館
09090513.jpg
食べたのはレモンシャーベットときゅうりのダブル!
きゅうりは全然きゅうりっぽくなかったのですが美味しかったです。

このあとには・・・・酷道巡りが・・・

かっ飛んでいく前二台をトロトロトロトロと追いかけながらたどり着いたのは・・・

09090521.jpg
黒川ダム!
09090517.jpg
いい景色ですね。
025_20090906202956.jpgsololyさん、写真借りました。
思わず飛びそうになったとかならなかったとか・・・

景色を堪能したあとは、またまたトロトロトロトロと酷道を下ります。
1回、苔でリアが流れた時はちびりそうでした。(T_T)

命からがら酷道を脱出したあとは天空の城 ラピュタ 竹田城跡を左手にみながら城崎温泉へ。
09090511.jpg
ま~車に詰まりながらなので眠いの何のって・・・

09090525.jpg
15:30頃に城崎温泉到着。
09090528.jpg
ここで所用のため、sololy父さんが離脱。 
今度は宴会まで楽しみにましょうね(^O^)

Kizさんと向かった先は昨年入った鴻の湯さん。
露天風呂で滑って転んで腰を強打したのはココだけの話ですよ(笑)

しばらくマッタリしてるとけんさんから連絡が来たので再度駅前にて合流。
関西極悪連合の方々と無事合流。
けんさんじぇいさん、りゅさん、ハイタさん
おや?ハイタさん、今日は車ですか・・・

さて今夜の宴会の前に最後の峠が待ってますがこのメンバーの速度に耐えられるのだろうか・・・???

しかしなぜか先頭を走ってる私・・・(ーー;)

ミラーで見えるCB1300SB(りゅさん)がでかいことでかいこと!
後ろから「遅いんじゃこら~!」といわれないように、当社比2倍の速度で先導させていただきました。

今年は3時間電車を眺めることもなく、無事に宴会会場のモビ太さん宅に到着。

サプライズでハマナンバーのRVFがいるかと思ってたんですが・・・ちょっと残念でした(T_T)

お庭ではすでに炭に火がついており準備万端!

楽しい宴へと突入していくのでした。

続く!

次回・・・食えや呑めや。明日はノープランで終了です!編

乞う!ご期待。
*今回のレポには一部フィクションが入っておりますm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:50
200909082003
<<関西2大極悪バイクチームの酒宴&ツーリングに参加してきた週末(爆) 後編 | 日々是発見? | おはよ~(≧∇≦)そしてただいま!>>
この記事のコメント
 
200909082052
なんだぁ。
HORI-Gさんって、やっぱり、極悪なんだぁe-450(笑
2009-09-08 Tue | URL | mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
200909082108
原付に追いまくられたのは勿論下り坂ですよね?(笑)
2009-09-08 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200909082111
私も急勾配の山道で原付に煽られた事があります。
きゅうりのジェラートも気になりますヽ( ´ー`)ノ
2009-09-08 Tue | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
200909082131
sololyのおいちゃんも一緒だったんですね♪

Kizさんもお元気そうで良かった(-^〇^-)

うわ~
走りた~い(o^∀^o)
2009-09-08 Tue | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200909082135
当然ながらわたしは原付にぶっちぎられた事が多々あります。
y( ̄∇ ̄)y

んで、2倍の速度たあ~なんですか?
こらっ!Kizさんのせいか!(笑)
2009-09-08 Tue | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200909082156
二倍の速度・・・?って事は 400Km/h・・・ ついに人間の限界を越えたのですね(笑)
2009-09-08 Tue | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
moguraさん~
200909082217
いえいえ。
私はこれっぽっちも極悪ちゃいますよ(^-^)v

2009-09-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200909082219
> 原付に追いまくられたのは勿論下り坂ですよね?(笑)
↑もちろんです。
いや登りだったかも・・・(笑)

下りの50ccって速いですよね~
意地でも抜かせませんでしたけど(笑)
抜きに来なかっただけとも言いますが・・・
2009-09-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みゆさん~
200909082220
やっぱり下りは小排気量のほうが速いですね。

きゅうりのジェラートはR427沿いだったかな?
機会があれば一緒に行きましょう(^-^)v
2009-09-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200909082222
そうだよ~(^-^)

K-1ちゃんも走れるようにしっかり
治すんだよ(^-^)v
2009-09-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200909082223
私も免許とってすぐは原付にちぎられてましたよ(ーー;)

2倍の速度はあくまで当社比ですから(笑)
Kizさんからしたらいつもより遅いくらいだったんじゃ・・・orz
2009-09-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200909082224
当社比ですから(笑)

え~と1/10の20km×2くらいですかね(笑)
2009-09-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909082301
こんばんは。

HORI-Gさんって・・・ほんとお酒が大好きなのね(笑)
え?
突っ込むところはそこじゃない?(爆)
2009-09-08 Tue | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
200909082302
50CCなんて大丈夫!!
hana、めっちゃ早い自転車と競りましたから(^^;

ジェラートって、うねうね走らないとたどり着けないとこですか??
たべたい~!!
どこ~!! 真っすぐな道作ってぇ~(T▽T)
2009-09-08 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200909082310
お酒好きですよ。

趣味趣向では酒とバイクは手放せません。

でも酒は次のネタに・・・(ーー;)
2009-09-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200909082311
自転車ですか・・・

大渋滞の中、徒歩の女性に抜かれたことはありますけどね(笑)

このお店はそんなにクネクネなしでもいけると思いますよ。
国道沿いですし。(^-^)v
2009-09-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ちゃうで~!・・・
200909082331
moguさん、軍曹は極悪なんかとちゃうで!

なぁ~軍曹。失礼やな。


・・・・・・・超ド級のウルトラ極悪やねんから!(笑)
2009-09-08 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200909082333
先頭を走って、極悪連合を引っ張った
HORI-Gさんは、超極悪なんですか?(笑)

宴も盛り上がったんでしょうね(*^_^*)
続き待ってま~す(*^^)v
2009-09-08 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
実は…
200909082346
煽ってたのは、自分なのでした(笑)
  
本当は、会社で仕事してましたけどね ノ_-;)ハア…
2009-09-08 Tue | URL | てん #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200909082352
こらこらおっさん・・・

だれが超ド級ウルトラ極悪やねん・・・(ーー;)

奥琵琶湖ではツンツンしてきたくせに!
2009-09-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200909082353
先頭を走ってみんなが捕まらないように
速度を調整してたんだよ(笑)

宴はね~次まで待ってて(笑)
2009-09-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200909082354
そうか~てんちゃんだったのか・・

あれ?でもてんちゃんだったら
NSR50が250に見えないとおかしいんだけど(笑)
2009-09-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909090004
そうそう、NSR250にって 
(~--)/なんでやねん!

NSR500に見えたはずです!!(笑)
2009-09-09 Wed | URL | てん #-[ 内容変更]

 
相変わらず・・・
200909090009
うどんがウマそっ!(笑)

で・・・、

50ッ子に煽られたのは、まさか登りじゃ無いよね?
くどい!(爆)
2009-09-09 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200909090014
> NSR500に見えたはずです!!(笑)
↑・・・・\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!! でっかくなっちゃった(笑)
2009-09-09 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200909090016
旨いですよ~ここのうどん。

50ッ子に煽られたのは下りです。
ま、ちょっとしたストレートで離して
意地でも抜かせませんでしたが・・・(笑)
2009-09-09 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909090708
六甲山、たしか今一部道が崩れて、車線狭小だったと思うんですが大丈夫でしたか?

そのジェラート屋、この前よりましたよ!
概観は「本当に営業しているのかな?」って感じだったので入るのを戸惑いましたけど(笑)
2009-09-09 Wed | URL | YORI #/z3KyL9c[ 内容変更]

 
200909090806
ども。こんにちわ!
しかし、色々とバイクで出かけてて、本当に羨ましいっす。
恐妻家のオイラには、羨ましい限りです。
がいな製麺所、行きたいな。
ヨシ、行こ(タンデムで)。
2009-09-09 Wed | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
200909090906
きゅうりシャ-ベット食べてみたい!
ってそれだけかぃ(笑)

あの類人猿の性格が乗り移ったかなぁ!
人が楽しそうにしていると・・・・・・・・・・・
わぁはぁはぁはぁはぁはぁ!

2009-09-09 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
誰かに呼ばれたような・・・?
200909091317
密度の濃い一日?
二日間だったようですね。

極悪軍団との共走のために朝から自主トレだなんて
気合い入りまくりですね!
2009-09-09 Wed | URL | 呼んだ?類人猿 #kL8dufEs[ 内容変更]

 
YORIさん~
200909091318
六甲山・・・普通に走れましたよ。

このジェラート屋さん・・・一人だと入ってないと思います(笑)
2009-09-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200909091320
え~でも仲良く旅行とか行かれてるじゃないですか。

がいな製麺所、ぜひ行ってください。
タンデムで!(笑)
2009-09-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200909091323
食べてみたいですか・・・じゃあ食べに来てください。

人が楽しそうにしてると笑い出すようになってしまったんですか?
ラブラブなくせに・・・(笑)
2009-09-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200909091325
北陸のほうで呼んでますよ(笑)

朝練は単に早起きしただけなんですけどね(笑)
しかし気を抜くと餌食になっちゃいますから(笑)
2009-09-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200909091401
うどんもジェラートも美味しそうですねぇ
関西遠征のリストに。。。
もうリストいっぱいなんですけど、どうしましょ?
2009-09-09 Wed | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200909091548
リストがいっぱいですか・・・。

では毎週関西遠征ですね(笑)

でもここのうどんは関西遠征の際にはお連れしますよ(^O^)v
2009-09-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200909091834
下りコーナーじゃ軽いモンが有利ですからね~
でもストレートで極悪な加速を披露してさしあげたんですね(笑)

バンディットは250キロ以上あるので下りは亀さん以下です><
2009-09-09 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200909091904
おお、崖ぎわで1・2・3・ダーッの咆哮が(笑)

露天風呂で腰強打・・・大丈夫でしたか?
僕も修学旅行の風呂でコケたことがあります。
痛いやら、恥ずかしいやら・・・・^^;
2009-09-09 Wed | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
こんばんは。
200909092034
いや~

かなり充実しているツーリングですね~。(笑)

ウォーミングアップに、うまそうなうどんに、観光に、ジェラートに、温泉に!呑みにってすごいですね~!!

それと、NSR50もっ!! ← 実は80だったりしてっ!(笑) かわらんって?

地元の走り屋さんだったんでしょうね!

私は1000ccのバイクを手に入れたとき、山道でTWに煽られてました!!(爆)
2009-09-09 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200909092040
しかし早朝から元気ですね!!o(^-^)o


それにしてもキャンプ三昧ですねぇ~

来年は2泊キャンプツーします?!(w
2009-09-09 Wed | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200909092241
さすがに下りは50にはブレーキで負けますね(ーー;)

ストレートでは点に出来るんですが(笑)

200kg・・・下るというより落ちる感じですよね。
私もZZRやZRXのときは亀以下でした(笑)
2009-09-09 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200909092242
いや、咆哮は上げてませんよ(笑)

腰・・・今日はもう大丈夫ですよ。
抑えるとちょっと痛いですけど・・・

風呂でこけると恥ずかしいですよね(ーー;)
2009-09-09 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200909092244
出張お疲れ様でしたm(__)m

今回も充実してましたね~(^-^)v

NSR80・・・盲点でした(笑)
地元でしょうね~。大阪から自走で行ってたら凄いヤツですけどね(笑)
2009-09-09 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200909092245
ウキウキしすぎてえらい早起きしてしまいました(笑)

しばらくキャンプツーは癖になりそうですね(^-^)

2泊キャンプですか・・一日はホテルで・・・(笑)
2009-09-09 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ちょっとちょっと!
200909092321
誰が極悪なん??(汗)
借りてきた猫みたいに大人しいのに。。。

って、、、続いたなーー
やっぱ引っ張るんだ(笑)
2009-09-09 Wed | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 内容変更]

 
200909092341
いやさー、前の週までは覚えてたんだけど、
前日に連絡がなかったからすっかり忘れててさ(笑)

楽しかったようでなによりー。
しかし、よく遊ぶなー。
感心、感心!

 
エリミ兄ちゃん~
200909092358
> 誰が極悪なん??(汗)
> 借りてきた猫みたいに大人しいのに。。。
↑・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 大人しい人は朝からあんな走りはしません。(笑)

次で終わると思いますよ~(^-^)v
2009-09-09 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
サプライズできなかったハマナンバーのピンク嬢さん~
200909100000
前日まで覚えておきましょうよ~(笑)

けんさんも期待してたみたいですよ。

はい、よく遊んでますよ~。
「楽しいオフを過ごすため」に働いてますから(笑)
2009-09-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909111815
いっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱい飲んで
憧れの週末の過ごし方です。
このまま食べ続けると40過ぎるとメタボ検診に引っ
かかるから注意してください(笑)
2009-09-11 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200909111821
3週連続BBQはさすがにヤヴァイなと思いました(笑)

スリムなもも吉さんに言われちゃうと妙な危機感が・・・(ーー;)
気をつけます(笑)
2009-09-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
