関西2大極悪バイクチームの酒宴&ツーリングに参加してきた週末(爆) 後編
温泉で転倒腰強打・・・
バドミントンの右オケツ筋肉痛からやっと開放されつつある今日この頃・・・
だいぶと涼しくなってきて、バイクに乗るときの服装に迷いはじめてます。(笑)

さてお待たせしてる続きの始まりです。(^-^)

サブタイトル・・・食えや呑めや。明日はノープランで終了です!

命からがらモビ太さん宅に到着。

ここでエリミさんとモビ太さんとはお久しぶりのご挨拶。
sololy父さんからの差し入れ(父さんの朝食予定だったおにぎりww)を手渡し、
CRMさんとはじめましてのご挨拶。

炭もいい感じになってきた所で・・・・

宴会開始!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
09090529.jpg
呑む!
09090530.jpg
喰う!

途中でマグナさんも参戦!

やっぱり・・・・
09090532.jpg
呑む!
09090533.jpg
喰う!


陽気につられてこんなゲストも・・・
09090537.jpg
カエルちゃんも参加!

この先もそこそこ長いので 続きを読む へどうぞ。
いい感じで騒いだあとは花火大会開始
ここでホーネットさん&小さいコンパニオン&もっと小さいコンパニオンの登場。
09090538.jpg
09090539.jpg
久しぶりに手持ちの花火なんぞを楽しみましたよ。(笑)

花火終了後はホーネットさん、マグナさんがご帰宅。
お疲れ様でしたm(__)m

部屋の中に移動した跡も・・・
09090534.jpg
呑む!
09090531.jpg
喰う!

そしてしゃべる!オレタチ(  ̄ー ̄)人(^∇^ )オレタチ...ナカマヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞナカマ

そしていつしか一人、また一人と夢の中へ消えていくのでした・・・

9/6日曜日
眩しすぎる日差しが部屋の中に入ってきて思わず起床。
昼前くらいかと思うくらいの眩しさだったのにまだ7:00過ぎでした。

すでに数名の方が起きてリビングで、駐車場でまったりとトークタイム。
私はちょっとお散歩してました。

8:00過ぎくらいからぞろぞろとみんなが起きてくるもエリミさんは昨夜の飲みすぎがたたったのか、
お腹が・・・・(ーー;)

一足お先にCRMさんがご帰宅。
肉焼係、ありがとうございました。m(__)m

みんなが起きてとりあえずの予定を確認して10:00頃に出発。
給油をしてからまずは久美浜を目指します。
09090603.jpg
09090605.jpg
念願のF4i&RR

少し走ると海岸沿いのいい道なんですが、先導のエリミさん・・・
やはり極悪でした(T_T)

速くてついてけませ~~~~~~んと泣きながら走りますが、
後ろからは関西極悪連合会長のZZR1400の4灯が・・・

前は逃げる、後ろは突付く・・・

まさに 前門の虎、後門の狼

これまた通常の3倍の性能を発揮して・・・
09090604.jpg

まずはお目当てのソフトクリームに到着。
これが酒ソフトです!
09090606_20090910205722.jpg
あっさりしていて美味しいですよ。アルコールは全部飛ばしてるそうです。

お店の名まえは・・・・・忘れたorz

09090608.jpg
店先で美味しいといいながら食べてると酒饅頭をご馳走になってしまいました。

次はカレーを食べに網野まで。

流れ着いた先は・・・
25793092.jpg
「漂流館」さん
09090609.jpg
食べたのはチキンカレー(辛)
09090610.jpg
すくって撮れ!(笑)
後からくる辛さに汗をたらしながら食べました(汗;;;

しかしこの後の予定は全く無し!

食後のコーヒーを飲みながら、
09090612.jpg

話の流れでカントリーハットというカレーが有名なお店に向かうことに。

ここで車で参加だったハイタさんとお別れ。
お疲れ様でしたm(__)m

バイク軍団は朝来目指して爆走!

途中の和田山ICでじぇいさんとお別れ。
体調不良の中お疲れ様でした。m(__)m

山の中に入ると徐々に路面に泥が・・・
先日の大雨被害の爪あとです。

ついにカントリーハット到着!
09090613_20090910210435.jpg

お店に到着すると場所の確認だけにこられたKizさんとお別れ。
お疲れ様でしたm(__)m

バイクを停めてると店内からオーナーさんがお出迎え。

あれ?・・・

エリミさんのブログで見たおじいちゃんじゃないぞ?????
なんと前オーナーさんは奄美大島に移住したとのことでした。

外壁を改装中。
09090615_20090910210435.jpg
原因はコレ↓
09090623_20090910210434.jpg
先日の大雨での被害です。

カレーを求めてやってきたのはいいですが、食べるほどお腹は空いてなかったので、
ミックスジュースをいただきました。
09090621_20090910210434.jpg
ジュースが薄くならないように氷もミックスジュースを凍らせたものです。
しかも各飲み物それぞれの氷をご用意されてます。

オーナーさんと災害時の話やバイクの話などでまったりとした時間をすごし、
いい時間になったので家路に着くことに。

和田山まで戻りインターでエリミさんとお別れ。
2日間ありがとうございました。m(__)m

北近畿~舞鶴~中国と走るものの、案の定、宝塚手前から渋滞。
必殺すり抜けで渋滞14kmを走破。
この間にけんさんとお別れ。

宝塚ICでりゅさんとお別れ。
おふた方、2日間おつかれさまでしたm(__)m

最後は阪神高速を使って帰宅。

走行距離553km
09090625_20090910210434.jpg

2日間の走行距離としては少ないですが、楽しい酒に酷道満喫と楽しめました。

ご参加の皆様。
エリミさん・・・ツーリングの先導ありがとうございました。あの速度は反則です(ーー;)
モビ太さん・・・宿&場所提供ありがとうございました。またよろしくお願いします(笑)
エリミ隊の皆様のおかげで楽しい週末を過ごせました。
楽しい二日間をありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしております。

コレにて「関西2大極悪バイクチームの酒宴&ツーリングに参加してきた週末(爆)」レポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:50
200909102050
<<今日は… | 日々是発見? | 関西2大極悪バイクチームの酒宴&ツーリングに参加してきた週末(爆) 前編>>
この記事のコメント
 
200909102148
呑んで食って

呑んで食って

呑んで…


ある意味「拷問」ですwww



エリミ♂さん、レーズン残してました?w
2009-09-10 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200909102159
拷問ですか・・・

私には天国に見えるのですが(笑)

エリミさんの食べたビーフカレーにはレーズン乗ってませんでした・・・残念。
私のをあげようとしたら即効で拒否られてしまいました(笑)
2009-09-10 Thu | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200909102203
結局美味しいモン食べて飲んでるじゃん!(笑)

長野と場所が違うだけでやってる事は同じじゃあ・・・


F4i カッコエエ~
バンディット買う時に候補の1つだったけど、在庫0でした・・・orz
2009-09-10 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200909102220
カレーのハシゴ…(-_-;)
どんだけカレー好き!(爆)

極悪な皆様にもまれて、さぞHORI-Gさんの走りにも磨きがかかったのですね?
今度ご一緒するときは8割引程度でお願いしますm(__)m
2009-09-10 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200909102227
呑んで~呑んで~♪♪

いいですね~(^^♪
お酒にBBQ、最高のシチュエーション!

極悪連合さんは怖そう・・・(汗)
無事の帰宅でなにより!
しかし、皆さん元気なんですね(*^_^*)
2009-09-10 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200909102234
 何か最近美味しいものレポートばっかりですね~ 毎回毎回毎回羨ましい…(ーー;)

 2日間でも550㎞走ればいいと思うんですけど… やっぱり走り足りなかったですかね~ 自分は九州では1日200㎞しか走りませんでしたよ(笑)(;^_^A


 F4iカッコイイですね~ RRとはまた違う良さがありますね。ちょっとVFRの2型に似てるのかな。
2009-09-10 Thu | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200909102313
未遂とは言え、カレーのはしごですかwww
カレー好きなんですね~。
前日のお肉とビールと合わせて、
超ハイカロリーな週末でしたね。
2009-09-10 Thu | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
おいちさん~
200909102326
ええ、食べて呑んでますが・・・(笑)
長野とは違いますよ~。寝床は民家だもの!(笑)

3週連続でBBQしてますがなにか・・・???(ーー;)

F4i私もCBRの時にちょっと在庫探してました(^-^)v
2009-09-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909102328
え~っと・・・
どっからつっこもうかな・・・(^^;

てか、どんだけのんではるんですか~?
ビール会社から表彰されそうですやん!!!

大人飲み&大人食いの見本みたい!
2009-09-10 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200909102328
カレーのハシゴ…はさすがに実践できませんでした。
望雁食べて、カントリーハットならいけるかも、朝夕飯かもしれませんが(笑)

いえいえ。
私にはもう伸びしろなんてありませんのでm(__)m

2009-09-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200909102329
> 呑んで~呑んで~♪♪
呑まれてないからね、今回は(笑)

さすがに3週連続BBQは・・・たのしい(笑)

極悪連合さんは、バイク乗ってないときはじぇんとるなんだけどね~(笑)
2009-09-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200909102331
>  何か最近美味しいものレポートばっかりですね~ 毎回毎回毎回羨ましい…(ーー;)
↑3週連続でBBQネタをご紹介しておりますが・・・(笑)

やはり二日間で550kmはちょっと少ないですね~
片道コレくらいならかなり満足するかと・・・(笑)

1回のツーリングで4桁に乗せたいですね(笑)
2009-09-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200909102333
カレー・・・好きですよ~。うなぎも(笑)

カロリー???
そんなの気にしてたらバイクには乗れません!・・・ん?なんか違う?(笑)

2009-09-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200909102334
一人で呑んだ量と違いますよ。
みんなで呑んだ量ですよ。

食べたのは・・・いっぱい食べました(笑)
2009-09-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
わぉ!
200909110009
立て続けの2話あっぷでもう完結してる~。(笑

2日間お疲れ様でした。
いやぁ、楽しかったですねー。(^^

ホント極悪軍団隊長は困りますよねー、朝一でタイヤも身体もあったまってないのにあのペースで引っ張るんだから。。。(汗
前日飲みすぎて倒れてたとは思えないw

んでわ、またよろしくです~♪
2009-09-11 Fri | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200909110020
二日間ありがとうございました。

あれ?極悪軍団の隊長が変わってる・・・?(笑)

でも朝一のあの速さは反則でしたね。(ーー;)
ほんと朝のぐだぐだからは想像できませんね。

またよろしくお願いしますm(__)m
2009-09-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909110840
いきたかったなー

先週末は ダウンしてましたよー(>_<)

あっ 今日 カントリーハット つれていって!(笑)

2009-09-11 Fri | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
ごちそうさま!!
200909110905
今回もお腹一杯になりました。

で、次はどこへ?
2009-09-11 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ああっ!ビックリしたぁ~
200909110916
サブタイトル・・・食えや呑めや。明日はノープランで終了です!
が・・・・「ノ-ブラで終了です」と2回も読み間違え(--:)
HORI-Gさんのキャラが段々崩れていく~と1人妄想の世界に陥るところでしたv-356


ビ-ルの数、半端ないですねぇ~(^-^)
お肉も美味しそ~だし走りも満喫していた様だし
酒ソフトもいけそ!!
こちら地元にある酒ソフト、バイクで行ったら食べさせてもらえませんでした!
じゃ~!車で翌日行って注文!運転は相方が・・って嘘こいたら有り付けた~(^^:)
2009-09-11 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ちょいとビブのG坊さん
200909111147
チョロ((♀))っちはこの際放置して、


あなた、



ビールは


ア  サ  ヒ  ス  ー  パ  ー  ド  ラ  イ



言ってませんでしたっけ (-_- )))???


どこにも見当たらないんですけど???



2009-09-11 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
うわっ!
200909111204
そのチキンカレー、
なまら~辛そぉ~!
器の端に辛味の元が浮いてるしぃ~!
挑戦してみたいなぁ(笑)
でも、とてもカレー屋さんに見えない店作りっすね!(笑)

いいなぁ~キャンプ!
2009-09-11 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200909111240
しっかり体調戻しといてくださいね~。

インフルだったら隔離されちゃいますよ(ーー;)
2009-09-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200909111241
お粗末様でしたm(__)m

次は・・・・ドコがいいですかね(ーー;)
2009-09-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200909111243
確かにノーブラには違いないですが・・・(笑)

酒ソフトはここの奴はアルコールは全部飛ばすみたいですよ。
ぜひ食べに来て下さい(^O^)v
2009-09-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200909111244
いいましたよ。
ビールはスーパードライって・・・
でもココに移ってるのは発泡酒というものですよ・・・屁理屈ですみませんm(__)m

でもこの後スーパードライのビンビールを呑んでたんですよ。

ね、エリミ兄ちゃん!
2009-09-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200909111246
あとからくる辛さでした(ーー;)

でも食べれないってほどじゃなかったですよ。

お店は陶芸屋的な感じでした・・・

では兄貴が帰国した際には氷点下の北海道でBBQでも・・・((((((ーー;))))))
2009-09-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200909111339
そろそろ、糖質カットにしましょう(笑)

そのミックスジュースにすごく惹かれたんですけど(^^)
先導よろしく頼みま~す☆
2009-09-11 Fri | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200909111537
> そろそろ、糖質カットにしましょう(笑)
家ではすでに・・・(笑)

ミックスジュース・・・いけなくは無いけど、迷うと思うよ(笑)
2009-09-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200909111703
腰の具合いかがでしょう(・・?)

なんか、子供の頃のキャンプを
思い出しました♪

僕も、スーパードライが1番好きですねo(^-^)o
2009-09-11 Fri | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200909111733
だいぶ痛みはなくなったよ~。

根本的な腰痛はしょうがないけど・・・(ーー;)

スーパードライ・・・最近は発泡酒に負けてしまって・・・(T_T)
2009-09-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
200909111823
な・なんと濃厚な!!

見どころ、食べどころ盛りだくさんなツーリングなんでしょう!!

すごい・・・。


ってか、ビールの量にはビックリしました!(爆)


私なら・・・


3本で撃沈ですなっ!(笑)
2009-09-11 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200909111829
この週末も内容は濃かったですよ~。

アルコールは・・・みんなのん兵衛ですから(笑)

3本・・・もちろん樽ですよね(笑)
2009-09-11 Fri | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200909112121
しっかりと「美味しい」週末だったんですね!!

ミックスジュースがとても気になりますので…
よろしくです!!(爆
2009-09-11 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
えっ!?
200909112317
スーパードライのビンビール??
そんなん飲んでたんだ??
ぜんぜん覚えてねーー(滝汗)
あとでモビ太が言ってましたが、
エライ数のビールの空き缶と空きビンだったみたいっすね!

極悪極悪って、、、
みんなしれっとついてきてたがなーー(笑)


>けんさん

極悪軍団隊長はけんさんですので!
自分は、ただのUDONオタクですわ(笑)
2009-09-11 Fri | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200909112328
ははっ
で、何キロ増えたんでしょう?(笑

飲食メインの会だったんですねぇ
2009-09-11 Fri | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200909120144
美味しい週末でした。

しかし・・・長野以降、肉食べすぎです(笑)

ミックスジュースは雪が降る前に行かないと・・・(ーー;)
2009-09-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200909120146
エリミ兄ちゃん・・・

部屋の中でコップに注ぎまくってまいたよ・・・・(ーー;)
そこまで記憶がないとは・・・

しれっとは行ってませんよ~。
まじで対向車線にはみ出してましたから・・・orz

ではけんさんは、極悪連合会長ということで(笑)
2009-09-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200909120147
体重計乗るのが怖いので乗ってません(笑)

一応宴会しませんか?というお誘いだったので・・・(笑)
2009-09-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909121610
三倍のスピードって・・・ マッハ 1 くらいですか? ← もう ええって? しかし 楽しそうですね 肉もビールもうらやましいですが 私はミックスジュース飲みたくなってきましたよ 何年飲んでないのでしょう・・・
2009-09-12 Sat | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200909121701
3倍のスピード・・・60kmくらいです。

肉、ビールいいですよ~。
3週連続はちょっともたれましたけど(笑)

ミックスジュース・・・サン〇リアでよければ・・・(笑)
2009-09-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
やはり
200909121811
ビールより肉なFKです(笑)

なんか、しょっちゅう集まって呑んでますね(爆)

楽しそうでいいなぁ~

いつそちらに行けることやら^^;
2009-09-12 Sat | URL | 上々人 #-[ 内容変更]

 
上々人さん~
200909121826
私は・・・肉もビールもです(笑)

しょっちゅうって程でもないですよ。
モビ太サンとは1年ぶりでしたし・・・(笑)

いつでも・・・お待ちしております(^-^)v
2009-09-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200909122127
素人のにしかぜ、ひとつ疑問がございます。

けんさんが「極悪」なのですか、それともHORI-Gさんが「極悪」なのですか??

え、両方ですか?、そうですか。。


にしかぜのリクエストとしましては、
ビールは「秋味」か「一番搾り」でお願いいたします。


では。
2009-09-12 Sat | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200909122159
質問の答えは・・・

けんさんが「極悪」なんです(笑)

ビールはスーパードライですけど麦芽100%になった一番絞りは気になってます(笑)
2009-09-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ビールは・・・
200909122341
別に、なんでもえぇんや・・・・

発泡酒であろうが第3のビールであろうが・・・・

それより・・・・あぁ~・・・・今月はいつもより深酒に・・・(泣)
2009-09-12 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
あーこれこれ^^;
200909130001
にしかぜさんが本気にするので滅多なこと言わないように( ̄ー ̄;

極悪なのは・・・


・・・


チームエ○ミ♂の隊長です。(爆
関西極悪軍団隊長ですからw


プレミアム処方になった一番絞り、美味いですよ。でも意外なほど軽い仕上がりで、ヱビス系やプレモル系よりも飲みやすいです。
2009-09-13 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
200909130325
改めて見ると凄いビールの数ですよね(^^;

って、言っても私・・・たぶん一番先に轟沈したと思います(笑)

時間があれば、カントリーハットでミックスジュース飲みたかったな(><)
次はカレーとセットで頂きに行きますかね~

けど・・・オーナーさん変わってもカレーの味は伝承されてるのかな(^^?
2009-09-13 Sun | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200909131805
私も家で発泡酒ですよ~。

なにが好き?って聞かれたらスーパードライって応えますけど(笑)
2009-09-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200909131806
あ~すみません。
間違えてましたね

関西極悪連合・・エリミ隊長に、けん会長でしたね(笑)

今夜は一番絞り飲んでみます(^-^)V
2009-09-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200909131808
気がつけば寝てましたもんね(笑)

カントリーハット・・・カレーは食べてないのでなんともいえませんが・・・

今度食べに行きましょう。
カレー&ミックスジュースで!
2009-09-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |