別窓 | スポンサー広告
----------
お昼ご飯は…
20090913131832
こちらへ。

別窓 | 日記 | コメント:34 | トラックバック:0
200909131315
<<大事の前の小事というべき週末は・・・・ | 日々是発見? | 今日は…>>
この記事のコメント
 
200909131607
なんだぁ?この妙~な風船星人達わぁ!
2009-09-13 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200909131619
南京町ですか(°o°;;?
最近、バイクライフを堪能した分、奥様にご奉仕ですか(?_?)
今日は過ごしやすい気候で、お出かけ日和でよかったですね☆
2009-09-13 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200909131628
加油←なんか前に聞いたことがあるがなんでしたっけ?

ずっと部屋でダラダラ。だって夜仕事だし(T . T)
2009-09-13 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200909131815
風船は・・・なんでしょ?

この後このステージで変臉(へんれん)といわれる
マスクが次々変わるショーをやってましたよ。
2009-09-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200909131816
今日もバイクだけどね(笑)

タンデムできちゃった・・・。
2009-09-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200909131817
加油=がんばれですね。

夜勤ご苦労様ですm(__)m
2009-09-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909131846
今日も仲良しなお出かけですねぇ( ̄▽ ̄)

えっと・・・
パンダとの格闘の様子はいつ出てくるんですか???
2009-09-13 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200909132024
へ?
神戸の南京町?
なんか見たことあると思ったゎ♪
2009-09-13 Sun | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200909132115
今日は家族サービスに無理やり連れ出しました(^-^)v

え~~~と
パンダとの格闘は・・・実践してたら病院か警察にお世話になってると思います(笑)
2009-09-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200909132116
そうですよ~。

神戸の南京町に行ってました。
今日hあなんかイベントやってましたよ(^-^)
2009-09-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909132124
食べ物写ってないし…

2009-09-13 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
神戸ですか?
200909132133
タンデムで神戸まで?

凄いですね!

道混んでいませんでしたか?

それにしてもタンデムで神戸観光羨ましいですねぇ~
2009-09-13 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200909132139
数日後にレポあげますんでそのときにでも・・・(ーー;)
2009-09-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200909132140
高速使えばすぐなんで我慢できたみたいですよ。

道は・・・朝早かったので大丈夫でした。

2009-09-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909132158
タンデムで行かれたんですか(*^_^*)
いいですね~♪

南京町ってバイク止めるとこありますか??
2009-09-13 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200909132224
南京町にはないけど、ちょっと歩くなら
三宮駐車場っていうのが神戸市役所の近くにあるよ。

バイク用の駐輪場もあるのでオススメだよ(^-^)
2009-09-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909132231
 家族サービスDAYでしたか(^^)

 中華街? 美味しいものがありそうですね~ 

 …動物園にも行ってたんですか??
2009-09-13 Sun | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たついち朗さん~
200909132252
家族サービスに無理やり連れ出しました(笑)

午前中に動物園。
午後からは三宮をぶらぶらとしてました。

中華街は・・・美味しい肉まんの店がありますよ~(^-^)v今回食べてないけど
2009-09-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200909132355
タンデムデートですか!!
羨ましいなぁ~!!!

うちのはなかなか
してくれないですよ…(>_<)
2009-09-13 Sun | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200909140009
あれっ?

kawaちゃんのブログと間違えたかな?(笑)
2009-09-14 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200909141508
たまにはバイクのよさを体感してもらっとかないと・・・(笑)

でもCBRのタンデムシートは硬い!とクレームがつきました(ーー;)
2009-09-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200909141509
間違えましたね・・・(笑)

あれ?もう帰ってきたんですか?
2009-09-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんばんは
200909141930
横浜の中華街みたいなもんですかね?

北京町ってのもあるんですか?(笑)

で、何を食べられたのだろう・・・?

よだれをたらしながら、どんなおいしい物を食べられたのか妄想しておきます・・・。


今少し妄想したんですけど、『杏仁豆腐』しかでてこないキャラメルマンでしたっ!!(笑)
2009-09-14 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
今日は
200909141955

残業なんですよ(T_T)


南京町は3回くらい行った事ありますけど
いっつも混んでますよね(^^)?


家族サービスしてる方が
ちょっとビックリしたりして(爆)


2009-09-14 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200909142224
横浜ほど規模はでかくないですけどね。

北京町は・・・聞いたことないです(笑)

食べたのは・・・期待しないほうがいいですよ(ーー;)

杏仁豆腐・・・最後の締めにつるっといきたいですね。
2009-09-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200909142225
残業、おつかれさまですm(__)m

インフル大流行のときは凄い空いてたみたいです(ーー;)

家族サービス・・・びっくりするほどのもんじゃないですよ~。
意外と小まめにやってますよ(笑)
2009-09-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909142346
わざわざ、お昼ご飯を食べに中国まで行っちゃうとは。
さすが、お金持ってる人は違うなぁ~(爆)
2009-09-14 Mon | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200909142357
わざわざでもないよ。

王子動物園にいたから(笑)
2009-09-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200909150013
神戸の中華街なのですね。

そちらにも関帝廟があったりするそうですね。

それで。
看板には「がんばれ」とありますが、
訪れた人々はここで一体、何を頑張るのですか…?


では。
2009-09-15 Tue | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
そこどこ~?
200909150034
え~っと、それって海外?(笑)

それにしてもCBRでタンデムってマジで?
私なら絶対乗りたくない><!
2009-09-15 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200909150042
関帝廊・・・あるんですか?見たことないような(ーー;)

この日はこの広場で西遊記の演舞と仮面の早着替えのイベントがありました。
たぶんそれに対してのことだと思います。
2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200909150043
え~と・・・中国です(笑)

タンデム・・・乗れば都ですよ(爆;;;
普段から自分で乗らないからそのあたりは問題ないと思いますよ。
最後には楽しかったって言ってましたし・・・
2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909152045
この写真の左側にできてたであろう行列に並んでいただいて、肉まんを20個届けください(笑)

久しぶりに食べたいなぁ~(^_^)
2009-09-15 Tue | URL | Shu-1 #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
200909152101
並んでましたね~かなりの列が・・・

ここのならちょっと小ぶりだから10個はいけますよね~。

たまにお土産で60個とか買ってる人いますもんね。(ーー;)
2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
