大事の前の小事というべき週末は・・・・
(金)夜走りに行った帰りに鬼のような速さで某高速道路を走らされ・・・。・
°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(土)白い悪魔と合流の後、大雨の中バイクで走って帰宅・・・o(T◇T)oオオオン

(日)家族サービスで動物園と中華街を満喫してました。y( ̄ー ̄)yピースピース

ちょっと不具合があるみたいなので、
続きを読むへどうぞ・・・m(__)m
それでは日曜日の出来事を写真で・・・
090913(1).jpg090913(4).jpg
090913(8).jpg090913(19).jpg
090913(22).jpg090913(32).jpg
090913(26).jpg090913(27).jpg
090913(41).jpg090913(50).jpg
090913(52).jpg090913(57).jpg
090913(55).jpg090913(71).jpg

朝の動物園って・・・まだまだお休みタイムでした(ーー;)

午後からは南京町へ。
090913(93).jpg090913(94).jpg
瞬間的にお面を変える変面のショーもやってました。

ごはんは食べ歩きではなくお店で・・・
090913(95).jpg090913(72).jpg
私・・・天津飯セット  相方さん・・・レディースセット。
餃子の皮がモチモチで旨かったです。

食後は三宮をプラプラして・・・

夕方には帰宅。

初の高速タンデムを体感してきました。
相方さんも楽しめたようで・・・

と、5連休前の週末はそれなりに充実した週末を過ごしてました。

チャンチャン!
別窓 | 日記 | コメント:48
200909152100
<<新しい場所 | 日々是発見? | お昼ご飯は…>>
この記事のコメント
 
んっ!?
200909152110
以外やな・・・
高速初タンデムやったんか。

ちなみに教祖はハモンと初タンデムは以前乗ってたスカブで経験してるで。

京都東ICから大津ICまでやってけど・・・(笑)

2009-09-15 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200909152138
南京町はいつも食べ歩きで済ましてしまいます(笑)
お店に入ると王将価格では済みませんからね…(^_^;)
以前、横浜の中華街で見栄張ってお店に入って青くなりました(苦笑)

南京町では、なぜか必ずフカヒレラーメンを食べてしまうルーキー家です。
2009-09-15 Tue | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200909152139
以外ですか・・・

ま、以前までXRだったんで高速乗る気もなかったんですよ(笑)

2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909152141
神戸の動物園にはパンダもコアラもいるんですか?!


鬼のような速さで走らされ・・・って、
どうして「嬉々として疾走して来ました~♪」
って素直に言えないんでしょう?(爆)
2009-09-15 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
(´;ω;`)
200909152158
ちょっと話がズレてしまいますが。。。

5連休中に、台風が接近してくるみたいなのですか。。。
ちょっと泣きそうです…
(18日からフェリーで九州に帰省予定…)

台風が来ればフェリーはすぐ運休しちゃうのですよ…
陸送は嫌だな。どうしましょう…(T_T)
2009-09-15 Tue | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
200909152200
高速タンデムもきっと凄い速度で・・・

恐ろしい・・・

寝ている動物も可愛いじゃないですか。
HORI-Gさんの顔隠しがピカチュウに見えましたよ(笑)

2009-09-15 Tue | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200909152205
しっかり家族サービスして、
連休は…(wですか?!(爆

今度 マネして高速タンデムツーしてみよ!!( ^^)(q^^)p
2009-09-15 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200909152219
美味しそうですねぇ
(ぁ、また食べ物に反応しちゃったぁ^^;)
2009-09-15 Tue | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200909152224
バックショットのパンダさんのカラダの形が、なんかいびつだ~(^^;
でも、自分の後ろ姿みたいで、他人に思えん!!

HORI-Gさんの写真、一瞬『新種?』って思ってしまいました
すんましぇん!!
2009-09-15 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200909152236
ガッツリ食べてますねw
南京町では食べ歩きしかしたことないです
と言っても数回しか行ったことないですけどwww
2009-09-15 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200909152247
バイク三昧じゃないですか。

美味しそうな中華ですね~
レディースセットでもボリュウムありますね。
2009-09-15 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200909152255
食べ歩きも気がつけば王将価格×2くらいになってませんか?(笑)

この日は午前の動物園で疲れてたので座って食べたかったんです。

ふかひれラーメン・・・たしかに美味しいです(^-^)v
2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200909152258
王子動物園にはパンダもコアラもカンガルーもいますよ。

本性はチキンなんですよ。
基本的に気持ちいい速度で走れるのはぬえわkmくらいまでです。

それが夜になるとぬふわkmくらいが丁度いいんですよ。
2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200909152259
台風来てますね~。

18日から偏西風に乗って思いっきり本州方面に来てますもんね。

九州・・・自走ですね(^-^)v
大丈夫・・道は続いてます(笑)
2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200909152301
高速タンデムは大人しい速度でしたよ。

やはり人の命を預かってると無茶できませんからね。

動物達は寝てるから写真が撮りやすいのも事実なんですが・・・
2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200909152302
> しっかり家族サービスして、
> 連休は…(wですか?!(爆
↑ばれました?(笑)

ぜひ、ご機嫌取りに!今の時期が一番気持ちいいですからね~(^-^)v
2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200909152304
美味しかったですよ~。

餃子が旨かったのがよかったです(^-^)v
2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200909152305
私の後姿もこんな感じです(笑)

新種って・・・(ーー;)
ある意味そうですが・・・(笑)
2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200909152306
腹も減ってて歩き疲れてたのでがっつり食べました。

あ、天津飯はコレでもミニですから(笑)

元気なら食べ歩きが楽しいですよね。
2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200909152308
何気にバイク三昧してました(^-^)
うまいこといって日曜日も乗れたのが嬉しかったり・・・(笑)

レディースセットはラーメンがミニなんですけど、
かなりのボリュームでしたよ。
2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909152338
鬼のように先頭を走ってたんですか??(笑)

王子動物園、行ったことないんで、
今度、このコースをいただきます(^^♪

奥様も楽しまれたってことは、
これからタンデムの頻度が・・・?
2009-09-15 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
Re: タイトルなし
200909152341
鬼のように走り去っていくバイクを見てたんだよ、最後尾から・・

京都からだと結構な距離のツーになるんじゃない?

動物園は駐輪無料だし、三宮も一回400円だから3時間もいれば
元が取れると思うよ
2009-09-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909160012
こんばわ。

南京町ですね(^^)

数年前に1度、行ったきりです・・・

また、食べ歩きしたいっす。


神戸、良いとこ取りツーでも計画してください。
2009-09-16 Wed | URL | ヤンテル #-[ 内容変更]

 
200909160528
あぁん♪ 美味しそう。
久々に中華街に行ってちゃんと食べたくきたくなってきた。
最近は食べ歩きしかした覚えがないすでやんす。(*・ω・*)

奥様もタンデム楽しめたそうで良かったっす♪
こんどは気持ちの良い田舎道にも行かれたらどうっすか?
それにしても夫婦で動物園なんて、ステキ♪
2009-09-16 Wed | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
パンダ(^^)
200909160954

見かけ可愛いんですが
獰猛らしいですね(笑)

って楽しそうな休日を過ごされたみたいで(^^)

こちらCBRタンデムでふおわキロ…(T_T)
命懸けですよ(T_T)


2009-09-16 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
おはようございます('-'*)
200909161012
ラブラブタンデムで中華料理・・・
羨まし過ぎる( -_-)↓↓

いいなぁ(-^〇^-)
2009-09-16 Wed | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
すごい・・・・
200909161122
天津飯セットってボリューム満点だネェ~!
びっくり!
んで、これで幾ら?(笑)

えっ?
日本5連休なのぉ?
く、くそぉ~(爆)
2009-09-16 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200909161159
南京町・・・多摩に行くと面白いですね。

食べ物も美味しいし・・・(^O^)

神戸いいとこ取りツアーですか・・・Kizさんに頼んでみましょう(笑)
2009-09-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909161239
わぁ!レディ-スセット多ッ!(笑)
2009-09-16 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200909161244
美味しかったですよ~(^O^)

足が疲れてなければ食べ歩きだったんですけどね(笑)

XRよりはタンデムしやすくなったのでまだよかったのかと・・・
田舎道・・・クネクネはどうなんでしょうね~(ーー;)
2009-09-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんにちは~。
200909161244
面白~い!!

朝の動物園は、動物も「お眠むモード」だったんですね!!(笑)

南京町・・・

いつかは行って見たいと思いました!!

電車でね!(爆)  ← kawaちゃんのところにも同じ子と書いた!!(笑)


でも、本気で電車で行ってみようと思うキャラメルマンでした!!(笑)
2009-09-16 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200909161245
楽しい休日を過ごしてましたよ(^O^)

タンデムでふおわkmって・・・ありえないんですけど(ーー;)
2009-09-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200909161246
ラブラブはともかく・・・
たまにはサービスしとかないと(笑)

2009-09-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200909161248
天津飯セット・・・1000円です。
レディースセットが980円!
お得なセットでした(^O^)v

今週末は5連休!
その名もシルバーウィークというそうです(笑)
2009-09-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200909161248
わぁ!コメントみじか!(笑)
2009-09-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200909161250
朝は皆さんおねむのようで・・・(笑)

南京町は電車で行って、ビール片手に食べ歩きが一番楽しめると思いますよ。(^O^)v
2009-09-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909161857
一瞬どの写真が先輩かわかんなかったです。
パンダと見間違えちゃうし(爆)
2009-09-16 Wed | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200909161946
そうか・・・
パンダみたいにかわいいってことやな。(笑)
2009-09-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909162129
夜行性の動物は昼ぐったりしてますね。

あれ?HORI-Gさんも夜走り好きだから夜行性?(笑)
いつも元気みたいですが・・・(爆)
2009-09-16 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200909162313
私は夜行性ではないですよ~。
プチ鳥目ですし・・・

夜走りも程よい速度で走るのが好きです。

いつも元気は元気ですけどね(笑)
2009-09-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909162319
軍曹こんばんわ。 ^^

やはり家族サービスは大事ですよね。自分も小コンタを2週連続で遊んだ事により 20日の参加が可能となりました。 ^^;(爆)
写真だけ見たら一瞬「横浜」かと思っちゃいました。(笑)
豪華なお食事ですね~。これで連休はまたばひゅーんと走りまくれるのですね。いいですねえ・・・^^;(笑)
2009-09-16 Wed | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200909162353
ほんとたまの家族サービスは大事ですよね。

20日は参加なんですね。
私は黒丸MTGには出ませんが・・・(笑)

バビューンとは走りますよ(^-^)v
2009-09-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909172313
王子動物園かー
昔行ったことがあるなーー、懐かしい。。。
中華街も最近行ったことないし。

しっかし、HORI-Gさん、、、
メチャメチャボリュームあるの食ってるなー(笑)

>よっち

CBRタンデムでふおわキロって!
MOTOGPのドカティのイベントじゃねーんだから(笑)
2009-09-17 Thu | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200909172317
私は初めていきましたよ。王子動物園。

家から20分も走れば天王寺動物園があるんですけどね(笑)

昼飯は・・天津飯はミニサイズですよ。(大概でかかったですけど)

タンデムでふおわkmはないですよね~(ーー;)
エリミ兄ちゃんじゃあるまいし・・・(笑)
2009-09-17 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909180847
動物園は久しく行ってないな…

群馬にはサファリパークがありますが、バイクでコースに入ったらネタになるな。

てか、怒られるわ(笑)
2009-09-18 Fri | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
てつさん~
200909181102
久しぶりに行くと楽しかったですよ、動物園。
今度はお弁当もって行こうかと考え中です(笑)

え?バイクでサファリ・・・楽しみにしてますよ(^O^)v
2009-09-18 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909192146
中華街いいですねぇ~!!
茨城にも北海道にもないです笑
そのうち行ってみたいです。
2009-09-19 Sat | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
のりすけー。くん~
200909192325
北海道にはそれ以上にいいもんがありそうな・・・

ぜひ関西に来たときには大阪、神戸、京都の3都物語にいきませう(^-^)v
2009-09-19 Sat | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |