別窓 | スポンサー広告
----------
楽しかった(≧∇≦)
とりあえず、帰宅しましたm(_ _)m

お会いできた皆様。
心より感謝申しあげます。
ありがとうございましたm(_ _)m



20090922181021
さぁ、我が家に帰ろう…


あと三分の一…
お腹空いた( ̄○ ̄;)
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200909221806
<<ありがとうございます。m(__)m | 日々是発見? | さぁ最終日…>>
この記事のコメント
 
200909222149
 いつ投稿されたのか判りませんが… もう少しなんですね。お気をつけて~(^-^)/
2009-09-22 Tue | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200909222205
あれれ?情報が増えてる(笑)

最後まで気を付けてね~♪
2009-09-22 Tue | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
200909222303
お疲れ様、何かお腹に入れてもうひと踏ん張り頑張ってください☆

そういう自分は食べ過ぎて食い倒れ中(-_-;)ウ~
2009-09-22 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200909222344
もう帰宅されてますか??
お疲れ様でした(*^_^*)

ゆっくりやすんでくださいね~(^^♪
2009-09-22 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした!
200909230142
十分走り堪能されたみたいですね。

ゆっくり休んでツーレポお願いします。

今回は全10部くらいでしょうか?(笑
2009-09-23 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200909230517
お帰りなさ~い(^o^)/ 長距離ツーリング お疲れ様でしたm(_ _)m レポ楽しみにしてますよ~ V(^-^)V
2009-09-23 Wed | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
新しい場所・新しい道、そして新しい出会い!
200909230905
たくさん見つけましたかぁ~?(笑)
お疲れさんでした!
2009-09-23 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした~☆
200909231017
3日間めいいっぱい走りを堪能されましたね!(2泊4日くらい?)

いやしかし、一番ハードなスケジュールをこなされたhori-g3は、本当にタフですね~!


とっても楽しかったです(^_^)v


またやってくださいね~♪
2009-09-23 Wed | URL | イッコ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200909231041
おつかれさまでした。
初日しか参加できなかったけど、とても楽しかったですね。

2、3日目はどうだったのかしら?

こちらの道はどうでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?
2009-09-23 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
200909231219
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今日は家でゆっくりですかね~??^^;
2009-09-23 Wed | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
