別窓 | スポンサー広告
----------
旅レポ 予告
09092031_convert_20090923142535.jpg
9/20~9/22の旅のレポートは写真整理が出来次第アップしていきます。

今しばらくお待ちくださいm(__)m

富士山・・・白くないよ~(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:6
200909231428
<<富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第一章 | 日々是発見? | ありがとうございます。m(__)m>>
この記事のコメント
 
お疲れ様です
200909231914
三日間お疲れ様です。

コースのほうはどうだったでしょうか
楽しく堪能されたようでしたら何よりです。
考えたかいがあります。

富士山は、4月 5月 11月でしたら凍結も心配せずに
白いのが見られると思います。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

2009-09-23 Wed | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
バス釣り?
200909232113
まだなの~?

僕? 僕もまだです(笑)
2009-09-23 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200909232157
3日間ありがとうございましたm(__)m

とっとも楽しかったです。
コースも全てよかったです。
渋滞さえなければ・・・(ーー;)
コレはかりはしょうがないですけど・・

4.5.11ですね。
頭の片隅にインプットしておきます(^-^)v

またご一緒できるのを楽しみにしております。
2009-09-23 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
銀さん~
200909232201
バス釣りではありません・・・

だって釣りしないですし(笑)

関東ではもはや「浮き輪の人」で銀さんは一躍有名人になってるのを確認してきました(笑)
2009-09-23 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200909232315
富士……!?(¬¬)ジィーホント?!
何か環境について語らなければいけませんか?(爆


レポ楽しみにしています!!o(^^)o
2009-09-23 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200909232347
え?何故に疑いが・・・(笑)
21日の名古屋ツーでご一緒のあの女性から聞いてるかと・・・(笑)

レポ・・・ぼちぼち書いていきます。
2009-09-23 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
