別窓 | スポンサー広告
----------
富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第二章
今回のレポは長くなりそうなのでさくさくと書いて行きたいと思います。(笑)

しかも記事が短いとお叱りを受けたので、今回は・・・長いというより写真が多いです。


サブタイトル・・・・何でいるの???そしてウキウキツーリングの開始編

朝ごはんの後、バイクの所へ行くと・・・
なんとあの関西を代表する極悪マシン・・・白い悪魔が停まっているではありませんか????

村さ来さん・・・

あなた・・・

天気がよければ西へ~とか言ってたのに・・・

こっちは東ですぞ!みたいな(ーー;)

起きて予定が決まってないから来ちゃった!って・・・orz

さらに東海を牛耳っている あお丸教団教祖のあおさん まで!

ホワイトデビルにタンデムの村さ来さん、あおさん・・・さて足したら何色になるでしょう?(笑)

あおさんはこの日、静岡にやってきた某●教団の教祖をいじめに来たそうな・・・
09092019.jpg
この壷をあのヘナチョコ教祖に売りつけてやるのよ!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

ココからは2台3人で御殿場ICを目指します。
ao03.jpg
ao07.jpg

長くなるので、続きを読むへどうぞm(__)m
本来の集合時間は9:00に御殿場IC近くの7-11
でも7:30には着いちゃった(笑)

一人なら寝てまってようと思ってたのですが、3人だし話しながら待ってようかと思ってると一人の男性が・・・

「はじめまして、ボティーです。」
なんとボティーさんがすでに到着されておりました。

本来なら先月の長野キャンプでお会いできる予定だ他のですが、
急な仕事で参加を見送られたため、やっとお会いすることが出来ました。
さらに今回の丸投げ企画のほとんどを企画してくれました。ありがとうございますm(__)m

しばらく談笑していると・・・
今企画のとりまとめ役のluvさんを筆頭に武郎さん、にしかぜさん、イッコさん、黒姫さんの
関東軍団襲来!
luv002.jpg

みなさんにお久しぶりのご挨拶ののち、

今回のツーリングの目玉である、luvさんにCDを返す!を決行。

わずか3秒!

これにてこの関東遠征の目的の50%は達成されました(笑)

大阪人にもかかわらず名古屋の土産で皆さんを出迎えた後、カホさんも到着。
別に遅刻でも何でもありません。
恐らく時間からしたら30分くらいは余裕があったかも・・・
単に残りのメンバーが速かっただけです(笑)

全員集合したので、ついにツーリングに出発。
ここいらでメンバーのバイク紹介!

luvさん
09092053.jpg
HONDA RVF400

黒姫さん 
09092055.jpg
HONDA VTR

武郎さん 
09092057.jpg
KAWASAKI ZZR1400

にしかぜさん 
09092058.jpg
KAWASAKI ZEPHYR750

ボティーさん 
09092052.jpg
KAWASAKI W650

村さ来さんあおさん 
09092051.jpg
KAWASAKI 1400GTR

カホさん
09092056.jpg
SUZUKI GSX750R

イッコさん
09092054.jpg
DUCATI MonsterS2R800

HORI-G
luv008.jpg
HONDA CBR600RR 

ボティーさんの先導で出発です。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国道に出るための道が大渋滞(ーー;)
09092020.jpg

若干のルート変更をして山中湖を目指します。
この先ははっきり言ってルートは分からないので、ルート説明は省きます(笑)

程よいクネクネを走った後、三国峠の路肩にバイクを止めて景色を堪能
luv007.jpg

眼前に聳え立つ富士山に思わず感傷に浸ります(笑)
luv003.jpg

はしゃぐキャンギャル達・・・
09092024.jpg

ここでみんなで記念撮影。
09092023.jpg

記念撮影をセットする私。
luv004.jpg

三国峠を降りて、山中湖畔でも撮影会。

富士山withイッコ富士!
09092027.jpg

この後は昼ごはんを求めて移動。

お昼ごはんは 甲州ほうとう 小作 河口湖店
09092042.jpg

食べたのはかぼちゃほうとう。
09092040.jpg
かぼちゃの甘味と味噌の味がマッチして美味しかったです。
でもかぼちゃでかすぎ・・・(笑)

食後は河口湖でちょっとまったりして、関東ブロガーさんお勧めの御坂みちへ。

御坂峠に入ると太宰治ゆかりの天下茶屋があり、ここで休憩。
09092044.jpg

しかしこの後・・・衝撃連発?・・・(ーー;)

さすがに長くなったので続く。

次回・・・怒涛の一日目終了。〆はやっぱり・・・泡茶でしょう編(笑)
乞うご期待!

写真提供・・・あおさん、luvさん、イッコさん、ありがとうございますm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:53
200909242214
<<富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第三章 | 日々是発見? | 富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第一章>>
この記事のコメント
 
200909242224
ん~、盛りだくさん~♪
それにしても、めっちゃきれいに富士山見えるんですね
たそがれてるHORI-Gさんも、絵になってますねぇ~( ̄▽ ̄)
2009-09-24 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200909242244
どうしているの?
↑HORI-Gさん走るところ、人が集まる☆
↑そんな気がします。

連休中はあおさん関東遠征でしたか。ほっ。
HORI-Gさんの引力、ナイスプレーです!
2009-09-24 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
あのな~・・・
200909242245
貴様ぁぁぁ~~~!!!

誰がヘナチョコ教祖じゃぁぁぁぁ~~~!!!!(怒)

・・・・でっ、青丸教の教祖にイジメられるのはいつなんや?壷は買わへんで!(笑)
2009-09-24 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200909242303
わ~♪なんかこの間のキャンプツーみたいだ~

いいなあ富士山。
まだ叶えてないしなあ。

前記事のレポ、短かっ
2009-09-24 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200909242303
 なんだかんだで結構な方が集まっていたんですね~

 やはり富士山キレイです。雪が無いとちと違和感がありますけど(;^_^A

 みんな行動力ありますね~ それとも銀さんの言うHORI-Gさん引力?(笑)
2009-09-24 Thu | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200909242304
前編で「ソロ」って書かれていたので、ず~っとお一人だったのかと思いきや、関東のお仲間さんと合流だったのですね(^ ^)/
さすがHORI-Gさん、顔が広いなぁ~!

富士山はやっぱいいですよね! 何故かテンション上がるし(笑)
伊豆もいつかは行ってみたいです!

で、この後はやはり「ガードレール」とか「畑」とかが登場するんでしょうか? o(^▽^)oワクワク♪(爆)
2009-09-24 Thu | URL | Shu-1 #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200909242315
初日が最高の天気だったんですよ。
私もこんなにきれいに見えるとは思ってませんでした。
雪がないのが残念でしたけど・・・
2009-09-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909242315
バイクで富士山見てみたいな・・・

けっこうに人数やったんですね(*^_^*)
しかし、ギャルは元気ですね~☆

旅はまだまだ序盤ですね(*_*;
続き、待ってますよ~♪
2009-09-24 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200909242318
いや、そんなことはないですよ~。

銀さんの周りだってたくさん集まるじゃないですか。(^-^)

村さ来さんあおさんには今回のルートで相談してたんで
ばれてはいたんですけどね(笑)
2009-09-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200909242319
何で怒ってるんですか・・・文中には黒丸もsukedaiさんとも出してませんが・・・(笑)

それとも自覚してるとか(爆;;

いじめには・・・いつでも来てくれると思いますよ、ツボ持って(笑)
2009-09-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200909242320
楽しそうですね~!!

あおさんの壷の「くだり」面白かったです!!(笑)

やっぱり富士山いいですね!

私も週末富士山拝んできますね!


それにしても、村さ来さんの行動力もすごいものがありますねぇ~!!


ってか、HRI-Gさんの顔を忘れかけていたので、2枚目の画像で思い出しました!(笑)

なんちってっ!(爆)


2009-09-24 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200909242322
そうですね~。
メンバーの半分はキャンプツーのメンバーですしね(笑)

富士山・・・曇りくらいで霞んででも見えたらいいなくらいを覚悟してたのですが、
雲ひとつない晴天で・・・(^-^)v

ぜひ叶えてくださいね。
なんか、癒されました。
2009-09-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909242324
これだけくっきりと富士山を見れたのは、新幹線の中から
だったかな(笑)
バイクで行くとダメなんですよね(^_^;)

HORI-Gさんがうらやましいです。

ちゃんと理解できてなかったんですが、黒姫さんも
ご一緒だったんですね。タフ~(*^_^*)
2009-09-24 Thu | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
たつさん~
200909242325
3日間とも盛大に歓迎していただきまして・・・

富士山、ほんとに綺麗に見えたんですけど贅沢言うと雪がほしいですよね。

みなさんの行動力には脱帽ですね。

私にそんな引きはありませんよ(笑)
2009-09-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
200909242328
関西から旅立つのはソロと決めてただけなんですよ。

関東はバイクでほとんど走ったことないので案内がいないと
富士の樹海に迷い込んじゃいます(笑)

空が白んできて富士山がうっすら見えてきたときはついついアクセルを明けちゃいました(笑)
伊豆もいいところですよ。渋滞さえなければ(ーー;)

この後はガードレールは出ますが、畑はどうでしょう(笑)
2009-09-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200909242330
意外と近いよ(笑)

富士山だけなら高速使えば日帰り範囲かな?

人数は予想以上に集まってもらって感激だった(ToT)

旅はまだまだこれからだよ(笑)
2009-09-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200909242333
楽しかったですよ~。

ツボは楽しんでいただければ何よりです。

富士山いいですよね~。
週末に富士山ですか、いいですね。

村さ来さんは分身がいっぱいいるんですよ(笑)

顔・・・思い出してくださいね(笑)
2009-09-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200909242335
私も春にバイクで富士川SAに行ったときは全く見えずでした(ーー;)

廻りからもこんなに晴れるのはめったにないよといわれました。
台風一過の賜ですね(笑)

そうなんですよ。
20日は黒姫さんがわざわざご一緒してくれました。
なんだかんだとタフな人ですよね(^-^)
2009-09-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909250005
こんばんわ。

村さ来さんと、あおさんのところは面白かったです(笑)
自分も、GTRを見たときはビックリしました。

こんなに雲ひとつ無い富士山は自分も久しぶりでした。
2009-09-25 Fri | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200909250017
いらっしゃいませ~(^-^)

楽しんでいただけたようで何よりです(笑)

GTRがまさかいるとは思わなかったので私もびっくりしました(笑)

地元のボティーさんですら久しぶりだということは
私はよっぽど運がよかったんですね(^-^)v
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909250035
ソロだと思ってましたがHORIーGさんが走ると人が集まっ
てきますね。

富士山は綺麗ですね~
一度は行ってみたい所です。
来年ぐらいには行ってみよっかな~

続きも楽しみにしてます。


2009-09-25 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ふ、ふ、ふ
200909250036
なにぃ~
ギャル?

ふふふ

ひぎゃ~~~~~

富士山綺麗!

御坂峠
数十年ぶりに行きたいな!
2009-09-25 Fri | URL | 復活の敵1号 #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200909250101
やっぱHORI-Gさんには何か惹きつけられるモノがあるんですよ。

そのうちぴかさんがサプライズ仕掛けに出没するかも!?(笑)


そういや前回富士山行った時ほうとう食べなかった・・・orz
伊豆はそのうち行きたいな~
平日なら道空いてるんだろうか・・・
2009-09-25 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200909250512
富士山が美しすぎる~。
うらやましいというか、ちと、悔しい~。
本当に天気に恵まれて良かったっすね。
三国峠で感傷に浸るHORI-Gさんが、ナイスっす♪
2009-09-25 Fri | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
超たのしそー
200909250840
今回も大勢でのツーリングになったみたいですね!
ここまで集まると、たとえ渋滞にはまってしまったとしても楽しめそうですね☆
しかも、富士山を眺める景色が最高ですね!!
どこから眺めてるんだろ??
今度教えてください^^
2009-09-25 Fri | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
200909250939
うっわぁ!めちゃくちゃ楽しんでいるじゃん!
おまけに、富士山も綺麗に見えるジャン!
そりゃ~!明日、わざわざ、富士山観に行きたくないわよねぇ~
と言うワケで、私も楽しんで来ま~~~~す(^0^)v
2009-09-25 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
あのぉ~・・・・
200909250951
その後姿の写真・・・・
女性人3人は、もしかするとウェ~ブをやってらっしゃるんでしょうか・・・・?(爆)

しかし、すごいメンバー・・・・。(笑)
2009-09-25 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200909251128
HORIーGさんが走ると人が集まってきますね。
↑関東の人にはいくから色々案内してね~って頼んでたんですよ(笑)

富士山はぜひ行ってみてください。
片道400kmくらいですよ。

続き・・・なるべく早くします。
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
敵一号さん~
200909251129
あ、久しぶりの登場ですね(笑)

御坂峠・・・早く行かないと凍りますよ(笑)
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200909251131
> やっぱHORI-Gさんには何か惹きつけられるモノがあるんですよ。
↑そんなオーラは持ってないんですけどね(ーー;)

> そのうちぴかさんがサプライズ仕掛けに出没するかも!?(笑)
告知してたらいてそうですよね(笑)

平日ならあんな渋滞にはならないでしょうから、
行ってみては・・・
おいちさんのところからだと250~300kmくらいでしょうから・・・(^O^)v
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200909251132
珍しいくらいの晴れだったみたいです。
日ごろの行いのおかげですかね(笑)

三国峠の写真は・・・私も気に入ってます(^O^)
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200909251142
ここまで集まると渋滞も撮影会になっちゃいますね(笑)

富士山を眺めてるところ・・・
三国峠っていうらしいんですけど、どこを走ってたのか?(笑)

富士スピードウェイの近くから峠には行きましたけど・・・
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200909251146
めっちゃ楽しんできましたよ。

おまけにこれでもかっていうくらい富士山見てきました。
知らん間に富士急の横も通過してましたけどね(笑)

行きたくないわけじゃないんですが、経済的、家庭的に厳しいのですよ(笑)

明日から楽しんできてくださいね(^O^)v
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200909251152
キャンギャルさんたちはジャンプをしてるところなんです。
足元が写ってないので分かりづらかったかもしれません。

このメンバー・・・3日間ともこんな感じですよ(^O^)
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
お~!
200909251338

イッコさんのモンスター、
カッコイイですね(^^)
乗ってる姿見たいな~♪

で、他はどーでもイイから
早く紳士様出演させてくださいよ(爆)


2009-09-25 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200909251431
イッコさんの乗ってる姿・・・探しておきます。

しかし・・・

>で、他はどーでもイイから
>早く紳士様出演させてくださいよ(爆)
↑最終日ですやん(ーー;)
残念ながらまだまだ先ですよ(笑)
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909252018
ほうとうって、でっかいきしめんですか?(笑)

それにしても、白い方もあおい方もいきなりだったんですね…
呼び出しの電話がかかって来た理由がわかりました(^^)

2009-09-25 Fri | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200909252027
雲ひとつない空で富士山きれいでしたね。

いろいろな角度からの富士山を私が楽しませてもらっちゃいました。

私とんだつもりだったのですがとべてませんでしたね・・・。(笑)
2009-09-25 Fri | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
200909252043
みなさんのコメントは全く読んでいませんm(_ _)m

御坂峠は私が初めてWくんで走って「峠って面白い」と思った峠です^^
よかったでしょ?
ね?
よかったでしょ??
よかったよねぇ?


富士山があれだけ綺麗に見られるなんて!
さすが晴れ男♪(よいしょっ)

2009-09-25 Fri | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200909252055
うお~
ゼファー格好エエな!!
と、この記事を読んだ第一印象です(笑)


楽しそう!(^ ^)
良いバイク旅をしてますね~♪

よし。
この勢いで、来月の長野ツー行きましょう!(爆)
2009-09-25 Fri | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200909252308
ほうとうって・・・なんだろ?(笑)

いきなり襲撃されてちょっとびっくりだったよ(ーー;)

みんな待ってたのに・・・(爆;;
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
いつ頃・・・
200909252309
私は,いつ頃登場しますかね・・・(^^ゞ
2009-09-25 Fri | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
黒姫さん~
200909252310
ほんとうに綺麗な富士山でしたね。
雪がないのが残念でしたが(笑)

私も存分に楽しませてもらいました(^-^)v

たぶん私のシャッターを押すタイミングだと思いますよ。
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200909252312
富士山も綺麗に見えたし、景色もよく
楽しい峠で初日から存分に楽しませてもらいました。

御坂峠、面白かったですよ~(^-^)

今年の晴れ男パワーの反動が来年出なければいいのですが(笑)
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200909252316
ゼファーは確かにカッコいいですよね。

風さん、にしかぜさん、よっち姐さんが揃えば
1100、750、400が勢ぞろいするんですけどね。

長野は・・・平日かんでるし、バドミントンの試合とも絡んでるので無理です(ーー;)
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Koaraさん~
200909252319
もう少々かかるかと思います(爆;;;

わかってるのは・・・今月中は無理!ということだけです(笑)

のんびりお待ち下さいm(__)m
2009-09-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おはようございます
200909260656
あっ、luvさんと武郎さん~ヾ(≧∇≦*)〃

富士山かぁ
羨ましいです~(*´▽`*)

皆さん、走ってますね・・・
2009-09-26 Sat | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200909260819
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
三日間ともご一緒させていただき、ありがとうございました。

今回のツーリングで、
にしかぜも、遂にこの眼で目の当たりにしてしまったのです。
「関西の極〇」の片鱗を…。
記憶が確かならば、赤と白でした。。

では。続きを楽しみにしております。
2009-09-26 Sat | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
200909261012
私はなんとなく予感してましたよ。
白いお方の登場を。
コンビニで、あ、やっぱりと。
第6感が働いたのでしょーか。

2、3日目のレポ、とても楽しみです。
2009-09-26 Sat | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200909261020
おはよう(^-^)

最近現れないからちょっと心配してたよ。
その後の体調はどう?

このSWは走るって決めてたからね。
GWから相方さんにも話してたし(笑)
2009-09-26 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200909261022
こちらこそありがとうございました。

なにを見たんだろう?
関西の極・・・善!
だったら赤と白ですね(笑)

続きはなるべく早くあげて行きます(^-^)
2009-09-26 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200909261023
> 私はなんとなく予感してましたよ。
ニュータイプですか?(笑)

私は電話のやり取りがあったので今回は無理なんかな?
と思ってました。(笑)

2.3日目まではもうしばらくお待ちを・・・
2009-09-26 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200909261735
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
