富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第三章
今日は夕方からバドミントンの練習が・・・なので朝から更新しております(笑)

しかし・・・大阪暑いわ(ーー;)
富士山麓の涼しさがもう懐かしいです(笑)

では本編どうぞ。

サブタイトル・・・怒涛の一日目終了。〆はやっぱり・・・泡茶でしょう編(笑)

天下茶屋でしばらく休憩した後、
出発の時にミラーーで後続を眺めていると・・・

Σ/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なんとLuvさんの愛車が地球と添い寝してるではありませんか・・・。
それをみたボティーさんが助けに行こうとしてこちらも地球と添い寝。

ま、2台、お二人とも大したことがなくてよかったです。

この先は続きを読むからどうぞ
御坂峠を走った後は河口湖畔、西湖湖畔を走ります。
いい道なんですがしばらく進むと渋滞発生。
09092045.jpg
私達のグループだけみんなバイクを降りてるし・・・(笑)

どうやら事故を起こしたてほやほやで前方には赤色等がクルクルと・・・
お行儀よく車の列に並んでたら後ろから来るバイクがみんな行っちゃうので、ついつい行ってしまいました(笑)
事故は単車とミニバンの正面衝突のようです。
憶測ですが、爆音旧車大好きな方が対向車線にはみ出したんじゃないかと・・・

事故現場から少し離れた所の西湖駐車場で休憩。
09092047.jpg

CBRと花と富士山
09092050.jpg
何気にお気に入りです。

富士パノラマラインを走り、次に着いたのがここ。
富岳風穴
09092061.jpg

ココの売店でこの日初めてのソフトクリーム。
もろこしとバニラのミックスです。
09092059.jpg
あ、ソフトクリームの妖精が顔を出してきました。

妖精自らデカソフトを食べてますが・・・(ーー;)
09092060.jpg
お味は・・・コーンポタージュ!
カールで同じような味があったような(笑)

ソフトを食べた後は風穴に突入・・・
ao18.jpg
ひんやりして気持ちよかったのですが、
天井が低いので腰が痛くなりました(T_T)
*とある方はしゃがまなくても平気という事が発覚!(笑)

この後の国道は渋滞でしたが道を知らないのでここはお行儀よく列に並びます。

が・・・・・・・後ろから大量の爆音旧車の軍団が対向車線にはみ出しながら走ってくるでは
ありませんか・・・(ーー;)ウルセェ
私と村さ来さんは徐々にセンターライン側によっていったのは内緒です(笑)

しかし集団でこんな走りしてたらそりゃ事故るでしょうに・・・
同じグループかどうかわかりませんが仲間の事故が全く教訓になってないとは・・・(ーー;)

再び山中湖に戻ってつぎは関東ブロガーさんのブログで度々登場する道志みちへ。
結構なスピードコーナーの連続で楽しいんですが車が・・・

道の駅道志で休憩。
09092065.jpg
10周年記念とかでイベントがやってたみたいですがすでに夕方になってたので
イベントは終わってました(T_T)

武郎さんお勧めのきんぴらパイに食指を伸ばします。
09092066.jpg
味は・・・悪くないんですが、別にきんぴらじゃなくても・・・(笑)
個人的には味噌(なす味噌だったかな?)が食べてみたいと思いました。

この後、全くの別人にくっついてGSに入ってしまった4人。
(luvさん、カホさん、黒姫さん、私)

唯一道の分かるLuvさんを先頭に宮ヶ瀬に向かいます。
しかしこの暗いのにluvさんの速いこと・・・(ーー;)
メットの中で涙を流しながら必死になってついて行きました。

途中で武郎さん、カホさんとお別れ。

残りのメンバーは夕食を一緒にしてくれるということで、みんなで厚木まで。

同じホテルを取っていた黒姫さんとチェックインをすませて食事へ。
09092102.jpg
今回お世話になったHOTEL TOHKAI
部屋はこんな感じ
09092101.jpg

シロコロが食べたいな~なんていってたのも束の間。
どこもいっぱいなのでチェーン展開の居酒屋

村さ来へ。
村さ来さんin村さ来(笑)

バイク組みの皆さんや呑めない人はソフトドリンクで。
ホテル組みの村さ来さんとあおさん、私の3人は泡の出る麦茶やチューハイで乾杯。
ikko05.jpg
ここで22:00頃まで楽しく食事して一日目終了となりました。

部屋に戻る前にコンビニによってホテルへ。

23:30頃には夢の中へ行ってました。

翌日名古屋ツーへ参加される黒姫さんは4:30頃にホテルを出発したそうです。
なんて元気な人なんでしょう(笑)

そんなこんなで一日目の終了です。
果たして2日目はどんなことが起こるのか・・・

初日の走行距離607km
09092067.jpg
大阪からなのでこんなもんでしょう。

次回・・・試練! 霧と渋滞の洗礼。伊豆は甘くない編!
乞うご期待。

別窓 | マスツーリング | コメント:58
200909261018
<<富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第四章 | 日々是発見? | 富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第二章>>
この記事のコメント
 
200909261110
お連れの方も、お怪我なくて何より・・・
みなさん、あんなでっかいバイクで添い寝しても大丈夫なんですか??

HORI-Gさん、おいしそうなものいっぱい食べすぎちゃいますぅ( ̄0 ̄;
ずっる~いっ!!
2009-09-26 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200909261228
ほんと怪我がなくて何よりでした。

おいしそうなものばかりといっても・・しらす丼にほうとうにきんぴらパイに・・・

結構食べてますね(笑)
2009-09-26 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909261229
ソフトの妖精、御前崎にいたのは教祖みたいな外見でしたが・・・

場所によって違うんですね(笑)
2009-09-26 Sat | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200909261259
御前崎にいたのはきっとソフトの妖怪ですよ(笑)
2009-09-26 Sat | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200909261450
>私と村さ来さんは徐々にセンターライン側によっていったのは内緒です(笑)
センターラインに寄った効果はあったのかしら?

道志の道の駅で必ず“きんぴらパイ”お勧めする武郎さんなんですよ~(笑
(大きな声で言えないんですが、私はまだきんぴらパイ食べたことがないんです。。爆)
2009-09-26 Sat | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200909261524
センターに寄った効果ですか?
正直ありません(笑)
だってもとから対向車線にでてる人達ですからね( ̄○ ̄;)

きんぴらパイは…無理に食べなくてもいいかと(笑)
家できんぴらとパンで代用できそうなんで(爆;
2009-09-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200909261624
きんぴらパイ
K-1も好きですね♪
食べたことないですけど(^_^;)

命あってのバイクライフですから。
K-1も、身に染みて感じてます(>_<)
2009-09-26 Sat | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200909261755
厚木なのに東海?
ハッ、まさか倒壊するホテル!?
え、そんなとこに突っ込んじゃダメ?(笑)

Luvさんとボティーさん、お二人とも自走できたようで良かったですね。
壊れてツー離脱じゃ悲しすぎますから・・・(遠い目)


そういや村さ来って村さ来さんが経営するお店じゃないんですか?
顔見知りなら割引してくれるとか・・・(笑)
2009-09-26 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200909261804
きんぴらパイ・・・(*_*)

連休中はどこも渋滞だったのでは?
走りは堪能できましたか(/_;)?

事故は車の人が可愛そうだなぁ・・・

しかし、黒姫さんタフですね~(>_<)!

次回、どんなことが・・・
2009-09-26 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200909261834
あれから忙しくて、記事アップどころか覗きにもいけてないです(T ^ T)

俺も最後尾でセンターラインに寄ってました(爆)

2009-09-26 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200909261834
先日はありがとうございました!

それにしても最高な富士山じゃないですか!!
私も富士山を拝みたく何度か行ってますが、
いっつも霧やらに囲まれて全然見た事ないんですよ。。

続きも楽しみにしてます♪

2009-09-26 Sat | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
200909262227
道志みちで私のバイクのミラーに映るluvさんとHORI-GさんのSS2台がきれいに走っていてとってもカッコ良かったです!

その後休憩のあと知らないバイクに続いて4人でGSに入ってしまったことを思い出すといまだに笑いがとまりません。(笑)
2009-09-26 Sat | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
200909262318
添い寝もしゃれにならないようなものじゃなくて何よりです。

ところで、

とある方はしゃがまなくても平気という事が発覚!
 ↑
自分もあんまり変わらんやろなぁ~…(><)
2009-09-26 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200909262336
渋滞酷かったでしょ~

私の方にも何故か「渋滞でうごけね~、すり抜け嫌だぁ」
なんて愚痴メールがわんさか来てました。

私に愚痴られても解消するわけ無いのですが・・・


添い寝事故と衝突事故は怪我人は出なかったのかな?


2009-09-26 Sat | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200909270001
> きんぴらパイ
> K-1も好きですね♪
> 食べたことないですけど(^_^;)
↑食べたことないんかい!(ーー;)/

早く復活するんだよ~(^-^)v
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200909270003
そうなんですよ。
厚木なのに東海でした(笑)

お二人とも立ちゴケでしたからね。
破損度なら長野のてんちゃんのほうがひどかったですよ(笑)

村さ来さんのHNの由来って・・・聞いたことないや。
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200909270006
きんぴらパイは普通に食べれたよ(笑)

確かに予想以上の渋滞もあったね~。
でもツーリング自体は楽しめたよ。

事故はほんとに車がかわいそう・・・

黒姫さんは・・・疲れを知らないんだよ、きっと(笑)
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200909270007
忙しそうですね~。

気長に記事アップ待ってます。
あ、写真ありがとうございましたm(__)m

アレはやっぱり寄っちゃいますよね(笑)
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
三十路♀さん~
200909270009
こちらこそありがとうございました。

富士山・・・コレで雪が残ってれば本当に最高だったんですけどね。
でも初挑戦でアレだけの富士山が見れたので大満足です(^-^)

続き・・・三十路♀さんの登場は来月になる予定です(笑)m(__)mスミマセン
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
200909270010
luvさんのフォームはほんとに綺麗ですよね~。
私のは・・・時代遅れだそうです(ーー;)

あの給油は・・・気が抜けました(笑)
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200909270011
ほんと大事がなくて何よりだったよ(^-^)v

てんちゃんだったら・・・さすがにしゃがまないとまずいと思うよ。
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200909270013
ところどころではひどかったですね。

でも道知らないので飛び出すわけにもいかず・・・(ーー;)
私もてつさんにメールすればよかった(笑)

衝突事故は救急車で運ばれてたんで・・・
タンクも吹っ飛んでたんでかなり大きくやらかしたみたいですよ(ーー;)

身内にはけが人はいませんでした(^-^)v
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909270026
う~ん・・出会ったことはないですが
そんな集団が・・・(・ε・)
大きなトラブルにならなくて良かったですね。

連休中は各所で事故が・・
22日は富士川橋でクルマが燃えたみたいですし・・
お互い、無事に帰還できて何よりでした。
2009-09-27 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
tezさん~
200909270101
そんな集団が走ってました。
それもかなりの台数が・・・(ーー;)

向こうが絡んでこない限りはトラブルにはならないでしょう。
なんかあって困るのは向こうですから(笑)

2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
200909270111
初日で607kmか・・・・

教祖のその日の走行距離は640kmやったから・・・
勝ったな!(笑)
2009-09-27 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200909270528
爆音旧車の皆さん、けっこう走られてたんですね~。
天気も良いし、お仕事もお休みだからでしょうね。
でも何故寄って行かれるんですか?
僕だったら、避けて端っこ走りますけど…。(*・ω・*)
ところで、風穴って面白いんすか?
2009-09-27 Sun | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko.[ 内容変更]

 
げっ!
200909271454
正面衝突ですかぃ!
またアホな走りしてたんだろうなぁ、連中。
ったく、みんなに迷惑ばかり変えるんだから!

センターラインスペースつぶし作戦!
みごと!(爆)
村さ来くんもデカシタ!(笑)
2009-09-27 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200909271732
640km走れたなら大山日帰りも楽勝ですね(笑)

来シーズンまでに覚悟を決めておいてくださいね。
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぷりっけさん~
200909271735
なんかいろんなところから集まってたみたいですよ。

何故寄るのか?たんなるい〇〇〇せです(笑)

風穴・・・面白いといえば面白いかな・・・?
真夏に行くと涼めていいかも(^-^)v
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200909271737
たぶん対向にはみ出して走ってたんでしょうね。
もうちょっと狭いところだったら・・・通行止めになってたでしょうね(ーー;)

センターライン潰しは兄貴の教育的指導ほどまで効果はありませんでした(笑)
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ご無沙汰しています…
200909271938
がっつり銀週間を楽しまれたよぉですね!!

しかし「第三章」で初日なんですよね…(~д~;
2009-09-27 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200909271959
もろこしソフトは、不思議な味でした。
冷たいのに、コンポタの味で・・・
ミックスを頼まれた方が多かったのですね
もろこしを頼んだのは、チャレンジャーだったのかな(笑)

旧車の皆さんの爆音は、耳が痛くなって参りました。

1日目、お疲れ様でした。
2009-09-27 Sun | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
200909272216
更新ペース、はやっ!!
すっかり出遅れました(笑)

景色もいいけど。
やっぱ宴会、いいなー!!

しかし、、、妖精って(笑)
2009-09-27 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200909272226
がっつり楽しんでました(^-^)v

ええ、まだ初日ですがなにか・・・?(笑)
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200909272228
もろこしは・・・意外と嫌いな味ではなかったですけどね(笑)

でも買う直前に武郎さんからミックスがいいよ~って
いわれてミックスにはしましたが(笑)

旧車は・・・へたしたら自分のほうがうるさいかもって思ってました(笑)
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200909272230
出来るときにやっておかないと・・・(笑)

ツーリングして宴会って最高ですよね。
コレで温泉があれば極楽だったんですけどね~(爆;;

妖精・・・なにか間違いでも?(笑)
2009-09-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909272356
初日だと言うのに600㌔超えとは超人ですね。

大きなトラブルも無く楽しく一日が過ごせて良かったですね。

居酒屋でソフトドリンクを飲んでた皆さんが可哀想です。
2009-09-27 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
おはようございます。
200909280743
富士山きれいですね~!!

ガングロだけど!!(爆)

最近のソフトクリームはすごいってか、何でもありですね~!! 八丁味噌ソフトとか・・・。(爆) 

きんぴらバイ食べたんですか!!

私も武郎さんにすすめられましたが・・・。(笑)

シムジイさんという方が、ソフトクリームを食べた後、「寂しそうに」一人で食べておられたのを思い出しました!
(笑)

その方も・・・

「武郎さんにすすめられて・・・」

と。(笑)

でも「おいしい!」と言っておられましたけどね!

次は伊豆ですね!

楽しみにしてますね~!!
2009-09-28 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200909280844
600km超えは・・・大阪からの距離も含めてですよ。

富士周辺を走ったのは200km位です。(^O^)v

居酒屋でソフトドリンク・・・ほんと可哀想でした(爆;;
2009-09-28 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200909280847
富士山・・・もう少しでも美白化粧してくれてたらよかったんですけどね。

シムジィさん・・・2日目にご一緒させていただきました(^O^)
きんぴらパイの餌食に・・・(T_T)

次は伊豆ですが・・・明日には書きはじめれるかな?(笑)
2009-09-28 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
超きれいな景色
200909281300
富士山を眺める景色、綺麗ですね~。
またまたいい具合に花も咲いてますしね^^
思わず行きたくなってしまった…。

休日はペーパードライバーも多いので、くれぐれも事故には気をつけてくださいね!!
最近、漫画読みながら運転しているあんちゃんを目撃しましたし、車の運転手は注意散漫な人が多いですからね…
2009-09-28 Mon | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
あらら
200909281431
いくらネタのためとは言え、
そんな居酒屋に入るとは(爆)


で、同じホテルって
そんな堂々と不倫宣言して
大丈夫なんですか??


と、これまた嫌われる事書いてみたりして(人 ̄▽ ̄)♪


2009-09-28 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200909281744
3章まとめて読破しましたが
あ、これでもまだ初日だったのねん(#/__)/ドテ
事故やら渋滞やら、大変でしたねぇ。
でも富士山とお花とCBRの写真、めっちゃいい感じですやん!

2009-09-28 Mon | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
ノンアルコールビア
200909281811
最近ノンアルコールビールなんつう物もありますが、ないよりマシって感じですしね。

お泊まりツーで酒が出てこなかった記事は無いですね。楽しそうです☆
お泊まりの度に全裸を見せられる読者が可哀想だな、と気づきました(;^_^A
2009-09-28 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200909282055
なるほど・・・ 大人になれない かわいそうな人が事故ってたのですか・・・(笑) その後 かわいそうな?時代錯誤?化石?馬鹿?な集団が来たのですね・・・ ちなみに 旧車会?と、暴走族の違いって・・・? 
2009-09-28 Mon | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200909282159
見知らぬ人についてGSに入ってしまった原因の私ですが、何か?

もうホントごめんなさい。

旧車の皆さんは対向車線からだとばっかり思っていたら、数名の天の邪鬼が左からも抜いてこられたのであっけにとられてしまい、なにもできませんでした。
ちょっと北斗の拳の「ヒャッハー!」のモヒカン達を思い出しました。
なんでもアリ。
秘孔を突かれてしまえ!
2009-09-28 Mon | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
200909282226
なに!次は伊豆とな!

武郎さんとこで読んだんですが、最近多いんかしら?旧車のみなさん。

あまりカッコいいと思えないんだけど、なんであんなんええの?
2009-09-28 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200909282241
富士周辺、初ツーリングでいい景色が見れてよかったです。

次は雪化粧の富士山を見に行きたいですね(^-^)v

確かに見るからに運転不慣れな人や、初心者マークがいましたからね~。

不注意に関しては人のことは言えないかも・・・orz
2009-09-28 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909282322
軍曹こんばんわ。^^

なるほど、詳しい事はよく知らなかったのですが、このツーの為に教団のMTGには来られなかったのですね。^^

でも結構近場にはいらっしゃったのですね。軍曹にもあお丸教祖様にも久しぶりにお会いしたかったですね。^^

次は伊豆ですね。伊豆は渋滞すると大変ですよね~。

伊豆編もワクワクしながら見させていただきます。^^
2009-09-28 Mon | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200909290003
店が決まるのはあっという間でした(笑)

堂々と書いていいですよ~。
同じ部屋なら書きませんけど・・・(笑)
2009-09-29 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みゆさん~
200909290004
3章まとめて読破・・・おつかれさまですm(__)m

でもまだ一日目なので後二日分残っております(笑)
最後までお付き合いお願いしますね~

渋滞は・・・泣きそうでした、熱くて・・・

富士と花とCBRの写真はお気に入りっす(^-^)v
2009-09-29 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200909290006
ノンアルコールビールは・・・手を出す人はいませんでしたね~。

そうですよ。
ロングの旅に裸さらけ出しちゃダメですよ(笑)
今回は温泉がなかったのでネタにできなかっただけですが・・・
2009-09-29 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200909290008
旧車会と暴走族の違いですか・・・

昼間走り一応メットをかぶっているのが旧車会ではないでしょうか・・・?
コレが夜になりノーヘルになると暴走族?
2009-09-29 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200909290011
GSに入って別人見たときにしまったと思う反面、ネタができたと思ったのも事実なので
気にしてませんよ(笑)

いましたね~。なんだかよくわからないバイクに乗って
オノ振り回して、気がついたら「ひでぶ」って言わされてたの・・・(笑)

秘孔ならぬ非行のツボを押されてる可能性はありますね(笑)
2009-09-29 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200909290012
次は伊豆編です。
明日くらいから書きます!(たぶん・・・)

急車会・・・なにがいいのかは私にもわかりません(ーー;)
2009-09-29 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200909290014
そうなんです。
実はこの企画のためにMTGはいけなかったのです。
黙っててごめんなさいね~。

てんちゃんにはこっち来いって言ったんですけどね(笑)

次は伊豆編です。
出来るだけ早く始めるつもりです(笑)
2009-09-29 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200909291255
HORI-G軍曹 こんにちは 第一章から一気に読ませていただきました。黒丸MTGも楽しかったのですが、こちらのMTGは「品格」のある楽しさですね。(笑)
やっぱり お姉さんたちがいるからでしょうか?^^
2009-09-29 Tue | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
200909291510
1章からの読破・・・お疲れ様です。

MTG・・・時間次第では顔出したかったのですが、それは叶わぬ夢でした(笑)

やはりツーリングには黄色い声が無いとさびしいですね(笑)

2009-09-29 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |