別窓 | スポンサー広告
----------
朝は…
20091004123015
ここにいました(笑)

今は針テラスですくどね(≧∇≦)
別窓 | ソロツーリング | コメント:8 | トラックバック:0
200910041228
<<富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第六章 | 日々是発見? | クネクネ三昧!お散歩ツーリングレポート>>
この記事のコメント
 
200910041319
今日は天気が良く、涼しいですね(^ー^)
山間部は寒いぐらいでしょうか?

最近休みの度に雨で、走れるのが羨ましい限りです(ノ_・。)

お気をつけて(・o・)ノ
2009-10-04 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
頂上は・・・
200910041340
寒かったでしょ!?

みんな、行ってるね。  v-218
2009-10-04 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200910041354
いい天気だね~(^-^)

山の中は日陰はさすがに寒かったよ~(ーー;)

最近休みのたびに雨なんだ・・・
雨男決定!(笑)
2009-10-04 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200910041355
頂上どころか・・・陰になると寒かったです(ーー;)

みんな行ってるので行ってみました(笑)
2009-10-04 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910041407
走りまくってますね~

明日からは天気が崩れるので、今日は思い切り楽しまないとね!

私?

私は今日は(も)草刈りですよ~><
2009-10-04 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200910041450
今日はほんとにお散歩程度でした。

夕方の用事に備えて13:00過ぎには帰宅しました(^-^)v
2009-10-04 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
いいなぁ
200910042047
そこは、この前龍神に行った時
時間があれば寄りたかった所です。

いいなぁ
2009-10-04 Sun | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200910042156
ここなんですけどね・・

旅の最後に寄る場所ではないです(笑)
途中の道の悪いこと悪いこと。

コーナー中のギャップで3回ほど車体が横に吹っ飛びました(笑)

2009-10-04 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
