スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お花見


お花見に近所の大きな公園に行ってきました。
ぶらぶら歩いてると木登りするニャンコを発見。
なんか得意気に見えるのは気のせいでしょうか?
(たぶん木に止まるはとやカラスを狙っていたのだと思います)

公園内にはいたるところに桜が咲き乱れてました。
マジ花見の方も非常に多くていたるところで宴会が行われてました。
(本来BBQは禁止の公園なんですがお構いなしでしたね。
 楽しむためでもマナーは守って欲しいです・・・)

二時間ほど散歩してましたがワンコ・ニャンコに見取れてるほうが長かったような気がします。

桜の季節が終ればゴールデンウィークにまっしぐら。
バイクの整備をしてツーリングに備えます。

オマケ↓
070408_1411~01.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200704092104
<<あれれ・・・? | 日々是発見? | モヤイデスネ・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
