別窓 | スポンサー広告
----------
富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第六章
かなり間を空けてしまいました・・・m(__)m

いよいよ最終日のレポの始まりです。

サブタイトル・・・関東甲信越最終日!クネクネクネクネ・・・そして渋滞へ(前編)


レポ本編の前に前日の走行距離を・・・
09092151.jpg
2日目・・247km・・・意外と短かった(笑)

では本題。
9/22(火) 4:30に目覚めてしまったので着替えや不要な荷物を宅急便に出しにいくことに。(笑)

6:30頃から駐車場で準備をしてボティーさんを待ちます。

この日の天気は・・・
09092202.jpg
ちょっと雲が多いけど、晴れ!

ボティーさんとこの日の待ち合わせ場所の宮ヶ瀬に向かいます。

集合時間に余裕で間に合って到着。

まだ誰も来ていないのでちょっと散策。
09092204.jpg
しばらくすると・・・koaraさん、ケァラさん、武郎さん、三十路♀さんが到着。
お久しぶりのkoaraさん
09092212.jpg
HONDA CB1300SB

はじめましての三十路♀さん
09092210.jpg
YAMAHA DrugStar250

みんなでワイワイしゃべっていると・・・

あ!!!!武郎さんが~~~~~
09092208.jpg
ご協力ありがとうございましたm(__)m

さらにちょっとしてからluvさん、にしかぜさんが到着。

行き先を全く知らない私が先頭に立つことはないわけで・・・
結局は文明の利器・・ナビを持ってるkoaraさんが先頭に立つことに。

koaraさんを先頭に出発!

でココからは画像が多いので続きを読むへどうぞ。
道が全くわからない私は前が進むとおりに走っていくのですが・・・

この道が楽しいのなんの・・・ジモティなら毎週走っちゃいますよ(笑)
ほんとに申し訳ないのですが、この時の道を走ってるとき・・・

給油のため先に宮ヶ瀬を出発していたにしかぜさんのことを失念しておりました(笑)
その後ちゃんと合流できたのですが・・・

そしてまずはこちらに到着
とうふのちとせ屋さん。 
09092215.jpg
とうふソフト
09092213.jpg
味はまんまとうふでした(笑)

ココに着く前に対向車線でネズミしてるのをチェック。
この後前を取ることになるので要注意です。私はすっかり忘れてましたが・・・(笑)

ココから奥多摩方面へクネクネ・・・

クネクネ・・・・・・・


クネクネ・・・・・・・


と走ってこちらで休憩。
09092223.jpg
月夜見駐車場・・・夜に来ると綺麗なんでしょうか???

09092222.jpg

09092220.jpg
ピンク嬢の凛々しいお姿・・・手前の黄色い看板には「足をかけないで下さい」の文字が(笑)

ここから少し下ったところにあるお蕎麦屋サン・・陣屋でお昼ごはん。
09092229.jpg
食べたのはとろろ蕎麦
09092225.jpg
出てくるまでに時間がかかりますが、蕎麦の香りガスr美味しい蕎麦でした(^-^)v

食後のまったりタイム・・・
09092230.jpg
やはりホンダ乗りはアカ×クロの服を好むのでしょうか・・・(爆;;

ここで夕方から予定のあるケァラさんが離脱されることに・・・
09092234.jpg
二日間ありがとうございましたm(__)m

ここからは・・・・大菩薩ラインを走ることに。

後1回で終わるかな?ってところで続く(笑)

次回・・・関東甲信越最終日!クネクネクネクネ・・・そして渋滞へ(中篇?)(後編?)
乞うご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:50
200910041449
<<富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 最終章 | 日々是発見? | 朝は…>>
この記事のコメント
 
200910041655
クネクネだけじゃなく、グルメも
堪能されてますね♪

グルメツーも行きたいです~o(^-^)o

カワサキ乗りですけど、赤×黒好きですf^_^;
2009-10-04 Sun | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200910041714
クネクネ、クネクネ・・・
美味しい物まで・・・(*_*)

連日楽しいツーリングですね(^^♪

まだクネクネがあるんですか?
楽しそうで羨ましい(-_-;)

2009-10-04 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200910042007
 最終レポかと思って読んでたら最終日のレポだった…(ーー;)

 冷静に観察すると文字少ないですね(爆)

 
2009-10-04 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200910042039
奥多摩のくねくねはいかがでしたか?

私は大好きです。紅葉の季節もいいですが特に新緑の季節が好きです。

良かったらまた来てくださいね。そのときは是非ご一緒したいです。

ちとせや。とうふソフト・・・。おすすめしたてまえドキドキ!

「まんまとうふ」という感想3票目です。(笑)

あといくつ集まるかな・・・。(笑)
2009-10-04 Sun | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200910042042
クネクネ&ご当地グルメもツーリングの醍醐味だからね~(^-^)v

グルメツーか・・・いいね。

カワサキも赤×クロって多いよね(^-^)v
2009-10-04 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200910042043
クネクネ&グルメを満喫した3日間だったよ。

まだあるよ
クネクネクネクネ(笑)
2009-10-04 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
200910042044
最終のときはいつも「最終章」となりますので・・・(笑)

字が少ない?????

いつものことです(笑)
2009-10-04 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
200910042046
奥多摩のクネクネは・・・もう少し車が少なければ最高に楽しめたと思います。

ええ、また行きますとも!

ちとせ屋さん・・・次はドーナツに挑戦したいですね。
でも11:30からとか言ってたなぁ・・・(ーー;)
2009-10-04 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910042121
今回は、長旅ですねぇ~
呼んでると、ホンマくねくねすっきやな~( ̄0 ̄;って、思いますわ!!

とうふソフトは、そんなにお豆腐なんすか?
2009-10-04 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200910042148
クネクネ三昧でしたか・・・
いいな~いいな~

ちなみに、私もこのレポートが最後かな?って思いましたよ(笑)
2009-10-04 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200910042158
今回は長旅ですよ~(^-^)

それだけ楽しかったということですね(笑)

とうふソフトはですね・・・お醤油かけても美味しいと思うくらい豆腐でした(笑)
2009-10-04 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風さん~
200910042159
ま、メインが富士周辺のクネクネ堪能のためでしたからね(笑)

でも関西より断然道がいいんですよね~。(^-^)v

>ちなみに、私もこのレポートが最後かな?って思いましたよ(笑)
な~~~~に~~~~~(チョロさん風ww)
そんなこっちゃHORI-G倶楽部の一員とはいえませんな(笑)
2009-10-04 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910042300
奥多摩周遊道路は、気持ちイイですよね。

関西は、路面が荒れている所が多いのですか?

ちとせ屋のドーナツは、この日のコースを
逆から周ればありつけるのかなとか思いました。


2009-10-04 Sun | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
200910042319
やっぱりお天気が~・・
せっかくのクネクネがぁ~
これはやっぱりもう一度行かねば・・
豆腐ソフト  これは珍しいですね~
小豆島の醤油ソフトより興味あるかも(笑)
2009-10-04 Sun | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200910042322
奥多摩は気持ちよかったですね~。

もう少し走りこんでるコースならluvさんの
RVFを借りて攻めてみたかったんですが(笑)

関西はギャップがひどいところが多いかも・・・(ーー;)

次回はドーナツ狙いで行きたいですね~(笑)
2009-10-04 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200910042324
お天気はコレでもツーリング中は降らなかったんですよ。ほとんど(笑)

そうなんですよね~

もう一回いかないとなんです。

今回はお忍びでしたが、次回は関西から総動員で乗り込みますか!(笑)
2009-10-04 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200910042338
皆さんより先行して国道412に向けて出発して行きました(つもりでした)、
にしかぜでございます。

国道412で、途中何度も立ち止まって後続を待っていたのですが…

何と!、
その頃、皆さんが国道412以外の道を走っていたとは
まったく想像していませんでした。。

記事中では軽く流していただき、恐縮です。


では。
2009-10-04 Sun | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200910042354
道を知らないだけに迷うことなく前のkoaraさんについて走ってました(笑)

なんか凄い狭い180°ターンみたいなところで、
あ、一台少ないって思ったら・・・にしかぜさんと合流できてませんでした(笑)

記事で書くには道が出てこなくて・・・
さらっとながしてすみませんm(__)m

2009-10-04 Sun | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200910050054
富士山辺りの道は バイクで走りたいですね 私は車で走ったのですが これがバイクなら・・・と 思ってました 今度はバイクで行くぞ~と心に決めました(^o^)/
2009-10-05 Mon | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200910050204
奥多摩、車でもバイクでも行った事ないな~
そんなに楽しいなら今度行ってみよう!
ってどの辺り?(笑)

って思って中部北陸のツーマプ見たら載ってました!
なんと、黒姫さんのテリトリーじゃないですか~

ちとせ屋もツーマプに載ってますね~
コンタさんのお店に行く時に寄れたら・・・
2009-10-05 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
へぇ~!
200910051028
HORI-Gさんって、関西の人だから
蕎麦よりうどんって感じがしたんだけど、
そばも大好きみたいっすね!(笑)

豆腐味のソフト・・・・????
ん~想像がつかん!(笑)
2009-10-05 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200910051117
うどんも好きですよ~
というより何でも食べる雑食です(笑)
ちなみに納豆もいけますよ(^O^)v

豆腐ソフトは・・・豆腐の味を想像していただければ・・・(爆;;
2009-10-05 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200910051520
飛ばしてました。すみませんm(__)m

確かにあの辺りを車で走ってると・・・なんでバイクじゃないんだ~!!って思いますね(笑)

今度はバイクで関西勢総動員で関東甲信越に乗り込みましょう(^O^)v
2009-10-05 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200910051522
飛ばしてすみません。m(__)m

そうなんですよ~。
黒姫さんのテリトリーなんですよ。奥多摩
羨ましい・・・(笑)

あちら方面を走るなら是非走ってみてください。

ものすごい気持ちがいいですよ~(^O^)v
2009-10-05 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
200910051648
奥多摩いいですねぇ~。

まだ、走った事ないんですよね~!


関東のクネクネを堪能されたようですね!
2009-10-05 Mon | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200910051753
奥多摩良かったですよ~。
車が少ないともっと楽しめたかと思います。

今度は車のいないときに行ってみたいですね~。
そちらにいる間にぜひ走ってみてください。

富士周辺のクネクネ・・・かなり堪能してきました(^O^)v
2009-10-05 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910051957
昔、池沢さとしのRZ350の漫画の舞台が奥多摩じゃなかったでしたっけ?

HORI-Gさんとは微妙に世代が違うかな?(涙)
2009-10-05 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200910052123
来年は案内して下さいね?!(爆

しかし山は時折 寒さが強く、
着る物に困りますね…f(?.?;


>銀さん
「街道レーサーGo」でしたっけ??
2009-10-05 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
あ~あ
200910052133
武郎さん落ちてるよ~
そんなおっきい身体で転げ落ちたら階段壊れますよ?(笑)

とうふソフトのまんまとうふってどう?
サッパリして美味しそうですが。
2009-10-05 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
200910052213
ソフトもお蕎麦もおいしかったねぇ^^
奥多摩、平日ならほとんどバイクしか走っていませんから、
次は平日ね~(笑
2009-10-05 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
あぁ~・・・
200910052245
なんか、蕎麦が食いたなってきた~!

・・・・でっ、まだ続くんかいな。(^^;)

あぁ~教祖はいつ始まるんやろ?(爆)
2009-10-05 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
銀さん~
200910052310
> 昔、池沢さとしのRZ350の漫画の舞台が奥多摩じゃなかったでしたっけ?
↑すみません。知りません(爆;;

まだまだ30代中盤ですから(笑)
2009-10-05 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200910052311
来年は案内????樹海で迷いますよ(笑)

この季節は本当に着る物に悩みますね。

街道レーサーGo・・・知りません(ーー;)
2009-10-05 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200910052313
階段の心配ですか・・・(ーー;)
武郎さん可哀相に・・・

味は美味しかったですよ。
ただツーリングの後半辺りに食べるとなると
ちょっと物足りないかも(笑)
2009-10-05 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200910052314
今回の旅は美味しいものたくさん食べましたね~(^-^)

奥多摩・・・走れるなら平日走ってみたいです。

でも・・・無理だろうな~きっと(笑)
2009-10-05 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200910052316
そば・・・教祖のとこからなら朽木そばでも食べに行けばいいじゃないですか?
旨いですよ、ツーマプに載ってる店。

そっちのレポもはよ始めんかい!!(ーー;)
2009-10-05 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910060245
私もその昔、街道レーサーGoで奥多摩を知ったくちです(^^;

当時、主人公のプレイボーイっぷりに憧れました。
ではなくて・・・RZ350に憧れましたね~

私も一度は、奥多摩を走ってみたいと思ってます・・・
空いてる時に(^^;
2009-10-06 Tue | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200910060901
三十路♀さんのバイク、女性らしくて かわぃぃ~♪
あたしも、そぅ言うのに乗り換えようかな~。

で?!武郎ちゃんのやらせ!
本気で転んでもらえたの?!
部外者が見たら、何~?してんだぁ?みたいなぁ(笑)


2009-10-06 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
街道レーサーGo
200910061244
青い流れ星奥多摩を舞台にした漫画で好きでした。

そして関東に行った時に走りに行って

転けました・・・(涙

あれ?
喰いつくとこ違いました?(笑
2009-10-06 Tue | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
お久しぶりのKizさん~
200910061614
この漫画はアラフォー世代がストライクなのですね(笑)

私はバイク漫画といえばバリ伝、キリンですね・・・

主人公プレイボーイなんですか?羨ましい(笑)

奥多摩走りに行きましょう。(^O^)
置いてかれると思いますが・・・
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200910061616
> あたしも、そぅ言うのに乗り換えようかな~。
↑我慢できなくなるでしょうから、やめといた方がいいですよ(笑)

武郎さんのがやらせじゃなければ・・・
今頃まだ入院してるかもしれませんよ、武郎さん(ーー;)

部外者が見て何してんだぁ~って思われることなんて・・・
今更!って感じですよ(笑)
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200910061617
う~~ん、全く知らないんですよね~この漫画・・・

学生時代は峠より湾岸でしたから(笑)

2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910062135
くねくねロングって楽しそう~v-398

そして豆腐ソフト・・・たべたぁ~い!!笑
2009-10-06 Tue | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
200910062150
奥多摩、平日だと最高なんですけどね。
遅くても速くても、自分のペースで走れるんですよ、あの道を。
ただ、ああいう道の宿命でしょうか、事故が多くて・・・。
先日も女の子ライダーが亡くなったそうです。

安全に楽しみたいですよね~。
ムリしないのが一番!

っつーことで、次回は平日にお待ちしておりますw
2009-10-06 Tue | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
200910062151
おーーー!?
また始まったーー

と思ったら、、、

続いた(爆)


やっぱソフトは必需品っすね!(笑)
2009-10-06 Tue | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
のりすけー。くん~
200910062207
みんな待ってたのに~(笑)

とうふソフト食べに走りにおいで~。
時間が会えば富士山合流で!(笑)
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200910062209
車がいない日が最高に楽しいでしょうね。

自分のペースを守るのが一番ですね。

次回は平日ですか・・・時速300kmの白いヤツでいいなら・・・(笑)
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200910062210
次で終わります。

次で!!!

3日間ともソフトは食べましたよ~(^-^)v
これは欠かせないでしょう(笑)
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910070010
やべ・・・,だいぶ出遅れた・・・(^^ゞ
最近,ご存じの通り自分のブログサイトを構築しnなおしておりましたもので・・・

なんか,とっても懐かしく思います。

次はいつお会いできるかな・・・(^^ゞ
2009-10-07 Wed | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
Koaraさん~
200910070012
いえいえ、出遅れなぞお気になさらずにm(__)m

新ブログへの移行お疲れ様でした。

次は・・・私が行くよりkoaraさんが来てくれるほうが早いかもですよ(笑)
もしお泊りツーの許可が出た際にはぜひ関西へ~(^-^)
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
