富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 最終章
さて、長かった関東甲信越ツーリングレポもいよいよ最後の最後です。
*今回はほんとに最後ですよ。たつさん、風さん(笑)

今回は特に文章よりも写真が多いです(笑)ま、いつものことですが・・・

それでは・・いってみよう!

サブタイトル・・・関東甲信越最終日!クネクネクネクネ・・・そして渋滞へ(後編)

ケァラさんとお別れした後は大菩薩ラインを走るのですが・・・

車が多くて思うように速度が出せません・・・orz

ほんのり睡魔が襲ってきたところで、柳沢峠で休憩。
09092232.jpg

このあとは写真が多いので、続きを読むへどうぞm(__)m
柳沢峠からはフルーツラインなるものを走って精進湖へ向かいます。
このフルーツラインはいい感じで走れて気持ちよかったです。

途中コンビニで休憩して・・・気合入れ直しのためこんなもの呑んでました。
09092235.jpg
ガチャピン・・・私 ムック・・・luvさんが呑みました(笑)
味はリポ〇〇ンDでした。


さらに富士山方面に進んで精進湖へ。富士五湖もこれで4つ目!
09092237.jpg
初日に見えた富士山は・・・全く見えません(ーー;)

ここできのこ汁を食べたのですが・・・旨かった~(^-^)v

Gメンが湖から帰ってきました(笑)
09092236.jpg

駐車場できのこ汁やフランクフルト、ソフトクリームなどを売ってるおじさんの愛犬プリンとピンク嬢
09092238.jpg

ここでみんなで記念撮影
09092240.jpg
ケァラさんがいる時に撮れなくて残念でした。

ココからは富士山の西側をひたすら南下。
渋滞が徐々に始まります。
09092246.jpg

途中のコンビニで休憩
luv027.jpg
ここでボティーさんとお別れ。
3日間本当にありがとうございましたm(__)m

バイク同士もお別れのご挨拶。
luv026.jpg

さらに南下。
渋滞がさらに伸びてます(ーー;)
09092247.jpg
09092248.jpg
09092249.jpg

何とか西富士道路に乗って富士ICへ。

この信号を右折すればお別れ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
luv029.jpg

ゲートをくぐり大きく手を振り、別れの挨拶をすませて大阪方面へ。

メットの中で涙を流しながら別れの余韻に・・・o(TヘTo)



浸るまもなく渋滞開始!

とりあえず富士川SAまで走りお土産を買って出発。
渋滞箇所は浸すらすり抜け。
10kmだとか15kmだとか小刻み。

牧之原SAで給油だけして家路を急ぎます。

最長は40kmの渋滞・・・ひたすらすり抜け~(ーー;)

とりあえず刈谷SAで休憩。
09092251.jpg
給油もしたかたのですが、大混雑のためスルー。

伊勢湾岸はいい速度で走れるも東名は亀山手前まで渋滞。
御在所SAでも給油が出来ず・・・名阪国道へ。
距離的には針TRSまで持つので、針まで行って最寄のGSで給油を・・・
と考えていたのにGSはすでに閉まってるし(ーー;)

仕方ないので天理PAで入れるか

走り出すも天理PAにはそもそもGSがなく・・・ボチボチ焦りだします(ーー;)

香芝SAは間違いなくあるはず~と走って香芝SAに到着!

さて最後の給油を・・・


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

閉まってる・・・SAのGSが20:00までって・・・マジですか?

このときすでに予備燃料を知らせる点滅に・・・
仕方ないので一つ手前のICで降りてGSを探しながら走るも・・・無い(ーー;)

結局・・・家まで数キロのところで発見(笑)

念のため、500円だけ入れて無事帰宅。

最終日の走行距離611km
09092252.jpg

3日間合計1460km
よく走りました(^-^)

今回お会いできてご一緒出来た皆様。
楽しい内容の濃い3日間を堪能できました。
長いバイク人生の中でも最高に楽しかったです。
本当にありがとうございました。

関西へ来られる際は全身全霊をもって御出迎えさせていただきます。
またご一緒できる日を心より楽しみにしております。m(__)m

これにて 富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート の閉幕でございます。
最後まで長々とお付き合いいただきありがとうございます。m(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:50 | トラックバック:0
200910062215
<<クネクネの落とし穴・・・(ーー;) | 日々是発見? | 富士山&クネクネがっつり堪能遠征ツーリングレポート 第六章>>
この記事のコメント
 
200910062241
>結局・・・家まで数キロのところで発見(笑)
>念のため、500円だけ入れて無事帰宅。

 そこまで来ておいてなぜ満タンじゃないの…?? って思ったんですが(ーー;) お気に入りのSSでもあるんでしょうか??


>3日間合計1460km

 お疲れ様でした。1日約500㎞… 自分は毎日こんな距離走りたくないですね~(爆)

 しかし、楽しめたツーリングと言うことで何よりです(^-^)/
2009-10-06 Tue | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200910062249
こちらこそ3日間ありがとうございました。
そしてレポお疲れさまです。

渋滞、合計するとそちらの方が長そうでしたね。
それにしてもSAのスタンドって閉まるんですね。てっきら
24時間かと思いました。
2009-10-06 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
んっ!?
200910062252
>走り出すも天理PAにはそもそもDSがなく・・・ボチボチ焦りだします(ーー;)

軍曹、そんな焦ってるのにDSがしたかったんか?(爆)

3日で1460kmか・・・・

ちなみに4月納車の白丸の走行距離とほぼ一緒ですが何か?(^^;)

やっぱり、刈谷の観覧車はみんな撮るんやなぁ~(笑)
2009-10-06 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200910062253
おお、やっと終わったwww








今回はさすがに長ぇーよ!!!!!!!!!!








途中で飽きちゃったwww
2009-10-06 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200910062303
レポ完結、そして3日間お疲れ様でした。

最高と言ってもらえると、嬉しいですね。

またの機会にもよろしくお願いします。
関西にも、遊びにいきますね。

2009-10-06 Tue | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
200910062306
軍曹、長編ツーレポお疲れさまでした。^^

途中見慣れた景色が多かったのでウキウキしながら見てました。ああ~軍曹たちもココ走ったんだな~って。^^

3日間で1460kmですか。たくさん走りましたね。自分はこの連休は二日で 1000kmちょい走りました。^^

皆でツーは楽しいですよね。また軍曹のツーレポ期待しております。 ^^

そのうちまた関東にも走りに来て下さいね。^^
2009-10-06 Tue | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200910062310
ツーレポ終わっちゃうんですね(T^T)

ガチャピン、ムックのバージョンが
あるんですか~(☆o☆)

ガス欠は、本当ヒヤヒヤしますよね。
GS見付けて閉まってた時の焦りはもう・・・

思い出すだけで(×o×)
2009-10-06 Tue | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200910062312
レポ、おつかれさまですぅ!!

めっちゃ、読み応えアリやした
でもおもしろかった~!

最後にあたふたしてるHORI-Gさん、見てみたかったですね(^0^)
2009-10-06 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200910062317
長編大作お疲れさまでした!!

渋滞は何処も酷かったよぉですね…(-"-;)

丹後ツーと富士急ツーでは、
同じ状況でしたよ……(」゜д゜;)」


因みに…
インジェクション車は燃料警告灯が付いてから、
どれぐらい走れるんですか??
2009-10-06 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
たつさん~
200910062318
>  そこまで来ておいてなぜ満タンじゃないの…?? って思ったんですが(ーー;) お気に入りのSSでもあるんでしょうか??
↑まず・・・財布を出すのが面倒だったのでウェストポーチのコイン入れにある小銭分だけ入れようと思ってたのと、お気に入りのGAがあるのも事実です。セルフですが(笑)

ほんとはもっと走ってもよかったんですけどね~(笑)
心底楽しめたのでよかったです(^-^)v
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200910062321
ありがとうございました(^-^)

レポもやっと終わりました・・・

渋滞・・・トータルすると50kmくらいでしたかね?たぶん
小刻みな渋滞が多かったんです。

SAのスタンドが閉まってるのは初めてみました。
同じSAの上り線は開いてたんですけどね~(ーー;)
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200910062323
> 軍曹、そんな焦ってるのにDSがしたかったんか?(爆)
↑あ、ナイスな突っ込みです。訂正しておきましたm(__)m

3日では1460kmですけど、
9ヶ月で14000km超えました(笑)

刈谷の観覧車・・・なんでか撮ってました(笑)
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200910062324
やっと終わりましたよ~

飽きないで下さいよ~~(ToT)

一日にしたら、2~3回ずつだから短いほうですよ(笑)
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910062324
ギリギリまで給油引っぱれて良かったですね。
しかし、20:00で閉店って・・・商店街ですか(笑)

1460km、お疲れさまでした。
今度はご一緒したいですね♪
2009-10-06 Tue | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200910062326
3日間お世話になりました。m(__)m

最高といえるくらい楽しかったですよ。

関西にこられるときはぜひご一報を。(^-^)v
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200910062328
やっと終わりました(笑)

やはりあの辺りは関東ライダーさんたちのツーリングスポットなんですね~

コンタさんも走り回ってますね。

また関東は行くのでその際はぜひご一緒しましょうね。
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200910062329
終わらないと・・・飽きてる人もいるし・・・(笑)

ガチャピン、ムックは・・・元はなんだったんだろう・・・?

最後の最後でガス欠の恐怖と戦いながら走る羽目になるとは・・・orz
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200910062332
楽しんでいただけて何よりです(^-^)

別れの余韻よりガス欠の恐怖で涙が出そうになりました(笑)

かなり焦ってましたよ~。
でもかなりの燃費走行してました(笑)
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200910062336
最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m

渋滞は・・高速は別によかったんですが、ツーリング中の渋滞は残念でしたね~(ーー;)
またリベンジしないと!

CBRは警告灯がついてから・・・40kmくらいは走れてましたよ。
もうちょっと余裕あるかもですが・・・(笑)
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200910062337
香芝のGSがしまってたときは泣きそうでした。

20:00・・もしかしたら22:00だったかも(笑)

今度はぜひご一緒しましょう。
次はオープンにしていきますので(笑)
2009-10-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910070014
ガス欠にならなくて良かったですね。
夜だとよけい焦りますよね。

あ~なんか,寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか・・・(涙

是非,また関東にお越しくださいませ。
その時を楽しみにしております(^^)
2009-10-07 Wed | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
200910070031
渋滞もちょこちょこしんどいですが、
僕はガソリンメーターとにらめっこの方が
精神的に疲れます(>_<)

約1,500km・・・
未知の世界です(/_;)

楽しいツーリングで羨ましいかぎりです(-_-;)
2009-10-07 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200910070054
ツーレポおわっちゃった・・・。

>長いバイク人生の中でも最高に楽しかったです。
あたしはこの言葉だけで涙が出そうになりました。
ぐだぐだなりに迎撃した甲斐がありました・・・。
こちらも楽しみました。ありがとね。

燃料もってよかったね!
夜なのにガス欠と闘うあの焦燥感・・・よくわかるよー。

で、次はいつ来んのー?
2009-10-07 Wed | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
200910070059
ツーレポお疲れ様でしたm(_ _)m しかし よく引っ張りましたね~(笑) 私もネタが無くなり・・・どうしようか・・・と悩んでます 仕方ないので SW番外編でも書きましょうかねf^_^; 来シーズンは 是非ともバイクで富士山辺りのツーリング行きましょう!
2009-10-07 Wed | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200910070104
完結しましたね。

HORI-Gさん半月ぐらいクネクネしてましたね(笑)

楽しい旅でうらやましい限りです。
2009-10-07 Wed | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
http://gsx1300.blog61.fc2.com/
200910070236
オチがいまいちですね~

ここはやっぱあと数キロで押して歩く羽目に・・・となった方が文章としてまとまりがあったのでは?(笑)

何はともあれ、3日間お疲れさまでした!
2009-10-07 Wed | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200910070823
3日も飲んで走ってしてたら、それはそれは名残惜しかった事でしょう。

関東の皆さんしか全力で迎えてくれないのデスカ[物陰]_・。)チラッ
2009-10-07 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200910070828
後半は天気が崩れてしまい富士山が隠れてしまったようですが、
第二章の感傷に浸る富士山いいじゃないですか~(^。^)
バイクでこんなにはっきりと拝めたことないです(-_-;)

旅の終わりにガス欠にならなくてよかったですね。
ちょっとオチを期待して読んでました…m(_ _)m

長編執筆お疲れ様でした~♪
2009-10-07 Wed | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
おつかれぇ~!
200910070941
そうか・・・・
にほんのGSって24時間のところは、少ないんだったよね・・・。
今思い出した。(笑)
そっちの心配もしないといけないから、夜のロングツーは、
大変なんだね・・・。
シンガポールとマレーシアは、たいてい24時間営業。
商売熱心だから!(笑)

楽しい旅になってよかったね♪
2009-10-07 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
こんにちは~。
200910071258
楽しまれたようですね~!

参加された方々のブログも本当に楽しそうでした!


しかし…最近…


楽しいツーリングの帰りは、長い渋滞がつきものですね!


ガス欠の危機、お察しします!(笑)

リッター25Kmしか走らなく、燃料が2.5Lしか入らない4miniバイクを乗っている私は、いつもガス欠危機を怯えながら走っていますもんで!(爆)
2009-10-07 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200910071657
ガチャピン&ムックかわいい~。
って言うか、最近、インターや道の駅に行くと
インパクト狙いのモノが多い気がする!
2009-10-07 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
koaraさん~
200910072044
ほんとにガス欠にならなくてよかったです(笑)
旅の最後がガス欠だとつらいですからね~

私も書き上げて寂しさが・・・(ToT)

また行きますよ~。
伊豆に奥多摩リベンジがありますからね。
あと白い富士山も!
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200910072045
ガソリンメーターとのにらめっこ・・・疲れたよ(笑)

50kmくらいは気を使いながら走ってたからね~(ーー;)

1500kmでも一日平均500kmだからたいしたことないよ。
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
luvさん~
200910072047
終わっちゃいました・・・(ToT)

本当に楽しかったですよ~。
かなりもう一泊!という気持ちになってました(笑)

燃料は・・・どきどきもんでした。
夜で雨だったのでなおさら焦りましたよ(ーー;)

次は・・・春のトミンで!って言い切れたらいいなぁ(笑)
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200910072049
最後までありがとうございます。

ネタがないものですから・・・(笑)

来シーズン・・・ぜひバイクで行きたいですね、富士周辺!
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200910072050
完結しました。
最後までお付き合いありがとうございますm(__)m

レポ終了まで2週間かかりましたからね。
半月クネクネしてました(笑)

こんな楽しい旅だと別れが辛くて・・・(ToT)
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200910072052
オチてなくてすみませんm(__)m

>あと数キロで押して歩く羽目に・・・
↑この区間に日本一水質の悪い大和川越えがあるんで遠慮しますよ(笑)
しかも事実の捏造は行けません(笑)

レポお付き合いありがとうございますm(__)m
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200910072054
呑んだのは二日だけですけどね(笑)

最後は流れ解散にしたんですけど、そうじゃないと泣いてたかも・・・

関西でも暖かく迎えてもらってますよ~だ!

たぶん・・・・


きっと・・・・

そのはず・・・・(ーー;)
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200910072056
最終日は微妙な天気でしたね~。

富士山は全く見えませんでした(ToT)

旅の最後にガス欠なんていう落ちがつかなくてよかったです。

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910072057
飲んで走って、飲んで走っての三日間だったんでしょ?
バイクを酷使しちゃぁかわいそうですよ(笑)

ツーレポお疲れさまでした~♪
2009-10-07 Wed | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200910072058
街中には24時間営業のセルフがかなり増えてるんですけどね。

しかし高速のSAのGSが閉まってるとは大誤算でした。

ほんとうに楽しい旅でした(^-^)v
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200910072100
楽しみましたね~(^-^)
ご一緒してくれた皆さんには感謝感激ですm(__)m

ちょっと遠出すると渋滞は避けれなくなってきましたね。
エコっとかけ離れてるような気はするんですけど・・・(お前がいうなって感じですがww)

ガス欠・・・まだかつてバイクでガス欠を経験したことが無いんですけど
今回はマジでやばかったです。
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200910072101
可愛いでしょう~!

捨ててきましたけどね(笑)

企画モノで気を引かないと売れませんからね~(ーー;)
企業も必死なんですよ・・・
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200910072103
走ってこそのバイクですよ(笑)

走って呑んで、走って呑んででした。
次は一緒に行きましょう。

奥多摩・・・風兄さんには気に入ってもらえるんじゃないかと・・・
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910072210
ガス欠怖~い!
セローでは何度か押し歩きでスタンド目指した経験が・・・(笑)

長かったレポも終わっちゃうとちょっと寂しいですね。
でも多くの方と一緒で楽しかったってのが伝わってきました♪
2009-10-07 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200910072219
ガス欠はほんとに焦りました。
ならなくてよかった・・・(^-^)

長々とお付き合いありがとうございます。
書き上げてからもまだ余韻に浸っております(笑)
2009-10-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
忙しくて
200910081114

出遅れました(^人^)


って、武郎さんに
タミポーズ盗られちゃってるし(笑)


かなり堪能されて何よりですが
ひとつ質問なのは
自宅戻る前って
ガソリンはタンクに満タンにしないんですかね???


まあ、頻繁に乗ってれば別にイイのかしら?


2009-10-08 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200910081244
出遅れお気になさらずに~。

SWはかなり堪能してきましたよ~(^O^)

質問の答えですが・・・
かれこれ18年乗ってますけど、自宅に戻る時に
満タンって言う概念が存在してません(爆;;
ま、頻繁に乗ってるんで良しとしましょう。(^O^)

あんまり乗ってないときも「満タンにして帰宅」は
ほとんどしたこと無いですけど・・・(ーー;)
2009-10-08 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910092219
景色も堪能して、美味しいもの食べて、そら楽しいけど…

ひえ~~ガス欠怖い。
ビビりだから点滅まで乗った事ないです。

ツーレポお疲れさまでした。
2009-10-09 Fri | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200910092242
なんか・・・連休を堪能した~って気分でした。

次は白い富士山に会いに行きたいな~なんて思ってます(笑)

ガス欠は旅の最後にオチがつかなくてよかったです。
私も点滅までいったの初めてですよ(^-^)v
2009-10-09 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |