別窓 | スポンサー広告
----------
明日は朝練じゃい・・・(^-^)v
この三連休は明日しか乗れないのでちょっくら朝駆けでもしてこようかな~。

大阪北部~美山~京丹後~猪名川~池田

これくらい走れたらいいかな?

7:00頃に出発できたらいいなぁ・・・起きれるのか?

誰か一緒に走りますか?(爆;;

*お昼すぎには帰宅しました~(^-^)ゝ
別窓 | 日記 | コメント:18
200910092348
<<今日からお出掛け~(^-^)v | 日々是発見? | クネクネの落とし穴・・・(ーー;)>>
この記事のコメント
 
200910100003
初日だけしか乗れないんですか(>_<)
僕は最終日だけですが…
朝駆けでもしっかり走られるんですね(驚)

朝はめっきり冷え込んでますので、防寒具で身を包んであげてください!
今朝5時はめちゃくちゃ寒かったです(°д°;)

2009-10-10 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200910100032
ちょっと用事があってね~(^-^)
車移動なんだな~(笑)

朝駆けでもがっつり走らないと(笑)

朝は・・・パッチ履いて行こうっと・・・
ありがとうね~(^-^)
2009-10-10 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
現在の京都
200910100056
思いっきり寒いです。
朝の山の中だと10℃近くの恐れが・・・

あぁ~バイクの季節終わりましたね!!(笑

それにしても朝から走り過ぎです。
無理しないで走って下さいねぇ~!!
2009-10-10 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200910100058
明日の朝は寒いみたいですね。
大阪でも14℃っくらいだったような・・・(ーー;)

朝からというより朝しか走れないのでしょうがないです(ToT)
無理はしませんよ~たぶん
2009-10-10 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910100741
こちら雨ですわぁ~(--:)それに、こたつ出さなきゃ(寒ッ)
2009-10-10 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200910101325
雨ですか・・・
こっちは晴天ですよ~(^-^)v

降ったあとはありましたけど・・・

こたつって・・・早くね?(笑)
2009-10-10 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910101403
 お仕事ですか? これだけの連休で一日だけってのも珍しいですね。


kawaちゃんへの返信で、
>朝は・・・パッチ履いて行こうっと・・・

 関西の方ってパッチって言いますよね(?)。話されたタイミングとかその他諸々でニュアンスは伝わったんですが何でこういうのか疑問に思ってました(笑)

 まぁ、解決してないんですけど(爆) 
2009-10-10 Sat | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
200910101410
いや、遊びですよ。
車使うだけで・・・(笑)

休日出勤は出張時以外はほとんどありません。

パッチ・・・なんでパッチって言うんでしょうね~

ゴムがパッチン言うからでしょうか?(笑)
2009-10-10 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200910102121
本日ヤンテルさんのツーリングで、奈良 ~ 三重 を走ってきましたが・・・

晴れてたのにもかかわらず、めっちゃ寒かったです!!

パッチいりますねっ!(笑)

防寒対策は、今後必須ですね!


気をつけて行ってきてくださいませ。
2009-10-10 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200910102152
こんばんは~。

あ、この記事は昨夜のアップなんで今朝、美山~京丹後と走ってきました。

もちろん冬ジャケ(インナーなし)&パッチで走ってましたよ~。

明日からは・・・車でお遊びです(笑)
2009-10-10 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
朝練
200910102206
おかえりなさいやし。

今日は仕事でしたが、明日はちょろっと周山~名田庄~小浜まで走ってきます。^^
#ターゲットは某所であっぷされた「わらじカツ丼」w

パッチは・・・履いていきません。(笑
2009-10-10 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
えぇなぁ~・・・
200910102207
教祖も白丸で行きたかった・・・・(泣)

明日は朝方だけ走って終わり。昼からキャスバルの試合があるからなぁ~。(^^;)

もうそろそろ、恒例の衣替え写真を載せなアカンな。(笑)
2009-10-10 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
けんさん~
200910102308
明日は気温どうなんでしょうね?

日吉から美山までのr19は14度でしたよ(笑)

寒がりの私はぼちぼちパッチは必需品です(笑)
2009-10-10 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200910102309
白丸かい・・・(ーー;)

黒丸で来てもらわんと・・・

恒例の衣替えねぇ~???
去年と同じ記事でいいとちゃいますか?(笑)
2009-10-10 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910110006
みなさんのコメントの気温の数字を見てると、もう冬みたいですね。明日は琵琶湖と敦賀か小浜あたりでまたまた魚たべてきます^^ おやつの時間はいっちゃんですかね。(笑)  上の記事の  だれか一緒に走りますか>
  って 誰か一緒に走ってあげましょうか?じゃないですか^^; 置いてかれるし(笑)
2009-10-11 Sun | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
200910110400
おとつい、だいたいそのコースで走ってきましたよ!?
昼過ぎだったけど、美山の気温は16℃だった・・・(汗
日差しがあったのでエエ感じやったけど、
こないだの台風のせいなのか、
アチコチで道路や橋の補修工事をやっていました。
ちょっと交通量が増えると、渋滞が起きそうな感じ・・・

今日は、これからまた『讃岐うどん』食いに行ってきま~すv-221
2009-10-11 Sun | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
200910121652
亀コメ返すみませんm(__)m

魚おいしかったですか~。
私もさんま食ってました(笑)

>て 誰か一緒に走ってあげましょうか?じゃないですか^^; 
↑いやいや、そんな上から目線は到底無理です(ーー;)
2009-10-12 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200910121655
亀コメ返ですみません。m(__)m

昼までだと大体こんな感じのコースになっちゃいますよね(笑)

讃岐うどん・・・イイデスね~。私も行きたいんですが・・・
なぜか走るほうに行ってしまいます(笑)

堪能してきましたか?(^-^)
2009-10-12 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
