別窓 | スポンサー広告
----------
今日からお出掛け~(^-^)v
朝夕はすっかり寒くなりましたね(ーー;)
昨日の朝駆けは冬ジャケのインナー無しで丁度いい気温でした。

その時に美山で見かけたのが・・・
09101001.jpg
晴天に浮かぶ月

アップだと・・・
091010.jpg

こういった月って・・・なんて言うんでしょう?
「残月」には時間が遅すぎるような・・・撮影時間は9:30頃
ご存知の方・・・ぜひ教えて下さい(-人-)

*おしらせ・・・
今日~明日は車でお出掛け~。
*必殺の予約投稿のためすでに出発してます(笑)

次回、更新(コメ返)は月曜日の夜になりそうです。

ではでは。よい休日をm(__)m




別窓 | ソロツーリング | コメント:12
200910110800
<<帰宅報告! | 日々是発見? | 明日は朝練じゃい・・・(^-^)v>>
この記事のコメント
 
200910110834
はい、しっかり働きます。   トホホッ・・・
2009-10-11 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200910110927
はぃ!いってらっしゃぃ。
ブログが伝言板になってる~(笑)
さぁて!私も仕事 λ.........トホホッ・・・
2009-10-11 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200910111001
いいな~(´Д`)
存分に楽しんでください(^^)v

真っ暗な時間から仕事してます… トホホッ……
2009-10-11 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200910111712
確かに,朝晩はだいぶ冷え込んできました。
こちらの今朝の最低気温は12℃でした。
12月の日中の気温です。

お出かけ気をつけて・・・
2009-10-11 Sun | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
200910112249
あ~行きたかったなぁ。。。
気をつけて!
2009-10-11 Sun | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
出遅れました・・・
200910121200
昨日は、友人の結婚式で出遅れました…

行ってらっしゃーい。
って、もう帰り始める頃ですよね・・・(T_T)
2009-10-12 Mon | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200910121656
> はい、しっかり働きます。   トホホッ・・・
みんなの休みが稼ぎ時ですもんね~。

そのおかげでいこいの場を提供してただいてます。
ありがとうございますm(__)m
2009-10-12 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200910121657
ただいまです。(^-^)

日曜は仕事だったんですか???
おつかれさまですm(__)m
2009-10-12 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200910121658
ただいま~(^-^)

存分に楽しんできた~(^-^)v

kawaちゃんもお仕事ご苦労様ですm(__)m
2009-10-12 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
koaraさん~
200910121659
ただいまです。
無事に帰ってきました~(^-^)v

テントで寝てたんですが・・・朝、夕は泣きそうでした(笑)
でも・・・3月の茨城のときのほうが寒かったです(ーー;)

2009-10-12 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200910121701
ただいまです。
サプライズを期待したのですが・・・

メール、たくさんありがとうございましたm(__)m
2009-10-12 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200910121702
最近は結婚式、多いですね。
私も11月に2件ありますよ(^-^)v

もう帰っちゃいました(笑)
2009-10-12 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
