別窓 | スポンサー広告
----------
3連休はキャンプで家族サービスドライブレポート 後編
さて・・・サクサクと二日目のレポに参りましょう(^-^)v

ちなみに今日は文章ほとんど無いですよ(笑)

サブタイトル・・・行く手をさえぎる山々、登頂することは出来るのか?


朝6:00前
09101201.jpg
テントから出るとすでに武郎さんが起きてました。
そりゃ前日21:00から寝てれば速いってもんですよ(笑)

コーヒーなんぞ飲みながらだらだら話してるとぞろぞろと皆さん起きてきます。
朝ごはんの雑炊を食べて、片づけして、記念撮影
09101210.jpg

9:00頃にキャンプ場を後にします。
09101215.jpg

ガソリンを給油した後、仕事のため村さ来さんが離脱。
09101228.jpg

この後は写真が多いので続きを読むへどうぞ。
名古屋市内をひたすら走ります。
09101231.jpg

11:00頃に目的地に到着。

東海一高い山であろう「マウンテン」
09101237.jpg
外観はこんな感じ
09101238.jpg

タイミングがよかったのか、待つことなく席につけてしまいました。

他のテーブルに運ばれていく料理に恐怖感を覚えながら注文・・

まずはノーマルメニューからご紹介(笑)

相方さん
09101247.jpg
納豆サボテン玉子とじスパゲティ・・普通に美味しかったです。

にしかぜさん
味噌煮込みスパゲティ・・・ここでも味噌です(笑)
写真撮り忘れた(T_T)


09101241.jpg
コスモスパゲティ(すき焼き風スパゲティ)
名まえの由来を聞くのを忘れてました・・・

あおさん
クリームパフェ
09101240.jpg
いたってノーマルですが、でかいです(笑)

次にゲテモノ系(笑)
銀さん
09101246.jpg
メロンスパゲティ・・・ありえん色してます(笑)

黒姫さん
09101244.jpg
バナナスパゲティ・・・色はナポリタンですが味はバナナだそうです。(ーー;)

武郎さん
09101243.jpg
小倉抹茶スパゲティ・・・定番といえば定番なんですが・・・

私は難なく登頂(完食)成功。(^-^)v
黒姫さんも難なく登頂成功。
にしかぜさん、あおさんも登頂成功

苦しみながらも銀さんも登頂成功。

しかし・・・最難関の山にチャレンジした武郎さんは会えなく途中下山。
最初の勢いも半分食べたくらいから無口になっていきました。

恐らく武郎さんが再びチャレンジすることはなさそうです(笑)

この後、駐車場でみんなをお見送り。
09101250.jpg

でも途中で追いついちゃって、結局東名と東名阪の入り口でお別れ。

東名阪で御在所SAにて姉へのお土産と自分用に「つけてみそたべてみそ」を購入。

あまりの眠さのため名阪国道 針TRSにて休憩。
初めてくずもちアイスをたべました(笑)

道が混雑することもなく15:30過ぎに帰宅。
片付けをして落ち着いたのは17:00頃でした。

こういった集まりに初めて相方さんを参加させましたが、本人も楽しんでいたみ
たいで、楽しい連休となりました。



ご参加のみなさま。
2日間お疲れ様でした。
(1日の人は特にね・・・w)

またまた楽しい休みを過ごすことが出来ました。

来春からもどんどんキャンプしていきましょう(^O^)v

本当にありがとうございましたm(__)m
またご一緒できるのを楽しみにしております。


*てんちゃん、写真ありがとうm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:52
200910152006
<<CBRプチカスタム完了! | 日々是発見? | 3連休はキャンプで家族サービスドライブレポート 前編>>
この記事のコメント
 
200910152042
レポート
お疲れ様でしたぁm(_ _)m

相方様にお世話なりっぱなしで…
非常に
非常に
ありがとうございましたm(_ _)m

でも 楽しんでいただけて 良かったです
では また 次回 よろしくですよーm(_ _)m

次は 城山か姫路か…(笑)
2009-10-15 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200910152100
こちらこそありがとうございました。

相方さんが楽しんでくれてこちらもホッとしてます(笑)

またやりましょうね~。

暖かくなったら四国でもやりたいですね~(笑)
2009-10-15 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910152125
ネタと苦しみは紙一重。 ひどい場所にお連れして今も自問自答していますm(_ _)m
次は関西で口直ししましょう☆

寒い時期には防寒が大事ですね。
次回からは最後までテンションを保てるよう工夫しますね~☆
2009-10-15 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200910152135
いえいえ、一度は行ってみたかった店なので無問題ですよ。

次は手羽先とか味噌カツとか美味しいグルメもいいですけどね(笑)

寒いとテンション下がりますからね~。
それなのにアレだけ笑わせていただき、ありがたいことです(笑)
2009-10-15 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200910152216
やはり行かなくてよかったぁ(!?)爆
でも武郎さんの勇気は素晴らしいですね!!

写真見ただけでも……((((((((((´д`)ヒィ~
2009-10-15 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200910152219
来てくれたらよかったのに~(笑)

でもまた体調が悪くなることは間違い無しでしたね(笑)

ちなみに・・・私は一口も甘い系のパスタは食ってません(^-^)v
2009-10-15 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910152247
HORI-Gさんにも抹茶スパで、悶え苦しんでほしかったな~( ̄▽ ̄)
ぬぉぉぉぉ~って(^^;

2009-10-15 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200910152253
嫌ですよ(笑)

ごはん食べに行ってぬおおおおお~は・・・・(ーー;)
2009-10-15 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910152255
あははは♪
マウンテンだマウンテンだ♪
わたしも行きたい~♪
2009-10-15 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200910152300
武郎さん21:00就寝ですかっ!!(笑)

登頂に向けて万全の準備をされていたのにもかかわらず・・・

下山とは無念ですね!!(笑)

ってか、何回見ても普通に食べれません!!(爆)

黒姫さん登頂されたんですよね~。

すごい!すご過ぎる!!


楽しい休日ってほんといいですよねっ!!
2009-10-15 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200910152302
いい思い出ができたのですね~(^_^)/ 我嫁は 「なぜ旅行に行ってまで 食事の用意やらしなあかんの?」 と、言います・・・ 「なぜって・・・キャンプですから・・・」と言うと それなら ホテルや旅館がいいと・・・  あ~ うらやまし~(^^;)
2009-10-15 Thu | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200910152303
はい。

マウンテンです。

行く時は・・・声かけなくていいですよ(笑)
あ、武郎さんには声かけてくださいね(爆;;
2009-10-15 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200910152306
武郎さん・・・この日はマク〇〇ルドで1時間寝ただけらしいです(笑)

ちなみに登山の予定は翌朝でした・・・
でも武郎さんが乗り気になったのは間違いないんですけどね~

黒姫さんはぺろりといっちゃいました・・・凄いです(ーー;)

休日を楽しく過ごすために働く!が信条ですから(^-^)v
2009-10-15 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
お山
200910152308
あの武郎さんでも小倉抹茶スパで遭難したか、嗚呼おそるべし。。。(汗

これでヲイラの身の回りで3人目の犠牲者です。(笑
あれはキツイ、本当に極悪w
2009-10-15 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200910152308
う~ん・・・
そうなってしまうともう・・・・旅館で!(笑)

もしくは紅い翼さんがBBQの準備を全てするとか・・・(ーー;)
BBQで旨いもの食わしたら病みつきになるかもですよ~
2009-10-15 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200910152325
一口目は楽勝と言ってた武郎さんも半分を過ぎることにはため息が・・・

甘い系全部というより小倉抹茶が一番強敵のようですね?
コレ単品よりもトーストも一緒に食べたほうが案外いけるかもですね・・・

私はチャレンジしませんが(爆;;
2009-10-15 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200910152325
こうしてあらためて見ますと…

完全にケーキのトッピングですよ!?
熱いパスタに乗せるものでは(以下、自粛)

因みに、にしかぜは大満足だったのでした。。


二日間、どうもありがとうございました。
機会がありましたら、またお声掛けください。

奥さまも、どうもお疲れさまでした。


では。
2009-10-15 Thu | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
200910152342
山に登られていたんですね。
遭難者も出たようで厳しい登山だったみたいですね(笑)

遅ればせながら40000hitおめでとうございます。


2009-10-15 Thu | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200910152344
そうですよね。

麺の部分がスポンジケーキやホットケーキなら
多少大きくてもチャレンジのし甲斐があるのですが・・・

私も満足でしたよ。(途中で飽きましたが・・・)

こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2009-10-15 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910160045
わー、キャンプ。
今年はVRX号でキャンプ三昧の予定だったのに
おかしいなー。
いまはもうキャンプ用品積めないカラダです・・・。

誰かテントいりませんかー。
結局一度も使ってないしwww

マウンテン、恐いもの見たさで行ってみたいけど
ブログやってなきゃ近寄らないかも(笑)
2009-10-16 Fri | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
山!!
200910160112
緑の裾野に頂上には白い雪

多くの登山家を迷わせる山!!

すばらしい!


出前って有りませんかね?(笑
2009-10-16 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200910160208
えっ…
何…?
暖かく…


あー 東の
青い人

その言葉
聞いたら 嘆きますよ

だって
やっと うちらの季節がきた
って 喜んでたのに(T_T)
2009-10-16 Fri | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
luvさん~
200910160844
キャンプしてました~(^O^)v

RVFでもサイドバッグ使えば乗せれると思いますよ~。
関西まで持ってきてくれたら一緒に考えましょう(笑)

マウンテンはぜひ武郎さんとご一緒に!
リベンジさせてあげてください(笑)
2009-10-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200910160845
出前ですか・・・

ただでさえ太い麺がさらに太くなってしまいそうですが・・・

ゴリさんのところからならあっという間に着きますよ~(^O^)v
2009-10-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200910160848
え~と・・・
寒いんだもん(爆;;

出来る限りやってみますけど・・・(ーー;)
2009-10-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
なんだこりゃあ~!(ジーパン刑事風)
200910160933
スンゴイ気合入った店っすね!(爆)
こっちでは絶対ありえないポリシー(笑)
でも、
バナナスパゲッティだったら、逝けるかな・・・・。(爆)
2009-10-16 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200910161247
コメ返飛ばしてました・・・すみませんm(__)m

キャンプ2日目は登山してたんですけど・・・
全員登頂とは行かず残念でした。(笑)

ありがとうございます。
これからもよろしくです(^O^)v
2009-10-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910161248
次はデカ盛りツーで是非群馬まで。
かつ、麺類、スイーツとなんでもあるよん♪
2009-10-16 Fri | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200910161250
なんでこんなメニューに辿り着いたかはなぞなんですけどね(笑)

バナナスパなら逝けますか(ーー;)
では帰国した際にはぜひチャレンジを。

セントレア空港に迎えに行きます(爆;;
2009-10-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200910161259
デカ盛はちょっと・・・・

最近、吉○家の牛丼の特盛ですら食べきる自信が無いんですけど(笑)

しかも群馬って・・・遠いし(ーー;)
2009-10-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910161501
すごい登山ですね(^^;)
遭難死確定ですけどお面つければ バナナとメロンなら… やっぱムリ!!(>_<)
2009-10-16 Fri | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
200910161635
なかなか挑戦し甲斐のある登山でした(笑)

ある意味汗水たらしながらの登頂ですし・・・

この山の上にも黄色い生物が現れて、
全てを食べつくすんですよね?(笑)
2009-10-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910161701
かなり出遅れてしまいました。
読むの大変。

って言うか、このメロンパスタとかバナナパスタって
本当にあるメニュ~?
それとも、あおちゃんのパフェ-で遊んでみたの?!
2009-10-16 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200910161958
マウンテン、私も登頂したいです!
でもって、御在所SAで「つけてみそ」購入ですね・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
大変参考になりました♪
2009-10-16 Fri | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
うぷっ(+ω+)
200910162015
わぁ~(∋_∈)

ノーマルメニューすら普通のパスタには無いメニュー…


でも美味しそう?


…てか。。パスタに生クリームって(T_T)

登る前に遭難しそう(爆)

2009-10-16 Fri | URL | イッコ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200910162017
なんと、2日目にマウンテンですか!?
正直登山しに行くのには抵抗があります。><;

15日近くまでは行ってましたが、無難な名古屋名物を食べました(笑)
2009-10-16 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
なるほど・・・
200910162119
納豆サボテン玉子とじスパゲティか・・・・・・・

うむっ~・・・パスタにサボテン・・・・

サボテンって・・・美味しいの?(笑)
2009-10-16 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200910162256
この根性なし~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

マウンテン行って普通っぽいもん頼むなんて…
もだえ苦しむ姿が見たかったのにwwwwwwwwww

2009-10-16 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200910170013
朝の奥様手作りぞうすい美味しかったです。

まさか次の日「山登り」になるとは思っていませんでしたが、ばななスパ満喫させていただきました。(笑)
2009-10-17 Sat | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
200910170018
これが全国に名高い山ですか~~~。
特に武郎さんの山は厳しいな~。

私も途中下山しちゃいそうです…(T_T)
2009-10-17 Sat | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200910170743
マウンテン・・・恐ろしい・・・・

銀さん、黒姫さんは、この前行ったばかりなのに
また行ってしまったのですね・・・意外と気に入ってるとか?

HORI-Gさん、マウンテンは間違った名古屋飯ですから!
ちゃんと美味しい物ありますからね!

2009-10-17 Sat | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
みゆさん~
200910171113
おお、登頂希望ですか・・・

では今度ご一緒に(笑)

「つけてみそかけてみそ」はスーパーで買うほうがやすいですよ(笑)
2009-10-17 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200910171115
返事、とんですみませんm(__)m

このメニューはすべてお店で普通に注文できるものですよ。
わざわざ遊びませんって・・・(笑)

ちなみに・・・麺も甘いです(^-^)v
2009-10-17 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
200910171117
もっと普通のメニューもありますよ。
ミートソースとかカルボナーラとか・・・
量は多いでしょうけど(笑)

生クリームの乗ってるパスタは麺も甘いのですよ~(^-^)
2009-10-17 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200910171120
話の流れで登山に行くことになりました(笑)

無難な名古屋名物を・・・その方が賢明です(笑)
2009-10-17 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200910171124
サボテン・・・ピクルスみたいな味でしたよ。

納豆サボテン玉子とじは・・・意外と旨かったですよ(^-^)v
2009-10-17 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200910171126
私の頼んだコスモスパ・・・中身がなんだか全くわからない状態で頼んだんで、
ある意味チャレンジだったんですけどね(笑)

悶え苦しむ姿って・・・・Sですね(笑)
2009-10-17 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
200910171128
雑炊は前日のスープの残りにご飯入れただけですけどね(笑)

よもやの登山でしたね~。
あのスパを何なく完食の黒姫さんには脱帽です(笑)
2009-10-17 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200910171129
ここがあの有名な山です(笑)

武郎さんの挑んだ山は・・・
店内のあちこちで途中下山者が続出してましたよ
2009-10-17 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
200910171132
恐ろしい山でした。
でも「大人のお子様ランチ」とか旨そうでしたけどね。

銀さんはともかく、黒姫さんは間違いなくお気に入りかと(笑)

名古屋飯・・・今度はノーマルなもの食いたいです(ーー;)
2009-10-17 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910172312
あの時キャンプ場訳のわからない会話に参加しなければ…(T . T)

コメントに沢山の武郎の文字が踊ってますね。
みなさん、メニューの“甘い物”だけはお気をつけて。
2009-10-17 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200910172326
武郎さんの「行きましょう」が全てでしたからね~(笑)

完全にいく気のないコメントですね(笑)
2009-10-17 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
