別窓 | スポンサー広告
----------
今年最後のHORI-G企画ツーリング!!!
最終告知!
久しぶりにHORI-G企画ツーリングのご案内です。

来たる11/22(日)3連休の真ん中ですが・・・

鷲羽山スカイライン を走りに行こうかと思っております。
ルーキーさんの記事を読んで無性に走りたくなってしまったので!ww)

題して・・・
「あ、ちょっと鷲羽山でも走りませんか?」ツーリング
そのまんまですが・・・なにか?

参加予定の皆様・・・
今一度確認の上、最終決定をご連絡ください。m(__)m

簡単な行程は・・・
行きは阪神~第二神明~各バイパス~姫路東から瀬戸内を見ながら七曲~相生~日生~ブルーライン~鷲羽山スカイライン
帰りは鷲羽山を下ってからR430~ブルーライン~備前から山陽道の上か、行きと同じで海沿いを走るかどちらかになると思います。
ちなみに一部ではフリー区間を設けますのでよろしくです。(^O^)v
大阪からだと往復480km弱です。

それから・・・お昼は未定!
基本的には走りメインで考えてますので食に関してはあえて触れません(笑)
適当に済ます可能性大です。グルメツーとは考えないで下さいね(ーー;)

当日集合は阪神高速 神戸線 京橋PA(下り)
(神戸市ですよ)に7:30でお願いします。
襲撃は自己責任でお願いします。(爆;;


高速に乗れるバイクならどなたでも参加OKです!
遠方の方もOKです。一度ご相談ください。

参加予定の方はコメントかメールにて参加表明をお願いいたします。m(__)m
*細かなスケジュールは後日お知らせします。

シーズンオフになる前にガッツリと山道クネクネ走りに行きましょう


参加予定者(前向きな方)*ぬけてる方はご一報を
ルーキーさん(その時は奥様も?) 自由の紅い翼さん   たつさん  ボティーさん sololyさん  
華子さん  

参加確定
kawaちゃん ヤンテルさん 藤丸さんwith2名(現地合流)  キャラメルマンさん  てんちゃん もも吉さん てつさん+1名

強制参加(爆)
sukedaiさん&銀さん 山の天辺でネタを披露してください(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:112
200911121012
<<楽しいことだけを書き綴りたかったのだけど・・・ | 日々是発見? | 日曜日、お昼からお散歩ツーリング in 北摂>>
この記事のコメント
 
んっ!?
200910201756
480kmか・・・・

京都からやと550kmぐらいかな・・・

うむっ~・・・でっ鷲羽山スカイラインって何県や?(笑)
2009-10-20 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200910201804
楽勝ですよ。
ちなみに岡山県です。

ちなみに参加?不参加?どっちやねん!(ーー;)

コメントしたってことは参加ですよね?
というか強制的に連れて行きますけど・・・(笑)
2009-10-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200910201858
う゛…またもや、
予定有りで参加出来ないです…(T^T)


ってか、その前に壱号機が無いですが…orz
2009-10-20 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200910201943
興味津々丸(笑)
まだ休みかどうか分からないんですよね(^-^;

予定が合えば参加したいです(^-^)/
2009-10-20 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200910201947
太字の文お久しぶりです。
岡山に来られるんですね。
時間が合えば、再会したいですね。
ふもとの児島に美味いコーヒーを入れてくれるところありますよ。
2009-10-20 Tue | URL | 大盛:焼きそば男 #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200910201959
前日からアレですしね~(^-^)

しかも壱号機がないんですか・・・
またの機会にご一緒しましょう(^-^)v
2009-10-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200910202000
まだ一ヶ月あるからね~。

予定が合うならぜひ(^-^)v
2009-10-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
焼きそば男さん~
200910202004
お久しぶりですm(__)m

岡山行きます(^-^)

時間はあんまり決めてないのですが・・・
児島のうまいコーヒー気になりますね。

細かいことが決まったらまたお知らせします(^-^)v
2009-10-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200910202035
バイクが壊れてなかったら参加させてください!!

よろしくお願いいたします!!

西方面に行くのは初めてなので、今から楽しみです!!

いよいよ、関西でビューの時が来た?(笑)  ← 三重行ってますけどね!
2009-10-20 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200910202055
kenken同様、前日がアレです!

・・・って、どのみち仕事だった・・・・・

2009-10-20 Tue | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200910202057
参加表明ありがとうございますm(__)m

あと一ヶ月あるからしっかり整備しといてくださいね~(^-^)v

あ、2号で参加でもいいですよ~

2009-10-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
200910202058
名古屋組は前日がアレですからね~(^-^)

一度休みの月曜日にでも企画してみますね~(^-^)v
2009-10-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910202140
面白そうな企画ですね~(^^)/  参加したいな~・・・
嫁と交渉しなくては・・・ 今からご機嫌取りしてみます(笑) また 連絡しますね~
2009-10-20 Tue | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
残念!
200910202149
遠すぎるし…(ーー;)
2009-10-20 Tue | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200910202157
暇だったら、お供しま(ーー)

お昼は、岡山市内でパフェ!!(爆)
2009-10-20 Tue | URL | てん #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200910202202
せひせひご参加を・・・(^-^)

奥様には・・・・岡山名物きび団子でご機嫌を・・・無理か?(笑)

また調整できたら連絡下さいね~(^-^)v
2009-10-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200910202203
大丈夫ですよ。

関西には前乗りの拠点外ぱいありますから(笑)
2009-10-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
200910202206
ヒマになっててね、よろしこ!

でも・・・マジでグルメは期待しないほうがいいぞ(笑)
っていうか昼は・・・山の上じゃね?(ーー;)
2009-10-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あらっ!
200910202212
ここにも楽しそうな企画が持ち上がってるじゃないですか(笑)

うふっ。。。
2009-10-20 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200910202217
行きますっ!
とは言えないです~。(おかえしw)
HORI-G乗りを後ろから観察して盗みたいのですが、遠すぎます。

そちらは11月下旬でまだ走れるんですか?
こっちは落ち葉とか、路面の冷えで山はキツクなってくる頃です。
気を付けてくださいね。
2009-10-20 Tue | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200910202231
楽しそうでしょ。

当日は京橋PAで待ってますよ~

あ、でもお手柔らかに・・・m(__)m
2009-10-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200910202232
仕返しされた~~~~(ーー;)

あ、でも三連休真ん中ですから前乗り、後帰りどうですか?(笑)

11月後半の鷲羽山は走ったこと無いのですが、
今年2月で走れたから大丈夫かと・・・

2009-10-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910202318
ちょっとって言う距離じゃないような…(笑)

一度ご一緒させていただきたいので、日程調整の上
検討させて下さい。事情で確実な返答が直前になりますことを
お許し下さいm(_ _)m
2009-10-20 Tue | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
200910202330
いーないーな行きたいなー鷲羽山スカイライン!
距離もちょうどいいですしねぇ
身体が二つあったらなぁ…
冬になったら行こうかな
あのあたりって凍結しますか?
2009-10-20 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200910202340
大丈夫です。
隣の隣の県ですから(笑)

私、最近500km以内は日帰りコースとなってしまってますので・・・m(__)m

調整つけば是非ご一緒できるのを楽しみにしてます(^-^)v
2009-10-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あおさん~
200910202341
え?くればいいじゃん・・・(笑)

ってそんなヒマじゃないよね(^-^)v

山の上はやっぱり危ないと思うけど・・・・
冬は山行かないからわかりません!(笑)
2月の中ごろは凍ってなかった。
2009-10-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
岡山~~~
200910210026
昼食は海老メシ☆

夕食はHORI-G実家☆

行かないけど。 ヘラヘラ(笑)
2009-10-21 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200910210143
うーん・・・・・

どうすべ(^^ゞ
2009-10-21 Wed | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ん~?
200910210841
石川県からだと往復1000キロ越えちゃう?
(-▽―:)いっちゃおうかなぁ~。
でも、寒いしやめとこっ!
2009-10-21 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200910210853
お見送りだけでも行きたいけど、
来シーズンまで我慢します(泣)

Zガンダムは行かないんですね(*´艸`)
2009-10-21 Wed | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200910211007
ん?銀さんは強制ですけど・・・(^O^)v

こなかったら酷いですよ(笑)
2009-10-21 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200910211150
え~と・・・

当日は京橋PAに隼一台ですね(笑)
2009-10-21 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200910211151
1000km超えちゃうかもですよ。

というわけで参加決定ね~(^O^)

寒くない寒くない!
2009-10-21 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200910211153
K-1ちゃんの場合はしょうがないね~(T_T)
無理に来たら怒らないと(笑)

来シーズンはよろしくね~(^O^)v

Zガンダム?時間次第では・・・たぶん無いけど(ーー;)
2009-10-21 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
お昼はやっぱり・・・
200910211246
岡山なら、梶屋のえび丼でしょうかね~

もしくは、日生でカキオコ?

っと・・・グルメツーじゃなかったのね(^^;

クネクネは津山方面に走る広域農道もいい道ですよ~
2009-10-21 Wed | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
Kizさん~
200910211549
おお・・・なんだかものすごい久しぶりですね(笑)

お昼・・・余裕があれば考えるんですけどね~

って参加じゃないんですか?(ーー;)

待ってますよ~。
そして平均速度が上がっていくのでした(笑)
2009-10-21 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
って言うより…
200910211706
平均年齢が上がるじゃないでしょうか(笑)
2009-10-21 Wed | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200910211749
てんちゃん、kawaちゃんが入れば大丈夫ですよ(笑)

というわけで参加参加!(^O^)v

ってか・・・今日はお休み?
2009-10-21 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910211855
 鷲羽山ですか~ む~ …ちと遠いなぁ(ーー;) 自分なら高速利用で相当(撮影&観光を)切り詰めて多分日帰りのギリギリ限度ですね。

 自分も今年の1月2日に展望台周辺を走ってますから走る分には問題ないと思いますよ(^^)

>基本的には走りメインで考えてますので食に関してはあえて触れません(笑)

 何か…極悪ツーリングな予感(爆) とりあえずしばし静観させて頂こうかと(苦笑)
2009-10-21 Wed | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
200910212003
鷲羽山ですよ~(^-^)

遠くないですよ。だって私とたいして距離変わらないじゃないですか!
大丈夫大丈夫。

いえいえ、私がいる限り極悪なんてとんでもないです。
静観せずに参加表明を(^-^)v
2009-10-21 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910212151
残念・・・仕事です・・・・

そうでなくともちと遠いですね^^;

ネタ、期待してますっ!(笑)
2009-10-21 Wed | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
tezさん~
200910212203
仕事ならしょうがないですね~(ーー;)

でもそんなに言うほど遠くないですよ。
片道500kmくらいかと・・・(笑)

サプライズ 期待してます!(爆;;
2009-10-21 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910212259
うぉ~・・・
是非参加したい・・・というところですが,日帰りライダーの私場合,地面タッチでとんぼ返り・・・って感じですので,今回はリタイヤさせて下さい。
もっと,東に来たときに参加表明します(^^ゞ
2009-10-21 Wed | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
koaraさん~
200910212311
ぜひ参加してほしいところですが・・・さすがに日帰りはつらいですよね。

また東に行くときはご一緒してくださいね(^-^)v
2009-10-21 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
鷲羽山
200910212352
おお、鷲に行きますか!
しかし、その連休は四国に行くかもな予定です、嗚呼残念・・・。

ところで鷲羽山は、昔々、関西組の極悪なメンバー達がその廃人ぶりを鍛えたお山です。(笑

標高はそんなに高くないけど、開けたところから風が吹くと結構寒いので、本気で走りこみたい方は暖かくしていってくださいね。

ギャラリーコーナーがあるので、写真はそこでどうぞw
2009-10-21 Wed | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200910220007
え?ここで四国ですか?
例の企画実行ですか?
11月は某雨♂さんが冬眠に入るのでないと思ってたんですが・・・
鷲の後、襲撃しようかな?(笑)

確かに高くは無いですけど、風は冷たそうですね。

ギャラリーコーナー・・・かつては膝擦りながらまがってたんでしょ?けんさんが・・・・
2009-10-22 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910220118
なんとか日帰り圏内・・・
と思ったらその3連休は普通に仕事でした!><;

今日出勤した時に一応休めないかジャブ打ってみましたが、華麗にスルーされました(爆)
残念!
2009-10-22 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200910221131
あらら、こちらもお仕事でしたか・・・

しかもあっけなくスルーされてしまいましたか・・・

ではまた別の機会で走りに行きましょう(^O^)v
2009-10-22 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910221209
あんまり人数が多くならないようなら
オイちゃんも行きたいなー


カキオコ?
去年食って、エライ目に会ったんだよな…(ToT)
2009-10-22 Thu | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200910221240
たぶん10人も集まらないかと思います(笑)

また詳細ご連絡しますね。

カキオコ・・・たぶん行列でしょうから食べることは無いと思います(笑)

2009-10-22 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910221348
…まず日帰りは無理だな…

…そもそも休めるかもわからんし…

…宿泊費は無いし(T . T)…

…近場にするかな…
2009-10-22 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
う~~~~~~~ん
200910221412
では、大魔王に聞いてみよ!
2009-10-22 Thu | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200910221415
そのまんまじゃん… (´ー`)y~~~

では、CBRで参加させて頂きます。






と、ビブGさんが言ってました (´ー`)y~~~



つまんなくてスミマセンね (´ー`)y~~~




2009-10-22 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
武郎さん~
200910221443
まぁ日帰りは無理ですね(笑)

休めるかどうかは・・・私にも分かりません(笑)

宿泊費は・・・うちでもよければ・・・

近場?・・・意外と近いですよ(爆;;
2009-10-22 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200910221443
> では、大魔王に聞いてみよ!
よろしくです。m(__)m
2009-10-22 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200910221445
オチはドコだ・・・???←大阪人の悪い癖(笑)

これで私が行きませんなんていったら・・・(ーー;)
2009-10-22 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910221555
ああーっ あまり経験のない西側のツーなのに よりによって休日出勤の仕事が・・・ 全力で予定変更せねば(汗)
2009-10-22 Thu | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
200910221632
全力での予定変更・・・よろしくお願いします。m(__)m
2009-10-22 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910222245
参加の方向で調整します。

最終の参加表明は、来月になりますが良いですか?




2009-10-22 Thu | URL | ヤンテル #-[ 内容変更]

 
200910222302
わ~行きたいかも。
泊まりの方向で考えよう。
参加表明はちょいと前でもオケ?
2009-10-22 Thu | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200910222317
ありがとうございます。

来月でも問題なしですよ。(^-^)v
2009-10-22 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Re: 華子ねえさん~
200910222319
ぜひぜひ。

泊まりですか・・・宿に出来るかどうか相談してみます。

チョイ前でもOKですよ(^-^)v
2009-10-22 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910230939
まだ少し先の話ですね。

休みと都合が合えばゆきママと共に是非参加したいです。
2009-10-23 Fri | URL | かず #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200910231059
まだ1月ありますからね~。

お休みが合うならぜひご一緒しましょう(^O^)v
2009-10-23 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おひさっす!
200910242059
いらっさいましー♪迎撃準備しないと・・・あっ!休みがあるんだろうか?

カキオコは21日から始まってます。年内はカキが小ぶりですが、その分数は多めのはず。でも休日は4時ぐらいにならないとお店が空きません。

今の旬は津山ホルモンうどんでしょうね。もっとも一度しか食べたことないし、こっちも休日はどの店も人出が多いみたいです。B-1GP恐るべし。
2009-10-24 Sat | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
200910242219
かなりご無沙汰してますm(__)m
ミクシー完全放置なもんで・・・

カキオコは・・・2月のときで懲りてるので最初から除外です(笑)

文中でもあるようにグルメよりも走りメインで考えてます。
最悪コンビニで昼飯かも・・・(爆;;
2009-10-24 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
大魔王
200910250741
旅に出ちゃって、いつ帰って来るか
わかんないから、不参加でお願いします(笑)
2009-10-25 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200910251211
了解しました。(^-^)v
2009-10-25 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
はじめまして。
200910260001
けんさんと一緒に走ってる岡山のmika-chanといいます。
ちょくちょく拝見させていただいてます。

この日はけんさんと一緒に四国に行ってなかったらぜひご案内したかったのですが。
なんせ鷲羽山まで自宅から30分くらいですから(笑

数年前まではバイクもたくさん走っていたのですが、諸事情あり、今ではすっかり少なくなりました。
あと、日曜日は走り屋系の車も登場するので気を付けてくださいね。

それから、海沿いのR430はネズミ捕り多発なのでご注意を。。。
ブルーライン降りてすぐのR2もネズミ捕りやってます。
反対車線もやってます。
詳しくは、岡山県警のHPに一週間分の取り締まり情報が載っているので参考にしてください。

機会があればご一緒しましょう!
2009-10-26 Mon | URL | mika-chan #jcOaHd1Q[ 内容変更]

 
mikaちゃんさん~
200910261943
はじめまして(≧∇≦)
お名前は拝見しておりました。

貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

また色々と企画するのでご一緒出来るときはよろしくお願いしますm(_ _)m

四国、お気をつけて(`∇´ゞ
2009-10-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
鷲羽
200910262334
みかちゃん書いてるように、走り屋の車とかいたりするので、もし何往復かして走り込むのを楽しむ場合はバックミラーとか良く見て速い車には道を譲るのが吉かと思われます。

もしくはギャラリーコーナーでしばらく様子見するのも手です。お山に入ると自販機がないので、ふもとのコンビニで缶コーヒーとか買って上がることをお勧めします。


この日は四国の予定ですが、某雨♂兄さんとの企画じゃなく、うどん~タタキ~徳島ラーメンの定番(?)コースです(笑)。

某兄さんとは来春企画になりますかね、みんなで楽しみましょー♪
2009-10-26 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200910262341
今年の2月は車の走り屋サンはいなかったんですけどね~(ーー;)
たまたまだったのかな?

往復は無いと思いますよ~。
麓かア展望台まで上がって、展望台で休憩。
ココまで行けばコーヒーもありますからね(笑)

某雨♂兄さんとのコラボ企画・・・ではないのですね。よかった~。
春を楽しみに待ってます(笑)
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200910262344
今回はさすがに…
遠すぎます。。


え?、今年最後になるのですか?
白い富士山がHORI-Gさんをお待ちしていますが?
(と、ブログにいただいたコメントをお返ししてみました)


では。
2009-10-26 Mon | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200910270005
ええ~この前の犬山からたった160kmですよ~。

大阪までですが・・(笑)

白い富士山・・・暖かくなってからです(笑)
2009-10-27 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ご無沙汰してますー
200910281812
今年はHORI-Gさんと全くお会いできないまま最後の企画ということなので・・
ここでご挨拶だけはしておこうとw
鷲羽山かぁ・・・
ETCなしの私にはキツイっす。
お見送りの場所も厳しいっす><

岡山で寒波の第一陣がくるのって11月連休のその頃なので寒さ対策は十分気をつけてくださいね。

では
2009-10-28 Wed | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
Gakさん~
200910281942
おお~ご無沙汰ですね~。
最近はいかがお過ごしですか~(^-^)

お会いできないままなのも寂しいので行きましょうよ~。

げ?岡山の寒波ってこの時季なんですね(ーー;)
パッチ二枚履きで行ってきます(^-^)v
2009-10-28 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910292149
岡山は来週から寒くなりそうですよ(^-^;

まぁ着込めば大丈夫だと思うので、前回同様にヒートテック装備で行きますよ(笑)

会社でいつも一緒の3バカトリオで参加の予定です♪

今から楽しみにしてます~( v ̄▽ ̄) ♪
2009-10-29 Thu | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
藤丸さん~
200910292203
寒くなるですか・・・(ーー;)

着込んで行かないとですね。

3人での襲撃・・・
楽しみにお待ちしております。

ア、お手柔らかにお願いしますね(ー人ー)
2009-10-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910292349
どさくさ紛れで嫁の了解はGETです (-ω☆)キラリ


晴れて『参加表明』いたします。 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


今年最後のロンツーになるかな?
2009-10-29 Thu | URL | ヤンテル #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200910300009
晴れての参加表明ありがとうございます。

今から楽しみにしております(^-^)v
2009-10-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911051458
スイマセン、出遅れました。

仕事の都合がつけば
日帰りで参加させていただきたいのですが
よろしいでしょうか。
2009-11-05 Thu | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
200911051505
今なにげに見たら、強制参加になってますが・・・

誠に申し訳ありませんが、お泊りツーに出てしまいますので早めにお伝えしておきます。

記事的には面白いのでそのままでも構いませんが。
教祖の単独ライブということでお願いします(笑)
2009-11-05 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200911051618
日帰りですか・・・???

鉄人ですね(笑)

日帰り片道600kmくらいですか?

お仕事の都合がつけばぜひ!
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200911051619
気づくの遅っ!(ーー;)

お泊りツーの真ん中に鷲羽山を入れたらいいだけの話です。(笑)
ということで銀さんの申し出は却下!(爆;;;
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こちらも最終連絡!?
200911121759
今まで静観していましたが
とうとう私の元にも最終連絡が来ました!

『研修に出席せぇ~!』っと今日本社から・・・

お見送りだけでもと思っていたのですが
仕事関係の為やっぱり走れない私です。(爆
2009-11-12 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200911121919
あら、お仕事ですか・・・残念(ーー;)

お気持ちだけで十分ですよ~(^-^)v

また来年もありますよ(笑)
2009-11-12 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200911122025
いよいよですね~。(笑)


西エリアを踏み込むのは初です!!


楽しみにしてま~す!!
2009-11-12 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200911122037
そうですね~。

給料日前なんで財布の中身が寂しいことに今気づきました(笑)

西エリア・・・満喫して下さいね
2009-11-12 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911122119
参加しま~す。

晴天に恵まれる事を祈りながら楽しみにしてます。

季節の変わり目、体調を崩さないようにお願いしますね。
2009-11-12 Thu | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200911122135
ありがとうございま~す(^-^)

ほんとに晴れることだけが願いですね~

はっ!もも吉さん参加でスピードアベレージが5km上がりましたよ(笑)

お互いツーリングまでの体調管理が大事ですね(^-^)v
2009-11-12 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911122152
岡山もだいぶ寒くなってきました(^-^;

タイヤは今回は交換が間に合いそうにないので、お手柔らかにお願いします(笑)

今週末は天気が悪そうなので、連休は車も多いかもしれませんが・・・

晴れてまたお会いできるのを楽しみにしています♪

ちなみに、鷲羽山には何時位に到着予定でしょうか??
2009-11-12 Thu | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
藤丸さん~
200911122304
大阪は寒かったり、暑かったりと変な気候です(ーー;)

私もFタイヤにスリップサインが・・・
鷲羽山ツーまでに交換に行く時間もないのでそのまま行きますけどね(笑)

晴れてくれるのを祈るばかりですね。

一応正午前後に東側のゲートくらいには行きたいなと思ってるのですが・・・
携帯の番号とアドレスをメールで入れておきますね(^-^)v

2009-11-12 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911122331
 あぁ~ もうすぐなんですね~(ーー;) 行きたいんだけど…走りメインで凄まじい内容になりそうなうえ日帰りで遠いしなぁ(苦笑) でも泊まりだとまず無理ですが…


 って、「前向きな方」に入ってるんですけど( ̄_ ̄|||) 
2009-11-12 Thu | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
200911130009
もうすぐですよ~(^-^)

日帰りで遠いって・・・私と数十キロしか離れてないじゃないですか・・・
高速の乗り口からしたらたつさんのほうが近いかもしれないのに(笑)

走りメインでもそんなに飛ばすとかじゃないですよ。
休憩の数が減るだけです(笑)

>  って、「前向きな方」に入ってるんですけど( ̄_ ̄|||) 
↑( ̄∇+ ̄)vキラーン
2009-11-13 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911132039
もうすぐ100コメですねぇ(笑)
無駄にコメント入れよっと

鷲羽山のすぐ近くに種松山という場所があります。
山頂は墓地ばかりですが、結構なクネクネ道で楽しめますよ~


元地元人の独り言(笑)
2009-11-13 Fri | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200911132101
このままだと自分で100ゲットなんですけど(笑)

種松山ですね~、原地民とも合流予定ですので案内してもらうかもです。


というか・・・来ないんですか?(ーー;)
2009-11-13 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
目指せ100コメ☆
200911132125
じゃあ私からも要らん情報を。

こないだkawaちゃんに会ったんですけど、集合場所の京橋を真面目に大阪の京橋と勘違いされてましたよ(笑)

関西人ゆえの思い込みということなのでしょうが…。
2009-11-13 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200911132128
え?
あの文章で大阪の京橋と思いますか・・・(ーー;)

kawaちゃん説教だな(笑)

もうちょっとわかりやすく書いておきますね。

大阪の京橋には阪神高速通ってないのに・・・(ーー;)
2009-11-13 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
それでは私もひとつ!
200911132139
kawaちゃん
京橋って東京の京橋ですよ!

ちゃんと首都高が通ってるので分かるでしょ!!

次の方100コメ目ですよ!(笑
2009-11-13 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
100コメゲット♪
200911132247
HORI-Gさん、メール送りましたよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

天気がよくなるように・・・(-m-)” パンパン

ってフツーのコメントで申し訳ないです(^-^;

もっとひねったコメのほうがよかったでしょうか??(爆)
2009-11-13 Fri | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
100ゲット?
200911132250
書き込もうかどうしようか迷ってたんですがw

この日はうちのツーとカブってるんで行けないんすよ
あ、当然うちのはグルメツーですよwww

では~~~~

(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
2009-11-13 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200911132319
東京の京橋は私が知らないのでありえません(笑)
2009-11-13 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
藤丸さん~
200911132322
100コメゲットおめでとうございます(^-^)v

メール確認しましたm(__)m

天気がよくなるように・・・私もお祈りを(-m-)” パンパン

いえいえ、いたってフツーのコメントでいいですよ(笑)
2009-11-13 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200911132324
残念!101コメでした。m(__)m

チームのツーリングと被っちゃいましたか・・・
それじゃしょうがないですよね。

しかもそちらはグルメツー・・・また美味しいもの情報を
楽しみにしております(^-^)v
2009-11-13 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911142357
あれ!?
東京日帰りツーに変更したんですか(笑)?

ゴリさんにハメられるとこでした(°o°;;

ちなみに、京橋って大阪やと思ってました(爆)
2009-11-14 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
本日の鷲羽山。
200911151846
今日、オンボードカメラのテストがてら散歩してきました。
時間的には14:00くらいです。

http://www.mika-chan.net/?p=899

枯れ葉が吹きだまりになっているところがあちこちにあったので、ちょっと頑張ってみようと思われる時は、しっかり下見をしてくださいね。
2009-11-15 Sun | URL | mika-chan #jcOaHd1Q[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200911151949
なんでやねん!(^-^)/~~

はめられなくてよかったね~(笑)

京橋は・・いっぱいあるからちゃんと確認してね(笑)
2009-11-15 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
mika-chanさん~
200911151956
ご苦労様ですm(__)m

枯葉の吹きだまりですか・・・
調子に乗ってるとヤバソウデスネ(ーー;)

気を引き締めて走ります。
自分企画でけが人を出したくないですからね~。


わざわざありがとうございますm(__)m
2009-11-15 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911161957
まだ一度もツーリングにはご一緒できてなかったので、
今回こそはと思ってましたが、
ごめんなさい、見送らせて下さいm(_ _)m

次回こそ(来年かな?)は極悪な走りを間近で見れるように、
また声掛けて下さいね( ^-^)ヨロシク~



2009-11-16 Mon | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200911162300
あらら・・・
ルーキーさんも断念ですか・・・(ーー;)

暖かくなったら白崎公園にでも走りに行きましょう(^-^)v

こちらこそルーキーさん企画とかあれば声かけてくださいね。
三重の大物[打消]変態[/打消ブロガーが連絡先知ってますんで(笑)

あ、ちなみに極悪ではありませんので~m(__)m
2009-11-16 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911191556
決行なら参加しますのでよろしくです。珍しく襲撃じゃなくて普通に現れる予定です(笑)
2009-11-19 Thu | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
ごめんなさ~いm(_ _)m
200911201055
 今までアレコレ言いつつ実は参加する気満々だったんですが…(;^_^A 

 ここにきて痛恨の体調不良&病み上がりにはちときついかな…という理由で正式に参戦見送らせて頂きます。

 発熱の原因もほぼ特定(くだらん無いようです・爆)しているので新型の可能性を疑っておらず検査も受けていないのでそういう意味での万が一もありますので…(ーー;)

 ああ、もしやまたすれ違いの日々が…( ̄_ ̄|||)



 天気、晴れるといいですね~~☆
2009-11-20 Fri | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
