別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりのバドミントン大会満喫~(^-^)v
今日は約3ヵ月ぶりのバドミントンの大会でした。

今回は団体戦ではなく、ダブルスの個人戦(2名一組って事ね)でした。

予選リーグを行い、決勝トーナメントには各ブロックのリーグ上位2チームが進出。

勝敗が並んだ場合は・・・得失点差がモノをいいます。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


予選リーグを2勝1敗
同ブロック内では2チームが勝敗で並んだので、得失点差で順位決め。






その差・・・3点








惜しくも3位でした・・・・_| ̄|○ 
決勝トーナメントにはいけませんでした(ーー;)
ちなみに私のいたブロックは5チームで3試合の変則ブロックでした。

この3点差が、今の実力から越えなければいけない壁なのでしょう。
ただ昨年は勝てなかった大会で今年はパートナーが違うといえ2勝。
多少なりともレベルは上がったのかな~(ーー;)

でも重く大きな3点・・・悔しいなぁ(ToT)



さて・・・・・・・・・


次は来月の大会だ。

天辺目指して、努力あるのみ!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
別窓 | バドミントン | コメント:24
200910182100
<<明日は銀週間以来のマスツー・・・ | 日々是発見? | CBRプチカスタム完了!>>
この記事のコメント
 
200910182251
おつかれさまっす!!

バミトントン、頑張ってはりますねぇ
HORI-Gさんがシャトル打つと、壁に穴あくんでないかい?って思っちゃうんですけど・・・(^^;
2009-10-18 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200910182318
ありがとうですm(__)m

バイクの次に楽しみにしてますからね~。

壁に穴あくほどのパワーだったら相手を粉砕できていいんですけどね(笑)
2009-10-18 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910182318
私、内職でバトミントンの羽作ってました(爆)

本物の羽っぽかったから公式用ですかね
2009-10-18 Sun | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200910182325
 スポーツの趣味があるっていいですね!(^▽^)b

 自分は今は全くやらなくなってしまいました(苦笑) 身体動かすのは大好きですよ~(^^)

 大会お疲れ様でしたm(_ _)m
2009-10-18 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
てつさん~
200910182328
> 私、内職でバトミントンの羽作ってました(爆)
↑「ないしょく」が「ないぞう」に見えて、一瞬頭が混乱しました。
ピッコロ大魔王が脳内をよぎりましたよ(笑)

本物の羽でも練習用とかあるみたいです。
ただビニールの羽は使わないのは確かです(笑)
2009-10-18 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
200910182329
やり始めたときはこんなにハマると思ってませんでした(ーー;)

週に一回くらいは身体を動かさないとやばいですからね~。

大会・・・疲れより悔しさが・・・(ToT)
2009-10-18 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910182331
3点差ですか。残念でしたね。
気を取り直して,来月もがんばって下さい。
怪我しないようにね。
バイク乗れなくなっちゃうから・・・
では・・・
2009-10-18 Sun | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
Koaraさん~
200910190846
ありがとうございます。m(__)m

来月こそはリベンジに・・・!!!

怪我はしないように
準備運動はいつも入念に行ってますよ(^O^)v
2009-10-19 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ビブGさんは
200910191147

意外に熱い男だったのね(笑)

ガン見して威嚇すれば
決勝逝ったんじゃないですか??? ( ´艸`)♪



2009-10-19 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200910191330
3点差は悔しいですね(>_<)
でも、身体が動かせるっていいですね☆
僕は運動不足でなんとかしないと!って思うだけで、なかなか(^-^;

来月も頑張ってください(`□´)┘!
2009-10-19 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200910191553
おひさし!(^O^)/

いろいろ走り回ってたみたいですね(笑)

眼力だけでは勝てないこともあるのですよ・・・orz
2009-10-19 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200910191555
おお~お帰り~。
デスツーリングはいかがでしたか~(笑)

3点差・・・得失点差だけに悔しいね~(ーー;)
あのミスがなければ・・・とか考えちゃうから・・・

来月にリベンジしてくるっす!(ーー;)』
2009-10-19 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
そうか・・・
200910191905
決勝トーナメント、残念やったな。

昨日、キャスバルの試合も3-2の1点差で3回戦敗退。

しかも、教祖は試合に間に合わへんかった。(走ってたから^^;)
2009-10-19 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200910192104
惜しかったですね~。

私は最近、ってか今年は全くの運動不足です!(爆)

バイクがモータースポーツと言ってもね~。(笑)

体力的にはほとんど関係が無いので・・・。


バトミントン・・・


「オグシオ」のオグとシオどっちがいい?

と聞かれたら、

どっちなんですかね~??(笑)

2009-10-19 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200910192110
慰めてくれてるんですか・・・???
たまにはいいとこあるじゃないですか(笑)

キャスバルも残念でしたね~。

しかし試合に間に合わないとはひどい父親だ・・・(ーー;)
2009-10-19 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200910192112
惜しかったです。
惜しかっただけに悔しいんですよね~(ーー;)

バイク・・・800kmくらい走ると3kgくらい痩せてますよ←実体験(すぐに戻りますけど)

オグシオ・・・だったらシオですかね(笑)
2009-10-19 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910192200
バドは見ててもハードなのがわかるスポーツですよね~

コンタさんのウェビ友のワカバさんもバドされるようですので、一度ラリーしてみては?(笑)
2009-10-19 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
バトミントンってさぁ~
200910192224
結構、アキレス腱とか切っちゃうひと居るんでしょ?
自分の部屋から真下を見ると、バトミントンコートが有って、
毎晩、近所の人達がやってるんだけど、
見てると、結構ハードなスポールだよね・・・。
今やると、ぜったい切りそう、アキレス・・・。(笑)
2009-10-19 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200910192225
バドは・・・しんどいです。

普段の練習ではならないのに、試合が終わるといつも筋肉痛です(ーー;)

ワカバさんと一度手合わせを・・って
関東までいかんとだめじゃないですか・・・(笑)
2009-10-19 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200910192227
準備運動不足だと切れちゃうかもしれませんね。

私は自重でいつ膝が壊れるか心配しながらやってますが・・・(爆;;

やると結構ハードですよ。
でも奥が深いです(^-^)v
2009-10-19 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910220114
最近体力復活のために運動を再開しようと企み中です・・・
でも、いざ始めるまでが大変というか笑
2009-10-22 Thu | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
200910220114
ワカバさんは伊勢志摩の方ですよ~
パールロード走るついでにどうです?(笑)
2009-10-22 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
のりすけー。くん~
200910221128
お、久しぶり!(^O^)
元気してた?

適度な運動はストレス発散にもなるのでお勧めだよ~。
はじめちゃえば何とかなるもんだ(笑)
2009-10-22 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200910221130
伊勢のかたでしたか・・・(ーー;)スンマセン

パールロードを走るついでって・・・
せっかくいい道走るのに、ラケットなんか積んでたら邪魔じゃないですか(笑)
2009-10-22 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
