別窓 | スポンサー広告
----------
ヤンテルさん主催のツーリングにお邪魔してきました(^-^)
10/24 (土)

以前極悪丹後半島ツーで一緒になったヤンテルさんの主催するツーリングに参加させていただきました。

当日は7:00に桂川PAにて、sololyさん、ニャンポコー二等兵さん、はじめましての藤丸さんと合流。

何気に桂川合流をOKしていた藤丸さん・・・岡山の人でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ちなみに桂川が・・・
09102401.jpg
なのって知ってました?(笑)・・・私ははじめて知りました

4人で第一合流地点の「道の駅琵琶湖大橋米プラザ」に向けて出発。

集合時間には余裕で間に合いました(^-^)v
09102402.jpg
09102405.jpg
続々集まるバイク・・・ココには総勢30台ほど・・・

お久しぶりのヤンテルさん。華子さんキャラメルマンさんてつさん(ん?てつさん?とびっくりすることもなくなってきましたが・・・(笑))とご挨拶のあと・・・
はじめましてのオオイさん(以前逢えるチャンスを逃してました)とご挨拶。

一通り挨拶したあとはニャンポコさんのおにぎり&玉子焼きで朝ごはん。
09102406.jpg


人数が揃ったところでヤンテルさんの開会宣言のあと出発。
sololyさん、ニャンポコーさん、おおいさんらお見送りの方々とはココでお別れ。
お見送りありがとうございました。
今度はゆっくり走りにいきましょうね~(^-^)v

私、この日は大人しく走るを念頭においていたのでそれなりに後ろのほうを走ります。

続いての合流地点「道の駅くつき新本陣」
ここで3台増えたので・・・


総勢・・・・・・・・・


いっぱい!
09102408.jpg

続いての休憩は・・・「道の駅 しんあさひ風車村」
09102413.jpg
実は・・・初めて来ました。

お次は・・・メタセコイア
09102414.jpg
バイク談義に花が咲き、誰も写真を取りにいかないので早々に出発。

この奥琵琶湖パークウェイを走り、展望台で休憩
09102415.jpg
ちょっとづつ色づいてきてますね(^-^)

お昼ごはんは・・・
09102421.jpg
レストラン「北近江」のバイキング!

エビフライがぷりぷりで旨かったです。

ただこの昼ごはんの時に、ヤンテルさん、キャラメルマンさん、華子さん、MIKIさんとご一緒させていただいたのですが・・・
腹がよじれるほど笑わせていただきました。
キャラメルマンさん!最高!!



ごはんの後は彦根の予定でしたが、もうちょっとクネクネしたかったので私はここで離脱。
華子さん、てつさん、キャラメルマンさんも一緒に離脱。

高速入り口やGSでみんなと別れたあとは・・

小浜に抜けて周山街道を走って帰宅。

走行距離・・・421km
09102422.jpg

若干トラブルがあったものの、怪我人が出なくて何よりでした。

ヤンテルさん・・・大人数の引率お疲れさまでした。
またご一緒できるのを楽しみにしております。
ご一緒させていただいた皆様
楽しい一日をありがとうございました。
挨拶すら出来てない方もいて・・・すみませんm(__)m
またご一緒できるときはよろしくお願いします。

これにて・・・エビフライ堪能ツーリング(あれ?)レポートの閉幕です。
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:48 | トラックバック:0
200910251747
<<さよなら 都市伝説(パクリ) | 日々是発見? | 今… >>
この記事のコメント
 
200910251940
あっ♪
ニャンポコー二等兵さん、お久しぶりです☆(-^▽^-)☆

結構な台数ですね♪

ヤンテルさんと先週、鳥ツーでお会いしました。
K-1の体調が悪く、
ご挨拶出来ませんでした(>人<)


周山街道走りたいです~
2009-10-25 Sun | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
200910251943
 1回で終わってる! 珍しいことも在るもんだ(爆)

 週末はいつも元気ですね(^^) 少しは見習わないと…


 しかし凄い台数(ーー;)
 

2009-10-25 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
200910252036
海老フライ、・・・旨そうやな・・・・・

フンっ!!!
2009-10-25 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200910252104
キャラちゃんの服、派手~!
と思ったら、HORI-Gさんがピンクのジックマで
キャラって書いていたのねっ(▽<;)
2009-10-25 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200910252159
おお! 近江バイキング! 今日は混んでたのでは?

2009-10-25 Sun | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
200910252205
今回は1回で完結ですね(笑)

しかし凄い台数や~
仕切ってたヤンテルさん、さぞかし大変だったでしょうね。
2009-10-25 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200910252211
また大規模なマスツーですね。
ホントいつも大勢のバイク乗りに囲まれて、この幸せモノ!w

私は最近基本に戻って一人でトコトコしようと思ってます。

機会があればマスツーも行きますけどね~。
2009-10-25 Sun | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
200910252223
秘か~にドタ参ならぬ、ドタ見送りを企んでたんですが、近畿道の渋滞であえなく撃沈。
桂川に着いたのは7時40分頃でした(-_-;)

北近江のバイキングも一度行ってみたいです~♪
2009-10-25 Sun | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
200910252317
てつさんも来られてたんですね(*^_^*)
ってフツーに言えるのが不思議ですね(笑)

スゴイ人数やったんですね(^^♪
楽しそうでいいな~(ー_ー)!!

2009-10-25 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200910252321
HORI-Gさんのまわりは、いつも団体さんですねぇ(^^;
圧倒されまふ・・・

バイキングのメニュー見てると・・・
HORI-Gさん、実はお子ちゃま味覚??
2009-10-25 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
北近江
200910252338
レストラン、行ったことないんですよね~。
昼飯はいつも望雁でカレーなので。(^^;

でもバイキング、一回は行ってみたいっす!
食いすぎてタンクに腹が干渉すること間違い無しなので、ZRXじゃないとヤバイかな。(爆
2009-10-25 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200910252358
かなりの台数でびっくらこいた(^-^)

周山・・・早くからだ治して走りにおいで~(^-^)v
2009-10-25 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
200910252359
珍しいでしょ?

ご一緒させていただいたのは昼間でだったので
引っ張るほどのネタをご用意できませんでした(ーー;)

この台数で・・・私はずっと後ろを走ってたんですよ~(^-^)v
2009-10-25 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200910260000
食いに行きますか?

教祖のとこからだと往復でも200km弱ですよ。
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200910260001
マジックって・・・(ーー;)

確かに書きましたけど・・(笑)
マジックではないです。
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
200910260002
北近江・・・行ったのは昨日ですよ。

確かに混んでましたが、ヤンテルさんが予約を入れてくれてたので
待たずに座れました。

エビフライ・・もう1本くらいいっとけばよかったです(笑)
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200910260004
お昼に離脱してからはひたすら走ってましたからね~。
ネタになることも無かったのでサクッと仕上ました

この台数・・・私にはまとめきれません(ToT)
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200910260006
今回はお呼ばれだったのですが・・・

大半の人と挨拶すら出来てません(ーー;)

最近はソロとマスをバランスよくこなしたいな~とは思っているのですが・・・
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200910260007
近畿道の渋滞は・・・6:00過ぎには予兆がありました。(ーー;)

北近江のバイキング・・・結構お徳かもですよ(^-^)v
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200910260008
てつさんね~・・・

実は関西人かもよ(笑)

大人数もたまには楽しくていいよ~。
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200910260009
少ないときは少ないですけどね~(笑)
でも楽しいの好きだから大人数も好きです。

お子様メニュー・・・好きです、はい。
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200910260011
逆周りで北近江で昼飯食って、大回りでグルット周って奥琵琶湖、でまた戻ってきてからメタセコイアに寄って望雁でコーヒータイムってルートにしましょう。(笑)

はら?私は普段でもついてるので気にしてませんが(笑)
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
実は・・・
200910260128
実は、朝お見送りに161号に潜んでいようかと考えていたんです。(笑

sololyさん、ニャンポコさんにも是非ご挨拶したかったのでズーッと悩んでいたのですが
昼から渋滞に巻き込まれる用事があったので朝の襲撃は諦めました。(爆

次回こそは、ひっそりと潜んで襲撃させてもらいます!(笑
2009-10-26 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200910260659
久しぶりの大所帯ですね!!w('o')w

お久しのsololyさん、ニャンポコさん、てつさん…
てつさん?!

最近 関東勢は距離感が麻痺してるんですかね…
っててつさんは別格か!?(爆


っで実際には「エビふりゃ」いくつ食べたんですか?!(w
2009-10-26 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200910260741
彦根回りで帰ってきたら、もしかしたらいっちゃんでお会いしてたかもしれないですね。

HORI-Gさんが現れたら「なにコソコソ教祖と打ち合わせしてんねん!」ってシバカれると思いますけど(汗)
2009-10-26 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200910260831
実行してくれたらよかったのに・・・

あ、でも襲撃は自己責任でオネガイしますね~(ーー;)
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200910260844
7月以来の大所帯でした

関東勢というよりてつさんは生息域が日本ですから(笑)

海老フリャーは2本ですよ。
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200910260846
彦根周りでも、15:00頃の解散だったんで
いっちゃんには間に合ってないかもです。

こそこそ変態の打ち合わせには参加しませんので
安心してください(笑)
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910260911
エビふりゃ~2匹だなんてもったいない!
まぁ年とると、そんなに食べれませんがね( ̄m ̄
私もまた北近江バイキング&サラダパン買いに行きたいので
雪が降る前に行きましょう~!

2009-10-26 Mon | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
うわぁ~
200910260934
すごい台数ぅ~!
主催者の方、大変だったろうっすね・・・。
ご苦労サンです!(笑)

ニャンポコーさんの卵焼き、厚ぅ~!(笑)
2009-10-26 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
みゆさん~
200910261010
もう一匹いこうかとは思ったんですが・・・・
午後からの走りに影響しそうで・・・

私もリベンジしたいのでぜひ行きましょう!
食だけなら彦根周りもありですね~(^O^)v
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200910261020
久しぶりの大人数で楽しかったです。

台数が多いと面倒なんですが、主催がツーリングクラブの会長さん
だったんですごいスムーズに進行されてました。

ニャンポコさんの卵焼・・・ねぎ入りでうまうまですよ(^O^)v
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910261202
途中離脱ごめんねー
あまりの人の多さにビビっちゃいました(^^;

あれから、近くの道の駅をサクッと回って帰りました

スタンプ集め、なかなか進まへんわ・・・
2009-10-26 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
200910261312
エビフライ堪能(爆)ツーお疲れ様でした。

5月のツーリング以来ですね。
お久しぶりでしたっ!

私も大勢すぎて誰が誰だか分からずじまいでしたよ(^^ゞ

しかし…
もう私の登場に驚かなくなりましたか~(ちょっと淋しい)(爆)
2009-10-26 Mon | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200910261313
いえいえ・・・
正直僕もあの人数はびびってました(笑)

道の駅のスタンプ集め・・・僕もやってたらあの日だけで

くつき新本陣、風車村、追坂峠、熊川宿、名田庄、美山 光悦村、はGETできましたね(笑)
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200910261316
遠方よりはるばるお疲れ様でした。

そのうち海外から更新してます。っいう日もそう遠くないような(笑)

ほんとに誰が誰だか・・・・
今日、ヤンテルさんのクラブのHPみてやっと分かったくらいです(笑)

またよろしくお願いしますね~(^O^)v
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
200910261852
そうだったのか・・・。

誰かと話している時、「どうぞ~」とタッパーをお持ちだった女性の方が、ニャンポコさんだったんですね。

こう見えても最初は人見知り私は、「いいです!」と遠慮しちゃいましたよ~。

ニャンポコさん・・・
このコメント見ていらっしゃったら、次にお会いした時よろしくお願いいたします!! (笑)  ← あつかましいって?

それにしてもたくさんいらっしゃったので、半分以上の人とはお話すら出来なかったですね!

HORI-Gさんが来られた時、とても助けられた気持ちだったキャラメルマンでした!!

昼食タイムは、めっちゃ楽しかったですね~!(笑)

エビフライ堪能ツーリング!  ← うまいこと言いましたね!(爆)

次回お会いするの楽しみにしてますね~。
2009-10-26 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200910262115
そうですよ~。
あれが関西では有名なニャンポコさんの玉子焼きです(^-^)v

今度、ご一緒するときも頼んでおきますね・・・コレもあつかましいな(笑)

私もキャラメルマンさんをみてホッとしましたよ~。

次回は・・・来月ですよね(笑)
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
うわっ!
200910262131
凄い台数にビックリ。

エビフライ堪能ツーリング 
HORIーGさんは何匹食べたのですか?
私は12匹食べて一日中気分が悪くて
食べ過ぎた事を後悔しました(笑)



2009-10-26 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200910262224
すんごい台数で参加した私もビックリでした。

私はエビフライは2匹だけでした。
結構濃かったので少なめで抑えましたよ

それでも晩飯はあっさりとうどんで済ましましたけど(笑)
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910262240
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
何を隠そう、我輩も半分以上の方を知らないんですよ(^^;

やっぱ、クネクネが足りませんでしたか・・・
気にはしてたんですが。。。

まぁー、ハイペース超クネクネツーリングもあれば、まったりゆったりツーリングも有るって事で今回は許してください。

これに、懲りないでお時間が取れたら是非、参加してください。
2009-10-26 Mon | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ありがとうございました
200910262316
いや~毎度お手数かけてすいません(*^▽^*)ゞ

はぐれてあわや迷子!のところ、先導ありがとうございました。
今回はコケなかったんで良しとしてください。

やだよ~関西人たらノリが良過ぎで。
アバラどころかシワも増えましたわ。
2009-10-26 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200910262318
折角御誘い下さったのに、台数にビックリしたのと体調が悪かったのでお見送りに急遽変更しちゃってすみませんでした

御用命があれば…オニギリやネギ入り卵焼きぐらいの簡単な物しか持って行けないけどそれでよければ。

御疲れ様でした
2009-10-26 Mon | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200910262345
幹事、お疲れ様でした。
さすがにクラブで慣れてるだけあって仕切りは完璧でしたね~(^-^)
おかげでのんびり楽しめました。

というかヤンテルさんも知らない方が半分いたんですか・・・
そりゃ私が知ってる人なんて知れてますね(笑)

いえいえ、クネクネは口実ですよ。
ただ彦根に抜けちゃうと帰りのルートが限定されちゃうな~って思っての離脱です。
こちらこそ途中離脱でスミマセンでしたm(__)m

また面白そうな企画があったら便乗させてくださいね。
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
200910262347
ん?今回は手数をかけられてはいないような・・・

あそこはしょうがないですよ。
最悪の場合はメタセコイアに先行しておこうと思いましたが・・・

ノリと勢いが信条ですから(爆;;

あばら・・・お大事にm(__)m
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん~
200910262349
いえいえ、誘った本人ですらあの人数を把握してませんでしたから・・・
下調べ不足ですみません。

でもおにぎり、玉子焼き食べれて嬉しかったです。
美味しかった~(^-^)v

またご一緒できるのを楽しみにしてますね~
その時は・・・よろしくです(笑)
2009-10-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ありがとうございました
200910282355
撮影班をしていた、白CBSFのテル兄です
24日は、参加していただきありがとうございました。
ヤンテル会長、チョロさんのトコで、お名前程度は知っていたのですが・・・結局、ご挨拶もできず、すいませんでした。

年に数回は定例企画を行っていますので、またのご参加ください。
2009-10-28 Wed | URL | テル兄 #-[ 内容変更]

 
テル兄さん~
200910290844
こちらこそ、お邪魔させていただきありがとうございました。m(__)m

あまりの大人数のため、顔なじみの人としかしゃべれず、
ろくにご挨拶できなくてすみませんでした。
また機会がありましたらご一緒させてくださいね。

どうもありがとございましたm(__)m
2009-10-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
