別窓 | スポンサー広告
----------
さよなら 都市伝説(パクリ)
ついに出会ってしまった・・・・・・・・・

逢いたくて~逢いたくて~

でも逢えなく~て~

と1年半近く行き違いの二人がついに出会ったのですよ。

そう、ブログ界の癒し系・・・・

ぼのぼのさん!
09102503.jpg


の、飼い主!
hanaさん!!!
09102501.jpg


いや~日曜日の昼にいっちゃんにいますって記事載せたら見事に食いついてくれました(^O^)

写真でお顔は拝見してたり、時々メールのやり取りが会ったりとコンタクトは取れてたんですが、
やっと逢えました。

そしてぼのぼのさんに乗っ取られたCBR・・・
09102502.jpg
ぼのぼのさん・・全く届いてへん(ーー;)

お会いできた時間が若干遅めだったので30分ほど話しただけでした。
09102504.jpg
帰る前に記念撮影!

ここに一つの伝説が終焉を迎えるのであった・・・


hanaさん
お休みの所わざわざありがとうございました。
同級生同士、これからはガンガン走りにいくべ~(^O^)v

お土産でいただいたhana梅酒・・・
09102505.jpg
ロックでも旨い!(^-^)v
別窓 | ソロツーリング | コメント:34 | トラックバック:0
200910270009
<<ONE | 日々是発見? | ヤンテルさん主催のツーリングにお邪魔してきました(^-^)>>
この記事のコメント
 
200910270043
やりましたね(*^^)v

>ブログ界の癒し系・・・・ぼのぼのさん!
の下の「酒POWER」のミスマッチが
笑えました!
2009-10-27 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
いいなぁ~☆
200910270735
僕は田舎者だけど、「都市」伝説の仲間に入れてください。

hanaさん自身も癒し系なんでしょうね~☆
2009-10-27 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ブログって面白いですよね^^
200910270831
全くあった事も無い人と、ブログを通じて知り合いになる…。
20年前では考えられなかったことでしょうね(笑。
自分もまだHORI-Gさんとはお会いできていないので、年内には是非!!
2009-10-27 Tue | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
クゥ~ッ・・・
200910270843
梅酒の密売してたのか・・・    (笑

HORI-Gさん、おめでとう。
hanaちゃん待ってる時のちと緊張気味の顔、忘れませんよ。     (爆
2009-10-27 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
わかるわぁ~!
200910270907
交流の深いブログ友と初めて会うときって、
緊張とも違う何か独特の雰囲気だよねぇ~。
卒業後10年経って、始めて行く同級会みたいな・・・。(笑)
2009-10-27 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200910271304
あ!いいなぁ~!梅酒!
ハナ梅酒、私にも下さい!
図々しいは百も承知(爆)
2009-10-27 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ゲェェェェェ~~~~!!!
200910271948
ぐっ、軍曹~~~~!!!!

きっ、貴様ぁぁぁぁぁ~~~~!!!

近所に住んでる教祖でさえ、まだ梅酒を頂いてないのに!!!!


くそっ~~~~!!!

今すぐ、山科まで持って来て~~~!!!(笑)
2009-10-27 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200910272011
え?hanaさんとHORI-Gさんって同級生やったの!?
ビックリ!!!

しかし銀さんといい、フットワーク軽いですな~
2009-10-27 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200910272024
終わっちゃいましたね、伝説...( = =) トオイメ












でもまだたつさんが残ってますよ(´m`)クスクス

2009-10-27 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200910272134
hanaさんとHORI-G会うの初めてだったんですね。

家も近いし二人とも有名な方なので、てっきり何度か
お会いしてるものだと思ってました。


いざ会えるとなると、さぞ緊張したでしょうね。
2009-10-27 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200910272151
ついにやったよ(笑)

酒POWER・・・XR時代から愛用だよ(^-^)v
あ、ステッカーは二代目やけど
2009-10-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200910272152
hanaさんは・・・もっとイジッテみないとなんとも(笑)

でもブログでhあ完全癒し系ですよ。

2009-10-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200910272154
そうですよね~。
ブログで繋がって、たこ焼き屋で待ち合わせなんて・・・(笑)

一昔前ではありえないでしょうね~。

みつるさんとはどうしても長期休暇時に入れ違いになっちゃいますね(ーー;)
年内・・・戻る予定ありならぜひ!(^-^)v
2009-10-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200910272155
梅酒の取引してました~(笑)

緊張・・・確かにちょっと挙動不審になってましたね(ーー;)
2009-10-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200910272203
今回は1年以上すれ違ってる人との出会いだったんで緊張しました。

いざ出会うとちょっと恥ずかしかったりしましたよ~(*^。^*)
2009-10-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200910272205
え~とですね。

一升瓶持って、京都のどこかにあるであろうhanaの巣を見つけれたら
きっと注いでくれますよ。

さ、梅酒ゲットの旅に出発だ~(^-^)v
2009-10-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200910272207
梅酒いただいてなくても一緒に呑んでますやん。

この梅酒を呑めるのは・・・人徳の差ですよ(笑)
2009-10-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200910272208
同級生でした(^-^)

ということはおいちさんも・・・でしたよね?

フットワーク?私はお尻に根っこが生えてますが・・・(ーー;)
2009-10-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200910272209
終わっちゃいました・・・(ToT)

あ、もう一人いた・・・・・・・・(笑)
2009-10-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200910272210
そうなんですよ~。
ほんとは出会ってはいけない二人だったんですけどね(笑)

家は決して近くないですよ・・・大阪と京都ですし・・
もも吉さんとのほうが近いです(笑)

緊張というかこっ恥ずかしいというか・・・妙な気分でした(笑)
2009-10-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910272245
こんな風に書いていただくと、めっちゃ恥ずかしいもんですねぇ(^^;

hana、決して癒し系ぢゃないですよぉ( ̄▽ ̄)
特に、酔って裏hana出た時は・・・
師匠と教祖様が、地味~に犠牲者ですな(^^;

走りに行く時は、HORI-Gさんは自転車で来てください!!!!!
2009-10-27 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200910272313
お互い何気に緊張しちゃいましたね(笑)

裏hana登場を楽しみにしてるのですが・・・
いつ逢えますかね~(^-^)

いえいえ、あわせて走るから大丈夫ですよ~(^-^)v
2009-10-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910272316
新教祖 誕生ですな…(笑)
2009-10-27 Tue | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200910280004
hana丸教の誕生ですね(笑)

花まるマーケットみてーだな・・・(ーー;)
2009-10-28 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200910280102
すごいですねっ!

ブログってすごい!!

で、梅酒が有名なんですか?

たこやきも食べてみたいな~。(笑)
2009-10-28 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200910280149
キャラさんも今夜は新たな出会いをしてるのでは?

ブログをしてなければまだXRに乗ってたでしょうね(笑)

hanaさんの梅酒は毎年恒例の品です。
たこやき・・・次の関西滞在中に行きますか?(^-^)v
2009-10-28 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910280357
あ…

梅酒~先越されたわorz

私の所に梅酒はいつになったら届くのだろ…
2009-10-28 Wed | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
てつさん~
200910280837
梅酒は・・・

てつさんの場合はとりに行った方が速いかも・・・(笑)
2009-10-28 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
京都のどこかにあるであろうhanaの巣?
200910281505
チョロ子~いっきま~~す!
2009-10-28 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200910281809
京都のどこかにあるであろうhanaの巣
↑見つけたら私の分の梅酒も貰っておいてください(笑)
2009-10-28 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
で・・・出遅れた
200910281822
伝説達成おめでとうございます(笑)

梅酒・・・私の分は?(爆)
2009-10-28 Wed | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200910281942
ありがとうございますm(__)m

風兄さんの梅酒?

胃の中ですが・・・なにか?(笑)
2009-10-28 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910282205
 あれ… コメントしたと思ってたのに(爆)

 
 1つの都市伝説が終わりましたね。自分とHORI-Gさんはまだ半年(くらいかな?)のお付き合いだから、hanaさんには全く敵いませんが…(ーー;) (競ってどうする・笑)

 HORI-Gさんは自分のブロ友さんの中でご近所さんBEST3には入るはずなんですけどね(苦笑)

 そのうちバッタリ逢えることを期待してます(^^)  
2009-10-28 Wed | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
200910282213
春からですからね~(^-^)

もう一つも早く終わらしたいですね~。周りが騒ぎ始める前に(笑)

ご近所さん・・・ブログしてない人入れてもベスト3ですよ
タイチ本店ででも待ち合わせますか?(笑)
2009-10-28 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
