別窓 | スポンサー広告
----------
ONE

前回のRUNが予想以上に好評だったので調子に乗って第二弾です。
あいかわらずB’zですが・・・(ーー;)

曲を再生して、続きを読むからお楽しみください。
*もちろん写真は使いまわしです(笑)

このブロ友のtezさんの動画もぜひ観てください。
          ONE             作曲 松本孝弘 作詞 稲葉浩志 唄 B'z


09090535.jpg
静か過ぎる夜だ 耳がうずくほど
09082257_20091028005307.jpg
僕も君も誰も 
09102302.jpg
眠ってなんかいないのに

09082304_20091028005306.jpg
言葉がまだ大切なこと
090816224.jpg
伝えられるなら また 
09070546_20091028005917.jpg
何でもいいから 声を聞かせてよ

09080209_20091028005752.jpg
わかってるって もう行きたいんだろう
09060614_20091028005302.jpg
気づかないわけないだろう 
09090607.jpg
you're the only one
09070559_20091028005748.jpg
どんなことでも 無駄にはならない
09090523.jpg
僕らは何かを
TK05_20091028010034.jpg
あきらめるわけじゃない

09092009_20091028005917.jpg
夜明けの瞬間は 
09052410.jpg
いつだって退屈だったけれど
09092015.jpg
いつもと違う太陽が 部屋のかたすみ照らした

kcbm48.jpg
夢があるなら 
ao30.jpg
追いかければいい
09082367.jpg
まるでジプシーみたいに 
09082328_20091028010242.jpg
自由にさまよいながら
09082323_20091028010241.jpg
僕らは出会ったんだから

09092241.jpg
また会いましょう 
09070567.jpg
いつかどこかで
09092016.jpg
忘れるわけないだろう 
ao42_20091028010336.jpg
you're the only one
09061908_20091028010719.jpg
ドアを開ければ道は眠って
09080222_20091028005746.jpg
踏みだされる一歩を 
09070527.jpg
待ちこがれている

ikko05_20091028011147.jpg
愉快な時だけ 思い出して
09092142_20091028011146.jpg
涙におぼれる たまにはそれもいい
09101210_20091028011146.jpg
ともに過ごした日々は僕らを
09082369_20091028010642.jpg
強くしてくれるよ 
081011(36)_20091028010643.jpg
この胸をはろう

09092023_20091028011810.jpg
ぜったい会いましょう 
09092031.jpg
いつかどこかで
luv029_20091028011810.jpg
忘れるわけないだろう 
09102408.jpg
baby you're the only one
09070502.jpg
陽がまた昇ってゆく








別窓 | Mフォト | コメント:50
200910281945
<<2週続けて さよなら 都市伝説 | 日々是発見? | さよなら 都市伝説(パクリ)>>
この記事のコメント
 
200910282130
このスタイルの記事、好きです(*^_^*)
この写真もごく一部のツーリング
だと思いますが(3~4ヶ月分カナ?)
今年、いろんなとこに行かれてましたね♪


鷲羽山ツー、上司からお休みいただけ
ました(*^^)v
ツーリングなら行って来い!と(笑)
2009-10-28 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200910282257
この形式は初めて見たした!!

なかなかいいじゃないですか~!!

ってか、私も入っている写真があったので、すごくうれしく思ったキャラメルマンでした!!

それにしても、たくさんの人との輪ですね!

HORI-Gさんの人望はすごいっ!と思ったキャラメルマンでした!!
2009-10-28 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200910282317
ありがとう(^-^)v

今回は・・・6.7.8.9月分のツーリングやキャンプからかな?
今年も色々行ったね~(笑)

しかし理解のあるいい会社だね。
来月楽しみにしてるね~(^-^)v
2009-10-28 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200910282319
この形式では第二段です。
よろしければ前回もどうぞ(笑)

今回は6~9月を中心に写真選定しました。

いつもたくさんの人のおかげで楽しいバイク&ブログ生活を楽しませて
もらってます(^-^)v
2009-10-28 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910282331
・・・え?
これも弾いたらいいですか?(笑)

しかし、いろんなシチュエーションの
写真がたくさんあって素晴らしいです^^
2009-10-28 Wed | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
tezさん~
200910282354
ぜひ弾いてください。
その画像と差し替えましょうか?(^-^)v

自分の撮った物から、人からいただいたものまで使ってます。

次回はぜひtezさんの写真も(^-^)v
2009-10-28 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910290040
これって、シリーズ化してもらえませんか??
めっちゃいいです!
2009-10-29 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200910290723
今シーズンも沢山の出会い
思い出が出来たようですネッ♪
来シーズンは海外にも進出か!?ww
2009-10-29 Thu | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200910290845
シリーズ化・・・

やりすぎたら著作権に引っかからないだろうか・・・(ーー;)

でも年に1~2回はやりたいですね。
まずはイメージに合う曲探しですね(笑)
2009-10-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200910290847
海外は・・・ないわ(ーー;)

でも今シーズンもたくさん方に出会えて楽しかったです。
これも昨年の長野があったからかな~と思ってます。

来シーズンは関西遠征お待ちしてますよ(^O^)
2009-10-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
第2弾!
200910290936
いいわぁ~♪
コレッ!(笑)

ん?

↑、海外ないのぉ~?(爆)
2009-10-29 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200910291049
この夏もいろいろ走ったんですね~。
夏の総集編みたいです。

そのうちの1枚に混ざり込むことができて、光栄ですw

また紛れ込むぞー!
2009-10-29 Thu | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
200910291217
かっこいい~~~~!!!!!
こういう書き方もいいですね♪
シビれましたぁ (≧∇≦)
2009-10-29 Thu | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
カッチョエ~☆
200910291248
四季ごとのシリーズにされては如何でしょうか☆

そんでもって、来年夏のバドガールミーティングと秋葉原メイド喫茶オフ会(仮称)の写真が使われるとイイなぁ~♪
2009-10-29 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200910291333
第二弾、胸キュンでした♪

素敵な出会いの大切さが伝わりますねe-446
2009-10-29 Thu | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200910291540
喜んでいただけて何よりですm(__)m

海外・・・??
最近、パンダの国しか行ってないんですよ(笑)

2009-10-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200910291541
そうですね~。
夏の総集編になっちゃいましたね(笑)

どんどん紛れ込んで下さいよ~。
関西で待ってますから(笑)
2009-10-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
三十路♀さん~
200910291542
シビレていただき光栄です。

書き方は簡単なんで、三十路♀さんもどうぞ~(^O^)v
2009-10-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200910291544
四季ごとですか・・・冬は写真が少ないので無理ですね(笑)

来夏は・・・水着特集にしましょうか・・・

男の!(ーー;)
2009-10-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200910291545
胸キュンありがと!

素敵な出会いの中にはK-1ちゃんも混ざってるんだよ~。

2009-10-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910291658
曲は知りませんが、いいですね~


私が同じ事をしようとしたら曲名は…


「Road」だな…orz


一枚…写真ひっくり返ってませんか(^^ゞ
2009-10-29 Thu | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
200910292000
やっぱり・・・エェモンやな・・・・

教祖の場合は、こんな事する前に普通に記事をアップせんと・・・(^^;)

いつかは、こんな感じの記事をしたいですな。(^^)
2009-10-29 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
てつさん~
200910292029
今回はちょっとB'zの中でもマイナーな曲ですからね(ーー;)

写真は「天の橋立」の股覗きの写真なのでコレで正解なんですよ~(^-^)v
2009-10-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200910292030
いいですか・・・ありがとです。

いやいや教祖が普通の記事書いたらダメでしょう。

いっそ18禁ブログにするとか・・・(笑)
2009-10-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
酔いしれた
200910292126
凄い! 凄過ぎ~!!

歌詞と写真が繋がってる~

たくさんの出会いと思い出、聴きながら
酔いしれてしまいました。



2009-10-29 Thu | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200910292205
お褒めいただきありがとうございますm(__)m

歌詞と写真は繋がるように選定してますよ~(^-^)v

夏以降でもステキな出会いがいっぱいでした。
お気に召していただけたなら第一弾もみてやってくださいm(__)m
2009-10-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910292333
またB´zの曲と合って良いですね~^^

聴き入ってしまいました!!(*>∀<)




2009-10-29 Thu | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200910292345
来年は北の大地ですか?

次回 ツーリングに参加する機会が有れば、
頑張って走行写真を撮りますんで採用して下さいねっ!!


って、追いつけないなぁ…orz
2009-10-29 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200910300012
ありがとうございます。

聴き入ってくれましたか・・・(^-^)
この曲好きなんです。
2009-10-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200910300013
北の大地・・・その前に東北に立ち寄らないと(笑)

ぜひぜひ走行写真いっぱい撮ってください。

追いつけないのは私のほうですが・・・(ーー;)
2009-10-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
良いですねぇ~^^
200910302331
音楽無しで携帯で画像眺めてても素敵なのに
B’z流しながらだともっといいね!
「ぜったいあいましょう~♪」ってとことかシビレルわ~
2009-10-30 Fri | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
nakoさん~
200910310023
お気に召していただけたようで・・・(^-^)

第三弾も・・・いい曲がみつかればやりますよ。
しばらく先ですが・・・(笑)
2009-10-31 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200910311649
前回同様かっこいいですね~(^o^)/ 私もチャレンジしようかとおもいます ところで・・・11月22日のツーリング・・・参加できません(T_T) 娘の 七五三らしいのです・・・さすがに ブッチ できませんので・・・ ごめんなさいm(_ _)m
2009-10-31 Sat | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200910311653
ありがとうございます。

でもかっこいいのは曲がいいからなんですよね(笑)
ぜひチャレンジしてみてください。

来月のツー・・・了解です。
家族サービスをお大事に(^-^)v
2009-10-31 Sat | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200910311828
HORI-Gさん流フォトストですね♪

今年もいっぱい遊んだ~って感じが良く伝わってきます(笑)

長野のキャンプツー、ホント私も行きたかったなあ・・・
2009-10-31 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200910311953
銀さんみたいなの作れないんで・・・(ーー;)

今年は・・・遊びすぎです(笑)

また来年もやると思いますよ~長野キャンプツー・・・(たぶんですけど)
そのときはぜひ。
2009-10-31 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911011118
第二弾もいいですね~

今度私も作ってみよかなぁ・・・

てか、その前に書いてない記事書かなきゃね(爆)
2009-11-01 Sun | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
200911011529
山中湖畔でおいらが撮った写真があるー。
嬉しいです。

また採用されるように頑張ります(笑)
2009-11-01 Sun | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
Kizさん~
200911011624
ありがとうございます。

Kizさんは動画編集できるからそっちで楽しませてください(^-^)

書いてない記事・・・すでになにを書いてないのかわからないのですが・・・(爆;;
2009-11-01 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
luvさん~
200911011626
この写真はオイラもお気に入りなので使わせていただきました(^-^)v

いい写真はドンドン使わせていただきますので
ドシドシご応募を・・・???

ん?(笑)

2009-11-01 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911011812
おー、、、
かろうじて一箇所映ってた(笑)

しかし、たくさん仲間増えましたねー!

で、、、
天気がいい写真が多いのは、気のせい??
気のせいっすよねえぇぇぇえええぇぇぇ(汗)

そんなバカな。。。(涙)
2009-11-01 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200911011818
焼肉の写真もあったんですけどね(笑)

おかげさまでたくさんの仲間が増えました(^-^)v

天気がいいのは・・・気のせいじゃないですよ。

事実です!現実です!

今年は晴れ男だったのです!(^-^)v
来年反動が怖いんですけど・・・
2009-11-01 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911011818
時間かかっちゃいましたが
やっと弾きおわりました^^;

写真、ぜひ載りたいですね~
次にHORI-Gさんに会えるのはいつの日か・・・・^^
2009-11-01 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
tezさん~
200911011822
相変わらず上手いですね~。

ちょっと動画のリンク貼っちゃいますね~。

関西に来てくれたらいつでも一緒にとりますよ~。
来月の企画ツーどうですか?(笑)
2009-11-01 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911011850
リンク、ありがとうございます~
演奏はいっぱいいっぱいですよ(笑)

来月・・・仕事じゃなけりゃ・・・・・(泣)
2009-11-01 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
tezさん~
200911012058
いえいえ。
一人でも多くの方にtezさんの名演を聞いていただきたいなと!

来月・・・休んじゃってくださいね(笑)
2009-11-01 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200911012358
いつもお世話になっております。
記事中の写真にも、にしかぜの姿がちらほら。

どうりでゼファーの走行距離が異様に伸びるわけですね。。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


では。
2009-11-01 Sun | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
音が聴けない場合
200911021314

どーすりゃイイんですか??? ( ´ω`)y~~~



で、私の画像の使用料の振込みは??? ( ´ω`)y~~~
2009-11-02 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200911021605
最近は距離が伸びてそうですね。

私は富士山遠征以来、500kmオーバーって走ってません(ーー;)

また次回の時もいっぱい写って下さいね~(^O^)v
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200911021607
音が聞けない場合は・・・念じてみるとか・・(笑)

写真の使用料?
使いまわしなので時効にしてくださいよ(ー人ー)

あ、お元気そうで何よりです(^O^)v
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
