別窓 | スポンサー広告
----------
ぼちぼちバイクに乗りたい・・・
以前転倒して以来三週間が経ちました。
肩の固定はしなくなったのですが、今度は関節が固まってしまい、
大きく動かすと痛みがあります。

今月中はリハビリになりそうです(ーー;)

先日の花見散歩で出会ってカワイイニャンコたちをご紹介です。


横で別のねこが猫缶貰ってましたがこの子はあんまり感心がなかったみたいです。

070408_1344~01.jpg

この子の周りには5,6匹いろんな柄の子がいました。

他にもたくさんのニャンコと出会いましたよ。
猫は好きなんですが、猫アレルギーで触ると目が痒くなります(T_T)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:0 | トラックバック:0
200704112040
<<久々のライブ | 日々是発見? | あれれ・・・?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
