2週続けて さよなら 都市伝説
先週の平日は得意先の無理な企画変更に翻弄されてました。(ーー;)


そして週末・・・


10/30(土)は友午前中は友人の引越しをお手伝い。
午後からはせっかくの好天が勿体無いので六甲~呑吐ダム~有馬と走ってストレス発散してました。
しかしあまりの距離の短さ(130kmくらいだったような・・・)に物足りなさを感じ、翌日も朝だけ走りに行くことに。

そして・・・・・・・・・・・・・・


11/1(日)
天気は予報通り午前中は晴れ!ということでとりあえず針TRSへ。

前日ブログにお邪魔した際に「会えたらいいね~」的なコメントを残しておいたたつさんのブログに出発コメントを残して出発。

6:30過ぎに出発。
7:30には到着。

携帯を確認するとたつさんから、
「月ヶ瀬に向かいます」とのメールが・・・

30分後・・・
09110101.jpg
月ヶ瀬到着。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
つなぎを着たライダーがたくさんいてましたが・・・半分は鈴鹿へレース観戦のようでした。


コーヒーを飲んで待つこと10分程で たつさん登場!
09110104.jpg
たつさんの愛車・・V四郎のおかげで一発でたつさんだとわかりました(^-^)v

始めましてのご挨拶。
若い若いと聞いていたのですが、本当に若い。
しかも好青年。
なんとなく雰囲気が風兄さん に似てるような・・・

しばらくの談笑の後、「もうちょっとクネクネしたいね~」ということで月ヶ瀬を抜けて上野方面へ。

上野から信楽~天ヶ瀬とクネクネ堪能。
天ヶ瀬ラインに入る手前でたつさんに後ろにつかれた車がスピードを落として法定速度で走り出したのは内緒です(笑)

天ヶ瀬ダム方面を走るのが初めてというたつさんがいるので、
折角なので天ヶ瀬ダムに立ち寄ってみました。(ダムによるのは私も初めてですが・・・)
09110107.jpg
意外と人が多かったです。

撮影に余念のないたつさん
09110108.jpg

天ヶ瀬ダムを出発する時にSR乗りのはれさんとすれ違ってました。(^O^)v
走りながら気づいてたらUターンして追っかけたんですけどね~(笑)

しかし・・・最近、クネクネを走るたびに下手になってる気がするんですよね~。
富士山の時も左で何度か対向車線に飛び出しそうになってたし・・・(ーー;)
最近極悪40’sライダーのKizさんに引っ張ってもらってないからかな~何てことも思ってみたりして・・・(笑)

この後、若干迷走しながらいっちゃんへ。
09110110.jpg

そこには前日長野から関西へ乗り込んできてた蒼い鳩さん 
09110109.jpg
そしてぴか吾郎さん ZIOさんがいらっしゃいました。

朝早くから神戸市長田の鉄人28号を見てきたらしいです。

蒼い鳩さん、ぴか吾郎さんから教団名刺をいただきました。
すみません、私、教団名刺持ち歩いておりませんm(__)m

たこ焼きを食べてると・・・

hanaさん登場!
なんとアレだけ会えなかったのに、2週連続です(笑)
一回会うとこんなもんですね・・・(爆;;

そして・・・
hanaさんとたつさんの伝説も終了・・・(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
09110111.jpg
V四郎にのる蝶ネクタイをしめたぼのぼのさん

レジェンド3人衆で記念撮影。(笑)
091101_11m.jpg
たつさん、画像お借りしましたm(__)m

雨が降る前に帰宅しましょうってことで早々にいっちゃんを後にするも途中からは・・・・雨。
ただし合羽は着てないので晴れ扱いですが・・・なにか?

13:30頃帰宅!
走行距離・・・200km弱!

ちなみに帰宅と同時に一旦雨は止みました・・・_| ̄|○

たつさん
今日はおつきあいいただきありがとうございましたm(__)m
やっとお会いできて嬉しかったです。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね~。

鷲羽山ツーまだまだ募集中!よろしくです(^-^)v
別窓 | マスツーリング | コメント:40
200911021850
<<さ、寒い…( ̄○ ̄;)~暖っかぁ~(*^。^*) | 日々是発見? | ONE>>
この記事のコメント
 
200911022010
あの~・・・
もの凄く平和な記事なんですけど?(笑)
好青年を極悪に染めてしまったのだから
そこら辺をコッテリと記事にして欲しかったなぁ(爆)

でね?
雰囲気似てるって・・・そうかな??
あっ!二人ともめちゃくちゃ紳士ってところ?(爆)
2009-11-02 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200911022010
コンスタントに走っておられますね~!!

ルイーダのたこ焼き屋・・・(笑) 

いっちゃん・・・。

おいしいですか~? ← おいしくて当たり前かっ!(爆)

蒼い鳩さんにお会いになったんですね!

なんと! 蒼い鳩さんは教団名刺をもっておられたんですか~!!(笑)

蒼い鳩さんとは、初めてのツーリングに行ったビーツーで、お会いしました。

関東にいなければ私もどっかで迎撃するよていだったんですけどね~。(残念)

久しぶりに、たこ焼きが食べたくなってきたキャラメルマンでした! ← ほらっ! たこ焼きネタがおおいので!(笑)

2009-11-02 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200911022034
たつさんとのご面会、おめでとう??
でした(笑)
たつさんはhanaさんと合えて、素敵な
一日になりましたね(*^_^*)

月ヶ瀬って行ったことないんですよね・・・

名刺、教祖自身が常時持ち歩いてなさそう・・・
2009-11-02 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200911022055
鈴鹿・・・そうか、スーパーバイクがあったんですね。
レース前後は周辺の山道は恐ろしいことに
なりますよね・・・^^;

ちなみに私・・・・名刺、在庫切れました(笑)
2009-11-02 Mon | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200911022102
いや、40過ぎるとよく有るよ、下手になってく感じ・・・。(笑)
しょうがないじゃん、身体が昔みたいに動かないし、
動体視力も落ちてくるんだから・・・。(笑)
でも、そのうちそれなりの走りが出来てきて、
また速くなるんです!(爆)
気にしない、気にしない!
2009-11-02 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200911022105
いや~・・・
ものすごく平和に過ごしましたよ。

私はこれっぽっちも極悪じゃないんで・・・(^-^)v

なんていうんでしょう・・・なんとなく(笑)
ん?紳士?・・・誰が?(爆;;
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200911022107
時間があれば走る!
なんせ魔王様お墨付きのバイク〇カなもんで・・・(笑)

いっちゃん・・・美味しいですよ~。
出汁の味が利いてて。

蒼い鳩さんとは会えると思ってなかっただけにびっくりしました。

たこ焼き・・ウチの近所にも旨いとこあるんですけど・・・
来ますか?(笑)
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200911022110
ありがとう!
こちらもやっと会えたよ~。

月ヶ瀬行ったことないんだ・・・意外だね

教祖は存在が名刺みたいなもんだからいいんじゃない?
オイラのは・・・棚に綺麗に置かれてます(ーー;)
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200911022111
なんのレースかは知らなかったんですけどね~(笑)

周辺の峠・・・レース後は特に凄そうですね。

名刺・・・一枚も減ってませんm(__)mスミマセン
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200911022113
ということは40過ぎるともっと下手になるってことですかね・・・orz

年齢にあわせた走り・・・ボチボチ考えないとですね~。
のんびりまたりアメリカンでも・・・

あ、ちょっと考えただけで無理そうです(笑)
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911022127
いいな,いいな・・・
いつも楽しそうだなー
いいな,いいな・・・
景色も綺麗そうだなー
いいな,いいな・・・
友だちいっぱいでいいなー

あれ,おれって詩人・・・(爆
2009-11-02 Mon | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
たこ焼き・・・。
200911022141
今年中に行ってみたいですね~。

HORI-Gさんの家の近くのたこ焼き屋!(笑)

土曜のお昼くらいってのが都合よかったりするんですが、たこ焼き屋って夜開店がおおいですよね~。

是非、行ってみたいと思いました!!

銀さんと行きま~す!  ← 勝手に決めるなって?(爆)
2009-11-02 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200911022149
昨日は、びっくりでした~(^^;
フツ~に、たこ焼き食べてはったんで・・・

そのうち、かなりの高確率であえる伝説になっちゃたり~??

HORI-Gさんの背中、肩甲骨に沿って汗かいてはったんで悪魔天使の羽根に見えました~♪
2009-11-02 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200911022210
なんだかんだ走ってるじゃ~ん!!
私は全然よ!!

タコ焼き食べたい。。
2009-11-02 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200911022247
都市伝説・・・終わってしまえばあっけないもんですね。

みんなが集まるライダーズたこ焼き屋が近くて(そんなに近くないか)うらやましいです。

私、今年行ったたこ焼き屋で一番回数が多いのがいっちゃんですよ・・・3回ですけど・・・


2009-11-02 Mon | URL | Takeyan #/u8K95js[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200911022248
うちの近所は商店街の中なんで、19:00閉店です(笑)

土曜日のお昼ならいい感じですよ~(^-^)

言ってくれたらあけときますので、
銀さん連れてきてくださいね(笑)
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200911022251
たこ焼き頼んだらオヤジさんが「hanaちゃん来るで~」って言ってたんですけど、
あのタイミングで現れるとは思ってませんでした(笑)

京都市内を抜ける時にものすごい暑くて・・・

ってこれこれ・・・悪魔が打消しじゃなくて下線になってて隠れてませんが・・・(ーー;)
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
koaraさん~
200911022253
ん?こんなところにポエマーが・・・(笑)

ブログで広がった輪を今後も大事にしていきたいですね(^-^)v
順番前後すみませんm(__)m
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200911022254
確かになんだかんだと走ってるんですが・・・

もっとガツンと走りたいって感じです(ーー;)

たこ焼き・・・関西遠征のときはハシゴしてもらいましょうか?(笑)
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200911022257
ほんと、終わってしまえばあっけないですね(ToT)

ライダースたこ焼き・・・近いと行っても下道1時間以上ですからね
あ、私もたこ焼き屋さんでいえばいっちゃんが一番多いですよ。
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911022304
またもや都市伝説に終止符が打たれたんですね。
これからもブログ仲間の輪が広がって行くんだろうな~。

天気予報で午後から雨の予報でしたが大丈夫でした?
2009-11-02 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200911022312
またもや終了させてしまいました(笑)

これからも広がってほしいですね~友達の輪

いずれはブログ繋がり100人ツーリングなんて・・・
誰かがやってくれるでしょう(笑)

雨ですか?
結構やられましたよ。
下はパッチまで完全に濡れましたから・・・(ーー;)

でも合羽は着てません!(^-^)v←だからどうしたって話は無しですよ
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あの~?
200911022317
あの~とある極悪オヤジライダーさんの所にも書いたんですが
よそで見る内容と違うんですが?(爆

それにしてもラインまで来られていたんですね?
私もパソコン部品買いに午前中乗りましたが
家に着いて昼過ぎにはv-279が降り出し
急な天候の変化にビックリしてました。

で月ヶ瀬車の台数どうだったのでしょうか?
快適に走れました?
私もま~ったり写真を撮りに行こうかと考えているところです。e-68
2009-11-02 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200911022322
内容は・・・至ってそのままですが(笑)

信楽まで行ったら天ヶ瀬走るでしょう!

月ヶ瀬の車は・・朝早いといませんでしたよ。
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911022346
私は2日(月曜)に 針テラス に寄りました!

夜8時過ぎでしたので、もう閉まってました・・・

仕方ないので隣? の王将で食事しました。

で、出てきたら雨でした・・・・寒波で寒いのに雨・・・・


2009-11-02 Mon | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
200911022352
えーん。
koaraさんがこわれてる・・・

こわいよー。(TT)
2009-11-02 Mon | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
200911022352
 ども、昨日は有難うございましたm(_ _)m HORI-Gさんとはコメントを交わし続けた期間が長いので何の緊張も無く普通に話せて自分自身驚きましたよ(笑)

 しかし、いい事ばかり書いてくれるから「極悪」っていいづらくなるじゃないですか~(笑) …まぁそこは譲りませんけど(* ̄∇ ̄*)


 昨日は本当に色んな方とお会い出来ました。hanaさんとも偶然会えてうれしい3ショットも撮影出来ましたしね!

 住まいがお互い近いのでまた改めて宜しくです(*^▽^*)/


 


 …で、一番コメントの風さん。

>好青年を極悪に染めてしまったのだから

 いや、染まってないから!!(><) 風さんは紳士な極悪だそうですが(爆)
2009-11-02 Mon | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
200911022357
道の駅なんで遅いと閉まっちゃうのが難点ですよね~(ーー;)

隣の王将がやってただけよかったですね。

この寒いのに雨は・・・
考えただけでも震えが(ToT)
2009-11-02 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
luvさん~
200911030001
ヨシヨシ(TT)ヾ(^^ )ナカナイノ

きっと明日には元に戻ってるはずだから・・・
2009-11-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
200911030004
こちらこそありがとうございました(^-^)

やっとこさって感じでしたね。
会えば普通に走り出してるし・・・(笑)

っていうか私、全然極悪ちゃうし・・・

3ショット勝手に使わせていただきましたm(__)m

ご近所ですからまたよろしくお願いしますね~

そうそう風さんのほうがよっぽど極悪なのに・・・(ーー;)
2009-11-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911030109
こんばんは。
すごい偶然でしたね。でも、いきなり赤いバイクがUターンして後ろからツンツンして来たら、
恐ろし過ぎて泣きながらコケます!ご注意を!

HORIさんに着いて行ったらたこ焼き食べれたのかぁ。残念…。
2009-11-03 Tue | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
今日・・・
200911030143
教祖も時間が合えば、いっちゃんでたつさんと逢えるかも。(^^)
2009-11-03 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200911031108
いいすなあ、クネクネ。

これだけの交友関係があると、走りに行くたびにいろんな知り合いに会えるわけですね。

私は今まで、誰ともすれ違ったことすらないわけですが・・・。
2009-11-03 Tue | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
200911031746
一日違いでスレ違いかぁ…。
HORI-Gさんって実際はどんな人なのか、会ってみたかったです。

いつも(ーー;)←こんな顔してるんでしょうか?(笑)
2009-11-03 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200911032104
> 教祖も時間が合えば、いっちゃんでたつさんと逢えるかも。(^^)
↑会えましたか?(^-^)
2009-11-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
はれさん~
200911032106
飛ばしちゃった・・・すみませんm(__)m

ほんとに偶然って怖いですね~。
通り過ぎた瞬間に・・・あ、はれさんだ!と思いましたよ
合流できてたらたこ焼き食べれてたんですけどね~残念。

今度は一緒に走りましょうね~


2009-11-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
にあみす
200911032138
こんばんは 覚えておられるでしょうか
琵琶湖ツーにて米プラでお隣に停めた赤のRせんを・・・
 
1日は似たような時刻に名阪からやまなみロードを走行
そのあと月ヶ瀬or針に行くつもりが
天気予報を信じ、帰ってしまいました。

間に合わず家の近くで痛い雨に降られましたが
お会いできなかったのがちょっと残念です♪
2009-11-03 Tue | URL | Rせん #5zTgxk96[ 内容変更]

 
カホさん~
200911032138
クネクネはそれなりに楽しめました(^-^)

走りに行くたびに・・・
ソロのときは意外と誰とも会いませんよ~(笑)
2009-11-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200911032140
> HORI-Gさんって実際はどんな人なのか、会ってみたかったです。
↑何を訳のわからんことを・・・

すでに二度も一夜を共にしてるというのに・・・(笑)

いつも?
こんな(*^。^*)してます(爆;;;
2009-11-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Rせんさん~
200911032143
覚えてますよ~。

コメントいただけるのを首を長くして待ってました(笑)
月ヶ瀬は9:00頃には出発してましたが、
もし来られてたら会えてたかもしれませんね(^-^)

私も帰りは降られましたが、合羽のお世話になってないので晴れ!認定してます(笑)

次にお会いしたときはがっつり走りにいきましょうね(^-^)v
2009-11-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |