さ、寒い…( ̄○ ̄;)~暖っかぁ~(*^。^*)
20091103090405
今日はこんな感じです。

総勢7台( ̄▽ ̄)v

しかし寒いわ~(*_*)

==========================================================================
先ほど帰宅しました(^-^)

本日ご一緒させていただいた皆様。
ありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしております。m(__)m

家って・・・暖かいね~(*^。^*)
別窓 | マスツーリング | コメント:38 | トラックバック:0
200911030901
<<かずさん企画「牛食べるツーリング」に参加してきたレポート | 日々是発見? | 2週続けて さよなら 都市伝説 >>
この記事のコメント
 
200911031057
走りまくってますね。羨ましいかぎりです。
こっちは木枯らしが吹くとかで断念しました。前からならいいが、横から吹かれたら危ないですからね。しかし、空は雲一つ無い快晴なのに(T . T)
2009-11-03 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200911031233
こちらも寒いですよ~e-443

朝練も雨で断念しました・・・e-263
2009-11-03 Tue | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
200911031406
こちらも、かなり寒いです。

まだ、大丈夫かと思って完全真冬装備ではなかったのですが
かなり後悔しました。
2009-11-03 Tue | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200911032144
今週末は全く乗れないのでその分を走りまくってます。
しかし寒かったです。
最低気温は・・・6℃でした(ーー;)
2009-11-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200911032146
今日はほんとに寒かった・・・(ーー;)

雨にも・・・orz
2009-11-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200911032147
そちらも寒かったですか・・・

私は冬装備で行きましたがそれでも寒かったですよ(ーー;)
カイロ使わなかったことが救いですかね(笑)
2009-11-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911032204
19:00頃いっちゃんに来たとか?? 遅いですよ~~(ーー;)

 まぁツーリング楽しまれてきたみたいなので… いっか(笑)
2009-11-03 Tue | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
200911032213
だって~道混んでたんだもん(ーー;)

ツーリング・・・寒かったです。
2009-11-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911032219
帰宅しましたよっと。

高速は輪をかけて寒かったです・・・
2009-11-03 Tue | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
200911032222
関西も今日は寒かったんですか?
こちら石川、朝方アラレが降りよったんですよv-12
2009-11-03 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200911032231
ご無事の帰還なによりです。

高速・・・
私も帰りの高速で、寒いのを早く終わらせるためにぬえわkm走行でした(^-^)

今日遠いところお疲れ様でしたm(__)m
2009-11-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200911032233
関西も寒かったですよ。
雪がちらついたところもあったみたいですから・・・

アラレ・・・私達は午前中は霧雨に濡れながら走ってました(ーー;)
2009-11-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911032308
遅くてもいっちゃんに来たなんて・・・

記事をケータイで見たから今日は来ないんだって思って、東京土産オヤジさんに託さなかったんですぅ・・・

持って行ってたんですけどorz

母と弟夫婦にあげちゃいましたよぉ(T0T)
2009-11-03 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200911032346
だんだん走るには寒い季節になってきましたね。

でも走りたい!

でも寒い!

とてもわかります。
2009-11-03 Tue | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
200911032356
残念~
3回連続でお会いできんかったですねぇ(^^;

次は、どんな伝説が生まれるのか・・・
2009-11-03 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200911040005
今日は仕事でしたが、昨日は大阪に居ました!

帰りムチャクチャ寒いのに、針辺りからは雨でした・・・

針横の王将で泣きながら、ラーメン食べてました。


2009-11-04 Wed | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
200911040013
赤城山に走ろうと思いましたが白いものが見えましたので諦めました orz
2009-11-04 Wed | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200911040025
今日は寒い中お疲れさんでした^^
今日は道中晴れ間はちょっとしか無かったですね^^;
いっちゃんで少しでも温まれたので終わり良ければすべて良し。って事で。
ぁ、レインウェア上を着て無かったら雨じゃ無いって言ってたので今日は晴れと言う事でしたね(笑)
2009-11-04 Wed | URL | ZIO #g4GEgA3I[ 内容変更]

 
200911040612
寒波の中お疲れ様でした。

ツーレポお待ちしてますね♪

しかし皆休みで良いなあ・・・
2009-11-04 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200911040636
うぅ…ん…
祝日休みの会社に憧れるぅ……(T^T)

本格的に『冬装備』をしないと、
2~3時間程度でも辛いですね…(-"-;
2009-11-04 Wed | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
遅くなりました。
200911040840
初めまして!
先日はご訪問&コメント有難うございました!!

関西の皆さんは盛り上がってますね!
楽しそうだなぁと思いながら皆さんのブログ拝見させて頂いてます(笑

それにしても昨日は寒かったですね~

九州も相当な寒さでしたよ。
私もETCツーで凍えました(笑

また寄らせて頂きますね!
今後とも宜しくお願いします!
2009-11-04 Wed | URL | ぐっち #sj93pB3o[ 内容変更]

 
200911041232
HORI-Gさん、お疲れ様。
先導を有難う御座いました。
おかげさまで雨は降りましたが
楽しいツーリングとなりました。
また行きましょう。
2009-11-04 Wed | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200911041839
ウチの辺りは朝の冷え込み以外はそれほどでもなかったんですが、出かけた先がでえらいことに・・・
2009-11-04 Wed | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200911042040
そりゃぁ~ 家は暖かくないと!!(笑)

バイクを見ても、全く誰と行かれたのか分からない新参者キャラメルマンでした!!(笑)
2009-11-04 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200911042042
ぴかちゃんのメットが自分と一緒なんで、最初アレ!?って思っちゃいました^^;

昨日はかなり冷えましたね~^^;

遠出しなくても寒かったです。。。
2009-11-04 Wed | URL | とらっきー250R #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200911042115
オヤジさんにたくしてみんなで分けてもらえばよかったのに~(ーー;)

ま、お母さんと弟夫婦さんが喜んだならそれでヨシとしましょう(^-^)v
2009-11-04 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
200911042116
気がついたら鼻水たれてました(笑)

昨日はほんと寒かったです(ーー;)
でも走りたいんですよね~
2009-11-04 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200911042117
なんだかんだと時間がかかっちゃいました(ーー;)

3回連続は残念ながら無理でしたね。

ま、次は裏hanaさんを伝説として楽しみますか・・・(笑)
2009-11-04 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
200911042118
月曜の夜は所々降ってたらしいですね。
寒いのに降るのは嫌ですよね~(ーー;)

あそこの王将って何気に流行ってますよね(笑)
2009-11-04 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200911042119
京都でも大原方面はちらほら空から落ちてきたらしいですよ・・

どうりで寒いわけだ・・・(ーー;)
2009-11-04 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ZIOさん~
200911042121
お疲れ様でした。

京都に着くまではそれなりに天気よかったんですけどね(笑)

いっちゃんで温まれたのが何よりです。
アレがなければ・・・(ーー;)

昨日は・・・晴れですよ(爆;;;

2009-11-04 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200911042124
マジで寒かったです(ーー;)

レポートは・・・少々お待ちをm(__)m

今の仕事の前は休みは土日祝出勤してましたけどね~(^-^)v
2009-11-04 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200911042126
あらら
kenkenさんの仕事って祝日は関係ないんですか・・・
それは残念ですね(ーー;)

私も前職のときはハッピーマンデーというものが果てしなく無駄に感じてました(笑)

今は・・・恩恵受けまくってます(^-^)v
2009-11-04 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐっちさん~
200911042128
いらしゃいませ(^-^)

盛り上がってるんですかね?
でも昨日は京都の一部で熱い盛り上がりがありましたけどね。

九州でも寒いって言うくらいですからほんとに寒かったんでしょうね
ちなみに私が昨日見た最低気温は6℃でした(ーー;)

また遊びに来て下さいね。
2009-11-04 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
かずさん~
200911042130
お疲れ様でした。
急遽の参戦に快く快諾いただきありがとうございました。

拙い先導でスミマセンでした。
Uターンがなかっただけましだと思っておいて下さい(笑)

またお願いしますね(^-^)v
2009-11-04 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
200911042131
出かけた先が・・・一面銀世界だったとか・・・(ーー;)

2009-11-04 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200911042132
実は・・・家も隙間風のおかげで意外と寒かったり・・・(笑)

ご一緒のメンバーは・・・レポで紹介しますね(^-^)v
2009-11-04 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
とらっきー250Rさん~
200911042133
一緒なんですってね~。

昨日は寒かったです。
しかも雨が・・・・・

遠出しても寒かったです(笑)
2009-11-04 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |