別窓 | スポンサー広告
----------
かずさん企画「牛食べるツーリング」に参加してきたレポート
今シーズンの新しいジャケットをご紹介しましょう。
といきなりタイトルと関係のない話題からですが、気にせずに進めます(笑)

ま、ぶっちゃけると頂き物なのですが、以前から買おうかどうしようか迷っていた「弐黒堂」です。
09110324.jpg
前から・・・

09110325.jpg
後ろから・・・
背中の羽がいい感じ!

ちなみにhanaさんには「北斗の拳」に出てる人みたいといわれましたが・・・(笑)

では本題。

写真が多いので続きを読むからどうぞ・・・
11/3(火) 
前日まで和歌山に行こうか、かずさんの企画に混ぜてもらうか、昼からいっちゃんに行こうか迷ってましたが、朝起きて参加させてもらうことをかずさんに連絡すると快くOKをいただきましたので、早速集合地点に向かいます。

二条城の南側・・・頭の中では1号線の突き当たりのとこだと勘違い。そこは東寺でした(ーー;)

ま、時間までに無事集合地点に到着。
やっぱり時間はゆとりを持たなくちゃ・・・(笑)

全員ソロって出発!

なぜかココで私が先導することに・・・ま、いいか。(^-^)

R9~R372~R173で「道の駅さらびき」で休憩。
09110303.jpg
あ~トイレが近い(ーー;)

ここでメンバー紹介!
09110305.jpg
主催者かずさん

09110304.jpg
ヒロッチさん

09110309.jpg
グッチさん

09110307.jpg
ZIOさん

09110306.jpg
Takeyanさん

09110308.jpg
ぴかちゅう吾郎さん

と私の7台で走ってました。

意味は無いけど続く・・・

次回・・・牛満喫!そして宴の後編
乞う!ご期待
別窓 | マスツーリング | コメント:46
200911042211
<<続!かずさん企画「牛食べるツーリング」に参加してきたレポート | 日々是発見? | さ、寒い…( ̄○ ̄;)~暖っかぁ~(*^。^*)>>
この記事のコメント
 
200911042233
HORI-Gさんこんばんわ。^^

軍曹・・・最近、自分は黒丸教関係者じゃないと言い続けてますけど、今回のメンバーを見たら立派な幹部じゃないですか。^^(爆)

これからも黒丸教を導いて下さいね。なんせトップが全裸でパトカーで連れて逝かれた犯罪者ですから。^^;(大爆)
2009-11-04 Wed | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200911042236
いっちゃんで待ってたのに(笑)  弐黒堂のライディングジャケットかっこいいですね~ でも・・・HORI-Gさんのイメージが・・・(^^;) 
2009-11-04 Wed | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200911042239
あっ ・・・続いた。   あんぐり・・・

いつものことなんだろうけど、今日は脱力感が大きい(笑)

いただき物でジャケットって(驚) ホストさながら? うらやますぃ~☆
2009-11-04 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200911042253
今回は正直、記事のタイトルに惹かれました。

いったい何を食べたのか、すごく気になります。
続きを楽しみにしています。

2009-11-04 Wed | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
200911042315
うっっ!激しい革ジャンですねぇ!v-41
2009-11-04 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200911042324
あれ?続く…?
どんな牛かと思って期待して読んでたのに(-_-;)

このペースで行くと前・中・後編程度では収まりませんね(笑)
2009-11-04 Wed | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
200911042325
あっ、北斗の拳っていったの覚えてました(^^;

で・・・
おいしい物の写真が・・・

裏hana出ちゃいますよぉ
2009-11-04 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200911042327
大胆な柄のジャケットですね~
これで自他共に認める最強ライダーに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009-11-04 Wed | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200911042344
出たッ!弐黒堂。
私もチェックはしてました。
買えないけど。
ココのはパンツも極悪な感じなんですよね~。いろいろとゴテゴテした感じで。

コレ着てたら、みんな道を譲ってくれそうw
2009-11-04 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
コンタさん~
200911050009
ええ~。
違いますよ。黒丸教団は無関係です。
私の名刺持ってる人いないでしょ!(笑)

次期教祖には東海の方がいらっしゃるじゃないですか(笑)
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200911050010
待ってたんですか?
だったら到着まで待っててもらわないと・・・(ーー;)

弐黒堂とは違うイメージ・・・???
あ~わかりますよ、爽やか!でしょ?(笑)
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200911050012
脱力しちゃいました?
なんか続きを書くのにノリが悪くて・・・(ーー;)

男性ライダーのお古です。そんなに着てないからって。
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200911050013
タイトルに惹かれましたか~(^-^)

すみませんね~。メインまで行かなくて(笑)
続き・・・今週中には書きますね。
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200911050014
うう・・・合皮なんですけどね(ToT)

ま、雨でも気にせず着れるから合皮でいいんですけど。(^-^)v
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200911050016
あ、すみません。
なんか今日は気分がのらなくて・・・(ーー;)

牛は次で登場しますので少々お待ちをm(__)m
ちなみに次で終わりますよ(^-^)v
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200911050017
覚えてますよ~。
もちろんケンシロウ役で登場ですから(笑)

美味しいものは次まで待ってください。

あ、でも裏hanaさんに逢いたいから引っ張ろうかな・・・(爆;;
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200911050018
柄が大胆なだけで、本人は至って善良な小市民ですから(笑)
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
200911050020
夏ジャケもシンプソンと弐黒堂で迷ってたんですけどね(笑)
あの時はXRにあうやつって感じでシンプソンになったんですよ。

パンツも極悪ですよね。
買わないけど・・・

HID+弐黒堂で追い越し車線がちょっとだけ走りやすくなった気がしますよ(笑)
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200911050350
イイなぁ~弐黒堂…
去年 チャップスを見てから、気になるメーカーになっとります!!

今日 出勤前にバ〇クセ〇ンにて、
今シーズンモデルのチャップスを見て、
指くわえてました!!(爆
2009-11-05 Thu | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
うっ!
200911050915
革ジャンって、

頂けちゃったりする訳ですか・・・・・。

m(~^~m)怨・恨・呪(m~^~)m
2009-11-05 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200911051154
徐々に極厚…でなく極悪仕様になってきましたね(^^ゞ

私も革ジャン欲しいのですがなかなか…

頂き物とは羨ましいかぎりです。

次回宜しくです。
2009-11-05 Thu | URL | てつさん #-[ 内容変更]

 
ひでぶとか
200911051329


あべしとか言ってくださいよ(-人-)


それにしても
牛満喫って、すごい日本語ですね(笑)


2009-11-05 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200911051412
先日は先導して頂きましてありがとうございました。
極悪HIDビームで何台もの車を撃墜して頂けたので快適に走れました(笑)

ジャケットは今回デビューだったんですね。
羽根の模様がちょいワル感があってかっこよかったです。
2009-11-05 Thu | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
200911051417
ジャケットを貰えるなんて羨ましい・・・

羽がホンダのバイクに似合いますね♪

これで、極悪度が上がりましたね(^人^)
2009-11-05 Thu | URL | K-1 #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200911051605
いいでしょ~。
ラッキーでした(^O^)v

私も今シーズンは真剣にオーバーパンツ購入を考えてますが・・・
たぶん無理なので1000円のシャカシャカパンツで乗り切ります(笑)
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200911051606
残念ながら・・・革じゃないんですよね(ーー;)

合皮です。

ま、いただけただけでもありがたいのですが・・・
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200911051607
いえいえ、服装でごまかしてるだけで・・・
走りはいたって普通ですよ(笑)

ちなみに合皮です。(^O^)v
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200911051610
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!北斗百裂拳!!

ひ~(-e-) で~(-e@}} ぶぅ~{{{@o@}}}    ((((((BOMB)))))


こんな感じでいいですか?(笑)
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200911051612
いえいえ。
拙い先導でしたm(__)m

先導を言い渡された時はちょっとびっくりしましたけどね(笑)

ジャケットは日曜日からデビューです。
ただ日曜日は暑かったですけどね(ーー;)

2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200911051617
古着だけどね。
そんなに着てないからって・・・

そういうK-1ちゃんだって武郎さんにあげたじゃん。

羽マーク・・・いい感じでしょ(^O^)v
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
まさか…
200911051648

 


殴られてるのが私では無いでしょうね… (-_- メ)))???
2009-11-05 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200911051759
そんな恐れ多いこと出来るはず無いじゃないですか・・・(ーー;)

殴られてるのは・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・


誰?
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911051821
弐黒堂のジャケット・・・
その羽はHONDAウィングをHORI-Gさんと同じ極悪仕様にしたというイメージで?(笑)

私が追い越し車線走ってたらすぐどきます(爆)


1号線の突き当たり・・・
確かに東寺ですね(笑)
2009-11-05 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
200911051940
おおっ!!

このJKT・・・


イカツイジャンっ!

ですか?(爆)


でも頂けるって・・・

日ごろの行いがいいんでしょうね~!(笑)


でましたね!

黒丸教団っ!!(笑)


続きを楽しみにしてますね~!!
2009-11-05 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
おいちさん~
200911052021
どうなんでしょうね~。
いかんせん貰い物なので・・・(笑)

そんなに言うほど極悪ではないですよ~。
私もジャケットも・・・
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200911052023
イカツイですよね~。
でもココのデザイン好きなんですよね(笑)

日頃の行いというより・・・処分品?(笑)

続きは・・・明日かけたら書きます・・・
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911052107
ジャケットいいですね~☆
極悪仕様ですか(笑)?

チャックがいっぱいついて
ますね(^^♪

ツーレポ・・・
待ちます(*^^)v
2009-11-05 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200911052125
ありゃりゃ、もらっちゃいましたか。

俺にはないのかなぁ?
2009-11-05 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200911052127
いやいや、オイラ自身が極悪ちゃうし・・・(ーー;)

このチャックね・・・雨が入ってくるよ・・・orz

レポはもうちょっと待ってね~(^-^)v
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200911052128
もらっちゃいました~(^-^)v

武郎さんは今年K-1ちゃんからもらったじゃないですか・・・(笑)
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
弐黒堂だ!
200911052145
ちょい悪な感じでイイじゃないですか。

一部の間で私の事を極悪と言ってる人たちがいます

このジャケットを着て私の影が薄くなるぐらいに極悪
伝説を築き上げてください(笑)
2009-11-05 Thu | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200911052208
o( ̄□ ̄+)O =3☆☆☆
んがぁ~!!!!!!!!!!!!!!

☆☆☆ε=O(+ ̄□ ̄)o
ぬぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!

おいしいもの出せぇ~!!!!!
2009-11-05 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200911052239
 あの時に着ていたジャケットですね。おNEWでしたか(^^) 弐黒堂っていうとちょっとワルそうな革製品のメーカーですね。

 CBRのようなSSでこのジャケットを違和感無く着こなしているのはやはり○○だから…かな(苦笑)。


 記事でよく扱っていただいたので今回だけは伏字です(悪)
2009-11-05 Thu | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200911052337
いい感じでしょ?(^-^)

もも吉さんの影を薄く?

もも吉さんの極悪走りのおかげで
その影すら見えなくなってるんですけど・・・(ーー;)

2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200911052337
> o( ̄□ ̄+)O =3☆☆☆
> んがぁ~!!!!!!!!!!!!!!
>
> ☆☆☆ε=O(+ ̄□ ̄)o
> ぬぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!
>
> おいしいもの出せぇ~!!!!!

↑・・・はい、出ましたよ(笑)
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
200911052340
あの日、初めて着て走りました。

このジャケットは革ではないんですけどね~(ーー;)

着こなしているのかどうか、自分ではわかってません(笑)
あの走りで極悪扱いされるとなると・・・他の人を形容する言葉がないんですが・・・(ーー;)
2009-11-05 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
