別窓 | スポンサー広告
----------
バドミントン大会結果報告~(^-^)v
今日は「第29回 旭区ニコニコ バドミントン大会」に参加してきました(^-^)v

率直に結果だけ書くと・・・

チーム成績・・・12チーム中9位

個人成績・・・6試合7ゲーム

4勝3敗

かろうじて勝ち越しました。(^-^)v

しかし内容がよくないんですよね~;;;

4勝のうち2勝は後輩から(しかもまだ初心者・・・)
しかもどちらも辛勝(ーー;)

負けは3敗とも大敗・・・_| ̄|○

基本的には個人成績は関係なくチームの総得点によって順位が決まるため
負けでも惜敗ならともかく大敗は・・・(ToT)

そして勝つのも大勝ならいいのに辛勝・・・
「もうちょっとチームの勝利に貢献しろよ」と自分で自分に突っ込んじゃいますね・・_| ̄|○

あ~。今回チームとなった皆様。
ご迷惑おかけしましたm(__)m

次回までに何とかレベルアップを計れるように精進してまいりますm(__)m


バドミントン初めて2年ほど経ったんですが・・・
まだまだ奥が深いです(ーー;)
別窓 | バドミントン | コメント:24 | トラックバック:0
200911152027
<<マジでか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン | 日々是発見? | 楽しいことだけを書き綴りたかったのだけど・・・>>
この記事のコメント
 
こんばんは~。
200911152102
お疲れ様でした~!
バトミントンに限らず、何かをやるというのは難しいですよね~。

よ~しっ!

では、キカイダーがギターをかついでバイクに乗っていたように…


HORI-Gさんは、バトミントンラケットをかつぎながらツーリングに行き、談笑中は銀さんとラリーを続けるといったスパルタはどうでしょうか?(笑)


えっ!
却下って?


さーせん!
失礼しました~!(笑)


次は良い成績をおさめられたらいいですね!
2009-11-15 Sun | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
200911152136
バドミントン大会
お疲れ様でした( ^-)_旦~

素人考えですが、バドミントンの
難しさは球ではなく、シャトル?
を使ってるところでしょうかね(^_^;)
2009-11-15 Sun | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
200911152212
お疲れ様でした(^o^)/

この歳で何か新しいことを始めたい
と思うのですが、なかなか一歩が
踏み出せないのが現状です(*_*;

シャトルの速さって200km近く出るとか・・・

勝負に世界、燃えますね!(^^)!

頑張ってください!!
2009-11-15 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200911152222
大会お疲れさまでした~
午前4時に、赤松PAで待ってたのに(爆)

来週のツーリング、晴れると良いですね。
お仕事大変だと思いますが、週末の楽しい時間を過ごす為にあると思えば乗り切れますよ♪

お互い頑張っていきましょうね(^ ^)v
2009-11-15 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200911152233
小浜ツーお疲れ様でしたm(__)m

ヤルだけなら誰でもやれると思うんですけど、
ベクトルを何処に向けるか?だと思います。

楽しくワイワイやれたらいい というのとそれはもちろん
そこに上手くなりたい!という要素が加わると・・・泥沼です(笑)

次はいい成績残すように精進します。
来月も個人戦がありますんで・・・(^-^)v
2009-11-15 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200911152236
ありがとう。

バドミントンの難しさは・・・テクニックだと思うよ(笑)
シャトル特有の動きももちろんあるけどね(^-^)

このシャトルの動きをもっと扱えるようになりたいんだよね~
2009-11-15 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200911152239
ありがとう。

この年でって・・・まだまだ若いのに(ーー;)
いまからならなんだって始められるよ。
最初の一歩を勇気を持って踏み出そう!(^-^)v

シャトルの速度200kmは無いと思うよ?(プロはどうか知らないけど・・・)
テニスでも女子プロで160kmくらいだからね~

勝負の世界・・・やっぱいr勝った方が気持ちいいもんね(^-^)
2009-11-15 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風さん~
200911152242
あざーすm(__)m

4:00?爆睡してましたが・・・(笑)

来週晴れてほしいですね~。
仕事はどんな仕事でも大変だとは思います。
自分よりきつい人なんていくらでもいますからね。

週末を楽しく過ごすために働いてますからね(笑)

お互い気張ってまいりましょう(^-^)v
2009-11-15 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911152259
東南アジアってバトミントン盛んなんだよぉ~

えっ?

意味は無い、意味は無い!(爆)
2009-11-15 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200911152323
うちこめるスポーツがあるって良いですね。

ダイエットも兼ねてなにか始めてみたいと思っている黒姫です。

三日ぼうずでなかなか続かないのが現状ですが・・・。(笑)
2009-11-15 Sun | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
200911160822
チームにもっと貢献したいとは殊勝な心掛けですね☆

ということで、しばらくバイク禁止を申しつけるっ!(笑)
2009-11-16 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200911160838
そうですか・・・
そちらは盛んなんですか・・・

万が一のときでもバドは出来るんですね(笑)

ん??
2009-11-16 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
200911160840
この歳で打ち込めるものがあると楽しいですよ~

バイクだけでも十分楽しいんですけどね(笑)

スポーツはやり始めて面白いと思えば長続きすると思いますよ~
ジムとか「個人」でやる分だと私も3日ぼうずです(笑)
2009-11-16 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200911160842
チームに貢献というより、単に勝ちたかっただけなんですけどね。
自分がもうちょっとやれてたらまた違った結果になってたかもしれませんからね(^O^)

ん?バイク禁止??
お断りだ! ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2009-11-16 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
お疲れ様~。
200911160923
やっぱ、ここは1つ!バイクをやめて、バトミントン一筋でいかにゃ~なるまい!
2009-11-16 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200911161246
> やっぱ、ここは1つ!バイクをやめて、バトミントン一筋でいかにゃ~なるまい!
↑・・・・

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

両天秤にかけたらバイクのほうに傾きますわ(笑)
2009-11-16 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ビブGさん(^^)!!
200911161247

ちょっとご無沙汰してたら
いつの間にか
バドブログになってた(笑)


って、↑ チョロ((♀))っちがスゴイ事いってるしwww
2009-11-16 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200911161521
そりゃ2週間もあいたらブログの趣旨も変わっちゃいますよ・・

って変わるのか?(笑)

チョロさんには・・・
とりあえずツッコミ入れておきました(笑)
2009-11-16 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
そらそうやろ・・・
200911162158
まだまだ奥が深いです

う~ん・・・どんなスポーツでも突き詰めていったら、そうなるやろなぁ~。(^^)

実は教祖、3年程前まで草野球をやってたんやで。
一応連盟にも登録して(C級やけど)毎月、休みの日は試合や練習をやってたんやけど・・・

集まりが悪くなって、自然消滅。(^^;)

バイク&スポーツの両立は、大変やろうけど充実した人生になるんは間違いないわな!(^^)

アレッ!?まともなコメやった?(笑)
2009-11-16 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200911162239
お疲れ様です
バドミントンって結構激しいスポーツですよね?
それを6試合もやるなんて、なかなかの体力じゃないですか!オイラだったらたぶん一試合目の途中に体に支障が出そうです・・・
2009-11-16 Mon | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200911162302
いくら明日が雨予報だからって・・・
至極まともなコメントをいれるとは・・・(((((ーー;))))))

バイク&スポーツの両立は・・・楽しければOKの気持ちなら大丈夫ですよ。

宝くじが当たったら適当に仕事して
週3でバドミントンして、週末はバイクに乗る生活が夢です(笑)
2009-11-16 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
200911162305
こんばんは~

6試合と行っても1試合21点先取を1ゲームだけですからね。
ですからゲーム数は7ゲームしかしてません(笑)

本当は3ゲームで2ゲーム先取とかなんですが・・・

なので体力的には問題ありませんでした。
ただ1げーむでも大概しんどいですけどね(笑)
2009-11-16 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911170134
もっと昔からバドやってるのかと勝手に思ってました(笑)

高校のクラブで、隣でやってたバドのハードさは今でも頭に焼き付いてます・・・

あれは今やろうとすると長続きしない気が・・・
基本ダメ人間なんで(爆)
2009-11-17 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200911170840
いえいえ・・・まだまだ2年ソコソコの若輩者ですが(笑)

確かにハードですが、スポーツでかく汗は好きなんですよ。

やってみて相性が合えば長続きしますよ。
バイクと一緒です(笑)
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
