別窓 | スポンサー広告
----------
マジでか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今週末の予報が・・・

日曜日が雨になってる・・・(TT▽TT)ダァー

鷲羽山ツーリング、大丈夫かな~(ーー;)

最終決定は・・・土曜日17:00の予報をみて決めようかと思います。
22:00までには判断しますね。

参加予定の皆様・・・土曜日は当ブログを要チェキ!←古ッ ですよ~。
別窓 | マスツーリング | コメント:50
200911171652
<<今日は… | 日々是発見? | バドミントン大会結果報告~(^-^)v>>
この記事のコメント
 
200911171901
5日前の時点で雨なら逆に晴れるんじゃないですか?

気象庁の日曜の確度もABCのC(変わる可能性が一番高い)ですから☆
2009-11-17 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200911171914
参りますよね、今週から急に寒くなったし。

こっちの予報でも微妙な感じですね。降水確率40%。
大抵翌日の天気がずれ込んでくる感じが多いので、いくらか希望が持てそうな気もします。晴れの国・岡山ですから

ただ、前日が雨だと川が流れるところがあるのとこの時期日陰は乾かないこと、落ち葉が流れ出るので晴れていても慎重に。この前の土曜もそんな感じでした。
2009-11-17 Tue | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200911171926
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 Tue | | #[ 内容変更]

 
200911171932
カッパを着なければ 晴れ ってルール適用すれば・・・(笑) やはり HORI-Gさんは・・・(^_^;)
2009-11-17 Tue | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200911172022
えっ!
雨予報なんですかっ!!(驚)

でもまだ分かんないですよね~。

なんとか晴れてほしいですね~!!

今後、見逃せませんねっ!!

しっかりチェキさせて頂きますから~!(笑)
2009-11-17 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200911172042
今日の岡山はかなり寒かったですからねー( ̄へ ̄|||)

天気も、気温も心配ですね・・・

ちなみに一緒に行くはずだった連中は、仕事の都合で参加が微妙になりました☆<( ̄□ ̄;)>☆

天気がよくなりますように、もう一回お願いしないと・・・
(-m-)パンパン
2009-11-17 Tue | URL | 藤丸 #ZwwRKeTY[ 内容変更]

 
200911172103
えっ!?
雨なんですか(◎o◎)!!

降らないで欲しいです!
要チェキ(*^-')bします(笑)
2009-11-17 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
クッ・・・
200911172105
冗談ヌキで行く気満々やったのに・・・

ちゅうか、それ以前に仕事が入る可能性が・・・

わぁ~~~ん!!!(泣)
この日はハモンにも承諾をもらってるのに~~~!!!!
2009-11-17 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200911172126
今週末は晴れて欲しいですよねぇ~。
こちらも、微妙~な曇り空v-277v-356
祈りましょう~。って言うか、年中、走れるからいいじゃ~ん!
と急に性格悪くなるチョロでした!
2009-11-17 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200911172133
う~ん・・・
ツーリングには行けないけど、晴れて欲しいですね。

今まさに試練の時。
HORI-Gさんの真の実力を見せるときですよ!(笑)
2009-11-17 Tue | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200911172141
う~ん晴れてほしいです。

その翌週も走れませんからね~(ーー;)

今年の気象庁はあてになりませんからね(笑)
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
200911172143
今週は大阪も寒いですね

岡山のほうは40%で気象庁の判定はBでしたよね~(ーー;)
どうなることやら・・・

現地さえ晴れてれば多少のことは我慢するんですが・・・

雨上がりの秋の峠は怖いですもんね。
先日の碇高原ツーリングも大概怖かったですから・・・
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
200911172144
了解しました。

こちらこそよろしくですm(__)m
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200911172145
私の晴れルールは・・・出だしから雨の場合は適用されません(笑)

晴れさせてやる~(^-^)v
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200911172151
今のところ雨予報です(ーー;)

何とか晴れてほしいですね、ほんとに・・・

明日から毎日天気予報とにらめっこです(ーー;)
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911172154
HORI-Gさん・・・
久々の、本領発揮~???
2009-11-17 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
藤丸さん~
200911172159
今週に入ってからかなり寒いですよね。
私も鼻水が・・・

どちらも心配ですが天気はほんとに持ってほしいですね。

私ももう一回お願いしと来ます。
マジで神社行こうっと・・・
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200911172201
あれ?旅行中じゃ・・・

今の予報だと雨・・・なんだよね~(ToT)

今週は天気予報をチェケラ!
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200911172202
来る気だった・・・だから雨に?(笑)

仕事は休んじゃいましょう!

ハモン様の許可が出てるなら怖いもの無しですね。
晴れるように貴船神社にお参りに行ってきてくださいm(__)m
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200911172204
ほんと晴れてほしいですね~

年中走れる?
楽しい道はやっぱ無理なところ多いですよ(ーー;)

待ち乗りだけだと辛いです
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200911172204
晴れてほしいですよね~

私の本領発揮ですか・・・晴れさせてやる~(^-^)
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200911172206
本領発揮・・・???

そうなんですよね~ここ数回降られてるので
今週は本領発揮で晴れさせますよ・・・(笑)
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911172223
天気微妙ですねー(^^;

気合入れて、祈りましょう!!!

晴れろー!!!
2009-11-17 Tue | URL | ヤンテル #-[ 内容変更]

 
200911172247
ほんとだ!
微妙な天気予報ですね。。。

楽しみにしてたので晴れてもらわないと
困るんですけど(泣)

晴れる事を祈りつつ要チェキ!しますね。

2009-11-17 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
週末
200911172313
生まれ変わった晴れ男パワーでよろしくたのんます。(^人^)

あ、そのパワーは去年に戻ったなんて言わないでくださいねw
2009-11-17 Tue | URL | けん #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200911172321
そうですね。

みんなで気合入れて祈りましょう!

晴れろ~~~~~~~!!!!
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200911172323
微妙でしょ?
ましてや行くのが山の上なんで・・・

私も楽しみにしてるので晴れてもらわないと困るんですけどね

晴れることを祈りましょう(ー人ー)
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200911172324
晴れ男パワーで本州だけでも晴れに!(笑)

来年は逆戻りしそうな予感が・・・
2009-11-17 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911172346
ご無沙汰です! 22日の鷲羽山、行きたいよ~
でも、仕事なんですよね(残念)
23日だったら・・・
鷲羽山、以前走った時は真っ暗だったし、明るい時にリベンジしたいんですけどね・・
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
2009-11-17 Tue | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
200911180036
こないだの土日は風邪で2日間とも寝てたし
今度の三連休は思いっきり走りたいんだけどなー

欲求不満がたまると

オイちゃん
毛が抜けるんだよなー・・・(泣
2009-11-18 Wed | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
晴れて欲しいですよね…
200911180837
自分もそうですが、ツーリングの予定がある日に限って雨に降られます…。
直近だと2回連続です (笑。
どうしてライダーはこんなにも天気運がないんですかね~。
あれ?
もしかして自分だけ??
2009-11-18 Wed | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
ねねね~
200911180854
記事とは関係ないけど
微妙~にテンプの赤色変えた?
2009-11-18 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
誰からメールかしら(^人^*)♪
200911181143

と、ワクワクして受信BOX見たら
TSUTAYAメールだった…


で、チョロ((♀))っちさん、
記事と関係無いコメント
するんじゃないわよ(爆) ← 私が言うなってね





と、そんな事を言いたいのではなく


え?今回、エリミ兄が参加しないのに雨???


ツーリングはやっばり
晴天の下でしたいもんですよね^^;
2009-11-18 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
200911182131
ご無沙汰してますm(__)m

忙しそうですね~。

22は仕事ですか、残念です(ToT)

暖かくなったらまた行きましょうね。
2009-11-18 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sololyさん~
200911182133
あらら。
風邪ですか・・・(ーー;)

私も今週から鼻水がひたすら出てきますが・・・

欲求不満が溜まると・・・
僕も毛が抜けます(笑)
2009-11-18 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200911182137
お帰りなさいm(__)m
ツーリング・・1ヶ月以上前に企画すると近辺になって雨予報は多いです(笑)
私もここ最近は合羽着ない程度には降られてます(ToT)

大丈夫です。
みつるさんだけじゃなく私もですから・・・

今年は大丈夫だと思ってたんですけどね~(笑)
2009-11-18 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200911182139
ほんまに関係ないですね(笑)

ちなみにそんなテンプレいじるような高等テクは持ち合わせていません(ToT)
以前と同じままですよ。
2009-11-18 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200911182142
私もTUTAYAメール登録してますよ(笑)

ほんとチョロさんには困ったもんです(爆;;;

そうなんですよ~。
エリミ兄ちゃんが参加しないのに雨予報なんです(ーー;)

久しぶりにスカっと晴れたツーリングしたいです・・・
2009-11-18 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200911182357
この時期って、
こんなにも天気って不安定でしたっけ!?

是非 晴れてほし…
って晴れ男パワーはどぉしたんですか?!

晴れて楽しい1日になる事を願ってます(^人^)
2009-11-18 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200911190044
合羽 着ないと晴れなんです

合羽さえ きなければ…(T_T)
2009-11-19 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200911190708
い、行きたいなぁ。。。
新生参号機の対戦相手としては、申し分ないのに。。。
ってか、完全にスペック負けしてますがe-263

でも、、、
この日は、晴れれば北に走りたいんだよなぁ。。。
2009-11-19 Thu | URL | mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
200911190811
熊本も微妙な天気です・・・

私も日曜はツーリングにオフ会予定してます。

お互い晴天(せめて曇天)に恵まれる事を祈りましょう!
2009-11-19 Thu | URL | ぐっち #sj93pB3o[ 内容変更]

 
200911191131
気合いでもって22日あけましたよん。教祖が来たら晴れますよ。仕事で参加怪しいから予報も怪しいのでしょう。(笑) 晴れるといいですねえ。
2009-11-19 Thu | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
200911191734
日曜と同じく確度Cだった土曜は天気予報好転してますよ!
東海なんて晴れマークもつきましたっ。

次は日曜もっ!
2009-11-19 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200911191739
この時期…
さざんか梅雨ってのがあるらしいですよ。

晴れ♂パワー全開で祈りますよ(笑)
2009-11-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200911191741
着ないにも限度が…( ̄○ ̄;)
2009-11-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
moguraさん~
200911191744
参號機の餌食はいやなんですけど…( ̄○ ̄;)

ほら、私は極悪じゃないんで…(爆
2009-11-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐっちさん~
200911191747
そちらも微妙なんですか…( ̄○ ̄;)

スッキリ晴れて欲しいですね。

晴天が恋しいです(笑)
2009-11-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
200911191751
休み取れましたか(≧∇≦)

是が非でも行かないとですね。
黄色い生物に晴れ晴れ祈願させといて下さいm(_ _)m
2009-11-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200911191753
とりあえず明日の夜までは静観します。

土曜日になって慌てることにします(笑)
2009-11-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
