鷲羽山ツーリング~~そして結末へ(追記)
下記のように決定した後、11/21 22:00現在では最大で50%まで下がった
降水確率ですが・・・ツーリング自体は中止変わらずでお願いします。

というのも今日と明日の予定を入れ替えたため、22日は走ることが出来ません(ーー;)

ですので・・走りに行かれる皆様。

存分に楽しんで来てください(^-^)v

最後に一言・・・
おい!こら 気象庁!および日本政府・・・
いらんところに金使わんともうちょっとマシな気象衛星でも打ち上げてくれ~(ーー;)



=========================================

非常に残念ながら、今回の企画は

雨天中止!

とさせていただきます。

現地の降水確率が80%と高く、
強行しても楽しめないと思うので断腸の思いで中止とさせていただきます。

スケジュールを合わせていただいた皆様。
大変申し訳ありませんm(__)m
また企画しますのでその時はぜひご参加いただけますよう、よろしくお願いしますm(__)m

雨のバカヤロ~~~~~o( ̄^ ̄o)彡プイッ
別窓 | マスツーリング | コメント:21
200911201625
<<中止企画の振り替え!紀伊半島堪能ツーリングレポート vol.1 | 日々是発見? | いい1日でした(≧∇≦)>>
この記事のコメント
 
200911201902
残念ですがまた来年楽しいツーリングでご一緒しましょう(^o^)

雨の鷲羽山は私がちゃんとリポートしますね☆
2009-11-20 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200911201912
 あらぁ中止ですか。現地の天気がこんなに悪いとは…やっぱり距離ありますしね(ーー;)

 走りツーリングですからやっぱり気を使うウエット路面は避けたいものです。早めの決断ですが仕方ありませんね。

 最近毎週のように走りに出ていたんで日曜日は相棒を労うことにします(^^) って言っても雨降りじゃどうしようもないんですけど…

 雨のバカヤロ(((*-_-) …結局こうなる(爆)
2009-11-20 Fri | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200911201957
今日、ようやく行けることが分かったこともあり残念です。

天気ばかりは、どうしょうもないですよね。

またの企画を楽しみにしています。




2009-11-20 Fri | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
200911202033
残念です~!!

でも気持ちを入れ替え・・・

次にいってみよう!!

ですねっ!!(笑)  ← 誰が長さんやねんっ!!(爆)

新たな企画楽しみにしております。
2009-11-20 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200911202115
ワンテンポ遅いメール失礼しました(笑)

今回は残念ですが、次回の企画を
楽しみにします(*^_^*)

来年のHORI-Gさんは晴れ男か雨男か
気になります(/_;)
2009-11-20 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200911202140
雨のバカヤロー!

凄く楽しみにしてたので残念です(泣)

天候には勝てませんんね
今日の天気が妬ましくてしかたありませんでした(笑)

リベンジの企画を楽しみに待ってますね。
2009-11-20 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
んっ!?・・・
200911202147
ツー中止は分かったけど・・・

その代わり、京都での宴会に切り替えたんとちゃうんか?(爆)

2009-11-20 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200911202224
泣く子とお天とさんには勝てませんね・・・

次回の企画をお待ちしております。
今度は参加できる日だと良いなあ・・・
2009-11-20 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200911210029
残念ですが、天気は仕方ないですね(^-^;

またの機会を楽しみにしていますv( ̄ー ̄)v

雨のバカヤローε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2009-11-21 Sat | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
200911210928
雨、残念でしたねぇ~。
雨男のkenkenさんあたりが、その辺ウロウロして
いたのではないでしょうか!!www
でも、私的には満足。来シーズン一緒に連れて行って下さい(^^:)
あっ!その際、迎えに来て下さいねっ。昨日は却下されちゃったし(爆)
2009-11-21 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200911211022
今日は「ホントに明日雨なんかい?」って天気ですけど、日に日に降水確率が上がるんじゃ仕方ないですよね。今見たら50%に下がった(といっても十分高い)けど、最高気温が13℃だから寒そうです。

またのお越しをお待ちしておりますm(..)m
2009-11-21 Sat | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
200911212047
残念ですね。 でも 今 TVの天気予報みてたら 案外降らなかったりして!? とも思える中途半端な予報ですよ^^; 朝は晴れてそうなんですがねえ。
2009-11-21 Sat | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
200911212218
こちらの記事にコメントいただいた皆様。

いつもありがとうございますm(__)m

ツーリング中止という残念な結果になってしまいましたが、
また企画しますのでその際はぜひご参加いただけますよう
よろしくお願いいたしますm(__)m

今回はまとめてのコメ返でご勘弁をm(__)m
2009-11-21 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911212241
私の方も中止です(涙
2009-11-21 Sat | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200911212300
予報はあくまで予報って事ですね(ーー;)

明日はおとなしく模様替えと家族サービスしてます(^-^)v
2009-11-21 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
200911212325
残念でしたね…。

楽しみにしていた分、どうしても走りたくて…

本日、とてもハンサムなナイスガイにお願いして、ツーリングに混ぜてもらいましたよ~!(爆)

本当にありがたかったです!(笑)


天気だけはどうしようもないですよね。
2009-11-21 Sat | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
こんばんは(^-^*)/
200911212347
中止になったんですね(>_<)

僕も、お見送りツーが中止になりました(泣)
2009-11-21 Sat | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
200911220703
本当に何やったんたろ?って 天気予報やな

今日のツーリング参加予定の関東勢の方々が帰りに
滋賀で途中下車するんで、時間の許す限り一緒に
走ってきまーすです。

2009-11-22 Sun | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200911221031
今日は本当に残念でした・・・

そうですか~ハンサムなナイスガイ!いいですね~(爆;;;

もう少し程度のいい天気予報をお願いしたいものですね(^-^)
2009-11-22 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200911221032
あらら・・・

K-1ちゃんも中止ということは・・・

イロモノエロブロガーさんも中止にしたのかな?
2009-11-22 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200911221035
訳のわからない天気予報でしたね・・・

結局月曜日の状態に戻っただけのような・・・

関東勢お見送りツーリング・・・おつかれさまですm(__)m
2009-11-22 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |