別窓 | スポンサー広告
----------
中止企画の振り替え!紀伊半島堪能ツーリングレポート vol.1
サブタイトル・・・出足から~集合、出発編ww 短いよ(爆)

11/21 (土)金曜日の予報では3連休唯一の晴れ!

鷲羽山ツーリングを中止にしたため、土日の予定を入れ替えて走りに行くことに・・・

とある方から一緒に走りましょうと連絡が来たので
元々ソロで走る予定だったsololy父さんに連絡を取り、ご一緒させてもらうことに。

目的は・・・とりあえず南。(北は天気悪かったんですよね~)

午前7:00に阪和道の紀の川SAに集合。
5:30頃に家を出たらユニクロの前に長者の列が・・・
どうやら6:00がセールがあったようでした。(全く知りませんでしたw)

09112101.jpg
6:10頃には着いちゃった・・・まだ暗いね~ 

みんな来るまでトイレに行ったり、中でコーヒー飲んだりと時間を潰して・・・
09112102.jpg
そういえばこんな時期なんですよね~(ーー;)

このパーキングでコーヒーを買う前に、無料のお茶を探してたんですが、
見つからなくてしょうがなくコーヒーを買ったんですが、勝手から振り返ったら真後ろにお茶が・・・orz
もうちょっとわかりやすいところに設置しといてほしかったな~(ToT)

一息ついたあと6:45分くらいに外に戻ると・・・
09112104.jpg
sololy父さん到着~

ほぼ同時くらいに
09112103.jpg
こんなバイクも到着・・・

さて誰でしょう????

ヒントは・・・・・
09112116.jpg
答えと一緒やんという突っ込みはなしよ・・・
詳しくは本人のブログでアップされると思いますよ~(笑)

09112105.jpg
出発前にはこんな感じに日も昇り・・・

09112106.jpg
こんなメンバーでツーリングに出発です。

ここまで書いたところで、相方さんと出かけるため・・・続く(笑)

次回・・・白いところと魚がいっぱいのところと高いところ編

乞う!ご期待
別窓 | マスツーリング | コメント:32
200911221449
<<中止企画の振り替え!紀伊半島堪能ツーリングレポート vol.2 | 日々是発見? | 鷲羽山ツーリング~~そして結末へ(追記)>>
この記事のコメント
 
そうか・・・
200911221540
ユニクロ、バーゲンやったんか・・・(他にコメないんかい^^;)


2009-11-22 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
こんにちは。
200911221610
ユニクロすごいですね・・・。

今日のスポーツ新聞にも、バーゲン行列の記事が書かれてました。(笑)

なるほどっ!

チロルを絵図の上において写真を撮っておられたので、何をしているのかな~?

と思ってましたが、こうくるとはっ!!(爆)

参りました!(笑)

ほんとだ!

同じところで終わってますね!

白いところ・・・うんうん

お魚がいっぱいなところ・・・うんうん

高いところ・・・うんうん


HORI-GさんのUP楽しみにしてますね~!(笑)
2009-11-22 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200911221659
 走りに行けたんですね~ よかったよかった(^^)

 今日はとても楽しく走れる天候じゃないですしね(ーー;)


 こんなバイク(バンディット?)の方~ ってキャラメルプリンさん?(爆)

 
 スミマセンm(_ _)m 上に本人のコメあるのにボケました(知らない方なのに・苦笑)。
2009-11-22 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
200911221800
晴れ間を縫って走りに行くとは、抜け目が無いですねー
2009-11-22 Sun | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
200911221908
この日は、ほんとイイ天気でした。
自分も悔しいので、近場を走っていました。

また、楽しそうなところを走っていそうですね。
続きを楽しみにしつつ、ルートを参考にさせてもらいます。

2009-11-22 Sun | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
200911221920
sololyのおいちゃんとキャラメルマンさんと
走られたんですね♪

土曜日は雨で、お見送りも中止で、
K-1は家でゴロゴロ・・・


続きを楽しみにしてますねe-454

2009-11-22 Sun | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
200911221957
はうっ!もうおひと方のそのバイクはまさかっ!?(←驚いてみた(笑))

551の豚まんマンさん?
2009-11-22 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200911222042
今日も夕方でも渋滞起こすほどの行列でしたよ・・・

って他に言うことないんかい!!!(ーー;)
2009-11-22 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200911222047
日が昇る前から行列を見たときは何事かと思いましたよ(笑)

チロルのキャラメル部分が使えるな~って思って買っちゃいました(笑)

続きは淡々と書いていきますよ~(笑)
2009-11-22 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
200911222050
今日はカバーすらめくってませんけどね(笑)

キャラメルプリンさんですよ(笑)

ネイキッドって聞いてたので、ハーフかウルが来たときは
おもわず無視しそうになりました(笑)
2009-11-22 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
200911222050
昨日しかない!!て感じで走りにいったんですけどね。

明日も走れそうな天気ですね(笑)
2009-11-22 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200911222054
昨日は暑いくらいでしたね~(^-^)

ボティーさんも走られてましたか・・・

今回のルートは秋に走ったるーとの逆周りですけどね(笑)

ご参考になれば幸いです。
続きは・・・早いうちに書きますね。
キャラメルさんのほうが早いかも・・・(笑)
2009-11-22 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200911222057
そうだよ~この二人と走ってました。

イロモノブロガーのお見送り泣くなちゃったんだね?
残念だね・・・

オイラも今日はほとんど家でゴロゴロしてたな・・・(ーー;)
2009-11-22 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200911222058
知ってたんですか?

っていうかわかってるし・・・(笑)

蓬莱しかかいてない冷凍の豚マンは551じゃなにので
気をつけて下さいね~(笑)←いらん情報
2009-11-22 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911222125
チャンスを逃さず走ってますね~

私は今年あと何回乗れるんかなぁ・・・

2009-11-22 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200911222144
逃さず走ってますよ~(^-^)v

私もなんだかんだと12月は少なそうですよ・・・(ーー;)
2009-11-22 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
えっ?
200911222200
日本は3連休なんだ!
いいなぁ~

って、

そろってお出かけ?
夫婦の日何だってねぇ~今日!(笑)
2009-11-22 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200911222208
寒い中、頑張って走ってはりますねぇ!!
白くて高くて・・・

なんなんですか??

気になって、気になって、ご飯が2杯しか食べられません・・・
2009-11-22 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200911222214
明日もお休みですよ(^-^)v

いい夫婦の日ですね~
すっかり忘れてましたが(笑)

お出掛けって行ってもたい焼き買いに行っただけですけどね~(爆;;
2009-11-22 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200911222216
走ってますよ~(^-^)
昨日は朝夕は寒かったですけど、お昼は暑いくらいでしたよ。

白いところと、高いところですよ(笑)

ごはん二杯・・・十分ですよ(笑)
2009-11-22 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911222339
ユニクロのバーゲン・・・
朝5時に出社するときには
行列が出来てました(-_-;)

チロルチョコさん(笑)もご一緒
やったんですね(*^_^*)
今日のツーリングは残念でしたが、
しっかり走られてますね(^^♪

続き楽しみにしてます(^^)v
2009-11-22 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
鷲羽山
200911230019
延期残念でしたね、でも今日の天気だと中止で正解だったですね。

その代わりにしっかり21日に走ってますやん(笑

ウチらも四国に行ってきました。結局カッパ要らずでしたが、22日の午後からちょっと降られました。

鷲羽山、次回企画の時は都合がつけば参加します~♪

#キャラメルマンさん、Bandit購入したんですねー( ̄ー ̄
2009-11-23 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
200911230137
ウチからドナドナしたバンディットがっ!
って色もエンジンも違うやろっ!!!(爆)

探してるバイクの候補だったとは知ってましたが、ホントに買っちゃうとは!

ユニクロのセールは出勤前に寄ろうかとも思ったんですが、行かなくて正解だったみたいですね。
2009-11-23 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200911230653
ユニクロのバーゲンは最初知らなかったから
なにがあったのかと思っちゃったよ・・・(笑)

チロルさんはね~。
本当は鷲羽山でサプライズ予定だったみたいだよ

続きは・・・早めに書き上げるね・・・
2009-11-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200911230655
昨日は結果的には中止にしといて正解だったようですね~

四国は降られなかったんですね。
いいなぁ・・・

またリベンジ鷲羽山企画しますんで、その時はぜひ~(^-^)v

キャラさん・・・どうやら目覚めてしまったようです(笑)
2009-11-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200911230657
最初見たときはおいちさんのを譲ったのかと思いましたよ。
タイミングがよすぎましたね(笑)

マフラーほしかったみたいですよ・・・

ユニクロは・・・日曜の夕方もユニクロ渋滞起きてましたよ(ーー;)
2009-11-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911231005
短かっ(爆)

久しぶりの爆走ツーリング
楽しかったねー

でも、ユニクロ行かんで良かったの?(爆)
2009-11-23 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200911231855
宣言どおりということで・・・(笑)

爆走って言うほどでゃなかったような・・・
いやでも爆走?激走?・・・

ユニクロは・・・元々知らなかったんで問題無しです(笑)
2009-11-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911231919
キャ、キャラメルプリンさん(^◇^;)

おー、新車っすかねぇ。

良いなぁー。
2009-11-23 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200911231948
6:10の景色いいですねぇ。
パープルハイウェイ。
湘爆ですね。わかります。

自分意外の油冷エンジン(ですよね?)になんだか親近感w
2009-11-23 Mon | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
武郎さん~
200911232015
キャラメルプリンさん(笑)

改名してもらいましょうか・・・(爆;;

オークションで落としたらしいですよ。
値段は・・・びっくりしました。
2009-11-23 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
カホさん~
200911232018
パープルハイウェイ・オブ・エンジェルス!

この景色、私も好きです。
あの一瞬の紫の世界・・・いいですよね。

やはりスズキ=油冷エンジンなんですね(^-^)
2009-11-23 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
