別窓 | スポンサー広告
----------
今週中に・・・・・・・・・・・・
pilot_powers.jpg
フロントのタイヤ交換しちゃいます。

次のタイヤは
MICHELIN PILOT POWER 2CT

今までのが単なるPOWERだったんですが15000km以上もったので、
さらに真ん中硬めの2CTに・・・

さてどれくらいもつかな~(^-^)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:50
200911292210
<<疲れてんのかな・・・??? | 日々是発見? | 11/23(月)のお散歩ツーリングのレポート! 一話完結(笑)>>
この記事のコメント
 
200911292226
前回、三重の前に交換したのはリアでしたっけ?
やっぱり、センターよりサイドから先に
ワイヤーが出てきたんですか??(笑)

僕のも、そろそろヤバいです。
ハイグリップタイヤは履き初めは美味しいんですけど・・・・^^;
2009-11-29 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200911292236
HORI-Gさんもタイヤ交換ですか(^-^;

こればっかりはケチるわけにはいきませんからね~・・・

自分もそろそろ部品が揃いそうなので、交換予定ですv( ̄ー ̄)v
2009-11-29 Sun | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
200911292236
PPのスタンダードも2CTも履いて来ましたが、
ライフはそんなに変わらないですよ(^ ^)

ボクのも、とうとうスリップサインが・・・。
HORI-Gさんのボーナスで、ついでに買ってくださいw
2009-11-29 Sun | URL | Shu-1 #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200911292248
前回はリアだけでした。

残念ながらサイドではなく真ん中からです(ーー;)

グリップは・・・滑らなければいいかな?くらいで考えてます(笑)
2009-11-29 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
藤丸さん~
200911292249
先日クネクネ走ってたら若干違和感もあったので
早めに換えようかな~って感じで・・・(^-^)

リアは多少滑ってもコントロールできますけど、
フロントが滑ったらやばいですからね~
2009-11-29 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
200911292251
スタンダードも2CTも大差ないんですか・・・(ーー;)

でもスタンダードでも十分持ちましたからね~。

私のボーナスですか・・・でるのかどうかも怪しいのですが(ToT)
2009-11-29 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
私も・・・
200911292307
うぅ~私もバイク屋に行ったら
「タイヤ減ったなぁ~」って言われました。(涙



それも「真ん中が減ってんなぁ~」だそうです。(爆
2009-11-29 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200911292308
HORI-Gさんの走りだとリア1回交換の間にフロント3回くらい交換ですか?(笑)

バイクでミシュランは履いたこと無いですね~
PPでも意外にライフ長いんですね。
2009-11-29 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200911292313
ヘタレライダーの僕は今までタイヤ交換なんてしたことないんです…
へたって交換する前に硬化して、その頃には乗り換えてたり(笑)

この時期に交換ってことは、冬もバリバリ走るんですね(^w^)
2009-11-29 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200911300026
HORI-Gさんは極悪ミサイルですから どんなタイヤ履いても 長持ちしません!(笑)  
2009-11-30 Mon | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
200911300744
いよいよ交換ですか!

私も近々考えています!!

ミシュラン・・・

長持ちしてグリップもいいタイヤがいいですよね!!

私もミシュランを選択の中に入れてみようかな・・・。(笑)
2009-11-30 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200911300747
あれ~?
Z6にしなかったんですか(^o^)

そういえば、あの時Z6のリアを約26000円で買いましたが、今度ナップスの冬のスーパーセールがあるのですが、数量限定でZ6の前後セットが26800円だそうです。

う~(T . T)
2009-11-30 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ビブGさん(^^)!!
200911300857

これからは、改名するんで
どうぞ宜しくお願い申し上げます(-人-)


やっぱりビブGさんには
ビバンダムがお似合いね(笑)


2009-11-30 Mon | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
財布のために
200911301059
タイヤ代金の安いお店でタイヤを買って、交換工賃の安いお店までタイヤ浮き輪状態で走られることをオススメします(笑)
2009-11-30 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200911301305
まだ、乗る気~?





2009-11-30 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ん~
200911301617
フロントのビバンダム君って、

なかなか消えてくれないんだよなぁ~(笑)
2009-11-30 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200911301626
私も・・・


真ん中だけですよ・・・(ーー;)
2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200911301628
いやいや・・・

リア2回にフロント1回の割合になりそうです。

リア荷重で走るバイクだからじゃないですか?
PPのリアは鬼のように減りが早かったですよ(ーー;)
2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200911301631
いや・・・
ヘタレとか関係なくバイクで走ってると必ずやってくるからね(笑)

時期に関係なく交換しとかないとね。
いざ走りたいときにタイヤが危ないと怖いからね~(^O^)v
2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200911301632
だ~れが極悪ミサイルやねん!(笑)

今のロード2(リアタイヤ)は長持ちしそうですよ。

なんていったってタイヤにやさしい走りがウリですからww
2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200911301635
いよいよ交換です(^O^)

ロード2とかPP2CTは長持ちしそうですよ。

後は・・・タイヤの特性の好き嫌いとかあるかもしれませんけど・・・
鈍感な私にはそんな違いを感じることは出来ませんが・・・(笑)
2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200911301637
Z6ね~・・・
実は22日の日曜日に買いにいけてたらZ6になってたかもしれないんですよ。

近くの2りんかんでキャンペーンをしてたんで・・
雨でいけなかったんですけどね(ーー;)

というわけで?
またまたミシュランになっちゃいました(笑)
2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
半ば由紀恵さん~
200911301639
半ば由紀恵って・・・(ーー;)
なにうまい事言ってるんですか・・・(笑)

あ!

・・・・・・・・・・・・・・・

改名しないほうがいいと思いますよ・・・

2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200911301641
ネットでポチって交換してもらえるところに
タイヤを直送している外道ですが・・・なにか?(ーー;)

2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200911301642
> まだ、乗る気~?
↑これって・・・今シーズンの話ですか?

それとも・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200911301643
ふふふ・・・

私はリアのビバンダムすら消えてませんが・・・(T_T)
2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hori-gさんへ
200911302106
私がマシュマロマンを綺麗に消しましょうか?


鉋で♪


hori-gちゃん、新しいタイヤ…きっと…

2・5ヶ月しか持たないよ!!(爆)
2009-11-30 Mon | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
ニャンポコさん~
200911302146
いや・・・

鉋はやめて(ToT)


2.5ヶ月って・・・
リアですらもっともってるっちゅーの(ーー;)
2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200911302147
先日はお疲れさまでした。


前回のにしかぜのコメント、大きなお世話でしたね。。
失礼いたしました。

ミシュランのビバンダムと、メッツラーの象さん。…強敵ですね。。

タイヤの選択肢が多くて羨ましいのです。
にしかぜも、次のタイヤはラジアルを選択してみたいです(あくまで予定)。
*ゼファー750の標準タイヤは、バイアスなのです。。


では。
2009-11-30 Mon | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200911302222
今度は倍位もつとイイですね!

あ?!ツアラーだから大丈夫か!?(爆
2009-11-30 Mon | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200911302303
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

いえいえ、先日のコメント頂いた時には注文はしてたのですが、
あのタイヤ見たらだれでも言いたくなりますよ(笑)

ビバンダムは・・・わたしのCBRは消えることはないとおもいますよ(爆;;

さすがにSSだと選択肢は多いのですが、逆に迷いますね。
バイアスしかないというのも困りますね~(ーー;)
2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200911302304
倍はさすがに辛いかと・・・(ーー;)

あ、でもツアラーだから大丈夫ですよ(笑)
2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200911302309
フロントは極悪走りするんでグリップのいいPPなんですね、
わかりますw

ロード2のフロント、たしかに接地感ない気がしますwww

2009-11-30 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200911302349
極悪ではないんですが・・・(笑)
フロントが滑るとこけるしかないですからね~。←CBR250で経験済み!

それなりの耐久だったのでPP2CTでいっちゃいました(^-^)v
2009-11-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
フッ・・・
200912010307
極悪ではないんですが

なんか、これを連呼してるけど・・・

貴様はバイクだけやのうて、クルマでも超ド級ウルトラ・スペシャル・スーパー極悪やないかい!(爆)

あっ、タイヤね・・・ヘタレの教祖には一番安いタイヤで充分やわ。(^^;)
2009-12-01 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200912011028
私も 走行16000でスリップサインが 出かけです。あと1ミリぐらい。年の瀬に痛いです。あれって サイン完全に出るまでは大丈夫なんですかね? もう少し延命したいところ…。
(-o-;)
2009-12-01 Tue | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
200912011454
ずっと、メッツラーを履いてきたので
そろそろ、違うタイヤを試して
みたくなってきましたe-454
2009-12-01 Tue | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
sikedaiさん~
200912012017
いえいえ。
車の運転なんて超へタレですよ。

この間もみんなについていくので必死で・・・

タイヤは・・・いいの入れとけ!
2009-12-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
200912012021
年の瀬にタイヤ交換は痛いですよね~。
でも変えないと走れないし・・・

なんだかんだと出費がかさんでます(ーー;)
2009-12-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
k-1ちゃん~
200912012025
へぇ~
ずっとメッツラーだったんだ・・・

色々試してみるのもいいとおおもうよ。
次は・・・ミシュランだね(笑)
2009-12-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912012231
イイな~
MICHELINに交換したんだ。

性能は素晴らしいと聞いてはいますが
値段が高いので今だに履いた事がありません。

週末には、何処まで皮むきツーリングに行くのですか?
2009-12-01 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
きゃは♪
200912012333


 [壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ

2009-12-01 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200912012333
あ、買ったときからMICHELINでしたよ。

今回はPPからPP2CTにバージョンアップしてみました。

週末は・・・
土曜日は走ってもひたすら高速道路かもです(ーー;)

がっつり皮抜きは来週末いけたらいいなぁって感じです・・・
2009-12-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200912012335
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ


はっ・・・・


ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘マテ~
2009-12-01 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ところで
200912021440

私の何がオリジナルと違うのか
説明していただけませんか(-人-)?


いくら考えても
違いが見つけられないのでマイッチングw



2009-12-02 Wed | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
半ば由紀恵さん~
200912021753
> 私の何がオリジナルと違うのか
> 説明していただけませんか(-人-)?
↑・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

違いを説明ですか・・・

全部!

ニゲロ!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

2009-12-02 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912022318
タイヤ交換ですか(^^)

僕もそろそろ、リアを変えないと

今は、フロントがパイロットロード2でリアがパイロットロードですね

ヤンテルの超鈍亀走行では、十分なグリップですね

にしても! バイクのタイヤは高いよ!

そう思うのはヤンテルだけ?
2009-12-02 Wed | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200912022330
そうなんです・・・(ーー;)

この年末のお金のいるときに・・・
といっても通常に比べればかなりの格安なんですけどね。

フロントはいまよりグリップが落ちると怖いのでちょっとレベルアップさせました。
リアは・・・パワーからライフ重視でロード2に換えましたけどね(笑)

タイヤ・・・高いですよね~。ま、命を預けてるので安すぎても怖いですけどね(ーー;)
2009-12-02 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もう履き替えましたか??
200912040734
新しいタイヤ、いいですね~。
路面と接している分、変化も感じられますし、何と言っても雨の道での安心感が違いますよね!!
2009-12-04 Fri | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200912041230
今夜替えに行きます(^O^)v

皮むきはもちょっと先かもしれませんが・・・(ーー;)
2009-12-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
